RAINメンソレータムHP

おはようございます。今日は雪や雨など、かなり冷えるようですので
暖かくしてくださいね。。昨日、木の根で足を滑らせこけちゃいました
ひざの打身だけだったのでよかったですが、皆さんも足元、気をつけてくださいね。
家にいてる方は、ポチポチトメンソレータムHPで、楽しんでください
携帯からの人が多いようですが、うまく見ることができなくてすいませんね。
メンソレータム

c0047605_023102.jpg
c0047605_0231833.jpg
c0047605_0232710.jpg
c0047605_0233422.jpg
c0047605_0234340.jpg
c0047605_0234952.jpg
c0047605_023572.jpg
c0047605_024835.jpg

c0047605_0302031.jpg

ボディメイクがなんだかすごいなあ~
壁紙
c0047605_0284321.jpg
c0047605_028495.jpg
c0047605_0285852.jpg


本日逃亡者プランBの放送日です
c0047605_02746100.jpg
c0047605_0275787.jpg
c0047605_028260.jpg
c0047605_028840.jpg


c0047605_0282237.jpg

credit DC

[襲撃!撮影現場③】追って追われて、走って転がって
▶あなたの"びっくり"せ、2012年の新作列伝

◇[緊急:太陽の近く]出撃!ぴりっとした高空飛行アクション
監督キムドンウォン|出演チョンジフンシンセギョンユジュンサンキムソンスイハナ定石院|封切り上半期予定
c0047605_033391.jpg

俳優たちは映画を撮りながら準備を行のパイロットになった。航空会社を分ける戦闘飛行団の隊員たちの夢と希望を描くこの映画のために、撮影前の数カ月間の重力のテストなどさまざまな訓練を乗り越えたからだ。さて、ここまでは、F - 15Kなど、実際の戦闘機に軽く上り下りできるようになった。国民の安全を守る戦闘飛行団の活躍は"マッハ2.6 -フルスピード"(2005)<ダークナイト>(2009)のアクションシーンを完成したハリウッド航空専門の撮影班"ウルフエア"の諮問を通じて、一層実感できるように実装されます。"トップガン"(1986)の牙城に挑戦するの高空飛行アクションが大空を越えて今すぐに観客らを訪ねてくる予定だ。

~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

今日夜8時ミュージックステーションに BIGBANGが出演!!
そろったBIGBANG、ミュージックステーションに出演なんて超楽しみです
見ている人の反応が気になります。。

c0047605_6384367.jpg

c0047605_637479.jpg


ポチポチしているだけで楽しいよ
音楽は試聴もあるしね^^↓


The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]

by pipi-rain | 2012-01-20 00:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17334370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-01-20 01:39 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
そうでした今日はジウの日でした!(^^)!

ほーんとメンソレータムのCFは露出度大~嬉しいやら嬉しいやら←要するに萌え・・・^m^
男士魅力powerup!!
いかーんまだ仕事中でした^^;
Commented by bubbly at 2012-01-20 03:18 x
あんにょ~ん^^
メンソレータムジフニは・・・てるりんさんがおっしゃるように露出度大で目のやり場に困ります。

なんちゃって~^^♪
胸に目がいって困るんですよ~
あたしよりある!あたしよりデカイやん!!みたいな。

yuko師匠^^
ジウかっこいいッス❤
あたくし、脇見運転はしているものの、進むべき道は目的地に向かって進んでおりましてよ^^
純粋なジフニ命のペンでございます(笑)
この人に置き換えられる存在の人はいませんって。
ハートのど真ん中で微動だにせず^^

ところで。昨日の話題に出た肝油・・?あたしも知らないんですけど^^;
あれ?単なる無知?

それから。
隊長・・やっぱりすごい。
このジフニ話題の少ない、無に等しい時に、毎日、あたし達を楽しませてくれる記事。
マジに感謝です❤

そして。
maumu先生、働き過ぎ!&スノボって・・^^;パワフルすぎ~
hanaさん、器用すぎ!どんな魔法やねん!みたいな^^

yuko師匠。昨日のイルスンだけど。
可愛いのにキスすごすぎ~の最後が代役とは・・がっかりすぎ(T_T)・・あたしの拡大検討時間を返せ~!
Commented by ゆき at 2012-01-20 08:22 x
おっはようごじゃいます♪
隊長 みぽりんちゃん ケンチャヨ~(・・;)
maumuせんせ いつも元気貰ってありがとうございます(*^^*)
hanaさん あたいも海外ペンのツイで すっばらしい迷彩服を見ましたよ
ビックリして よくみると
ミーハーさんからとかいてあったので
何かとっても嬉しく誇らしくて(^o^)v
世界ペンの注目ミーハーなんだと
改めて実感しました↑(*^^*)
Commented by ゆき at 2012-01-20 08:30 x
あ!電車が地下に@@
行ってきます←(^-^)/

