チョン・ジヒョン、交際を認める・・・「結婚はまだ」

これですっきり年を迎えられるという方も多いのでは・・・

チョン・ジヒョン、交際を認める・・・「結婚はまだ」
チョン・ジヒョン、交際を認める・・・「結婚はまだ」_c0047605_1229571.jpg

チョン・ジヒョンが、韓服デザイナーのイ・ヨンヒさんの孫チェさんとの交際を認めた。

29日所属事務所は報道資料を通じて、「他の一般の方と同じように友達として過ごし、最近交際に発展し、良い関係を続けている」と話した。チョン・ジヒョンの心を奪った張本人は、イ・ヨンヒデザイナーの孫チェさんだ。185cmの身長と抜群の容姿で、現在アメリカ系の銀行に勤務している。チョン・ジヒョンとチェさんは幼い頃から親交があり、今年初旬に真剣な交際を始めたと伝えられた。チョン・ジヒョン側は、「結婚を前提に交際しているという内容はまったく事実ではなく、結婚については何も決まっておらず、具体的な計画もないことをお伝えする」と伝えた。

二人が交際しているという噂は、これまでファッション界で広まっていた。イ・ヨンヒデザイナーの娘で同じくデザイナーのイ・ジョンウさんがある集まりでチョン・ジヒョンを嫁だと紹介した、ゴルフを一緒にした等の具体的な話が広まっていた。そのため、これまでチョン・ジヒョンの結婚説を一貫して否定してきた所属事務所も結局この事実を認めた。

source

2010年6月ちょこっとRAINと噂になりましたが事実無根である
ニュースにもなりました
何?と思われる方はどうぞ 過去ブログで・・・

昨年の今日はアドゥコンサートD-1でしたねってそれだけなんですけれど。。今アップするよりもよければ
昨年の今日のブログを見てね。いろいろなことを思い出すよ
丁度一年前、パクジニョンと組むというニュースを紹介していました。。そして
入隊前に新しいアルバムを・・・なんてニュースもアップしていたんだけれど。。結局でなかったね
この後、DVDとかアルバムとかサプライズってないのかなあ~

チョン・ジヒョン、交際を認める・・・「結婚はまだ」_c0047605_162471.jpg





111228

チョン・ジヒョン、交際を認める・・・「結婚はまだ」_c0047605_111622.jpg
チョン・ジヒョン、交際を認める・・・「結婚はまだ」_c0047605_111815.jpg
チョン・ジヒョン、交際を認める・・・「結婚はまだ」_c0047605_112993.jpg
チョン・ジヒョン、交際を認める・・・「結婚はまだ」_c0047605_113132.jpg
チョン・ジヒョン、交際を認める・・・「結婚はまだ」_c0047605_11426.jpg


チョン・ジヒョン、交際を認める・・・「結婚はまだ」_c0047605_051745.jpg

発売日: 2011/12/26

決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2012年 02月号 [雑誌]
by pipi-rain | 2011-12-30 01:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)
Commented by ピョンコ at 2011-12-30 02:19 x
pipiさん 夜分に~ 今日(昨日)からお休みです^^
職場のPC環境が厳しくなって昼間予習出来ない上に
忘年会続きで、、、なかなかコメに来れず ^^; 

アドゥから一年なんですね 早かったような 長かったような、、、
ホントにDVDとか 出ないのかなぁ ZeppでもLoveTourでも!
yukoさんの 若いRain可愛い わたし太眉好きです。
Commented by pipi-rain at 2011-12-30 12:47
ピョンコさん~こんばんわ
そういえばお久しぶりかな
一年お疲れ様でした
忘年会続き・・そのまま新年に突入で
どうぞ飲みすぎませんように
本当に一年、早いような長かったような・・・
若い頃ってかなり太眉ですよね
いつ細くなったのかな・・・
Commented by ikupi at 2011-12-30 17:11 x
こんにちは。いつも色々な情報をありがとうございます。
今年は韓流にどっぷり浸かり、毎日毎日piっちゃんの事を考え、9月には会いに韓国にまで足を延ばし…とても充実した一年でした。
来年もpipiさんにとって、皆さんにとって、piっちゃんにとって、私にとって、素晴らしい一年であります様に!
いつでもファイティン!ですね♪
Commented by aloha at 2011-12-30 17:30 x
あんにょんです

