『2011今年のSTAR』RAIN、JYJ、2NE1、キム・ヒョンジュンらが受賞

今日からお仕事の方も多いですね。今年一年どうぞまた頑張ってください
仕事が始まってパソコンでブログをのぞく方も多いですよね^^
明日1月6日(金)BSJAPAN逃亡者PLAN B スタートです
c0047605_10259100.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=KqY4bx_EVxk&feature=player_profilepage

『2011今年のSTAR』RAIN。JYJ、2NE1、キム・ヒョンジュンらが受賞
財経日報が2011年12月13日から12月30日にかけて実施した『2011今年のSTAR』の最終投票結果が発表された。

 2011年最も人気を得たグループから、ソロ歌手、俳優、韓流スター、ドラマ、映画まで、全ての部門で行われた今回の投票。不動の1位の座を守った部門もあれば、激しい戦いの末に逆転した部門もあった。受賞者は下記のとおり。

□ 財経日報“2011今年のSTAR”受賞者(作)リスト
■ ボーイズグループ部門= JYJ (合計33,574名の投票) 24.35%
■ ガールズグループ部門 = 2NE1 (合計22,387名の投票) 28.03%
■ ソロ歌手部門 = RAIN (合計66,745名の投票) 43.87%
■ 男優部門 = キム・ジェウォン (合計63,923名の投票) 25.94%
■ 女優部門 = キム・ソナ(合計43,317名の投票) 30.64%
■ 韓流スター部門 = キム・ヒョンジュン(合計85,747名の投票) 29.39%
■ ドラマ部門 = MBC 『私の心が聞こえる?』 (合計52,829名の投票) 28.69%
■ 映画部門 = ワンドゥギ(合計23,417名の投票) 26.71%

 このように、ファンの熱い投票によって選ばれた俳優や歌手らは、昨年は誰よりも忙しい日々を送ったのではないだろうか。JYJと2NE1は、韓国歌謡界を世界に導いてK-POPのリーダーの役割を果たした。これは音楽でコミュニケーションするという2グループの戦略が通じたことになる。

 歌手RAINはソロ歌手部門でイ・スンギと接戦を繰り広げたが、軍服務中にも関わらず誰よりも熱い支持を受けていることを立証した。
 俳優部門では俳優キム・ジェウォンが圧倒的1位を占めた。軍除隊後初めての作品『私の心が聞こえる?』で再度飛躍のチャンスを掴み、その演技力で好評を得た。

 受賞についてキム・ジェウォンは、「今回の投票に参加してくれたファンの皆さんに感謝している。そして、この一年間応援して下さった皆さんに深く感謝申し上げます」と話し、「2012年、より良い作品でファンの皆さんにお応えいたします。いつも応援してくださる多くのファンの方々と“初志一貫”のファンの皆さん、“キム・ジェウォンギャラリー”の皆さん、そして日本と中国にいらっしゃるファンの皆さんに深く感謝しています。新年も良い年になりますように」と伝えた。

 また、女性部門のキム・ソナは、『女の香り』を去年の夏に韓国を越えてアジア全体にまで広めた。

 キム・ソナは、受賞の知らせを聞いて、「ビックリし、また感激した」と話し、「新年の初めにこのような大きな贈り物を頂き、とても嬉しい気持ちで一年を始めることになった。今年一年、良い年になりそう。今年も一生懸命走り続けるつもりだ」と伝えた。続けて、「投票に参加してくださった43,317人のファンの皆さん、本当にありがとうございます」とコメントを残した。

 韓流スター部門は、序盤から激しい競争を見せた。最終的には、今年一年誰よりも飛躍し、ソロで堂々とアジアを制覇したキム・ヒョンジュンが1位となった。キム・ヒョンジュンは「とても感謝している。素晴らしい賞で2011年を仕上げることができ嬉しい。これからも更に良い姿をお見せできるよう努力する」とし、同時に新年の挨拶も伝えた。

 最高のドラマには、いわゆる“善良なドラマ”と言われるドラマで、全ての出演者を存在感のある俳優として輝かせた『私の心が聞こえる?』が選ばれた。

 映画部門ではトップスターの地位へと駆け上った若手演技派俳優のユ・アインとベテラン俳優のキム・ユンソクの共演が光った『ワンドゥギ』が1位となった。(翻訳:宮本りさ)

