RAIN、"ペースメーカーとしたいスター'1位

Rain JVJQ
c0047605_10161543.jpg


更新遅くなりました。いろいろなお土産をいただいていますが明日アップしますね
またお越しください~
もちろん今日も又アップしていきますからね^^


http://www.youtube.com/watch?v=Qffkp_FLeEo

RAIN、"ペースメーカーとしたいスター'1位
c0047605_1215583.jpg


軍服務中のワールドスターピ"私の人生のペースメーカーとしたいスター'1位に上がった。
ピは来る18日封切りする映画"フェイスメーカー"は、オンラインポータルサイトを通じて実施したアンケート調査で70%を超える高い支持率を得た。
RAINはセクシースターイヒョリ、韓流スターBoA、国民の弟イスンギなどを抜いて1位を占め、
入隊後にも冷めない人気を誇示した。
ペースメーカーは、マラソンや水泳などのスポーツ競技では優勝候補の記録を短縮するために、
戦略的に投入された選手を称える言葉。一方、"フェイスメーカー"は、ペースメーカージュマンホ(キムミョンミン)の話を扱った映画で来る18日封切り予定だ
source
Graduation ceremony Event
c0047605_10205882.jpg

DC :edit:By ratoka


c0047605_1015130.jpg

http://twitpic.com/877p9j
c0047605_10222179.jpg

マネージャーと、、普段はこんなスタンスではないと思うんだけれど
なぜかたまにこんな甘えた姿をみせるんですね^^相手は男の人だけれど・・・

c0047605_12132320.jpg
c0047605_12132889.jpg
c0047605_1213342.jpg
c0047605_12134236.jpg
c0047605_12135825.jpg


~~~~~~~
2AM@ラゾーナ川崎
twitterでアップしてくださったので
ちょこっと様子をこちらでも

nyapi さま(JINMI625)ありがとうございます
c0047605_1343111.jpg

こちら
2AM、死んでも離さない、久保田利伸のカバー曲の2曲を歌ってくれました。ハイタッチ、チャンミン、ジヌンがそっと握ってくれる感じで、スロン、グォンは指先までピンと伸ばしてタッチです! http://pic.twitter.com/Jm4HK1Y6
c0047605_13451052.jpg


~~~~~~~今日のミーハー056.gif
突然ですが、スターキングにマリックさん出演していたんですね
日曜日、お休みなのでちょこっと見ていますか

110716 Star King 2PM Taecyeon & Wooyoung Magic... 投稿者 usmexycutie


このカレンダー 簡単な単語を覚えるのにはいいけれど
でかいです!普通の壁掛けのカレンダーのサイズ。卓上ではないですよ
家ではカレンダーをお金だして買ったのか?と叱られましたが・・・
キッチンの冷蔵庫の側面に(家族には見えない)今つけています~
でも見ているだけでは覚えられないよね。。
c0047605_6392598.jpg

