Rain JVJQ CF_55 sec‬‏

来週の月曜日は旧正月(ソルラル)です。入隊している人たちはどのように過ごすんでしょうか。。
Rain JVJQ CF_55 sec‬‏ _c0047605_8303212.jpg

Rain JVJQ CF_55 sec‬‏ _c0047605_831021.jpg

Rain JVJQ CF_55 sec‬‏

http://www.youtube.com/watch?v=QjORD5ossQQ&feature=player_embedded

ベッカさんがRAINについて語っているのですが・・・
内容は少しおまちくださいね
ピ。しかわからなくって^^

http://www.youtube.com/watch?v=2IdCADzp5rw

クパン
Rain JVJQ CF_55 sec‬‏ _c0047605_8285815.jpg


アンカービール
Rain JVJQ CF_55 sec‬‏ _c0047605_8294313.jpg
Rain JVJQ CF_55 sec‬‏ _c0047605_8294916.jpg


Rain JVJQ CF_55 sec‬‏ _c0047605_8281117.jpg
Rain JVJQ CF_55 sec‬‏ _c0047605_8281667.jpg
Rain JVJQ CF_55 sec‬‏ _c0047605_828249.jpg


今日はYGファミリーコンサート
トラさんより
Rain JVJQ CF_55 sec‬‏ _c0047605_19311257.jpg

SE7ENtwitterより
Rain JVJQ CF_55 sec‬‏ _c0047605_19313171.jpg




The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-01-21 08:31 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)
Commented by みぽりん at 2012-01-21 10:44 x
pipiさんみなさんあんにょん?
今日も格好いいアディダスジフニをありがとうございます!
yukoさんCAPもいつも素敵!ありがとうございます!
pipiさん~、ペッカさんのVを早速見てみたら、私もピしか分かりませんでした^^
ジフニへのメッセージを話してるとき、バックにムーディな曲が流れていてウケました。恋人かい?って突っ込んでみたりして。
追加更新楽しみにしてます!
Commented by tama at 2012-01-21 14:03 x
ごめん、みぽりんちゃん…ムーディと言えば
勝山…すでに忘れられた人-

昼休み~なのに頭へーんなおたまです(^-^)/あんにょんです
pipiたいちょー打撲?大丈夫ですか?つるっと
滑るんですよね…そーいうとこ^^

yuko師匠、うつむき♡ええですわ~

いつもありがとごぢゃいまーーす
o(^▽^)o
Commented by ゆき at 2012-01-21 17:40 x
隊長~皆様 ~ アンニョ~~ン(⌒▽⌒)♪
やっとゆっくりした気持ちで 眠気もう既にあるけど^^;
遊びにこれましたよ♪
topのサジン お目目 おおき~~い!@@@
ジフニとうちのミニミニの共通点!
サジンによって目がメッチャ小さかったり大きかったり
ぶちゃ可愛い~♥だったり めっちゃ綺麗~☆だったり(笑)
目一杯笑って目の無い顔は
ジフニの赤ちゃん時のサジンとそっくりだ!
と一人ニヤケていまする(#^.^#)

メッチャ時差ですがどうしても^^;
肝油って見たことも食べたこともありません!
ウフッ!yoshieちゃんと一緒!
あ!bubちゃんとも@@
この member line どうで~~(笑)
で 不思議なのは なんでみぽりんちゃん知ってるの?
(ちょと嘘つきました。。。聞いたことはある。。。名だけ。。。)
Commented by ゆき at 2012-01-21 17:50 x
時差ついでに^^¥

あの凄いイルスン ちゅ~♥ ^3^;
代役って?
どういうこと?
てるりんさん 納得って?
わたしゃ ここんとこ そこに悩んでいまする

あの映画とっても大好きで
映画見る前は あのモリに 驚愕脅威を感じていましたが
何とも不思議な怖いメルヘンタッチで
ジフニの醸し出す雰囲気が素敵で素敵で
でもそのイルスンの行動と
あのちゅーの濃度(笑)は 合わないとそぐわないと思いませんか?

で 代役って????
。。。。。。。。悩む。。。。。
Commented by ゆき at 2012-01-21 18:14 x
やっと 字幕付きトマンジャを見ることができて・・・
実はちょと心配していたのです。。。
何度も素敵なシーンのサジンをUPで見てたし
何か 色々思うこともあったし。。。
あたしは バチ当たりでした (°▽ °;)
ジフニはジフニ♥♥♥ もう素敵で素敵で
純粋に やっと逢えた動くジウにもうメロメロ
ひさじぶりに逢ったジウに こんなおめめ小さかったっけ??
って 思った自分ミヤネよ~

いつも隊長やyuko師匠の素敵なお目目おおおきいいいいいいジフニを
見ているせいだ!!
感謝ダス!!(笑)
節目 あに 伏目がちのジフニはサイコーに綺麗です♡(@ ̄ρ ̄@)
yuko使用 あにyuko師匠 ありがとっとです!