c0047605_025976.jpg

072.gifベッカ"RAIN入隊の日おいおい泣いた理由、女友達と誤解受けたりも..."(インタビュー)
コヨーテペッカが親友RAIN(本人鄭致薫)の軍入隊当時の心境を打ち明けた。
ベッカは最近記者と会った席で、"事実(ピ)泣かないと約束をした。その約束を守ることができなかったわけだ"と笑った。彼は"RAINがファンにお別れの挨拶をしようと登る時には表情がダムダムヘ見せると振り返って降りてきて涙を流し始めた"とし、"そのように泣いている友人が人ごみの中で、是非に押されてすぐ近くにトミルリミョ部隊の中に入っていたよ。その姿を見ると涙がかっとあふれた。
当然すべきことでありよくすることだと信じたが‥"と当時を回想した。
あおうrせ続けて"実は、私は涙を流したのはそれからだ
。隅によく隠れて泣いているのに、取材陣の方々の目にツイオトナよりも"と笑った。
また、ペクガヌン、昨年脳腫瘍の手術後の健康状態についても伝えて、"痛くないように管理しているところだ。最近でも、検査を受けたがたくさん良くなったという話を聞いた"とし、安心させた。
一方、コヨーテは2日、ニューシングル'だったと言うまたして'を発表して活動に突入した。`した末またやって'は作曲家勇敢な兄弟と、ブレイブサウンド所属のプロデューサーの象の王国の共同作品で、トレンディなエレクトロニックな曲だ。コヨーテは、5日Mnet"エムカウントダウン"を皮切りに、KBS 2TV"ミュージックバンク"、MBC"ショー!音楽中心"、SBS"人気歌謡"などでカムバック舞台を持つ
sorce
c0047605_025373.jpg


当時ペクガヌン当時の電子時計や中敷を黒いビニール袋に入れてRAINの入隊現場を追った。ペクガヌン"ジフンがファンの前で感想を伝えて泣きながら警護員と一緒に入るのだがそのように切 ​​なくてチャンハドラ。お互いに友達がたくさんなくて、お互いの意志をたくさんした"と話した。
ペッカ話を聞いていたシンジとキムジョンミンは、" 写真を見たベッカがすごく悲しく泣いていたよ。
みる私はすべて残念だった"と手伝った。
次いでペクガヌン"日曜日ごとにコレクトコールで電話が来る
まだ二等兵なので、大きな声を出すこともできず、"それは私に、ジフンよジフンが!"とソクダクをたてる"とし、"ワールドスターピがフリーダイヤルに電話をゴルダニ..."と言って笑いを誘った。
さらにペクガヌン過去に誤ってかかってきた電話一度、間違ってボタンを押してしまい、かかってきた電話が切れてしまったことがある。すると、すぐにRainが電話してきて、急いで "僕、僕" と言ったことは人々を笑わせた。
巷にRAINとペッカの間を疑う視線もあったと打ち明けた。も、
RAINファンをペクガルル"ペクヨチン"と呼んだと明らかにした。
ペクガヌン"過去には私がRAINを言及するという理由で悪口も食べていた、
愛以上の感情を持っているというのが真実なのをどうしようか、本当に大切な友人だ"と強調した。
一方、国内最長寿混声グループコヨーテは1月2日にニューシングル"していた言葉、またして"を発表し、2012年に活動を開始した。今回のニューシングル"していた言葉またやって"は、勇敢な兄弟とブレイブエンターテイメント所属のプロデューサーの象の王国の共同作品で、トレンディーなエレクトロニクスサウンドの上に、コヨーテならではのダンサブルな感じを生かした。
演技者とMCとして活発な活動を見せているシンジと、芸能界で欠くことのできないキャラクターで位置づけた位置づけたキムジョンミン、脳腫瘍の手術後の健康を回復したペクガカジの3人体制で活動を展開するコヨーテは、"していた言葉、またして"を通じて、国民のダンスグループの面貌を見せるという覚悟だ。
source


http://www.youtube.com/watch?v=3QWle7n_mS4&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=mYLni7qzVFs&feature=related


2004年ダンスバトル


072.gif"RAIN入隊前最後の公演が最高" 江南区2011年の10大ニュース"選定
ワールドスター '歌手Rain(本名鄭致薫)の入隊直前の公演と' 寄付天使'キムジャンフンの1億ウォン寄付などが昨年江南区を輝かせた10大ニュースに選ばれた。
c0047605_0295467.jpg

江南区は昨年、最もメディアの注目を受 ​​けた地域の事業を抜いて2011年に江南区を輝かせた10大ニュース"を選定したと2日明らかにした。

1位は昨年10月9日、永東大路の真ん中で、軍入隊を明日に控えた歌手ピが無料で展開した"ワールドスターピ永東大路の公演'が占めた。

2位には1980年代末から形成され始めた、無許可のパンジャチョンイン開浦洞567一帯の九龍村 27万9085㎡の"九龍村公営開発の確定"のニュースが占めており、3位は延べ12万人が観覧した"第5回江南ファッションフェスティバル"が選ばれた。続いて"江南(カンナム)のお年寄り幸せタウン建設"と歌手キムジャンフンの1億ウォンを寄付で実現した"江南の移動フードマーケット事業"が4位と5位にそれぞれ名を連ねた。

