RAIN"歌手生活の原動力は、家族、誇り、ファン"

RAIN、入隊前使ったマイクユニフォーム`分けオークション`

"歌手生活の原動力は、家族、誇り、ファン"
c0047605_2339688.jpg

歌手ピが低所得層の子供たちのために温かい心を伝えた事実が一歩遅れて知られた。
7日、寄付のメディアギプトエよればRAINは入隊前、自分が直接使用するマイクと着ていたユニフォームをハッピーエネルギーの分かち合い競売物品で出した。
ハッピーエネルギーはギプトワネイバーの公益サービスハッピー空を一緒にするキャンペーンに5000人の寄付が達成されると、マイクが、500万ウォンの寄付を達成する時のユニフォームがオークションにアップ。今回のRAINのハッピーエネルギーは、低所得層の子供たちに使用されます。
2012年4月30日までの金額が募金される団体を選定し、支援される予定だ。
RAINの物品を出して進行したギプトワウイのインタビューで、
11年の歌手生活の原動力として、家族、誇り、ファンに対する礼儀を挙げとし、それに対する率直な考えを打ち明けた。
RAINは、"家族のために社会的に経済力がなければならない状況だったし数多くの先輩との人々が私を見守っているという考えに、常に進歩的な音楽と舞台を作るべきだとのプライドがあった"と説明した。
続いて、"本当に高価なアルバムを買って時は、私アルアジュゴ守ってくれるファンに対する礼儀もあった。
より進歩的な公演をして、音楽を作らなければならないもう一つの理由でもある"と付け加えた。
彼はまた、自分の子供時代を"挫折、苦しみ、希望と勇気に覚えている"とし、"機会と成功は待っている者に明らかに来るようになる"と強調した。
RAINは、"人生は運命と呼ばれる車があるようだ。みんな良い車に乗っているだけで私は今立っている長さのスタックだけで右や左の長さ詰まれば、私が立っているが長さも出る時がある"とし、"一生懸命努力しながら待っていれば本人が考える夢と希望をすべて実現することができるという話を後輩や周囲の人たちにぜひしてあげたい"と述べた。
一方、Rain(ピ)、入隊前のインタビュー映像は、ギプトホームページ(http://www.gifto)で確認することができる。RAINのハッピーエネルギーはヘピビンホームページ(http://happybean.naver.com)で募金が行われている。

c0047605_05993.jpg
c0047605_051524.jpg
c0047605_052279.jpg



チョンジフンのハッピーエネルギーは負けない情熱です。

国防の義務をすべてに行く前の最後の公演で素敵な物語を残したまさにこの人!
彼は芸術の夢を持つ子供のために胸の暖かいメッセージを残し、彼の体臭が感じられるマイクとユニフォームを寄贈した後、 入隊しました。確かにほのぼのとした1幕の最後の章でした。


こんにちは、歌手チョンジフンです

とても多くの方々が私に求めることがある。 11年の間にどのように疲れもしないのかというのですが、案の定、私のハッピーエネルギーは、まさに情熱です。 私はこの情熱を非常にクールな子供たちと一緒に分かち合いたいと思います。それでは、今から私のハッピーエネルギーを解放してみましょう。

数々の汗と涙を流すと、試練が忘れられますよ

私は子供の頃は、挫折や苦しみ、そして希望と勇気、この4つの単語が抱えている。私がすることがよくならないときに、 私の母が亡くなったときは、挫折をして苦痛だったし、オーディションに合格したときは、ついに歌手になることがては、希望と勇気を持つことができました。挫折と失敗を経て見なければ成功するとはしますが、試練になれば事実勝ち抜く機がとても難しいです。このような 試練を克服するには、愛にも仕事にも数多くの汗と涙をチャネリングして、このようにすべてを注ぐ見ると、 ある瞬間の試練が忘れられて、新しい日が来ると思います。その 汗と涙は、まさに情熱から出てくるようです。

私を熱心に作るものは・・・

私の情熱の原動力は、最初は私たちの家族、二番目は私の自尊心、第三はファンに対する礼儀だ。最初に、家族を選んだ理由は、私の経済力がなくてはならない状況で、 最善を尽くさなければしたからだよ、 舞台に立った後私を見守る人々は常に進歩的な音楽と舞台を作ってくれなければというプライドが私を積極的に作っていた。最後に、いつも私の音楽を聞き、興味を持って見守って市は、ありがたい方々がまた私を動かして下さったようです。

