RAINの入隊から100日に・・・

RAINが入隊してから100日となりました
最近、更新だけで、あまりあっちのサイトこっちのサイトに行くことがなかったのですが
今日ファンクラブ(CLOUD)を見たら、いろいろと100日にむけての準備をしてくださって
おりました。
海外のファンの準備を、ただただ見るばかりだったのですが、会員の方は確認しにいってください
いろいろと準備してくださった皆様ありがとうございます
会員の方はみてくださいね^^

RAINの入隊から100日に・・・_c0047605_193419.jpg

声がちがうや~~~ん。声を聞きたかった~~

http://www.youtube.com/watch?v=pEPgbttyQyQ&feature=player_embedded


hanaさん100日にむけて一生懸命頑張ったそうです
雪まで・・・・
そして拡大するとわかるけれど、ベレー帽の刺繍まで。。。恐るべしhanaさん
いやいやいつも素敵な作品ありがとうございます
いつか作品本ができるといいですね。。。褒められるとついついつくってしまうそうですよ^^
次が楽しみだわ053.gif
RAINの入隊から100日に・・・_c0047605_6241528.jpg
RAINの入隊から100日に・・・_c0047605_6242346.jpg

なんだかすごい嬉そうな表情ですね037.gif

今日はサイボーグでも大丈夫より~~yukoさんいつもありがとうございます040.gif
RAINの入隊から100日に・・・_c0047605_1931925.jpg
RAINの入隊から100日に・・・_c0047605_1932557.jpg
RAINの入隊から100日に・・・_c0047605_1933137.jpg
RAINの入隊から100日に・・・_c0047605_1933762.jpg


やっぱりダンスしている姿素敵ですねMBLAQ

MBLAQ(엠블랙) - '전쟁이야(This is War)' 안무영상

http://www.youtube.com/watch?v=snJo9ped86A&feature=youtu.be


http://www.youtube.com/watch?v=yr3twshTklo&feature=player_embedded

~~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

ちょいとミーハーなのかk-popなのかわからないけれど
管理人が勝手に選んでアップしていますので、、興味がなければスルーか話のネタにどうぞ・・・

072.gifMBLAQジュン君
Super Juniorソンミン&MBLAQジュン、仮想恋愛番組『ドキドキ揺れて』で恋愛トーク!ソンミン「恋愛しなくなってかなりたつ...」と
先日、『私たち結婚しました』(ウギョル)の仮想恋愛バージョン、スピンオフ番組『ドキドキ揺れて』にSuper Juniorソンミン&MBLAQジュン&俳優イ・テソン抜擢!の記事を書きましたが、MBCの旧正月特集に『ドキドキ揺れて』仮想恋愛番組が放送されます。

ペク・チヨンが単独司会を務め、KARAのハン・スンヨンとAfter Schoolのリジ、SISTERのヒョリン、SECRETのハン・ソンファら、ガールズグループの看板メンバーが出演し、仮想恋愛相手には、SUPER JUNIORのソンミン、MBLAQのイ・ジュン、お笑いタレントのパク・ヒスン、タレントのイ・テソンが選ばれ、話題騒然となっている!

24日放送の前に、出演者の恋愛トークの記事があがっていました。

MBLAQイ・ジュンは「恋愛するたびに振られた」とびっくり告白した。
イジュンは、24日放送されるMBC説特集『ドキドキ揺れて』で、KARAハン・スンヨン、After School Lizzy、SISTARヒョリン、Secretハン・ソナ、パク・フィスン、イ・テソン、Super Juniorソンミンらと共に、恋愛に対する希望を明かした。

KARAのハン・スンヨンは「私、今年は恋愛するんです。そうでなければ拗ねます」と言って可愛いらしく話し、
After SchooのLizzyは「恋愛できなくて、恋愛細胞がみな死んでしまいそう」と明らかにした。
SISTERのヒョリンは「あまりにも寂しくて寒くて死にそう」と言いながらあれこれと甘いロマンスを夢見る胸の内を告白した。

