2011年ありがとうございました

一生のうちできっと決して忘れることができない、忘れてはいけない年2011年も今日で終わりです
いろいろな大きな事がたくさんありましたが、この場所があったから、何か皆さんと気持ちの共有が
出来て本当に助かったしよかったと思っております。来年はまだまだ我慢の年となると思うのですが
少しでも明るいニュースが聞こえてくるといいですね。。
まだtwitterをしていない方、、来年からはじめるのはいかがですか?RAINがつぶやかないので
やっても同じだと思うかもしれませんが、なかなかわかると楽しいと思います
@rain625をフォローしてみてください。殆どつぶやかないし、このブログの更新だけですが
自分はつぶやかなくてもどんどん興味あるものをフォローしてください。
2012年twitterで新年の挨拶をしてみませんか^^RAINには届きませんが、どうぞファンの輪を広げましょう
といってもきっと、すぐにいっぱいになってアクセスがビジーになると思いますが・・・何かいい言葉を
見つけたらいいのですが。。後ろに#29rainをつけてみるのはどうでしょう。。うまく会えるかな・・・
ハッシュタグ(hashtag)とは:#記号と、半角英数字で構成される文字列のことを Twitter上ではハッシュタグと呼ぶ。発言内に「#○○」と入れて投稿すると、その記号つきの発言が検索画面などで一覧できるようになり、同じイベントの参加者や、同じ経験、同じ興味を持つ人のさまざまな意見が閲覧しやすくなる。ハッシュタグは Twitter ユーザーが自発的に使用するようになったルールであり、ハッシュタグを使用するに当たっては Twitter Inc. への申請や登録は必要ない。#○○の前後に、半角スペースを入れるのを忘れずに! 【例】#oyatsu → 自分が食べたおやつについて皆で共有
c0047605_161115.jpg

twitterで知った情報 大切な情報はリツイートしますよ

出典ピゲル]軍隊で夢が確かに決まった...ジフン兄さんの講義を聞いて明確な夢ができた...まだ兵役中だから...実行することはできないが...その夢だけは忘れないように毎日毎日書きつなぐ...早く実践できるその日が近づいて来てくれたらいいな...今は初冬...これから冬を2回経験しなければならないのに;;...完全に北極...いや南極だ...あまりにも寒い漣川...
12月17日に上がってきたビヌ同期の訓練兵の投稿
 [DCgall] http://m.dcinside.com/view.php?id=rain&no=317760&page=1
sorceいつもありがとうございます040.gif
c0047605_162121.jpg

credit by Cerine Zen @ Rain Fanart blogspot
rainのtwitterは必ずフォローしましょう@29rain
3分でわかるツイッター(Twitter)
ツイッターの登録方法 | ツイッター(Twitter)とは
自分はつぶやかなくても、フォローをしていればいろいろと入ってきますよ
韓国有名人twitter;こちらは
韓国語で書かれた場合が多いですが、最近はMBLAQのG.Oなど日本語でつぶやいてくれているときも
ありますよ。
管理人のおすすめはエンタメニュースです。
では2012年 「あけましておめでとう! #29rain」このひとことでいいのでつぶやいてください。
もちろん別の言葉でもいいですよ^^
おあいしましょう。。もちろんこちらのブログでもコメントでおあいしましょう
【ネットの料金には気をつけてくださいね】


http://www.youtube.com/watch?v=yMXKbkycSDY&feature=share



http://www.youtube.com/watch?v=g3CM6co6bCw&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=4NV4noG6rgc&feature=related

2002年or2003年ごろです

http://www.youtube.com/watch?v=KuFf79-wKsI


http://www.youtube.com/watch?v=SA0-zzF6lg4



http://www.youtube.com/watch?v=XrvgQLDK4GQ



http://www.youtube.com/watch?v=TSBKhVpDqWc&feature=player_embedded
こんばんは、チョン・ジフンです。
いつのまにか、デビューしてから10年が過ぎ去ろうとしています。
皆さんの応援のお蔭で、できないともうあきらめてしまいたい時、試練と過程の苦痛があまりに大きくて座り込みたい時・・・それを踏んで、また立ち上がることができました。
今は少し遅れた年齢で真の男になろうと思います。僕にも僕自身を振り返る時間ができたようです。
ちょっと遅れてしまい、申し訳ありません。
10年間粘り強くうまずたゆまず応援していただいたファンの皆さん、ありがとうございます。
なお一層成熟したチョン・ジフンになり、帰ってきます。
今まで僕を信じて応援してくださった皆さん
そしてまた僕の家族、両親、妹・・・とても感謝しています。
ファンの皆さんありがとうございます