若者たちに伝えてあげたいメッセージ

人生には運命と呼ばれる車があるようです。私の状況が厳しいというのは、どうせ運命という車に乗って行かなければならない道中だけで、今立っているが長さの詰まっているだけなのです。 その隣の道路が急速にツルリゴているように見えても焦り出すことはないと思います。異なる長さの詰まるときは私が立っているが長さは明らかによくしていく時があるんですよ。期回の成功はいつでも尋ねて来て、また待っている者には明らかに来るようにいない。熱心に努力しながら待っていれば本人が考える夢と希望をすべて実現することができるという話を後輩や周りの人にしてくれと思います。

HP 大切なマイクを寄付しています

今すぐ入隊前最後の公演のリハーサル中です。私は今日、私の大切なマイクを寄付しようとします。このマイクは、11年前から使用していた私の分身で、この中には私の汗と情熱、努力が込められています。このマイクは、情熱を持った子供を助けるのに役立つように、分かち合いのオークションにあげます。 幸せの分かち合いの皆さんも一緒にしてください。


第2 幕のチョンジフンもお楽しみに

皆さんのおかげで、過去11年近く無事に来たようです。 チョンジフンの名前で多くの作品やアルバムの活動は、感動のいくツアー公演を行うことがあったの 皆さんのおかげだと思っています。これで、1幕を終えたようです。皆さん、第2幕のチョンジフンもお楽しみに。パズルです。ありがとうございます。

2つのハッピーエネルギーのミッションがあります!

チョンジフンの11年の体臭が入り愛用品をお見逃しなく!
c0047605_09631.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~


yukoさんからのキャプですが、これはいつ頃なんでしょうね
おひげが少し。。はえていて、ちょっとふっくらしておりますね

c0047605_23475972.jpg
c0047605_2348513.jpg
c0047605_23481138.jpg
c0047605_2348185.jpg
c0047605_23482581.jpg


050107 KBSmusicbank face Its Raining goodbyespecial

http://www.youtube.com/watch?v=6CIwSXKyygI&feature=share

~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif


c0047605_234512.jpg

YGの歌手たち、海外有数のマスコミで関心集中"なぜ"
グループYGエンターテイメント所属歌手たちが海外の有名メディアが進行している調査に継続的に名を連ねている。2NE1とBIG BANGは今だけのアイドルではないようだ。世界の主要メディアが行ったアンケート調査で、これらの名前が続々と上がって、世界のグループで席を占めたことを示唆しているからだ。MTV IGGYは最近、2011年に私たちを興奮させた世界的な合同公演10"を発表し、去る11月末にシンガポールで開かれたMAMA授賞式で2NE1のCLやブラックアイドピーズのWILL.I.AM(ウィルアイエム)、アップルのディップと一緒にした"Where is the Love"のステージを1位に選定した。MTV IGGYは、"K - POPスターは、ブラックアイドピーズの"Where is the love"の新鮮さを吹き込んだ。私たちは、(CL)のソウルフルなボーカルとパワフルなラップを愛したが、私たちは、これが偶然ではないということ、さらに熱狂した。今回の舞台はウィルアイエムイプロデュースした2NE1のアルバム発表を思い出させた。私たちはもはやこのような世界的なコラボレーションを待つことができない"と言いながら期待感を伝えた。また、MTV STYLEは2012年に注目しなければならないトップガール12"に2NE1を名指しして"我々は、新年にも2NE1に引き続き注目する予定である。ジェレミースコットとのコラボ、"ジョイリッチ"のような彼らの欲しいストリートウェアのコレクションだ"と伝えた。2NE1のこのような成果は、カムバック後、これらだけの音楽的色を持っている独特のパフォーマンスをクミョトギためと解釈される。また、メンバーのサンドラパクの安定したSNSの活用で、国内はもちろん海外のファンの心まで捕らえたのも一役した。これに2NE1は、昨年11月のMTV IGGYが選定した"ベスト新人バンド(BEST NEW BAND)"で優勝を収め、米国ニューヨークのタイムズスクエアでの公演を持ったのかというと、2011年最高の外国語の歌"1位(僕が一番うまく行く)、2011年のベストミュージックビデオ"2位(UGLY)に上がるなど、韓国の歌手の中で断然引き立つ活躍を広げているG - DRAGONは最近、シンガポールの日刊紙"もっとストレートタイムズ"で、男性部門で世界のスタイルアイコン10位に上がって人目を引いた。2009年のソロ活動当時のハリウッド俳優にも協賛しないことで有 ​​名な"ルイヴィトン"で、国内歌手では初めて協賛するほど、ファッション業界にG - Dragonの影響力は大きい。2NE1、ビッグバンとYGに所属するミュージシャンたちは、米国CNNが選定した"韓国を訪問する理由"のリストに選ばれる栄誉に輝いた。CNNのアジア文化情報サイトCNN GOは、先月30日、2012年に韓国に訪問する12の理由"というタイトルで記事を掲載、ビッグバンの三番目の理由として選定したものである。CNNは、"ビッグバンは、今年大規模なコンサートを控えており、同じ企画会社のセブンも、新しいアルバムを準備中だ。また、2NE1が、世界的ポップ歌手ウィルアイエムグァコラボレーション公演をしたし、今年またこのような公演が発表になってほしい"と報道した。また、英国のメディアBBCは今月2日、2NE1の東京公演場面を見せてくれて'2 NE1は、日本と韓国の関係をKポップを使用して友好的にしている。彼らが日本で成功的にKポップを飾ると、日本から韓国を見る見方が肯定的に変化する中で"と言いながら、'2 NE1はもう韓国を離れて世界に活動領域を広げている"と報道した。このように、YG所属のミュージシャンたちは、世界の有名なマスコミ媒体の調査だけでなく、ニュースなどにもよく登場して、Kポップ前頭指揮しているグループとして紹介されており、その地位を確認させた。一方、2NE1は来る1月7日と8日、大阪ギョセラドム、1ウォン21日と22日のさいたまスーパーアリーナで開催される'15周年記念YGファミリーコンサート'に参加した後、2月、日本でのプロモーションを継続する予定だ