恋愛の切実な願いは、男性アイドルも同じ。
「戦争だ」で人気上昇中のMBLAQイ・ジュンは、「僕は飽きられる男だ。それで、毎回振られてしまう。飽きられない恋愛をしたい」と述べた。

スーパージュニアのソンミンも「僕は恋愛を本で学んだ。恋愛しなくなってかなりたつ」と言いながら忙しいスケジュールに恋愛する時間もないアイドルたちの恋愛の現実を示した。
イ・テソンは、番組の中で、強い男らしさを見せてくれた。

放送では、また、それぞれが選んだ1位の相手が公開される。収録で、その瞬間絡み合った三角関係が公開され、スタジオをわかせた。
男性スター2人に同時に熱烈なプロポーズを受けたひとりの女性スターは、驚きと同時に喜びを隠せない表情だったし、男性スターたちは神経戦を繰り広げ、女性スターに対する愛情を表わすこともした。

『ドキドキ揺れて』は、スターによる仮想夫婦を送る『私たち結婚しました』のスターによる仮想恋人の話に転換させた特集番組。
男女4カップルのあれこれの仮想ラブストーリーが繰り広げられる見通しだ。
『私たち結婚しました』を誕生させたMBCジョンソンホPDが演出を引き受けてもっと期待を集める。(スターニュース)

ウギョルの仮想恋愛ver.は、ある意味、仮想結婚より、さらにリアルなかんじなので、ファンの人たちは、ヤキモキですよね。
ウギョルでは、先週スーパージュニアの合コン予告も流されましたが、またそれとは違う、仮想恋愛版の特番です。
三角関係になったのは、誰か気になりますね?!
ふたりから、プロポーズをうけた女性スターは、誰でしょう?
ファンは、見たいけど、見たくないそんな気持ちですね、きっと...。

放送はMBCの旧正月特番『ドキドキ揺れて』は24日、午前11時に放送される予定

source最近フォローしました^^

072.gifキム・ヒョンジュン、1/27放送「ミュージックステーション」に出演決定
2012年ブレイクが予想されるアーティストとして話題の韓国NO.1ソロ・アーティスト、キム・ヒョンジュン。

日本デビュー・シングルとなる「KISS KISS / Lucky Guy」のCDシングルが1月25日(水)にリリースとなるが、その発売に併せてプロモーション来日が決定。1月27日(金)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演することが明らかになった。

キム・ヒョンジュンにとって日本でのテレビ初パフォーマンスとなるが、デビュー・シングルにしてのこの番組への出演は異例中の異例だけに業界からの注目度の高さも相当なものが伺え、来日後のメディアも含めたフィーバーぶりが予想される。

そして、「KISS KISS」の日本語ヴァージョンの着うたが、本日、CDシングルに先駆けて先行配信となった。先日公開されたキム・ヒョンジュン自身が出演、「KISS KISS」日本語ヴァージョンを披露しているイオンの「絆むすぶ、バレンタイン。」キャンペーンのCMも含まれた「KISS KISS / Lucky Guy」発売ティーザーがわずか4日間で10万アクセスを超しているだけに、CDシングルを待ちきれないファンにとってはいち早く手に入れることが出来る待望のアイテムだ。

また、その「KISS KISS」のミュージック・ビデオのフル・ヴァージョンも本日朝ワイドショー番組で解禁された。

http://www.youtube.com/watch?v=Qec-iSPklVk&feature=player_embedded



やっぱりキムヒョンジュンは日本ではこんな可愛い形でデビューなんですね

そしてミュージックステーション。。
SE7ENくんもかつて登場したときは新鮮でした。。日本語も流暢だったし
あのままBOAのようにずっと日本で出ると思っていたんだけれど。。

072.gifグンソクさん来月、道内ロケ 富良野、美瑛で1週間
 【ソウル青山修二】韓流スターのチャン・グンソクさんや女性グループ「少女時代」のユナさんが出演する韓国ドラマの撮影が、旭川、富良野両市と上川管内美瑛町で行われることが分かった。ロケは早ければ2月末に始まり、1週間程度の予定。人気ドラマ「冬のソナタ」を制作したユン・ソクホ氏が監督を務める。