6〜10位には▲1万5000人の雇用を創出した江南(カンナム)青年創業支援センター開所▲都市管制の重要な役割を担当する"u -江南市管制センターオープン "▲イチョウの葉を活用した蚊の防除には年間7000万円の予算の削減 ▲江南区の"世界の医療観光の推進の成果"▲全国の自治体で初めて開発した" スマートフォン向け教育アプリ(M教育)"などが選ばれた。
source

072.gif二等兵RAIN、もう復帰プロジェクトとは?..除隊後ドラマ"さらさら"
c0047605_0344685.jpg

昨年10月に入隊した二等兵RAINの復帰のプロジェクトがすでに稼動しており注目される。
2日芸能界複数の関係者によると、RAINは除隊後参加するプロジェクトでドラマAを念頭に置いて軍服務に専念している。
RAINが軍人として最善を尽くしている間、復帰のプロジェクトは別々に進んでいるよう。
RAINの除隊後復帰作で考えているドラマのAは、国内屈指のトプジャクガBは、長年かけて準備している作品だ。
当初、ピが出演を検討してから、ハリウッドへの進出など、さまざまな事情で霧散したことがある。
このドラマはペヨンジュンも、かつて検討したという噂が回るほどの期待作に選ばれた。
しかし、製造コストがあまりにも大きく、多くの国をオガヤする大作だと製作が容易に行うじしんができなかった。
ある芸能界関係者は"ドラマのAをC社製作の準備をして、RAINが全域と出演できるようにプロジェクトを準備中"と伝えた。
RAINは入隊した後も、アメリカの音楽チャンネルMTVマイ美容とファッションネットワークのサイトのMTVスタイルが選定した最高の男性ファッショニスタに選ばれるほど、国内だけでなく海外でも高い人気を誇っている。
それだけにRAINの復帰は、アジア各国のファンにも興味を持って高い。
これに対してRAIN側は"ドラマAの提案を受けたのは事実だが、グローバルなまでに長い時間が残っただけに、まだ復帰のプロジェクトの話そういえば早すぎる"と明らかにした。
一方、昨年10月11日現役で入隊したピは1月18日軍生活100日目を迎える。
新兵教育の台から射撃と内務生活など、優秀な成績でトゥェソハンRAINは現在5師団新兵教育隊助教で服務中だ。

source
c0047605_0254934.jpg
c0047605_0255444.jpg
c0047605_026156.jpg


c0047605_0575718.jpg


c0047605_026144.jpg


c0047605_0572124.jpg

おまけ
c0047605_0573848.jpg
c0047605_0574543.jpg




~~~~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif
c0047605_9244815.jpg

【感謝祭!1,000名様】【送料無料】 K-POP All Star コンサート 第26回ゴールデンディスクアワード in 大阪
( 少女時代 CNBLUE SuperJunior BEAST FTISLAND Sister 4Minute KARA 超新星  RAINBOW Secret INFINITE After



c0047605_926771.jpg


~~~~~~~~おまけ070.gif

music bankの録画見ていて思わず、「おっぱ~おっぱ~」と叫んでしまっていました
こちらは日本語つきをさがしました
SUPER JUNIORウニョク&ドンヘ、新デュオ『やって着たオッパ』


月刊MUSIC BANK 2月号(月刊KBOOM 2月号別冊)

↑最後のアフロではやっぱりこれを思い出しますよね

http://www.youtube.com/watch?v=A7Tk5vGQhx0

Rainstorm Pipi | バナーを作成

by pipi-rain | 2012-01-05 00:45 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17280914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2012-01-05 01:49 x
pipiさんみなさんあんにょん?
明日から仕事なので、寝つきが悪いです。。

ジフニらペッカさんに毎日曜日に電話してるんですね。いいなあ~。

pipiさん~この間は写真アップしてくださってありがとうございました!
写真撮るのに夢中になり、鐘の音をしっかり聴いたのは撮影後という、なんとも恥ずかしい私でした。
てるりんさんyukanさんありがとうございます!

pipiさん~あのゆるキャラはいかがでしたか?

maumuさん~韓国レポありがとうございます!
お話読みながら色々と思いを馳せました☆
Commented by みぽりん at 2012-01-05 02:04 x
amiさんとてるりんさんもYGコンサート行かれるんですね!

