ゴールデンディスク授賞式@大阪 関空


http://www.youtube.com/watch?v=WGBcybCN7QA&feature=youtu.be
TOPは2010年のRAINです^^
c0047605_19555718.jpg

最近大阪にKPOPのスターたちがやってきているので気持ちが落ち着かない管理人です
かと言って、さ~関空へGO!とまで体は動かず・・・
前はミーハー熱が先になってフットワークむっちゃ軽かったのになあ
管理人のtwitterをフォローして下さっていた方、すいませんでした
やはり関空が気になって気になって、RAIN以外は興味ないかもしれませんがPC前で
興奮だけしており、いろいろとリツイートしてしまいました

ファンが関空で待っている気持ちがとってもよくわかるし、ついついね

ということでちょこっとその時の情報を
場所は大阪関西空港です

まず、ニュースなどを見ると金浦空港を出発とかあがってきていたので
だいたいの時間はわかるんだけれど、朝から待っている人たちにとっては長かったかもしれません
MBLAQは最終便とか・・・
みんな食事はどこでするんだろうね・・
大阪心斎橋とかくりださないのかなあ~~
ちなみにソンタクssiも関空に到着しておりましたよ

http://goldendiskawards.jp/
c0047605_19411357.jpg

c0047605_19381530.jpg

c0047605_19421779.jpg


c0047605_19365212.jpg

大韓民国最高権威の授賞式第26回ゴールデンディスク授賞式は来る11日日本、大阪京セラドームで行われる。シエンブルー(CNblue)ヨンファが10日、明るい笑顔のポーズで大阪の関西空港に入っている。ゴールデンディスク授賞式は一年の間大衆に大きい愛を受けた韓国の大衆歌謡(K - POP)を選定する最高権威の授賞式だ。

このガードマンはキムさんですか?赤いネクタイ
c0047605_19371619.jpg

CNBLUEジョンジン
c0047605_19441212.jpg

c0047605_1945980.jpg

http://yfrog.com/h4g59hpj

このエレベーター!!
2010年1月22日RAINを関空にお迎えに行った時もこのエレベーターに乗って手を振ってくれたのです
覚えていますか~~
スタンバイして準備ができてからゆっくりと歩いてくれたけれど、あっという間でした

http://www.youtube.com/watch?v=z42M3wtuBFM

だってその時管理人こんな写真しか撮れなかったし
c0047605_19502959.jpg

2010年1月の記事より
予定では15:50分だったのですが、遅れて16:23に関西空港北ウイングに
到着しました~~
無事到着
他のお客さまの迷惑にならないように、みんなが出てから外にでてきたので、RAINが
ファンの前に登場したのは16:53ごろでした
前髪はちょっとそろっていたけれど可愛いです。明日が楽しみ!
黒のパーカー、フードにファーつき、チェックのシャツに、中はTシャツ。ジーンズをブーツイン、黒のサングラス。登場すると会釈、そしてみんなの前をゆっくり歩くんだけれど、なにせ警備の方が多いし
写真はだめです~~と。叫んでおりました。
60メートルほど歩いてカーブしてそのまま直進かと思ったら透けるエレベーターに乗ったんです
もう関空にいたひとが全員そのエレベータを見上げて手をふるんですよ
エレベータがスタートする前、ちょっと止まっていて、サングラスをはずしたんですよ~~
その透けて見えるエレベータの前にいるファンはもう、最高ですね。大きなプラカードを
持った人もいたなあ~~ガラス越しに目の前にRAIN。そしてコンサートのようにRAINは
エレベータに乗って上へ上へと行くんです。
エレベータの中でも何度も何度もおじぎして手を振って。。最高でした
RAINを知らないファンの人も「かっこよかったね~」って言っておりました
偶然出くわしたスッチーさんたちも、とまって喜んでみていました~~
ともかく素敵で可愛かったです
明日楽しみにしてね。今日、リハはないかもなんて言ったけれど大阪城ホールへ入っていったということも
ちらっと聞きました。
では~~あっ興奮のあまり、、写真撮れていません