 ドラマ制作会社の「ユンスカラー」(ソウル)によると、ドラマのタイトルは「愛の雨」。写真家役のチャンさんが北海道に風景写真を撮りに訪れ、ユナさんに出会うという設定で、この2人を中心としたラブストーリーになるという。

 同社の担当者は「ユン監督が、風景の美しい北海道の映像を盛り込みたいと希望している」と話す。韓国での撮影は昨年9月から行われており、3月末の放送開始を予定している。<北海道新聞1月18日朝刊掲載>
source

072.gifMSN Japan 、K-POPの祭典「ゴールデンディスク賞」受賞式の模様をネット無料放送

こちら

RAINの入隊から100日に・・・_c0047605_0275138.jpg


こちら

072.gif韓国女性を支配する“悪魔クリーム”

RAINの入隊から100日に・・・_c0047605_1942723.jpg

悪魔”クリーム!? と耳を疑う強烈なネーミングのクリームが

最近ネット上で話題になっていましたが、ついにその正体が明らかにされました。
話題になったキッカケは、累積訪問者100万人以上を誇る、

ビューティー系パワーブロガーたちを対象に行われたブライングテスト。

有名コスメブランドの水分クリームなどと比較した結果、

高い保湿力と素早い吸収力、リフティング効果などで
他社製品を圧倒的に抑える高い点数がつきました。
にも関わらず商品詳細がなかなか公開されなかったことで、より多くの関心を集めていた悪魔クリーム。

その正体がこちら、
ララベシの「モロッコ アルガンスチームクリーム(Morocco Argan Steam cream)」です!

つづきは・・・こちら

前に紹介したスチームクリームと似ているような・・・

ポチポチしているだけで楽しいよ
音楽は試聴もあるしね^^↓


The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]

by pipi-rain | 2012-01-19 00:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)
Commented by tama at 2012-01-19 00:15 x
うわ~~~~~~~ん
pipi隊長〜みなさま
あんにょ~~~~んであります( ´ ▽ ` )ノ
更新…100日コメ間に合わなかったヽ(;▽;)ノ
そうや!101日目だ今日は^^
よっしゃ~~~
Commented by maumu at 2012-01-19 00:18 x
終電なう~深夜帰宅です。
あの入隊の日から100日経ったのですね。
早いような遅いような・・とにかくひとつの区切り。
Rainお疲れさま!
100日をあと五回やれば除隊だよね~!
Commented by pipi-rain at 2012-01-19 00:24
tamaちゃんmaumuさん^^
100日をあと五回やれば除隊!そうかそうなんですね・・
Commented by みぽりん at 2012-01-19 00:30 x
pipiさんみなさんあんにょん?
100日かあ~。長かったようであっという間のようで。
とにかく今のところ怪我なく(にゃあママさんこの漢字であってますか?^^)無事でなによりです!
アジャアジャファイティーン!

時差コメですが、hanaさんのまたもや傑作ですね!衣装が増えすぎてクマが足らないのでは?
そして世界デビューもおめでとうございます!

maumuさん~働き過ぎです~。身体にきをつけてくださいね!
Commented by pipi-rain at 2012-01-19 00:34
みぽりん^^おやすみ
いつもありがとう
漢字あっています!
Commented by ピョンコ at 2012-01-19 00:36 x
pipiさん みなさん こんばんは
私もtamaちゃんと一緒で101日めコメになってしまいましたが
しかしmaumuさん終電でお仕事ですか?お疲れさまです。

yukoさんステキ作品 サイボーグのRain 前髪パッツンも懐かしいです。。。

悪魔クリームも気になりつつ  pipiさんのプレゼンが上手いのか
韓単カレンダー買っちゃいました。。。卓上かと思ったら大きかった^^;
ネイプト ダイオトゥ ハルコヤ!!!
Commented by みぽりん at 2012-01-19 00:38 x
pipiさん~ハリボーの小さいパックなら10個位しか入ってないから、1パック全部食べても大丈夫そうですよ!