K-BOY Paradise vol.02 2012チャン・グンソクカレンダー付 (扶桑社ムック)

120106 MBLAQ & Miss A @ Jtbc Quiz Idol Preview (Full)

http://www.youtube.com/watch?v=pT6JAGGesDM
by pipi-rain | 2012-01-08 00:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17291622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2012-01-08 00:35 x
pipiさんみなさんあんにょん?
ジフニの体臭付ウェア!
ドッキドキです。
マイクもそうですが、ジフニの努力が感じられる大切なものですね。
それを出すなんて、ジフニって素晴らしい。

明日YGコンサートに行ってきますね!
pipiさん情報ありがとうございます。
だんだん盛り上がってきました!

ジフニコンサート前はワクワクしすぎて緊張しすぎて吐き気がしたりするんですけど、今日は体調バッチリ♪
余裕しゃくしゃくで危うくチケット忘れそうでしたf^_^;

G-Dragonさんとse7en君の「Can You Feel Me」はすごく格好いい曲なんですよ。
聴きたいなあ~。

私が知ってるアーティストは少ないですが、ちょこっとレポートしますね!
Commented by みぽりん at 2012-01-08 00:38 x
てるりんさん~私、お年始に、ペヤング超大盛イカ焼きそばをいただきました(ネタではありません)。

すごい量です。
食べたことありますか?
Commented by pipi-rain at 2012-01-08 00:46
みぽりん、はやく寝なさい
コンサート情報聞かせてくださいね^^
楽しみです
Commented by みぽりん at 2012-01-08 00:52 x
隊長!了解です。
お休みなさい!
Commented by hana at 2012-01-08 01:53 x
pipiさん よろぶん あんにょん
もう、みんなねちゃっのかなぁ
深夜徘徊もないし・・
7君、見にいくのかな?みぽりん
私、韓国で会いました^^;見ました
Rainの出待ちしてたら
なんだか少し^^カッコ良い子が車から降りてきたなぁ・・と
何だか7に似てるぞ
・・・でも背低くて・・細すぎで^^;
違うかなぁ~みたいな
本人でしたが比べる相手が悪い~ですね^^:

少しおヒゲの丸いの@@見たこと無いかも

・・・マイク欲しい~><
Commented by maumu at 2012-01-08 02:17 x
深夜徘徊~@@
pipi隊長>7年前の2005年1月7日、22歳のRainコマウォヨ~
太ももガッツリで、やっぱり若い^^ ハジマン今のアイドルと比べると
しっかりと意志があり、一本筋が通った感じが大人っぽいですね。