2011年 10月9日 チョン・ジフン


c0047605_104455.jpg

c0047605_102679.jpg
c0047605_10337.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キムヒョンジュンがRAINISM
あらためてこれを見ちゃうとRAINの歌声とダンスは素晴らしい~~
11-12-30 Kim Hyun Joong Performs Rainism at KBS Gayo Daejun

http://www.youtube.com/watch?v=v8fPsH1ovGM&feature=player_embedded

Rain-081102-人気歌謡-Rainism

http://www.youtube.com/watch?v=6ct_XPSd8FE

決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2012年 02月号 [雑誌]
c0047605_16182779.jpg

by pipi-rain | 2011-12-31 01:25 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17260786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コロン at 2011-12-31 02:23 x
pipiさん、今年もたくさんお世話になりましたm(__)m
ミーハーさんのお陰で色々あった2011年がより一層楽しく、思い出深いものになりした。
来年はまるまる1年ジフニは軍隊漬けだけど…
ミーハーブログで寂しさぶっ飛ばして頑張るぞ!
来年もよろしくお願いいたします♪

今日のI believe I can fly 特集いいですね~d(⌒ー⌒)!
年を増すごとに声に箔が付いて何回聞いてもしびれちゃう(*^^*)
今年の締め括りにふさわしいbest choice!
ありがとうございます。
Commented by てるりん at 2011-12-31 02:27 x
pipiさんRAINを愛するみなさんいよいよ年末ですね。

pipi隊長、みなさん一年間ありがとうございました。
2011年 本当に忘れる事の出来ない年となりました。
RAINと出会い、RAINを愛するpipiさんとミーハーさんに集うみなさんと出会い感謝の気持ちで一杯です。
どんな時でもココにくれば癒されて眠りにつく事が出来ました。
沢山のジフニと皆さんの素敵なコメに心が満たされて・・・
ツイッターでもpipiさんが精力的に様々な情報をつぶやいてくださったので、世界がまた広がりましたよん(^^♪

何事も謙虚に全てを自分の肥やしにしようと努力する、ポジティブなRAINを見習いたいなぁ!(^^)!

yukoさんハートジフニにまたまたやられちゃいました~(*^^)v
ジフニの年末年始はどんなかな~
・・・そんな呑気な状況じゃないですね^^;

#29rainつけて新年のご挨拶ツイしてみまーす!(^^)!
pipi隊長と皆さん、ジフニで一杯の素敵なお年をお迎えくださいませませ(^^♪


Commented by kimuchi at 2011-12-31 04:23 x
私も今のうちに…
pipiさん 今年もお世話になりました
rainの情報少ない中毎日の更新大変だと思います
でも毎日楽しみに訪れています…なんて…
プレッシャーに思わず無理をなさらないで…
来年もよろしくお願いしま~す(^^)v
Commented by yuko at 2011-12-31 08:21 x
pipiさん みなさん今年もいっぱいお世話になりありがと~ございました(^。^)
来年もまたお邪魔させていただきますが、もう来るな!(一。一;)と・・
おっしゃらず、よろしくお願いいたします~
ツイ・・元気はございません(~。~)
ここで十分満足なわたじでございます~・。・
みなさんよいお正月を~~
Commented by pipi-rain at 2011-12-31 08:41
皆さんおはようございます~~
わ~たくさんのお言葉。。
管理人の目標は、yukoさんがツイをはじめること・・
これでございます^^
あとで一人ひとりにご挨拶できるといいのですが
ともかくすることをしてきます!ゴミだし。。朝食
明日の準備。。きゃ~座れるのか
Commented by Kids at 2011-12-31 08:46 x
アンニョン! とうとうあと1日
今年もお世話になりました
入隊という避けては通れない時期
除隊後の歌手と俳優の比重など 不安なこともありますが
K‐POP 韓流は元気の源です
今年も一緒に年越し出来てしあわせよん pipiさん&皆さま
よいお年を 御迎えくださいね!