では10日の関空のつづきを・・・
いつでもファンは皆同じ気持ちなんだろうね~
ちなみにこんなつぶやきも・・・
【入国 情報 速報】MBLAQ、只今仁川。関空行きの最終便に乗るそうです
BEAST
c0047605_1955399.jpg

http://yfrog.com/odso0rmj
INFINITE
c0047605_19445976.jpg

B1A4
c0047605_1947895.jpg

http://twitpic.com/85jnd7

最終便かな
MBLAQ
c0047605_22203136.jpg

c0047605_02110.jpg

KARA到着
c0047605_22204462.jpg

ゴールデンディスク12日の公演の舞台に立つSISTAR、K.Will、ホガク、4minute、G.NA、MissA、BOYFRIEND、Secret、超新星らの後続組は、11日午後に出国し、大阪だそうです source
c0047605_2013789.jpg
c0047605_2014249.jpg
c0047605_2014964.jpg
c0047605_2015469.jpg


来日といえば・・・2AM
2AMが来日!ファン200人から大歓声
c0047605_861215.jpg
韓国の男性4人組、2AMが日本デビュー曲「Never let you go~死んでも離さない~」(11日発売)のプロモーションのため10日、東京・羽田空港に来日した。

 午前11時6分、4人が到着ロビーに姿を見せると、集まった約200人のファンから歓声が上がった。リーダーのチョグォン(22)は「ついに日本でデビューしました。応援してください」と日本語であいさつ。

 デビュー曲は韓国史上最高の335万ダウンロードを記録した「死んでも離さない」の日本語版。14日に大阪・京橋TWIN21、15日に川崎市のラゾーナ川崎でハイタッチ会を開催。24日から初の日本ツアーを行う

[M/V] 2AM - Never Let You Go (死んでも離さない) (Japanese Ver.)

http://www.youtube.com/watch?v=wkFDQLyziHE

Never let you go~死んでも離さない~(初回生産限定盤A)(DVD付)

