2011年に除隊したスター&入隊したスター

c0047605_0483187.jpg

本日7時より逃亡者プランB 放送
BSジャパンは、BSチャンネルで見ることが出来ると思いますよ
今日1月13日の金曜日は我らがRAINの師匠、、パク・ジニョンのお誕生日です【1972年】
パクジニョンさんがいなければRAINもスターになっていなかったのかも・・・
ドリームハイを見ましたが、演技も上手でいい味を出していました。まだ見ていない方はぜひとも見てくださいね。。いやその前に逃亡者プランBですね

c0047605_18342474.jpg
今日は逃亡者プランB BS JAPANの日
#2 追跡
ジニに逃げられた刺客は、次にジウを狙う。刺客を雇ったのはジニだと勘違いしたジウは、ジニに会いメルギデックの手がかりをつかんだという。日本にいる恋人カイに助けを求め、日本へ向かうジニと一緒に船に乗るジウ。ところが突然、船の中でジニの姿が消える。ジウが提出した失そう届を見て、ジウに恨みを持つ刑事ドスが彼を取り調べるが…。

c0047605_113962.jpg


以前にアップしたものを再アップ
逃亡者 PLAN B 残り香り 大阪編
055.gif残り香行って来ました空中庭園パート2
○の場所が22階のタワーイーストとタワーウエストの渡り廊下です
最後のサジン! ヒョンにピストルを向けられるシーン同じ角度で撮ろうと思ったら宙に浮かないとダメなのであしからず^^;

173mの空の上から「トマンジャ」ヒット祈願!!!

          ❤etsu❤
c0047605_0353360.jpg

c0047605_036690.jpg




木曜日は京セラドームに行かなかったので、ゴールデンディスク授賞式2日目の話題は殆どなしです

c0047605_18383780.jpg
c0047605_18384043.jpg
c0047605_18384918.jpg
c0047605_18385263.jpg

【フォト】2011年に除隊したスター&入隊したスター
c0047605_1835845.jpg
c0047605_18351749.jpg

2011年を振り返ると、多くの韓流スターたちが国防の義務を果たして除隊、華麗に芸能界に復帰し、首を長くして待っていた大勢のファンを幸せにした。


 昨年除隊したのは、キム・ジェウォン、John-Hoon(キム・ジョンフン)、チョ・インソン、キム・レウォン、イ・ドンウク、チョンジン、チュ・ジフンなどだ。


 キム・ジェウォンはMBCの週末ドラマ『私の心が聞こえる?』、イ・ドンウクはSBS『女人の香り』、John-Hoonはケーブルテレビチャンネルのドラマ『ロマンスが必要』、キム・レウォンは人気脚本家キム・スヒョンのドラマ『千日の約束』に出演し、芸能界復帰に成功した。


 チョ・インソンは除隊後、ドラマや映画には出ていないが、複数のCMに出演、入隊前の人気絶頂時と変わらない待遇を受けている。チュ・ジフンは除隊後、ミュージカル『ドクトル・ジバゴ』に出演する予定だったが、声帯結節のため休養することになった。

 では、反対に2011年に入隊したスターは誰だろうか。


 昨年入隊したのは、Rain(ピ/チョン・ジフン)、SUPER JUNIORのヒチョル、ヒョンビンなどだ。


 Rainは陸軍第5師団の鍵部隊新兵教育隊で助教(教官助手)をしている。ヒョンビンは海兵隊に入隊、北朝鮮に近いペンニョン島で服務を、ヒチョルはソウル市城東区庁で公益勤務要員をしている。


 こちら

c0047605_18381134.jpg
c0047605_1838132.jpg


sattomoさんへの記事
いや北海道の皆さんへの記事
もしかしてグンちゃんRAINにいいところを聞いてそこで撮影ってことはないかな^^

c0047605_18413663.jpg

ユンソクホ監督の新作ドラマ"愛の雨"が、来る2月ごろに日本現地ロケを始まりに本格的な現代劇の分量の撮影に突入する12日の放送関係者によると、
"愛の雨"は、来る2月末、日本の北海道でロケを残して。撮影は約1週間ほど行われる予定だ。円満な進行のためにドラマ製作社ユンスカラーの関係者が13日、日本に下見を残して。
日本の撮影はドラマの主役を演じたチャングンソク、ユナ、ギムシフなどが一緒にして2012年を生きていく三人物の初めての出会いをカメラに収める予定です。
可愛らしい明朗少女ガラス(ユナ)は、冷たい心を持った鵲フォトグラファーソジュン(チャングンソク)、ソフトな魅力を持つ医師イジソク(ギムシフの方)と会って、
シャギーの三角関係を形成することになる見通しだ。
"愛の雨'は去る2011年9月末から本格撮影に突入し、1970年代の背景の過去の撮影分を終え、
来る2月末に日本ロケを始まりにヒョンデブン撮影が再開される予定だ。
1970年代の純粋なアナログの愛と、2012年急速に変化するデジタルの愛をユンソクホ監督独特の水彩画のような映像で描き出すメロドラマ"愛の雨"は、来る3月放送予定だ。
c0047605_1843030.jpg