Commented by Hippo at 2011-12-31 08:59 x
隊長☆隊員の皆さん☆
2011年締めくくり~
で、感謝のしるしを付けにやって参りました(^◇^)/
震災のあった年
ジフニが入隊した年

ココロを揺さぶる大きな出来事があった月日でも
日々淡々と粛々と
更新されるミーハーさんに本当に救われました
ありがとうございました

隊長の大きな愛に包まれて
また来年 変わらぬ気持ちでジフニを待ちます☆

皆さま良いお年をお迎え下さいませ☆☆☆
Commented by tama at 2011-12-31 09:23 x
pipiたいちょーー
みなさま♥今年もスペシャル
こますむにだぁ~\(^o^)/
Commented by tama at 2011-12-31 09:27 x
よっしゃーーー
仕事納めなみなさんも!
お休みなみなさんも!
幸せ~な大晦日を(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by pipi-rain at 2011-12-31 10:37
tamaちゃん、おはよう~
2012年最初のコメントが気になるよ
はたして、管理人は更新できるのか・・・
Commented by pipi-rain at 2011-12-31 10:38
Hippoさん
いや~今年も一緒に年をむかえますか
本当に忘れることができない年ですね
我々にとっては昨年もそうでしたが^^
こちらこそ、、楽しかったですよ
また布団の中からコメントお願いしますね
Commented by pipi-rain at 2011-12-31 10:40
kidsさん
いつもkpop情報をありがとう~
皆ががんばっている姿をみると元気がでるよね
といいつつ、結局見たあと、やっぱりジフニだなあと
あらためて思う今日この頃
またいろいろと教えてくださいね
Commented by pipi-rain at 2011-12-31 10:41
kimuchiさま^^
情報は少ないというよりも
ここで皆さんからの情報を待っているという形で
ございますので、それなりに楽しんでおります
本当にミーハーネタばかりで申し訳ないです
Commented by pipi-rain at 2011-12-31 10:42
てるりんさん
てるりんさんの登場でなんだか初心にかえりました
はじめた頃の気持ちを再度確認することに
本当にこちらこそありがとうございました
管理人がめげそうになった時もコメントくださって
感謝しております
ぜひ一緒にRAINの除隊を待たせてくださいね
Commented by pipi-rain at 2011-12-31 10:44
コロンさん、いつも素敵な作品ありがとう~
ゆっくりお礼も言えず今日となりました
どうぞこれから何でもいいのでまたいいのがあったら
紹介してくださいね
I believe I can fly
なんだかわからないけれどなぜか頭に浮かんだので
2011年、最後の日にアップしました
どうぞ来年も宜しくお願いしますね
Commented by chi-baron at 2011-12-31 11:50 x
pipi様、皆様、この一年ありがとうございました。
壊し屋ですが、コッソリ潜んで大人しくしておりますので、明日からもよろしくお願いしますm(_ _)m
ここに来るようになってから行動範囲が確実に広がりました。世界を広げてくださったpipiさま、皆まに深く感謝致しますm(_ _)m
Commented by pipi-rain at 2011-12-31 13:06
chi-baron さま^^今年一年ありがとうございました
こわしや?全然そんな意識はなかったのですが
すいません。
行動範囲が広くなったでしょう^^来年もジフニが除隊するまで
たくさんたくさん広げて待っていましょう~
Commented by にゃあママ at 2011-12-31 14:26 x
隊長~今年も本当にお世話になり
ありがとうございます!
隊長のおかげでここでみんなで
年を越せてうれしいです。

