RAIN NEW CM

RAIN NEW CM_c0047605_822586.jpg

RAIN NEW CM
去年3月に出てきたニュースですよね
Rain (Bi) CF]120101 비 Rain JVJQ New CF_15 sec

http://www.youtube.com/watch?v=-3N-RF63TG4&feature=player_embedded
Rain(ピ) 中国化粧品『JVJQ』と広告モデル契約
歌手であり俳優であるRain(本名チョン・ジフン)が、中国女性基礎化粧品ブランド『JVJQ』と4年間で13億6248万ウォンの広告モデル契約を結んだ。
今回のモデル料には、今年下半期に軍への入隊を控えているRainの軍服務期間(2年)の分も含まれている。
一方、Rainは映画『レッドマフラー』の撮影に拍車をかけており、下半期にはアルバム発売が予定されている。

去年の3月ごろの予定ではアルバム発売があったんだよね・・・
RAIN NEW CM_c0047605_8214028.jpg



こちらは懐かしい中国DHCCFのまとめ編

http://www.youtube.com/watch?v=XNRIHTQSBwI



メイキングもあったんだね~確か2005年だったような


RAIN NEW CM_c0047605_7515956.jpg
RAIN NEW CM_c0047605_752372.jpg


RAIN NEW CM_c0047605_8215177.jpg

~~~~~~~~~~

072.gifソウルで新年を迎えたmaumuさんの昨日のコメントより
興味深いです。いつもありがとうございます040.gif

今日は、はらはら雪の華が舞うソウルで気温はマイナス6度でしたが、
完全防備をし、初渡韓オンニを連れ、景福宮と北村韓屋村を案内し、
その後、韓国チングのゲストハウスへ・・・Rain談義に花が咲きました。

最近、韓国Rainファン達は少しでも近くでRainを感じたいと、鍵部隊
前のおそば(カルグクス?)屋さんに行ったりしているんんだとか・・
その前にある軍服Rain写真入りの横断幕にはファンの書き込みが
いっぱいだそうです。
差し入れも、Rain本人だけでなく同じ部隊の人にいきわたるような
数をそろえて送っているそうです。すごいですよね。

ファンカフェのひとつ、ピギャラリーでは入隊経験のある男性ファンが
軍隊情報や差し入れのアドバイスを書き込みしてくれるそうで、最近
では「軍隊ギャラりー」と呼ばれているほどだそう^^
また、デザインが変わった軍服の評判があまりよくなかったのに
Rainが着ていた映像が出た後、カッコいい~!という事になった
そうです。が、やっぱりあれはRainが着ていたからカッコ良くて、
一般人は「なんでこんなに違うんだろう・・」って落ち込むとか(笑)

映画の公開は、製作会社CJの都合もあり、3月なのかどうか未定と
言っていましたが、どうなるのか?いずれにしてRainファンなら10回は
観なくちゃ!!というRain本人の言葉を受け、公開時の再会を約束して
きました。日本にも公開されるといいですね。
しつこくミアネヨ~^^;

この時期、明洞や繁華街の露店ではスターカレンダー(非公式^^;)
がたくさん並んでいますが、今どきのK-POPアイドルばかりでRainは
オプソヨ~(泣;) 部活メンバーに頼まれた事もあり、あちこち探し
回って、ようやく一種類だけ発見@@!アジョシ~入隊していても
ファンはいるんだから~!!ってクレームつけたくなりましたよ。
Adidas店頭ではRainを見つけホッとしましたけどね。

明日は成均館大学(オンニがドラマを観てるので)ちょこっと見学し
夜はまた違う韓国クルムと食事する予定。また、現地ファンの声を
聞いたらレポしますね^^v 

072.gif
京都よりみぽりんから・・・


年越しは知恩院の鐘の前。年明けの瞬間の鐘つきです!
今年もよい年になりますように。
RAIN NEW CM_c0047605_7522134.jpg
RAIN NEW CM_c0047605_7522789.jpg


あと、平安神宮前で、今年デビューのゆるキャラ(と警察の方が言われてました)を撮影してきました。
可愛いですね♪
RAIN NEW CM_c0047605_7523738.jpg


今年もよろしくお願いします☆

決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2012年 02月号 [雑誌]


2011_MAMA_3부

http://www.youtube.com/watch?v=P-8kZJ_Spy4&feature=player_embedded#!

Where you are(初回限定盤)

X'mas Live 2011 ~Winter's Night~ at 横浜アリーナ(仮) [DVD]
by pipi-rain | 2012-01-03 07:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by pipi-rain at 2012-01-03 08:54
人気K-POPグループ「超新星」が出演
母娘のための“とっておきのK-POP特集”

1月3日(火)放送
[総合]後5:15〜6:00
 「2PM」「KARA」「INFINITE」「T-ARA」……圧倒的なダンスパフォーマンスと見事な歌声で日本を席巻するK-POP。そのファン層は小、中学生に広がり、今 “韓流ブーム”は急速に低年齢化しています。そうした中、親子で“同じ土俵で楽しめる”ものとして、K-POPを一緒に口ずさんだり、踊ったりと、親子ではまる人たちも急増中です。
 そこで、親子のための“とっておき★K-POP”特集をお送りします。ナビゲーターには「テレビでハングル講座」にレギュラー出演中の人気K-POPグループ「超新星」が出演。K-POPの魅力を、「ダンス」「歌詞」などさまざまな角度から徹底解明していきます。さらに超新星直伝の「歌って踊ろう!K-POP」や、いま韓国で人気急上昇中のグループ「Girl’s Day」の、日本のテレビ初ステージなどを織り込みながら、K-POPの世界をたっぷり楽しむエンターテインメント番組をお届けします。
Commented by pipi-rain at 2012-01-03 08:54
RAINはでないと思うけれど。。よければどうぞ↑
Commented by てるりん at 2012-01-03 11:42 x
pipiさんRAINを愛するみなさん、こんにちは~(*^^)
pipi隊長w↑このなまめかしいCM?はなんでしか~(@>ω<)メラメラっとやっき~もっち~が~今携帯なんで小さいですが、PCで見たらば…
~NHK情報ありがとーございます、録画予約しました(^O^)/
KーPOPはRAINを知ってから入りましたので、これでちょっとわかるかな~(^O^)…

maumuさんソウル情報ありがとうございます、うらやましい年越しですね。読んでるだけで楽しくなります~(*^^)
みぽりんさんは厳かな
年越しだったんですね(^-^)
Commented by Kids at 2012-01-03 13:39 x
あけまして アンニョン!!!!!
今年もよろしくお願いいたします!


<< Rain dance prac... RAIN、ジャスティンビーバー... >>