韓単カレンダー2012

~~~~~~今日のミーハー管理人063.gif

今日はお休みなので・・・
063.gifコーヒー好きの我が家
今まで安いコーヒーメーカーを買って、結構買い換えていました
年末もまた購入しようと思っていたら、相方が
魔法瓶のコーヒーメーカーがいいらしいと・・・
そんな~魔法瓶のコーヒーメーカーなんて・・・要らないと思っていたけれど
年末電気屋に行って、買って来たのでしぶしぶ使っていたら

これがいい!!

ZOJIRUSHI コーヒーメーカー EC-KS50-TB ダークブラウン
ちょいと高めが気に入らなかったけれど
コーヒーの濃さも調整できるし、前みたいに速くおちてくるよりもこれの方が豆も少なくてすむし
たてた後、テーブルにもってこれて底も熱くなく、ともかく煮詰まらない
朝時間がずれて起きてくるお家にはいいかも
一人でも、少しずつ入れれば、いつでもあたたかい・・・
でも↑だと最後の1杯がうまくでてこない。。最後は蓋をあけないとでない
もうすこし出しやすい方がいいのにと思ったら
今見つけました

ZOJIRUSHI コーヒーメーカー珈琲通 ダークグレー EC-JS80-HW

こっちだったら最後までちゃんとでるだろうなあ

まあここで自分がいいと思っても、それぞれのライフスタイルがあるから
いいよって紹介もできないですけれどね・・

そういえば前にもここでネスプレッソを熱く紹介したなあ・・

Nespresso オートタイプ エッセンサ チタン C101TI
これはなおしてしまってから使っていないです。。カプセルを購入しないとだめなので
費用がかかるからかなあ・・
また今年出して美味しいコーヒー飲もうかな
でも今は魔法瓶のコーヒーメーカー使っているからもうすこししてからだそうっと。。

バーミックスも昨年家にきたけれど、、いまいち活用できていない・・・
あれだけ毎日バナナを冷凍してフルーツ野菜ジュースつくって飲んでいたのに・・
 今は バーミキュラが気になる・・・
今朝もTVでしていたけれど納期は10ヶ月後・・・
高いし、、あまりキッチンのグッズは増やしてはいけないとわかっているのに・・・
欲しいなあ~

でもなんか結果がみえているよね。。
飽き性なのか、人がいいと思うのが欲しくなるのか・・・
単なるミーハーなのか・・・

~~~~~~~~~~~~

韓流 T.O.P 2012/03月号-特集!イ・スンギ/独占!SUPERJUNIOR/コン・ユ/チャン・グンソク/ソ・ジソプ/キム・ナムギル/オ・ジホ
by pipi-rain | 2012-01-15 10:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17317314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyapi at 2012-01-15 19:39 x
pipiさま、UPありがとうございます~
(思いっきり撮影禁止マークでしたね・・・)
ハイタッチの時、休憩をはさむのですが、ステージに戻る2AMを近くから拝むことができました
周りにいた人たちと叫んだら、2階のほうを見上げて、
ジヌン君、グォン君がゆっくりと手を振ってくれましたよ~
ジヌン君は生のほうが カッコよかったです♪

曇っていて寒かったので、
ステージには風よけのビニール幕が張られ、
オイルヒーター、加湿器、ひざ掛けが用意されていました
ジヌン君だけひざ掛けを使わず  若いから?(笑)

イベントに参加するだけでも楽しいですね~ 
あ~コンサート行きたいなぁ~TT
Commented by pipi-rain at 2012-01-15 20:59
nyapi さまありがとうございました
寒い中、たくさんの人が集まったんですね
ちょっと今はRAINも入隊して、何かに参加すると
いう気分ではないけれど、いざ行ってみると
それはそれで楽しいですよね
生歌も少しでも聞けてよかったですね
明日TVでするのかなあ・・
Commented by kimuchi at 2012-01-15 21:14 x
アンニョン!
カレンダー そうなんですよ 大きいんです・・・
卓上サイズかと思ったら、届いた箱見てびっくり~
トイレに置こうと思ったのに…
初めてお金出して買ったカレンダーがこれ…
娘に カレンダー買ったの?でかいね…と
Commented by みぽりん at 2012-01-15 23:32 x
pipiさんみなさんあんにょん?

ペースメーカーですか。韓国ではいろんなランキングしてて、ちょっと面白いですね!

nyapiさん~2AMのイベント情報ありがとうございます!
久保田さんのMissingを選ぶあたり、なかなかやりますね!
聴いてみたいなあ。

pipiさんはコーヒーメーカー買われたんですね。
確かに置いとくと苦くなりますから、魔法瓶機能いいかも。
うちはすぐにカップに注ぎ分けて、電子レンジでチンしてます。
とても原始的です。

maumuさん~お誕生日おめでとうございました!
ますます素敵な一年になりますように☆

てるりんさん~お誕生日おめでとうございます!
ジフニロード突っ走ってお肌ツルツルな年になりますように☆


<< たっぷり土産届きました★ RAIN、え~え~と送られてきました >>