今テレビを見てたら
「歳をとるのは嫌がるくせに年を越すのはうれしいんだね」
っていってましたがほんまですね。
大晦日はめでたい感じすね。

今年は日本全体やRAINファンには
つらい悲しい年でしたが
新しい年にはどんなことが待っているのか
希望をもって年越しを
したいと思います。

yukoさん、みほこっちをはじめ
いつもCAPや壁紙を作ってくださって
ありがとうございます。

みなさん!
笑顔あふれる素敵な大晦日を☆
Commented by pipi-rain at 2011-12-31 15:06
にゃあママさん本当にテレビでいうとおりですね
どうぞよいお年をお迎え下さいね
今スマホで外からみていたら
準備していた新年のご挨拶
既にアップしてしまっていた
コメントも頂いていたのですが
夜にアップしますね
コメント下さった方すいません
それではお節の準備続けます
Commented by kaon at 2011-12-31 16:20 x
pipiさん、今年はとてもお世話になりました、ありがとうございます。RAINがいない寂しさも、こちらにお邪魔すると癒されました。みなさんのコメントも思わずニヤリとしてしまい……来年も一日一ミーハーを貫徹していくつもりです。よろしくお願いします(^-^)
pipiさん、みなさん、よいお年を~(*^□^*)
Commented by etsu at 2011-12-31 16:34 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

やっと大掃除手抜きで一段落しました~ふぅ
毎年少しづつやろうと思いながら出来ないでいる私です
来年こそは片付け頑張ります
今使っている物いない物分別して捨てます!!!

今年はジフニにとってもきっと忘れられない1年でしょうね
震災後、日本にほもう来てくれないと思っていたのに
何としてでも来てくれた彼の気持ちがすごく嬉しかったです❤

pipiさん再来年彼が除隊するまで
ブログ続けて下さいね
毎日お邪魔してますから~~(*^^)v
ジフニ以外のミーハーネタも大好き
今は韓国ドラマ見まくって寝不足になりがちですが嵌ります☆

みなさん~
良いお年をお過ごし下さいませ
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
Commented by koyangi at 2011-12-31 17:54 x
皆様 、お久しぶりです^^
今年は、皆様に 可愛がっていただき 有難うございます<(_ _)>

今年は、Rainとの楽しい思い出もあり、二年間のRainの兵役もあり
色々あったけど。。。
皆さんが居たから!Rainが居たから 良い1年だったですよ❤

皆さん!! 良いお年を~~~~❤
また、来年も遊びに来ますね~♪
Commented by ピョンコ at 2011-12-31 18:39 x
pipiさん みなさん こんにちは
2011も あと5時間半 今年もホントにお世話になり
ありがとうございました。
pipiさん 隊員のみなさんと たくさんRainの話の話が出来た事は良い思い出ですが
やはり悲しい事もあった一年でした。
来年は良い一年になりましすように、、、
Rainが無事で元気で過ごせますように、、、
みんなでpipiさんとこちらで集えますように、、、
こんなにお願いして、どこかにお賽銭入れて来なきゃ^^;
また後で来ま~す。
Commented by tama at 2011-12-31 20:33 x
人並みに年越しするのをやめた
おたまでーす\(^o^)/
仕事納めしてきたよぉ

ほんとにみなさん♥今年もたくさんの幸せ~ありがとでした
また来年も!ふぁいちーん
Commented by pipi-rain at 2011-12-31 21:01
ネットの新年の挨拶は2時間ぐらい遅れるそうです
紅白後半戦はKARAからです~~
Commented by yukan at 2011-12-31 21:17 x
pipi様RAINを愛する皆様、今年も残すところ後3時間も切ってしまいました。
pipiさんチェックでKARA見逃しました~。
ツイッター登録だけはしたのですが、今一つ使えず、
私もここに来るだけで満足です。
ね、yukoさん。キャブも毎日ありがとうございました。
今年はつらい事の多い一年でしたが、来年はきっと、
みなさま良いお年をお迎え下さい。
隊長、みなさま、来年もますます宜しくお願いします。
Commented by HALULU at 2011-12-31 21:26 x
pipiさま 皆様
本年も沢山の情報や記事そして
作品をいつもありがとうございました。m(__)m
来年(あと3時間弱)もよろしくお願い申し上げます。m(__)mm(__)m

いつも携帯からお邪魔しています。
私の大好きな時間です。

来年もジフニはいなくて寂しいですが
こちらが有るから心強いです。
Commented by みぽりん at 2011-12-31 21:27 x
pipiさんみなさんあんにょん?