Never let you go~死んでも離さない~(初回生産限定盤B)
こちらは大阪コンサートに行きます^^
~~~~~~~~
YGファミリーコンサートに行ったみぽりんからのお土産
c0047605_005410.jpg
c0047605_01022.jpg

c0047605_0234870.jpg

by pipi-rain | 2012-01-11 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17301701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2012-01-10 21:14 x
隊長 心臓に悪いです(笑)
その大阪城ホール あたし 行きたいけど良い席は無く
たった一つすっごい一番遠いんじゃないかというのが一つだけ!
それも大好きな先生の新年会を不義理をして抜けて
(今なら絶対抜けますが・・・)
初初生ジフニになるかものコンサでした・・・・
結局 DVDを買って我慢したのですが
そのDVDを何度も何度もみて
完全にfall in ♥♥♥ (#^.^#)

関空のお迎えほんとにドキドキします
ツイでも あの時はこうでしたね
と 隊長とのツイ話をされてて
お~ 羨!! 垂涎の会話!
ジフニが恋しいです!!

と言いながら明日はほんと行きたくて
迷ったんですけど・・
当日券あるって??
でも 仕事休めない(ToT)
Commented by にゃあママ at 2012-01-10 21:42 x
あー、隊長、わたくしも
明日行きたくて仕方ありません。
大阪に集合なんてOMG!

特に最近お気に入りのSJも来ているので、落ち着きません。
勝手に大阪出張しようかなと真剣に思いました。

今日も隊長のRツイで関空の様子がよくわかりました。ありがとうございます。
エレベーターのジフニのサジンが懐かしいような
ついこの間のような…。

一昨日YGでセブンくんの
ライブを見てジフニとダブってしまう部分がありました。
一般的に見てぶんちゃんの方が正統派男前でしたが(-_-;)
Commented by pipi-rain at 2012-01-11 00:07
ゆきさんこんばんわw~
つぶやき、ちょいとしつこかったでしょうか
近くに来ていると思うとなんか落ち着かないですね~
Commented by pipi-rain at 2012-01-11 00:17
にゃあママさん
SE7ENくんは正統派男前、、わかります
ジフニは何派なのかはわからないけれど
わからない魅力がありますよね。。
その時のモリの具合にもよるけれどね
ライブが重なるという意味もわかりますよ
明日思わずチケットもないのにドームに行きそうだわ
チケットも遠いと米粒みたいかなあ~とか思っちゃって
チケットを取るにもパワーがいりますよね
同じ行くなら、少しでもいい席と思うけれど
イベント知ったときには遅いし、今それに行こうという
気が少しずつ減っています
あ~だめだね。。こんなんじゃ
SJも最近は頑張っていますね~賞もたくさん取っているし
ニュースも多いですね^^
Commented by てるりん at 2012-01-11 01:41 x
pipiさんRAINを愛する皆さんこんばんは~
大阪熱いですね~!!
pipi隊長のまたまた熱い怒涛のツイを職場でこっそり楽しんでました(^_-)-☆新年明けてからのこれでもかのKPOP旋風すごいですね。
・・・・・でもでも一番会いたい素敵なあの方は(>_<)
2010年の記事を読んでpipi隊長の想いがすごく伝わったきました。
私はこの時まだあの方を知らなかったのです(+o+)

やっぱり生ジフニ~(^^♪あいたいなぁ~
M君たちもすっごい頑張ってますよね~
今日も素敵なジフニをありがとうございます。
上瞼と下瞼がくっつきそうですwwwおやすみなさい。
Commented by HALULU at 2012-01-11 04:45 x
ジフニの関空は
神戸チャリコンの時にお見送りの思い出が。
たまたま私もソウルへ移動のため、
同じ便ではないですが
待ち合い室へ向かうモノレールが一緒でした。(^^)v
しかも大変混んでいてSPを挟んですぐ窓側にはジフニ~
キヤップを深く被り、皆でプレゼントしたマフラーを…
ほんの半年前の事なのに~!!
Commented by tama at 2012-01-11 13:10 x
たまたまたまです~( ´ ▽ ` )ノ
pipiたいちょ、みなしゃま
あーんにょんです(^ー^)ノ
落ち着かないですね^^
しかも、pipi隊長〜カッコかわいいジフンはんを〜
(=´∀`)人(´∀`=)yukoしゃんキャプステキ

HALULしゃんそーんな近くで拝んだの?!\(//∇//)\
にゃあママしゃん…正統派男前ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

うっしゃ、
午後もあじゃー
Commented by tama at 2012-01-11 13:12 x
へ???
みぽりんちゃん…ジャンピング禁止なん?
いーやぁ~~~~~~~
跳ねて踊り雄叫び~が楽しみなのに
いやぁ~~~ヽ(;▽;)ノ
Commented by てるりん at 2012-01-11 22:20 x
横入りすみません<(_ _)>
みぽりんさん、それでは私、埼アリで跳ねてきます!(^^)!
tamaさま行かれます~(^o^)丿
Commented by みぽりん at 2012-01-11 22:35 x
てるりんさんごめんなさい。ちょっと書き直し~。

さいアりではジャンプ禁止って言われたことないんですよね。
だから、ジフニのコンサートの時も跳ねてました!

各会場で規則は違うと思うので、注意があればダメだけど、なければ、ぴょんぴょんしてきて下さいね☆
Commented by koyangi at 2012-01-11 23:41 x
pipi隊長、皆様、アンニョン♪

maumu部長、お帰りなさいませ^^
韓国のこと、少しでも興味を 持っていただく事は 何だか嬉しいですね。

お~っ!懐かしの関空❤
Rainのお迎えを 思い出しました♪
でも、いろいろなスターが、この日本の地を踏むのも
なんだかうれしいですね!
いろんなスターが 目白押し^^


<< 第26回ゴールデンディスクイン... Rain SADTANGO >>