RAIN新CM

おはようございます
お正月気分もゆけたと思ったらまた3連休ですね
今年管理人は、なぜが福袋やバーゲンばかり。。見に行っています。。
人はいっぱいだけれどなかなか物を買っている人は少ないですよね。
皆さんいいもの見つかりましたか^^今日から大阪はコンサート週間。。昨日はBIGBANGやSE7ENくんたちが日本にやってきましたが、これから続々と。。。と言ってもRAIN以外ではなかなかからだは動かず
あ~~あのコンサート前のドキドキを再び味わいたいです。。いやいやともかく今年は我慢の年
いろいろな事を考え直して、チョンチョニがんばっていきます
[Rain (Bi) CF]120106 비 Rain 瑾泉 JVJQ New CF_26 sec

http://www.youtube.com/watch?v=ZrZP5Q58ARc&feature=player_embedded

c0047605_8213975.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=SDlZxHBa9Zc&feature=player_embedded
c0047605_820424.jpg


いつ公開なのかと思っていたら、劇場のところにはポスターは出ているんですね
c0047605_822318.jpg
c0047605_8223851.jpg

credit : Rainsha

c0047605_8143966.jpg
c0047605_8145752.jpg
c0047605_815467.jpg
c0047605_815946.jpg


yukoさんからもRAINがいないと寂しいよ~とキャプが送られてきます^^
c0047605_817768.jpg
c0047605_8171369.jpg
c0047605_8171977.jpg
c0047605_8172630.jpg


今ごろ、ドリームハイを見ています
師匠もとっても頑張っているし、たまにRAINの話題がでると、、それだけで嬉しくて^^
そういえばドリームハイ2の配役がそろそろきまりだしたようですね
c0047605_8155169.jpg

2AMのジヌン、T-araのジヨン、SISTARのヒョリン、カン・ソラが、KBS第2のドラマ『ドリームハイ2』にキャスティングされた。
c0047605_8314944.jpg

2012年1月にスタートする『ドリームハイ2』では、トップアイドルと最悪のアイドル+子どもたちの奇想天外なバトルが繰り広げられる。ノイローゼ寸前のアイドルたちが、キリン芸術高校の問題児と出会って巻き起こす活力溢れるドラマ『ドリームハイ2』は、視聴者に前作を越えるほどの歌とダンスで、感動を与えるよう。

音楽を、学問として学んだ身の程知らずのアイドル志望生シン・ヘソンは、女優カン・ソラが演じる。映画『サニー』やドラマ『我が家の女たち』『私たち結婚しました』に出演し、今年の放送界最高の有望株カン・ソラは、『ドリームハイ2』でしっかりとした演技力と、新しい魅力を披露する。

カン・ソラは「今まで演技だけをしてきたので、パフォーマンスを披露することを正直不安に思う。だけど新しい挑戦になるので胸がときめく」とキャスティングが決まった心境を伝えた。

2AMの末っ子ジヌンは、ロックスターを夢見るうそつきな問題児チン・ユジンを演じ、かわいい魅力を見せる。ジヌンは「最初、シナリオを読んだときからチン・ユジン役に魅かれた。特にロックが好きだという点が僕と似ていてもっと魅力的だった。キャラクターの魅力を最大にいかすために、最善を尽くす」と覚悟を伝えた。『無限に挑戦』の特集編で末っ子らしい可愛らしさと男らしさを見せた彼は、今回のドラマで優れた歌唱力とギターの腕前、魅力的な笑顔で視聴者を魅了する。

T-araジヨンは、人気絶頂のガールズグループ、ハーシーのメンバーで、カンヌ国際映画祭の女王を夢見るが、演技力がなく大根役者アイドルのリアンを演じる。映画『コ死~2番目の話:教育実習』やドラマ『ドラゴン桜』(韓国版)で、安定した演技力を見せた彼女は、一層大人に成長した演技力を見せてくれると期待されている。ジヨンは「ウンジョンに多くのアドバイスを受けた。寒い季節、キリン芸能高校に入学するために暖かい毛布を準備した」と冗談交じりに話した。

生まれ持つ才能と天性の歌唱力の持ち主ナナ役には、SISTARヒョリンがキャスティングされた。ナナ役はガールズグループ、ハーシーのリードボーカルで秘密を持つ人物。ドラマ中盤に驚くほどの反転があり、予想できない人物になるよう。これに対してヒョリンは「ナナの活発な性格が私と似ていて、情がわく。これからが期待」とコメントした。

キリン芸能高校のその後の話は、KBS第2で2012年1月30日にスタートする予定。
c0047605_831211.jpg


ベールに包まれた『ドリームハイ2』のアイドルグループ“イドゥン”のメンバーに対する関心が高まっている。

KBS第2の新しい月火ドラマ『ドリームハイ2』を支える6人が公開された。スチール写真にはカン・ソラとチョン・ジヌン以外は後ろ向きになっており、ニューフェイスに期待している視聴者の関心がよりいっそう高まった。

赤いラインが入った明るい感じのキリン芸能高校の新しい制服を着ている6人の出演者中、すでに公開されたカン・ソラとチョン・ジヌン、ジヨン、ヒョリン以外に2人のメンバーが追加され、関心が寄せられている。

制作側が徹底して秘密にしている彼らの姿は、制作発表会で公開すると伝えられた。これについて『ドリームハイ2』のある関係者は「すでに知られている演技者やアイドル歌手だけでなく、実力のある新人も共演する予定。前作で愛されたキム・スヒョンに続く、新しい大型新人の誕生を予告している」とコメントした。


ドリームハイ DVD BOX I

ドリームハイ DVD BOX II

c0047605_6392598.jpg

韓単カレンダー2012


by pipi-rain | 2012-01-07 08:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17288688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2012-01-07 13:53 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんにちは~。
キャー、新CM、だめそんなに近づいちゃ~。
大阪は昨日、今日、明日と熱いですね。参加皆様の報告お待ちしています。
隊長、本当に今年一年は、RAINLIVE前のドキドキがなくて残念!
辛抱、辛抱。
hanaさん、江南アップありがとうございます。歴史に残る日でした。
yukoさん今日は切ない感じRAIN、ありがとうございます。
Commented by koyangi at 2012-01-07 15:23 x
pipi隊長、皆様 こんにちは~。
新CM,ちょっと、いや!だいぶ近いではないですかぁ~~~~っ
うらやまし。。。
でも、他の色も似合うけど 私の中では、Rainって白が似合いますね(^-^)
私の好みですけど❤
Commented by yuko at 2012-01-07 15:55 x
pipiさん みなさんこんにちは~
そうですyukanさん大阪今日から来週・・熱いですよ~(^。^)
行かれる方は張り切ってはじけてくださいませ~
K-POPスキなんだけど、憂さ晴らしも うさうさしたいんだけど
ジフニ以外に気を向ける元気が出ない・・とほほ~~
で・・明日は 素敵な金縛りでも観て笑って来るとするか(・。・)
koyangi ちゃん!そうだす!ジフニは白が似合うだす!(^-^)なんでも似合うだす!


<< RAIN"歌手生活の... 本日7時より逃亡者プランB 放送  >>