隊長 yuko師匠 今日もありがっとです♪
(>_<)(>_<)(>_<)
今日はトマンジャ☆♪(*^^*)(*^^*)(*^^*)

Commented by てるりん at 2012-01-20 09:19 x
雪ですよ、雪。粉雪舞ってます~(>_<)
彼の地は極寒なのでしょうね。まさに、hanaさんクマさんのロケーション!!
pipiさん膝の打ち身大丈夫ですか?寒い時のうちみって痛いですよね(+o+)

bubbly さんの「あたしの拡大検討時間を返せ~!」にうなずきながら出勤します~(^o^)丿
yukoさんジウ♡素敵~ありがとです~
今日もファイティ~ン!(^^)!

Commented by HALULU at 2012-01-20 10:17 x
pipiさま
沢山の情報をありがとうございます。m(__)m
アカデミー賞~悪魔のクリームと…
いつも勉強になっております。(^-^)v
yukoさまやみぽりんさまの胸キュンお写真も
ポチッと頂いています。
世界的なアーチストhanaさまの作品も楽しみです。

最後に、pipiさまのお膝の打ち身、お大事になさってくださいね。
Commented by hana at 2012-01-20 23:15 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
それほどじゃなかった^^;メンソレータムですが
今は見れるだけでもありがたいですね

あの~世界デビューは以前pipiさんがカフェに載せてくださったから^^;・・デビュー済だとおもう~

てるりんさん、いつからフォーリン~LOVEですか?^^
このベアは2007年発売の~
Rainシックストファイブ, オンラインショップ 'レインテディ' 限定販売
http://rainstorm.exblog.jp/10792483/
この時のおおきいベアの後発売されたものです
少し前ニンジャアサシンバージョンが値下げされて^^;
買えたのですが・・・
もうどこにも無いかも><
沢山持ってる人に譲ってもらうしか・・
!もっている人に型紙取らせてもらえば作れますよ^^

pipiさん お散歩中?
レオン君が居なくなったから?
運動不足になりませんか?
ご主人が一緒かぁ~♥
家にいてる・・って関西って感じ~♥
Commented by てるりん at 2012-01-21 02:13 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~あれっ?さっきも言ったような・・・(^o^)丿

hanaさん返コメありがとうございます<(_ _)>
ジフニ♡ふぉーりんらぶは、ほんとつい最近一昨年秋の「フルハウス」ヨンジェからなのでーほーんと新参なのですよー、でかい態度でコメしまくりですが・・・^^;昨年のチャリティーで生RAINを拝み、今に至っております。
いつもみなさんの「ベアー」を見ていいなぁって思ってたんですw
やはり特別な「ベアー」だったんですね(^_-)-☆
超ぶきっちょなんで、とてもチクチク出来ませんが、
hanaさんのなりきりRAINベアーに感嘆しながら癒されております!(^^)!ありがとございます。
Commented by kazussi2005 at 2012-01-21 02:48
皆さま、はじめまして。

実は私ベアを探しに探していまして~
ファン暦が二年で、、。

hanaさん、迷彩服にグリーンのベレー帽かぶっているのは<アフ朗>
ですか??写真を見てハッとしました^^!ステキすぎる作品ですーー。アフ朗をさがしててこちらのブログにたどり着いたのです。
知人がバッグに付けているのを見て一目惚れです、参りましたって感じで~。済州島コンサートの時、出店の形のお店で買われたそうです。
もしかして、。。で見かけたよとか、何か手がかりになる情報ご存知の方
とかいらっしゃらないでしょうか。沢山持ってる人で譲ってくださる方・・とか。
突然出てきて、いきなりなこと書いてしまいましたー。
こちらで、アフ朗の写真でとても癒されています~。





Commented by pipi-rain at 2012-01-22 01:08
kazussi2005 さま 突然なんて。。
お越しくださりありがとうございます
いろいろと調べたけれど、今は売っているところは
見つかりませんでした
どなたかしっているかなあ・・・


<< Rain JVJQ CF_55... RAINの入隊から100日に・・・ >>