========
MBLAQ昨日大阪だと思っていたら今日はソウル。。
超多忙ですね^^
c0047605_0141891.jpg

c0047605_0134162.jpg
c0047605_0134874.jpg
c0047605_0135750.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=Bsiv1mo0HTQ&sns=tw

MBLAQ(エムブラック)/'100%Ver'-4th Mini Album [韓国輸入盤]

混成グループコヨーテのメンバーペクガガ12日午後、ソウル上岩洞CJ E&Mセンターで開かれたMnet"エムカウントダウン"の生放送舞台で素敵な公演を繰り広げている。この日の放送では、エレクトロボーイズ、ナインミュージス、マンデーキッズ、ティンタプ、NS綸旨、アズワン、イヒョン、コヨーテ、F1RST、ダイナミックデュオ、エイピンク、ティアラ、ギムジンヨプ、MBLAQが派手な舞台を披露した。
c0047605_0142866.jpg




ドリームハイ オリジナル・サウンドトラック ジャパニーズ・プレミアムエディション
by pipi-rain | 2012-01-13 00:48 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17308512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-01-13 01:40 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
あでぃだすのジフニはとってもカッコイイですね~連日の凛々しい姿あっぷありがとうございます。

pipi隊長、今日も盛りだくさんですね~(^^♪
師匠の誕生日なんですね~やぎ座ですね~
etsuさんのジフたん入り空中庭園素敵ですw・・・いつか行きたい~
いいなぁ竹中直人さん、現場で笑いながら怒る芸とかやったのかな~(^^)

Commented by pipi-rain at 2012-01-13 07:58
てるりんさんおはよう~~
アディダスのRAINは大好きです
待ちうけにしようかな・・・
師匠はやぎ座なんですか。。まわりに知り合いはいないなあ
最近、細木さんの占いの水星やら火星など気になっております
ジフニは金星人 +だと思います。。今調べました
ちょっと驚き@@
しかし調べてもどんな性格なのかは全くわからず・・・
詳しい人は詳しいよね
あ~こんなことはてるりん何も聞いていなかったね
すいません
六星占術早見表でいつも調べるだけしらべています
Commented by てるりん at 2012-01-13 08:51 x
てへへっ私がやぎ座なもんで(^O^)
ジフニの事なら何でも知りたいですぅ~(@>ω<)ノ゛
金星人ですかぁ~マント付けてそう~
今日もアジャアジャファイティン!!
行ってきまーす(*^▽^*)
Commented by tama at 2012-01-13 10:04 x
pipi隊長~みなさま
おっぱよーんでふ\(^o^)/
ん?
あたくしは、宇宙人ですけど
(((; ̄∇ ̄)~おほほほほ
なにか?

よっしゃ、\(^o^)/
今日もふぁいちん♪
Commented by etsu at 2012-01-13 15:28 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

pipiさん空中庭園再UPありがとうごじゃいます
もう一昨年の事なんですよね・・・
そう思うと月日が過ぎるのは早いですわ~
初めての残り香で今見るとサジンへただなぁ
お恥ずかしい(>_<)
てるりんさん~大阪にお越しの際は是非ご案内しましてよ^^
トマンジャ今夜見てひとりニヤニヤしよっと❤

pipiさん私もアディダスジフニ大好き
特にターバンして紺のダウンのやつ!
当然待ち受けにしてますよん
好き過ぎてあのダウン買ってしまいました(≧∇≦)キャー♪
旦那にクリスマスプレで!
温かいそうで気に入って毎日着てますよ
私は顔見ずにダウン見て微笑んでおりますです★☆。.:*:・"゚★('-^v)
Commented at 2012-01-13 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2012-01-14 02:05 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
このアディダスRainはワイルドですね~
でも除隊後これ着たら・・本物のワイルド・いやこれが本物じゃないというわけではなく^^;
大人のワイルド~かもしだすのでしょうね
入隊時の赤くなった目が><・・・
見たことない><
今は・・・寒いところに居るから・・・
泣いてないかなぁ・・・なんてことないよね^^;
早く温かくな~れ


<< RAIN、え~え~と送られてきました 第26回ゴールデンディスクイン... >>