Rain dance practice

c0047605_18294475.jpg


昨日NHKのTVを見ていて
少女時代やSHINeeの振り付け師が日本の女性だと知りました
おそ~なんて言わないでね
仲宗根梨乃さん

Rino Nakasone Dance
後半K-POPの多くのダンス振り付けが出てきますよ

http://www.youtube.com/watch?v=jyhkYdG1zFk

少女時代 SNSD GENIE 仲宗根梨乃によるオリジナル振り付け

http://www.youtube.com/watch?v=X-gc9KBEhAc&feature=related

練習場を見るとやはりRAINもアップしなくちゃね

http://www.youtube.com/watch?v=86xgQsIxBHg

Rain practicing for 'HipSong'

http://www.youtube.com/watch?v=mOv9DIEWags&feature=related

Rain practicing for Only You

http://www.youtube.com/watch?v=_7CjZreB3VI&feature=fvwrel

RAIN BI 비 081031 Fresh Woman Dance Practice

http://www.youtube.com/watch?v=4tvoD86wrfs&feature=related

RAIN BI 비 with MBLAQ practicing "STAY"

http://www.youtube.com/watch?v=iCxL0VN01a8&feature=related

rain dance practice "i'm coming "

http://www.youtube.com/watch?v=koYFpUO2axo&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=lXyk0lssvuU&feature=related