コンビニで売ってるめちゃくちゃ酸っぱいレモングミもチョア☆

でも、肝油は1日一個にしときましょ~(^_^)v
肝油って今も売ってるんでしょうかね?
koyangiちゃん、yoshieちゃん、肝油って知ってる?
Commented by hana at 2012-01-19 00:47 x
pipiさん よろぶん あんにょん
MBLAQ上手になったなぁ~
私の気になるチョンヅォン・・だっけ?^^;
ラップじゃなくなった~@@
ミルはあのRainの教えのおかげで~上手になったなぁ
曲がスローだからか^^;
Rainの動き忠実に再現出来てきてるみたい!
一人一人何ども再生してたら・・・
・・・I miss you ><
う・・・切ない気持ちになって来ました・・
頑張って教えたら・・・繋がっていくんだね
100日無事迎えられてよかった・・
私なんて100日の間なにも><
!出来上がりました~~軍服ベア
pipiさんに送りま~す^^

maumuさんも、おつかれさま
たまおくんもおつかれさま
pipiさんもおつかれさま
よろぶん、オツカレサマ
あと、537日♥

Commented by hana at 2012-01-19 00:58 x
あ~びっくり@@書いてる間にみんな~出てきてる~

みぽりん、世界デビューって?
Rain?は当たり前だし・・・ーー;
いつも衣装ほめてくださるみなさん、
返コメせずにすみません
でも、読んでは嬉しくて
みんなに喜んでもらえる~とチクチクと針がとまりませんでした^^
褒めるって不思議な魔法みたいです! ね、yukoさん^^
Commented by 無記名 at 2012-01-19 01:52 x
オフイシャルサイトに入会したいのですが 今RAIN は軍隊中なのに何故今頃入会希望があるのでしょうか 皆さんはこのファンクラブに入っておられるるのですか
Commented by てるりん at 2012-01-19 02:34 x
pipiさんRAINを愛するみなさん丑三つ時です、こんばんは
pipi隊長!今日も盛りだくさんですね~ありがとうございます。
・・・コロッケ三つって^^;そりゃ食べ過ぎかもwww

ひーっ、ジフンさんに100日おめでと言うの忘れてた^^;
今日は大統領に会えたのかな?
100日を5回ですか~余裕でクリアですよん!(^^)!
だって、pipiさんのこれでもかってくらい愛あふれるミーハーさんがあるから(^^)vほんわか、ワクワク、ドキドキしながら日々が過ぎていくんですよ~

肝油・・・知ってます・・・みぽりん!~その昔おばあちゃんに「一日一個ね」と言われながら食べました^^;

hanaさーん、ちくちく頑張ってください!(^^)!
わたしもベアーが欲しいのですが、みなさんがおもちのクマさんは特別なクマさんなんですか?ネットとかで探してみてはいるのですが。

yukoさーん、イルスン大好きです!(^^)!映画自体も大好きです!!
あーちゅうして欲しい~←これかいっ^^;

CLOUD~入ってますよ~
Commented by maumu at 2012-01-19 12:57 x
ランチタイム~~^^m 久しぶりのランチタイムコメですぅ♪
毎日深夜帰宅でかなり疲れてますが、今週末はスノボなので
老体に鞭打ち、がんばって仕事片付けなくちゃ!!アジャ!

pipi隊長>クルム100日差し入れ見てきました。
相変わらずスゴイ!しっかりサポートしていますね。
見るだけで何もできない自分がはがゆいけど、遠く異国から、
変わらぬ心でひたすら待つ事も、ひとつの応援だと思います。

hanaさま>テダネヨ~☆☆
モザイク明細・・^^;迷彩ジャケットとベレー帽までチクチクしたのね!
そしておNEWのカメラでの撮影技術もあがっているのでは?
素晴らしい~褒めてつかわす~パチパチパチ(*^__^*)