7年前の1月7日、私は何をしてたかな?
今も成長なく老いているだけ^^;
そんな1月7日・・・2012年はウリアボジが今年の干支の龍の如く、
天に昇った日になりました。きっと今頃、母と逢っている事でしょう。
韓国風水パワーをもらって帰国した翌日に、入院中の父の容態が
急変しびっくり!しかし、待っていてくれてありがとう、ソウルに
行かせてくれてありがとう・・・としか言えないですネ。
Commented by pipi-rain at 2012-01-08 05:55
みぽりん、おはよう~
何時間寝ることができたかな^^
しかし、、素直だ~~~
Commented by pipi-rain at 2012-01-08 05:56
hanaさん、みたのですね
確かに、細いというか、白いイメージがありますよ
マイク欲しいのね。。。
Commented by pipi-rain at 2012-01-08 05:59
maumuさん。。。
風水パワーをもらってきてくださいねと
コメントしていたのに、そのあと。。
今年は、(旧でかんがえると)本当に忘れられない年となりましたね
コメントしてくださってありがとうございます
こんな時だからこそ少しでも力になってあげたいと思うけれど
何もできなくて。。。
Commented by にゃあママ at 2012-01-08 09:39 x
隊長、この場をお借りしてすみません。

maumuさん。
本当に何と言っていいのか…。

お父様はmaumuさんのお帰りを待っていて下さったんですね。
私も父を亡くしてからの方が父の事をよく思いますが、これからは近くで見守ってくださいますね。

心からお父様のご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by みぽりん at 2012-01-08 10:12 x
maumuさん、お悔やみ申し上げます。
寂しくなられますね。
お父様待ってて下さったのですね。
ただ、別れはどういう形であったとしても、お辛いことだと思います。
時間しか解決してくれないこともあると思いますが、どうぞご自身の体調崩されないように気をつけて下さいね。

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by ゆき at 2012-01-08 10:55 x
隊長 皆様 おはようごじゃいます
いつもいつも元気をもらってありがとうごじゃいます
年末から ばたばたしてまして
ジフニのmvをなかなか見られないくらい・・・(ToT)
気持ちが落ち着かなかったり
身体がバタンキューだったり
でも隊長の記事やサジン
yuko師匠のcap 皆様のコメには毎日癒されていましたm(__)m

今日はやっと今来れて 今からまた出かけるのですが

maumu様 びっくりしました。。。
胸がつまりました。。
(私の両親はまだ健在ですが)
とてもよくしてもらった
義父母が義兄が旅立ってから
離れて暮らしていたのですが
不思議なもので
何かにつけて思い出し
私にはできないことだと温かい心遣いが
いまさらに身に沁みる毎日です

maumu様どうか御身体大切に!くれぐれも無理しすぎないでくださいね

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします
Commented by イッコ at 2012-01-08 11:41 x
pipiさん みなさん おはようございます~

maumuせんせ
お父様の ご逝去を 謹んでお悔やみ申し上げます
韓国から帰国されるのを待っていて下さって
本当によかったですね、やはり寂しくなりますが
maumuせんせも、お身体に気をつけて
お疲れのないようになさってください。

pipiさん、あたしもちょこっと!YGコン行ってきまぁ~す。


Commented by HALULU at 2012-01-08 12:42 x
maumuさま
お父様のご逝去、お悔やみ申し上げます。
暫くは色々な事でお忙しくなり、
時間に余裕ができる頃、思い出が蘇ってお辛いでしょう。
お世話になっていながら、何もしてさしあげられないませんが
ゆっくり元気になってくださいね。

pipiさま
この場をお借りしてすみませんm(__)m
ドリハイ1話ではTRUTHが
Commented by mami at 2012-01-08 13:25 x
maumuさん、お悔やみ申し上げます。
とても寂しい想いをされてると思います。どうか体調崩されませんようにお気をつけください。
お父様は近くでご家族の皆さんを見守っていらっしゃると思います。
ご冥福をおいのりいたします。
Commented by ちーぼー at 2012-01-08 15:55 x
仕事柄年末年始休みなしという怒涛の日々を送って本日やっとお邪魔できました。

