明日はRAIN入隊してから100日

入隊してから100日
c0047605_21141329.jpg



c0047605_20551452.jpg
c0047605_20552090.jpg
c0047605_20552690.jpg
c0047605_20553439.jpg
c0047605_20554416.jpg


逃亡者プランB
c0047605_20561283.jpg


アンカービール
c0047605_20563125.jpg



~~~~~~~今日のミーハー056.gif
BoyFriendのミヌくん

以前RAINを思い出してに気になると言っていたのですが
この前髪の毛の色が変わっていて、ちょっとちがうなと・・・
BoyFriendミヌ(雑誌「Vogue Girl」2月号)
c0047605_2125471.jpg

なんだかどんどん変化していきますね~
c0047605_213214.jpg


c0047605_21203095.jpg


今日はSE7ENのJapan new mini album 発売日
SE7ENくん、つぶやいておりました
Japan new mini album D - 1 いよいよ あした!!! Yeah~~
c0047605_2155425.jpg
c0047605_216182.jpg







MBLAQ Hello Baby Season 5


エムブラックミール"姉コウナのために女性会えない"
c0047605_0515869.jpg

ボーイグループエムブラックのミールが姉コウナによる恋愛苦情を打ち明けた。
二人は17日に放送されるSBS"強心臓"で初めて一緒に出演して兄と妹の格別な友愛を誇示した。
ミルは姉コウナに対して"私はいつもお姉さんの手のひらの中にあるようだ"と言いながら"どこをガーナ姉の監視の中にある"と打ち明けた。
コウナはこれに興奮して"弟を大事に心配する心のようなもの"と釈明し、"女友達に会うのも気になっている検査ている。
興味のある対象の女性がいるようであれば、事前に裏でろ過する"と認めた。 ミルは"姉のために女性に会うことはできない"ともどかしさを吐露した。
一方、この日"強心臓"は、カップル強心臓をコンセプトに、コウン- Mブラックミール兄弟姉妹その他ホチャム-ジョンソニョコンビカップル、アンソニョン母娘、ソジュンヨウン-見よカップル、キムミニ-アンジョンフン、モデル旧恩愛-モデルガンスンヒョンカップルが出演する。
source

120117 Mir Talk about Rain 投稿者 ratoka
ポチポチしているだけで楽しいよ
音楽は試聴もあるしね^^↓


by pipi-rain | 2012-01-18 00:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17326451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-01-17 22:31 x
pipi隊長~速い(*^^)!!GO君しっかり映ってましたね。なかよしテレビ~
セブン君はお気の毒のような気がしました(・ω・`*)ダンスも不本意だったのでは…苦笑いって感じでしたね。
軍隊の様子も少しありましたが苛酷な訓練でした、思わずRAINを重ねてしまいました。
Commented by koyangi at 2012-01-17 23:50 x
なかよしTV、pipi隊長見ましたが・・・GO君見落とした。。。;
セブン君、内容知らずに連れてこられた?なんか、
可愛そうっだ~(T_T)
Rainも、そのうち 休暇も貰えて 楽しい時間を感じれる時が
来る事がくるのかな~と 韓国の休暇中カップルの兵隊さん見て
思いました。
Commented by てるりん at 2012-01-18 00:37 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
先ほどは携帯から(^^ゞ今PC
昨日も今日も素敵ジフンさんをありがとうございます(^^)v
遅まきながら、ラララ~くちびるくちびるwww様子見ヨンジェ可愛い~
hanaさんの迷彩ジフたんの網上げブーツが凄い!!ベルトのバックルに驚きです!(^^)!

pipiさん私はハリボーグミのグレープフルーツ味がお気に入りですよ、あの甘酸っぱさがたまりません。袋をあけるとつい食べ過ぎちゃいます^^;・・・グミ断ちですか?無理すると精神衛生上よくないですから~(^_-)-☆・・・おしゃぶり・・・昆布とか、スルメとか・・・
噛みごたえ~ジェリービーンズなんかも、甘いか^^;
Commented by にゃあママ at 2012-01-18 15:53 x
隊長~、みなさまいつもありがとうございます!

ジフニ~入隊100日目おめでとう~^^
100日間ご無事でなにより^^
これからの100日も
毛がなく(いやーん爆)あに怪我なく
お役目を全うしてください。
Commented by フレウ at 2012-01-18 16:16 x
いつも楽しくお邪魔しています。初めてコメントします。
きのうのhanaさんのくまさんジフニがピゲルのサイトに
大きく掲載されてました。
もしかしてあまりのかわいさに、もっていかれちゃったのかな?

これからも、楽しいブログ期待してます。
Commented by pipi-rain at 2012-01-18 19:18
フレウさま
報告ありがとうございます~~
ビゲル出ていましたね
クラウドにも出ているし
世界中の人にもらってよかったですね^^

コメントのおかげであちらこちら見に行って更新しました~
また来てね
Commented by pipi-rain at 2012-01-18 19:20
にゃあママさん
まだまだ先は長いね
韓国の方は記念日が多いと聞きますが
これからも何日何日ってするのかなあ・・・

あの、、ミステイクのないようにご記入ください^^
Commented by pipi-rain at 2012-01-18 19:21
てるりんありがとう~ハリボーグミクリスマスバージョン大袋
ひとりで食べちゃいました
でもグレープフルーツが美味しいのね。。。了解
いややめたんだった。。
やめたらコロッケ3つもできたてたべちゃった、、アララ


<< RAINの入隊から100日に・・・ RAIN LIPS ラララララ... >>