BBのコンサートアルバム聴いたのですが、ラップ調のノリノリ曲が多いので、リズムを感じて一緒に踊ったら、予習しなくても充分楽しそうですよ。

かけ声は「Big Bang」のB・A・N・Gという声がコンサートアルバムから聞こえてきました。いつ言うのかな?
Commented by みぽりん at 2012-01-05 03:29 x
携帯握りしめてねてました(汗)

pipiさんのおっしゃるようにSE7EN君は入りやすいですよ。

私はもともとよく聴いてたのですが、「 I’ll Do Well」はすごくいい曲で、事前に聞いておくと感動しそうです。

あと「La La La」は聴いとくと、一緒に歌えそうですよ♪

去年でたミニアルバムで、BBのT・O・P君と一緒に歌ってる「digital Bounce」という曲があるのですが、今回はYGコンサなので、歌ってくれるのでは?と期待してます。
同じステージで見れる機会は少ないので、二人そろったら豪華ですよね☆
Commented by tama at 2012-01-05 09:22 x
pipiたいちょーー
みなさぁーん
\(^o^)/
おっぱよよよよよわーんです
うっしゃ!
Commented by pipi-rain at 2012-01-05 10:12
みぽりん
おかえりなさい
そしておはよう~
といっても今は仕事で頑張っているのね
コメント書いた後寝ることができたのかなあ・・・
ゆるキャラありがとう^^好みをご存知で・・・
そしてコンサートの勉強情報もありがとう
朝からSE7ENくんの懐かしい映像とか見まくりましたよ
日本のファンは4年間待っていたんだよね
それに比べれば2年も待てるよね
ブンくんには2005年に握手してもらってからもう7年目になるんだなあ
そりゃブンくんも年いきますよね。。
頑張って欲しいです
Commented by pipi-rain at 2012-01-05 10:13
tamaちゃんおはよう~~
今年も宜しくお願いしますよ
今年はバーゲンまわりをしました
福袋も買っちゃいました^^
しかし、デパートどこもいっぱいでした
tamaちゃんはお買物しましたか?
Commented by てるりん at 2012-01-05 10:37 x
pipiさんRAINを愛するみなさん、おはようございます(^^)
pipiさん次々と最新情報盛りだくさん!!ありがとうございます!(^^)!

さすがRAIN!!入隊中でもソロ歌手部門1位~愛されてるんですね。
この情報は届くんですかね?あっ、ベッカさんとのホットラインがあるんだっけ(^_-)-☆
早速のSE7ENくんの動画見ました~DIGITAL BOUNCE 、カッコイイエレポップですね~
2004年のダンスバトルVも超豪華ですね~!!
沢山の素敵ジフニがいるから、なかなかPCの前を離れられましぇ~ん^^;

2011年の1月5日、ちょうど一年前に初コメさせていただきました。
みなさんのアデュー報告や素敵なコメをかじりつくように見ていて~
もうたまらなくなって?勇気を出してコメさせていただいたのでした(^^)
pipiさんとミーハーさんに集うみなさんが温かく迎えてくださってほんとうに感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

今日もファイティ~ン(^o^)丿
Commented by てるりん at 2012-01-05 10:41 x
みぽりんさ~ん!!寝不足、大丈夫ですか~(^^)
情報ありごとうございます~(^^♪
Commented by グリー at 2012-01-05 10:59 x
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Commented by koyangi at 2012-01-05 23:10 x
pipi隊長、皆様、こんばんは~^^

そして みぽりんしゃんお帰り~(^^)/~~~
おみやサジンとても 綺麗でしたよ♪

yukoしゃん<また、色っぽいRain有難うごじゃいます❤

またまた、トマンジャ始まるという事で 嬉しいですね^^
いろいろな情報、ホント!あろがとうございます~(^-^)
Commented by ピョンコ at 2012-01-05 23:29 x
pipiさん みなさん こんばんは
私も今日が仕事はじめでした~ みぽりんちゃんと違って夕べは爆睡してましたけど ~~ZZzz、、、
しかしウリRainはもう復帰の話が出てるのですね。 確かに早すぎる話ですが
そんなNewsを聞くだけで楽しみになります。

トマンジャ情報ありがとうございます。
録画して観よ~(DVD買えって声も聞こえてきそうですけど^^;)
Commented by ami at 2012-01-06 12:34 x
pipiさん、みぽりんさん、YG情報コマウォヨ!!

とにかく、楽しんで来ま〜す(^^♪


<< 本日7時より逃亡者プランB 放送  Rain dance prac... >>