先日bub様も言っておられましたが
ぼちぼちなどとは とんでもで
毎日 ほんとに素敵な更新  感謝でいっぱいです!!☆☆☆
お身体大事に 足元気をつけて 膝打撲されたあとは
決して 膝をついて体重かけないように 気をつけてくださいね
滑液包炎になりやすいですからね。。
Commented by mami at 2012-01-21 19:53 x
pipi様皆様こんばんは!!
pipiさん、足大丈夫ですか?子供時代はこけてもなんともなかったですが大人になると、すごい事故にあったような精神的ショックと体の反応があります。お互いに皆様気をつけましょう!
ベッカさんのは私も ピ しか分からず。魔法の飴は、飴のCMかと思ってました。
ゆきさんと同じく、Yukoさんのイルスン写真の後が代役の意味が分からず、何度もコメント読み返しました。私だけが分からないのかなと黙ってました
(^-^; どういう意味でしょうか(^o^;)
肝油は私も知りません、聞いたことはありますが(^-^;
Commented by yoshie at 2012-01-21 23:45 x
ベッカ兄が語ってる内容、ちょー大まかにですが...
“ツライ時に元気をくれる人は誰?”とのMCの質問に
“(コヨーテの)メンバーです。あとチョン・ジフン。”
でそのあとシンジさんが
ベッカさんが入院してる時にジフニオッパが
毎日のように病室を見舞ってくれたこととか
お互い“チャギや〜”って呼び合うんですよ って話とかして

最後にビデオレターみたいな感じで
“軍隊に行ったら今度はオレがいっぱい面会に行くからな〜
元気で頑張れ〜”
みたいな感じだと思います。
詳しくはちゃんとした訳が出るの、私も楽しみにしています〜
出過ぎたマネ失礼しました〜^^;
Commented by てるりん at 2012-01-22 00:23 x
pipiさんRAINを愛するみなさん、こんばんは~
めっちゃ寒いですね。

それにしても、美男ですね~あでぃだすジフニ♡
・・・CF・・・そんなにくっつかないで~(;一_一)
はにまみ、ベッカさん可愛いですw(^^)
Commented by hana at 2012-01-22 00:24 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
それにしてもRainの目!
ふたえにしなさい・・といわれた・・以前に左右サイズちがいます~ですよね
9ヶ月の姪、Rainと同じ~右大きく左小さいのです
こりゃ・・おおきくなったらプチ整形か・・
そのままで勝負できるRainって凄い!!!
プライドが根本から揺るぎないからでしょうね

kazussi2005 さん、あれはアフ郎ではありません
レジェンドの・・クロタンクにロケットで金ピカのスニーカー履いてる子です
アフ郎は頭がアフロ
あの子は使いづらい^^;
頭大きすぎ~~
どなたかに譲って貰えると良いですね
でも・・もうないから・・お宝ですもんね
浮気から~の方探すとか^^;
どこかで見つけたらお知らせしますね
Commented by てるりん at 2012-01-22 00:25 x
↑・・・もっとコメ書いていたんですが「禁止ワード」でアップ出来ず、
ちょっとづつ削除しながら試してみたら、「ご○○いかがですか」を削除したらアップできた!!
Commented by てるりん at 2012-01-22 00:36 x
↑○○の文字想像できますか?ごく普通の挨拶文字なんですよ~^^;

じゃ、つづき・・・はにまみ・・・だし^^;

hanaさん、ほんと今日のトップRAINの目もよーく見ると左右違う~でもこの程度だと誰でもある感じがしますね。

yoshie さん、ありがとうございます!(^^)!~チャギや~がいいですね~
肝油の話題が出てますね。私の子どもの頃はメジャーでしたが、最近は聞きません。検索したら、当時のパッケージのまま販売しているようです。知る知らないはたぶん年齢だと思います^^;
肝油・タラやサメ、エイの肝臓に含まれる液体、およびそれから抽出した脂肪分。主な成分にビタミンA、ビタミンD、スクアレン(スクアラン)があり、医薬品やサプリメントとして用いられる。
Commented by みぽりん at 2012-01-22 00:40 x
今日は二度目の登場です^^
pipiさん膝は大丈夫でしたか?木の根、侮れませんね。

yoshieちゃん訳ありがとう!なるほどです!

ゆきさん~、mamiさん~肝油美味しんですよ!
調べてみたら、学校での扱いは地域によっても違ったみたいですよ。
決して年代だけではないらしいです^^

じふたん、今日韓流グッズやオークションでいろいろ探してみましたが、出てないですね。
hanaさんと同じく、ぼちぼち探してみますね!
Commented by みぽりん at 2012-01-22 00:44 x
てるりんさん~肝油、やっぱり年齢でしたか?(汗)
地域性というのは誤情報やもしれませんf^_^;
ごめんなさ~い!
Commented by てるりん at 2012-01-22 00:46 x
連続すみません。てか、しつこいですか^^;
あの・・・イルスンの件ですが。bubさんがおっしゃってるのは、ラストシーンの事だと思うのですが(そうですか?)すんごい引きで撮影されているため「何」のシーンなのかを見る側が想像するわけですよ、で、「拡大検討」と。私も検索しまくりで相当考えました。で、どこかでそのシーンが「代役」だっと知りました(^^ゞ
さてさて、ゆきさんは最後のシーンは「何」だったと思いますか~(^_-)-☆
Commented by てるりん at 2012-01-22 00:50 x
みぽりんさん、すみません、私も幼少^m^の頃だったので(小学校低学年)、記憶が定かではないんですよ、地域性もあるかもしれません。私は関東近辺です~(^^)
Commented by bubbly at 2012-01-22 19:00 x
あんにょ~ん^^
てるりんさん♪まさに、そのと~り(笑)
あたしは、そのシーンがなんだか聞いてたので拡大したんですがね❤
必死で観ましたがさ~っぱり。
映画館では観れたとか観れないとか^^ふふっ。
その後、あれは代役だと聞いた時にはチェッ!

よ~ろれいひ~♪


<< SIXTOFIVE RAINベ... RAINメンソレータムHP >>