c0047605_18295653.jpg
c0047605_1830189.jpg
c0047605_1830863.jpg



決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2012年 02月号 [雑誌]



~~~~~~~~~~~
昨日BIGBANGの夢をみました【人の夢の話はいらないね・・・すいません】
なぜかホテルに入ったら、横の小部屋にBIGBANGが打ち合わせをしていると。。
そして、メンバーを見ることなく、場面はコンサート会場のリハーサルをしている体育館
どこの席をとろうかと、うろうろと会場中をまわるんです
そのうちに、他の人たちも入ってくるんだけれど、その中には、さっきまでお正月の挨拶をしていた
親戚が・・・
どうして、ファンはいないのかなあ~一般の人ばかりと。。。ずっと考えていました
結局夢の中にはBIGBANGは一度も顔でなかったなあ・・・
というので、、、朝からBIGBANG検索
このBESTはいいよね。。買おうか迷っています

THE BEST OF BIGBANG【Tシャツ付】(Special Edition初回生産盤)(DVD付)


THE BEST OF BIGBANG(通常盤)
ディスク:1
1. HaruHaru
2. TONIGHT
3. HANDS UP
4. Tell Me Goodbye
5. BEAUTIFUL HANGOVER
6. Top of The World
7. Baby Baby
8. Always
9. Somebody To Luv
10. 声をきかせて
11. EMOTION
12. Ms.Liar
13. ガラガラ GO!!
14. My Heaven
ディスク:2
1. A Fool of Tears
2. Forever With You
3. Goodbye Baby
4. Dirty Cash
5. Crazy Dog
6. A Good Man
7. Oh My Friend
8. Sparkling
9. Haru Haru (Acoustic Ver.)
10. Wonderful
11. Lollipop Pt.2
12. LOVE SONG
★日本デビューからの2年の集大成となる日本ベスト盤リリース決定!!★
★BIGBANG メジャーデビューからの軌跡が今ここに!★


◆2008年の日本デビューシングル「MY HEAVEN」、日本の音楽シーンに強烈なインパクトを与えた「ガラガラGo!!」から最新曲「Ms.LIAR」まで全14曲を網羅。
そして!新録曲として、韓国で超BIGヒットを記録した「HaruHaru」の日本語ヴァージョンを収録

おまけ


そういえば大阪にはこの7日からKPOPスターが大集結です
行く方も多いのでは・・・
BIGBANG、2NE1らが所属する韓国のYG ENTERTAINMENTのアーティストが大集結する『YG Family Concert in Japan』が、いよいよ日本でも開催決定!YG ENTERTAINMENT 15周年を記念して韓国で開かれる同公演が1/7[土]・8[日]に京セラドーム大阪で、1/21[土]・22[日]にさいたまスーパーアリーナ スタジアムモードで行われる。
c0047605_8485181.jpg


c0047605_851331.jpg

26回韓国ゴールドディスク賞
c0047605_8525463.jpg

by pipi-rain | 2012-01-04 09:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17275600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2012-01-04 16:35 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんにちは~。
隊長、お忙しい中、毎日本当にありがとうございます。
昨日のNHKのK-POP特集見ました。今や日本の音楽シーンにK-POPは欠かせない。
すごい時代となりました。そして大阪もすごいイベントが続く、みなさん
じっといてはいられないかも~。
みぽりんさん、ありがたいお写真ありがとうございます。
これで今年もパワーアップ。
yukoさん、etsuさん年賀状ありがとうございます。
今年もいただくばかりですません。
maumuさん、ソウルレポありがとうございます。またまたレポお待ちしています。
RAINの映画、見たいです。日本でも公開されますように!
何しているかわからにうちに新年4日も過ぎちゃった。
しゃきっとしなきゃ、しゃきっと。
Commented by ami at 2012-01-04 16:59 x
pipiさん、みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
昼から降り始めた雪がもう積もっています。

私も昨日のNHK見ました!
親子で楽しめるっていいですよね。^^

京セラドームのYGファミリーコンサートはチングに誘われて8日のみ参加しまーす。

あまりRAIN以外の人の歌はよく知らないのですが
これだけは聴いておいたほうがいい歌ってありますか!?

Commented by にゃあママ at 2012-01-04 17:01 x
隊長、みなさま 本年もよろしくお願いいたします~☆

yukoさん、etusちゃん
素敵な年賀状ありがとうございます❤
今年もキャプ楽しみにしちょります~(^◇^)

私も昨日の隊長のツイでNHK見ました。
最近NHKはKPOPやハングルに
チカラをいれてますね。
私たちがジフニを通して韓国を好きに
なったように沢山の人に韓国の文化や
人を知ってもらいたいですね。

maumuさんはソウルで年越し☆
いいなぁ。あこがれです。
ジフニグッズないですか(>_<)
鶴橋もほとんどありません・・・。

隊長の初夢、なんでBB?
ジフニじゃなく。。ふふっ。

私もYGいきまっせ~❤
BBや2NE1、ブンちゃんが楽しみです。
ほんまはゴールデンディスクにも行きたいのに
平日かつトンがオプソヨ(T_T)



Commented by pipi-rain at 2012-01-04 19:03
amiさんこんにちわ
雪つもっちゃいましたか
大阪市内は大丈夫ですよ
みんな京セラドームいくんだね
youtubeで111203 YG CONCERT で調べてみては
どうでしょう~
もしくは仮として仮想ファンになるとか
今回はSE7ENくんを応援するとかBBとか
いかがでしょうか・・
BBはファンがたくさんだと思うので
SE7ENくんははいりやすいかも・・・
Commented by pipi-rain at 2012-01-04 19:05
にゃあママさん
なんでBBなんでしょうね
わかりません
昨日ヒルトンホテルに行ったからなんとなく頭に
ホテルが残ったとおもうけれど
どうしてBBなんでしょうかね
不思議・・・
また話聞かせてくださいね
Commented by pipi-rain at 2012-01-04 19:07
yukanさん~~
もう4日も過ぎちゃったよ
お仕事の人は明日からかなあ
こうやって待っていたら
ジフニ待てるかもね^^
しゃきっとしなきゃ、しゃきっと。
わかる気がするなあ~
今日は3Dで怪物くんを見てきましたよ
Commented by てるりん at 2012-01-05 01:06 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
pipi隊長!Rain dance practice !!カッコイイ素敵です~!(^^)!練習風景も様になるw
それにしても仲宗根梨乃さんも素敵でカッコイイですね、日本人が関わっているのも嬉しいです。

RAINの夢みちゃったら、会いたくて会いたくて仕方なくなっちゃうよ~って、先日私にコメしてくださったじゃないですか~(^_-)-☆深層心理がブレーキ掛けてるんじゃないんですかね?^^;


「HaruHaru」イイ曲ですね。私もYGいきますよ、埼玉アリーナに。
RAINと仲良しのSE7EN君とコンサにゲスト出演したPSYさんを目当てですが、曲を知らないので^^;youtubeで予習しなきゃと思っています(^^♪

毎日たくさんのジフニありがとうございまーす(^o^)丿


<< 『2011今年のSTAR』RA... RAIN NEW CM >>