無記名さま>オフィシャルサイトは、再開したMnetのジャパン
オフィシャルのことですよね? 私は会員になってますよ^^v
サイトにはあまりお邪魔してないけど、ファンミーティング開催とか
イベントが過去にあったのでつい^^;。
入隊中はどんな企画があるのか不明ですけどネ。
Commented by yuko at 2012-01-19 19:56 x
あっ!と言う間の100日ですね~この調子で100日をあと5回ですか~
んんん~長い様で短いのか・・ようわかりませんが(@。@;)~
hanaさん!おそるべし~このくまさんがジフニに見える・・
雪が残る山の中を 這いずり回るジフニに見える~>。<
凄いわ~hanaさん~
ピョンコ さん てるりんさん イルスンって可愛い~♥
可愛いくせに ちゅぅ~♥はすごかったけど・・(一。一;)
maumuさん・・働きすぎ~


Commented by mami at 2012-01-19 21:36 x
pipi様皆様こんばんは!!
100日、pipiさん皆さんのお陰でさみしい想いをする事なく過ぎました。もちろん会いたい気持ちは
24時間(寝てても)ありますが。無事でさえいてくれれば、常に居場所は分かるし、女性に囲まれる事もないし(ジフンさんにとっては辛いだろうけど)ちょっと安心してます(^-^;
hanaさん、帽子の刺繍まで!しかも写真が芸術的ですね!
イルスンと、ボック。ジフンさんはいつもあんなにいきなり激しいのかと想像してしまいました。
それにしても皆さん、よく働いていらっしゃいますね!頭がさがりります
m(__)m お身体気をつけてくださいね!
Commented by tama at 2012-01-19 21:39 x
ちょいとぉ~~~
\(^o^)/おたまですw
すんません肝油の文字が見えて…
我が社のおっちゃんとおたまで、肝油話で盛り上がってたんだよーん

そりゃほーと、ワシも!スノボしたいーっo(^▽^)o
なんてタイムリー←なにが?w

Commented by yoshie at 2012-01-19 22:41 x
肝油...モrラヨ(´・ω・`)
名前だけ知ってます!!笑
Commented by yukan at 2012-01-19 22:57 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~。
隊長いつもたくさんの情報と素敵なRAINありがとうございます。
なんだか凄い勢いで過ぎて101日なのですね。
そうかこれが後5回なんですね。あっという間かも。
最近、更年期に入ったのか、頭がさえない感じで、全ての処理能力衰え、
遊び来る時間がなくなっている感じです。なかなか追いついていけませんが、
RAIN100日にパワーもらって、がんばらないとです。
hanaさん、本当にすごいもの、世界デビューもうなずけます。
yukoさん、いつもいろいろなRAINありがとうございます。
どれも嬉しい素敵なRAIN。


maumuさん、遅すぎますが、お父様のご冥福心より願っております。
大変だった事と思いますが、無理せず頑張ってください。
Commented by みぽりん at 2012-01-19 23:45 x
pipiさんみなさんあんにょん?

は~、聞いてくださいよ~。
今日、お昼ご飯食べた後、「さあ仕事だ!」とシャーペンのお尻をカチッとしたつもりが、ぷすっという音(?)が…( ̄○ ̄;)

見てみると、シャーペンの芯のサイズの穴が親指に空いてたんです(ToT)
みなさんきをつけてくださいね~。

yoshieちゃん~昔は学校で注文書もらってたのよ!
マーブルチョコみたいな形で、食感は柔らかめのグミ。外側にはグラニュー糖がまぶしてあって、美味しい!

まずは外側の砂糖をなめて、後にツルツルの表面になった肝油をそれは大事に食べてたもんよ^^

栄養補助食品だけど、食べ過ぎは禁物なの。
お母さんに聞いてみてね!

tamaおさんはご存知で^^
Commented by maumu at 2012-01-20 00:28 x
またまた終電なう~
これから帰宅して明日の夜出発のスノボ準備だぁ~
喪中だと言うのに・・と突っ込み入りそうですが(汗)
それだけ元気だと言うことでご勘弁を!
肝油話題がでてるけど、私の学校では
パパゼリーとか言う固めの黄色い粒とグミみたいなピンクの二種類
あれは肝油じゃないのかな?
ま、おかげさまですくすく大きく成長しました。


<< RAINメンソレータムHP 明日はRAIN入隊してから100日 >>