まだゆっくり読めていないのですが、幾つも気になることばかり・・・。

maumuさまお悔やみ申し上げます。

正月忙しい日々で落ち着かない私を気遣い色々言ってくれた父に
くどくどうるさいから~と冷たい言葉をかけてしまいそのままでした。
少し落ち着いてきて、あんなこと、あんな態度とってしまったけど、父がいなくなったらどうしよう!と泣きたい気持ちに昨日なったところ、本日のmaumuさんのコメント。
本当に泣けてしまいました。
Commented by みぽりん at 2012-01-08 16:59 x
pipiさんみなさんあんにょん?
京セラドームで~す!
三階とスタンドはクローズされてます。
花道は環状で、真ん中にも通路。
出演者のPVが流れてますよ!
5時からです~。
若い女の子が多いですよ☆
Commented by etsu at 2012-01-08 18:32 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

maumuさん
謹んでお悔やみ申し上げます
でも帰って来るまで待って下さったんですね
良かったです・・・
お体ご自愛して下さい
韓国レポありがとうございます
風水占いに興味ありあり^^
当たってましたか?

今週の大阪はK-popでまじ熱いですね
どれも参加はしないんですが・・・
明日の城ホのアテナはドラマも見ていたから
ちょっと行きたいなぁなんて思っていたら
主役のチョン・ウソンの参加なしって( ̄▽ ̄;)!!
どういうこっちゃ

先日pipiさんがランチされたとこ行って来ましたよ
なかなか良いですね
カップルだとなおさら~
夜はムード満点・夜景を見ながら・・・
ランチはチングと二人並んで食べました(o^-^o)

京セラは盛り上がってるんでしょうね^^
Commented by bubbly at 2012-01-08 19:35 x
隊長❤みなさま あんにょ~んです^^
ジフニのV・・・
yuko師匠のキャプ
どれを見ても、鼻水が出そうになるんです
胸がきゅ~~~。

早く帰ってきてくれないかなぁ~
せめて。
いい子にお留守番用のDVDとか出ないかなぁ~(T_T)

maumu先生。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
どうか。
お疲れを出されませんように。
そんな言葉しか見つからなくて・・(T_T)
早く春が来ればいいなぁ。

さて。
今日は、チングがチケットをとってくれたのに
あたくし法事のためにYGコンサートに行けず(;一_一)
明後日も仕事で行けないので・・明日のアテナのイベに参加。
が。
実は・・見たかった人は出ましぇ~んとつぶやきまして・・
半泣きでしたが、ま。それなりに楽しんできます^^

また報告しますね~♪


Commented by koyangi at 2012-01-08 20:27 x
maumuせんせ。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
何て言えばいいか・・・
言葉が出てきませんが。。。
待っていてくれたんですね。お父様・・・
maumuせんせ、疲れなど出ない様にしてくださいませ。

皆さん、いろいろ楽しんでますね^^YGコンサも行ったり。。。
私は、ひたすらRainを 待ってるつもりか!?
と・・・みんなみたいに 楽しみた~い(笑)
Rainのジャージもマイクも 欲しい~~~~~~
とてつもない値段になりそうですね^^;
Commented by yuko at 2012-01-08 22:54 x
え~~maumuせんせ~
ううぅ~ お父様・・せんせが帰るの待っててくれたんですね・・
辛いし淋しいでしょうが ファイティン~ですよ!
こんな時に わたしk-popじゃなく、じゃぱに~ず映画(ステキな金縛り)をみて
げたげた笑いこけてきました・・
maumuせんせ ごめん~
Commented by ちーぼー at 2012-01-08 23:03 x
pipiさん皆様こんばんは^^/

気になること。
YGコンサです!!

PIPIさん、私RAIN不在中は、
BB及びGD&TOPに走ります!!

ここでこんな宣言してアホな私。
こちらに来づらくなってしまうわ~**

でもミーハーさんはそんなこんなも
懐の深い隊長、隊員様が沢山いらっしゃるのを存じております。

みぽりんさん
盛り上がりましたか~~~???
レポ楽しみです。
Commented by maririn at 2012-01-08 23:21 x
pipiさん みなさま アニョハセヨ
今年初、やっとお邪魔させて頂きました。
遅まきながら、今年もよろしくお願いします。

maumuさん
お父様のご逝去謹んでお悔やみ申し上げます。
暫らくは忙しさに気もまぎれますが、落ち着いた頃がお辛いと思います。が、悲しみにくれるのも心には必要です。私がそうでしたので・・・
どうか、体調にご留意くださいね。


<< RAINベッカ呼称お互いに&q... RAIN新CM >>