今年も一年間ありがとうございました!
毎日とっても楽しくお邪魔してました。

今、京都です^^
知恩院で除夜の鐘きいて、八坂神社で、ジフニとpipiさんとミーハーのみなさんの健康と幸せをお祈りしてきますね!

来年もよろしくお願いします☆
Commented by ズブにゃん at 2011-12-31 21:46 x
pipi隊長!私も一度こう読んでみたかったので2011年最後に思いきって(^o^)言わせて下さい。今年からお邪魔してますが、一人では分からなかったrainの事いっぱいいっぱい有難うございました。感謝の一言ですm(_ _)m
Commented by エバン。 at 2011-12-31 21:54 x
pipi様、皆様ご無沙汰しております。m(_ _)m
ロムっていますが、コソっと毎日お邪魔しています。
今年も一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
pipi様、皆様、良いお年を~
『何が起こるか解らないので後悔をしないように』と、この大晦日になって思い知らされました。@@;
皆様も後悔をしないように~
Commented by イッコ at 2011-12-31 21:57 x
pipiさん みなさん お疲れさまでした!

pipiさん 今年も毎日の更新ありがとうございました~

ほんとうに今年はいろいろと大変な年でした
来年は少しでも笑顔でいれる年になりますように・・
そして、あたしもツイは無理だと思うので
このミーハーさんでジフ二をpipiさんや、みなさんと共に
また一年 一緒に待たせてください
来年もどうぞ宜しくお願いします❤

みぽりん、お参り宜しくね(*^_^*)
Commented by nonko at 2011-12-31 22:29 x
pipi隊長 みなさんご無沙汰しています。

今年もあと少し、こちらで元気をもらい、RAINをより近くに感じることができました。ありがとうございました。

大掃除しながら、昨年の今頃はADIEUコンサートの会場にいたのに… なんてブチブチ思っていました。

来年も忘れた頃にひょっこりになるかもしれませんが、いつも楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
皆さんよろしくお願いします(^^ゞ

みぽりん 京都で年越しですか? よろしいな~
Commented by Sakky at 2011-12-31 23:31 x
PiPiさま、隊員の皆様~今年もたくさんの情報と元気づけられる、数々のコメントありがとうございました~
ユーミンのみんなに春よ来い、良かったですね~来年こそ災害の無い平和な世の中になりますように…皆様良いお年を~
Commented by pipi-rain at 2012-01-01 01:37
Sakky あけましておめでとう
こちらから失礼します
春よ来い♪聞きましたよ
皆で一緒に歌っていましたよね
歌って伝わるんですよね。。。
Commented by pipi-rain at 2012-01-01 01:38
nonkoさんあけましておめでとう~
その気持ちわかります
昨年の今頃は。。。なんて思っちゃいますよね
除隊後のコンサートに力を蓄えておいてください^^
これからも宜しくです
Commented by pipi-rain at 2012-01-01 01:39
イッコさん
今年も宜しくお願いします、、、ツイがんばって~~
Commented by pipi-rain at 2012-01-01 01:40
エバン。 さん
なんだかとってもお久しぶりな感じで
登場むっちゃ嬉しいです
どうぞ気が向いたらまた遊びにきてくださいね
後悔のないように・・・頑張ります!!
Commented by pipi-rain at 2012-01-01 08:02
ズブにゃん ^^はい!
あけましておめでとうございます
隊長ということばは、今ではあまり。。。なのですが
ここは登録も何もなくて、コメント書いてくださったらそれで
隊員ですと、最近では言っていないのですが、以前
書いていたんですよ、なのでズブにゃん さんももちろん
隊員でございますよ~~
Commented by pipi-rain at 2012-01-01 08:03
みぽりんあけましておめでとうございます
京都からありがとう~
八坂さんの近くなのね
いいな~~京都
いつまでいるんですか^^コンサートまで?^^
Commented by pipi-rain at 2012-01-01 08:04
HALULUさんあけましておめでとうございます
携帯からありがとう~
携帯からもちゃんと見ることが出来ているのかなあ
どうぞ今年も宜しくお願いしますね
一年、殆どRAINはいないですが待ちましょうね~


<< ★★★Happy new ye... チョン・ジヒョン、交際を認める... >>