ニュースでいろんなことが耳に入ってしまう芸能人て
微妙につらいでしょうね

寒い年末 ジフニ師匠はどうしてるのかな

今年はお世話になりました。

pipiさん ジフニを愛するみなさん よいお年を
お迎えください。

p.s 私も太眉好きです。
Commented by pipi-rain at 2011-12-30 17:37
ikupi さん
どっぷり浸かった一年だったんですね
あ~もっともっとpiっちゃんに早く出会って欲しかったです
どうぞ一緒に待って、除隊後一緒にお迎えしましょうね^^
いつでもファイティン!了解っす!
今までpiっちゃんと書いていた人ははじめてかも^^
Commented by pipi-rain at 2011-12-30 17:39
alohaさま
今年も一年ありがとうございました
本当に寒い毎日ですよね
でもこれで寒いって言っていたらしかられそうな
ところでジフニはいるんですよね
最近裏起毛のハイソックスやタイツをはいているのですが
これはきだしたら、他のをはけなくなってしまっています
どうぞまた新年の挨拶に登場してくださいね
太眉好評ですね♪
Commented by イッコ at 2011-12-30 21:00 x
pipiさん みなさん こんばんば~
とうとう明日は大晦日ですね、早すぎるっ@@;

TOPのニュースはちょっと嬉しいなぁ~
気になる存在ではありましたもんね^^;

あたしは、先週末から風邪を拗らせぎっくり腰になり
あ~~~ とうとう寝たきりかと~(-_-;)
何とか寝正月は免れそうでホッとしてますけど!冷えは怖い~

pipiさんの裏起毛ソックスやタイツ気になります~
どんなんかなぁ~

yukoさんの今日のキャブ~ ジフ二見えてる?^^

ikupiさんのpiっちゃんって~新鮮で可愛い~(#^.^#)
Commented by ピンクまま☆ at 2011-12-30 21:03 x
あんにょん♪

pipiさん、みなさま 年の瀬ですっ!
いつも、たくさんのジフニをありがとう御座位ます。
yukoさん、キャブ Vも めっちゃきゅんきゅんです^^。
みほこっちさんの壁紙も感激!!!

ジフニが来てくれた武道館から、怒涛の日々で
毎日休みなく会社と家の往復@@@
年末年始も出だったんですが
急遽明日から、3日間休めることに~。

pipiさん、ネイル掲載コマスミダァ!!
yukoさん、makipiさん
お褒め頂き恐縮です。
ただの、NAILHOLICです☆
はまると、追求してとまりません(笑)
ジフニを思う気持ちと一緒(*^^*)ポッ

去年の今頃は、初韓国に胸踊らせ
31日のアデューに期待感(≧∇≦)キャー♪
もう、忘れられない一日でした。

ジフニ、感動をありがとう!!!
あなたにめぐり合えて、応援出来たことに感謝します。
ずっと、あなたを応援しますd(*⌒▽⌒*)b

pipiさん、こちらにおじゃまするようになって
まだ、去年の夏前から。。。
もっと、早くにジフニを知りたかった(T_T)
Commented by yukan at 2011-12-30 22:09 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~。
今年も後一日で終わってしまうなんて。
pipi隊長、隊員の皆様今年も一年大変ありがとうございました。
たくさんの情報、素敵なRAINを毎日本当にありがとうございました。
皆様のおかげで楽しいRAINLIFEを過ごせています。いつも心から感謝しています。
Commented by mami at 2011-12-30 22:57 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは!
私は夏からファンになり、こちらでいろんな情報や画像や皆様の想いを知ることができ、本当に感謝してます。短すぎて、コメントするのも恥ずかしく申し訳ないくらいですが、あたたかくむかいいれていただきとても幸せな気持ちになりました。RAIN画像に対するコメントも、カッコいいとかだけでなく、おじさんみたいとか書かれてたりして、そう思ったのは私だけではなかったんだと安心したり笑えたり。後一年半ちょっとありますがこれからも一緒に楽しんで待てたらいいなと思ってます。本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!
Commented by mami at 2011-12-30 23:03 x
私も皆さんのように、もっと早くrainのこと知りたかったです。でも、今好きになれててヨッカタです!本当によっかた。
Commented by pipi-rain at 2011-12-31 00:54
mamiさん、コメントありがとうございます
短くてもコメント本当に嬉しいです
お返事もなかなか出来ないのですが、どうぞこれからも
宜しくお願いします
しかし、、だれだおじさんみたいって書いていたのは・・・
ね~もうすこし早くしっていればね
Commented by pipi-rain at 2011-12-31 00:55
yukanさん、2012年もどうぞ
お付き合いくださいね
いや~皆さんがいるから一緒に待つことができますね^^
寒さはいかがですか?
Commented by pipi-rain at 2011-12-31 00:57
ピンクままさま、去年の夏前からですか^^
充分ですよ
でも知れば知るほどもっと早く知っていればって
思いますよね
どうぞ明日は去年のことを再び思い出してください
今年は本当にいつもネイルありがとうございました
しかし、あの長さには^^驚いてしまいました。。。^^
Commented by pipi-rain at 2011-12-31 01:00
イッコさん
ぎっくり腰@@
どうぞどうぞ暖かくして無理のないようにお願いしますね
そんなことなら裏起毛のタイツを御見舞いに・・・
毎年ですが、今年は今まで以上に年末という気がしない
あ~このまま2012年突入か・・・


<< 2011年ありがとうございました 29.30.31日・・・ >>