SIXTOFIVE RAINベアーはどこに・・・

c0047605_172946.jpg

hanaさんのRAINベアー衣装を最近アップしておりますが・・・
c0047605_1131358.gif数日前コメント欄に
皆さま、はじめまして。
実は私ベアを探しに探していまして~
ファン暦が二年で、、。
hanaさん、迷彩服にグリーンのベレー帽かぶっているのは<アフ朗>
ですか??写真を見てハッとしました^^!ステキすぎる作品ですーー。アフ朗をさがしててこちらのブログにたどり着いたのです。
知人がバッグに付けているのを見て一目惚れです、参りましたって感じで~。済州島コンサートの時、出店の形のお店で買われたそうです。
もしかして、。。で見かけたよとか、何か手がかりになる情報ご存知の方
とかいらっしゃらないでしょうか。沢山持ってる人で譲ってくださる方・・とか。

このコメントを読んではっとしました
その時は何って思わないのですが、今いざ手に入れようと思っても難しいんですね
あれは2009年4月のブログ
SIX TO FIVEベアーを紹介しています
海外のサイトからみつけたものなのですが・・・
c0047605_1112794.jpg

こちらでもるーももさんが紹介してくださいました
c0047605_1121180.jpg

c0047605_1121930.jpg


アフ朗はアフロのベアーなんですね^^
c0047605_112595.jpg


ちなみにこの2009年のブログにはRAINに似ていると今のBEASTのメンバーが
一人でデビューしているときの写真やニュースを紹介しています
誰かわかりますよね AJ(エースジュニアAce Juniorの略)
イ・ギグァンです
c0047605_1164781.jpg
c0047605_1165372.jpg

인기가요 090412


と今日はこの話題ではなく、一生懸命今ベアーを購入できるところはないかと
探していたら、アンジェリックで、ベアではないのですが
まだ、オフィシャルグッズを販売しておりました

その時は、別に~~もういいやと思っていても
いざ今ベアのことを考えたり、後になってほしいと思ってもと考えると
買ってしまいます

まあもう既にお持ちだったりする方も多いでしょうが、久々みてください
生写真とかいろいろとありますよ
アンジェリック
c0047605_1232437.jpg

アンジェリックはもうベアはもっていないのかなあ~
オークションでRAIN ピSix to Five TEDDY TOWEL & KEY RINGは出ていましたけれどね


その時々、思うことと今、見たり聴いたりするのって全く違いますよね・・・

今3集を聴いています
なんかいいなあ~~060.gifいろいろな思い出が頭に浮かぶからかなあ
声がしぶいです
今、再びボックをみて撃沈ですというメールも頂いています
家にあるものをもう一度ゆっくりと見たり聴いたりしたいですね



c0047605_135681.jpg
c0047605_1351174.jpg




The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-01-22 01:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17341503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピョンコ at 2012-01-22 13:56 x
pipiさん みなさん こんにちは~
東京は今日もRain模様、、、乾燥したお肌には 恵みのRainです
そしてyukoさんのキャプは 乾燥したハートへの 恵み雨 ^^ 
髪くりくりふさふさRainも新鮮なり ^^ 

私無知でありまして、ソラレル旧正月って単に1月送れの2月だと思ってました。
今年は明日からなんですね、、、^^;
Rainは少しはお正月気分 味わえるのかな?

沢山のベア君たちも世界中でRainの帰りを待っているのでしょうね~
Commented by hana at 2012-01-23 00:13 x
pipiさん よろぶん あんにょん
美しすぎる横顔♥♥♥
Rainは休暇頂いてるのでしょうか?
Rain意外の方々も100日でしょうに・・・

それにしても・・・<アフ朗>
を探してこのミーハーさんちに行き着いた?
アウ郎は・・名付親はmaumuさんだとばかりと思ってていましたが^^;
maumuさんがアフ郎と書かれてるけど
私的に勝手に朗らかの朗でアフ朗と故意に書いてたけど~
・・・もともとアフ朗だったのですか?ーー;

私も~最後のヌードシーンの事しか知らなかったので
あのKissが代役ならあのドキドキ返して~なんてPC前で思ってましたよ~^^;

・・・私、持ってます!・・・ベア
ニンジャアサシンバージョン
のヨジャなら・・・あと三個
ご希望でしたらお譲りいたしますが・・・
なにせ、忍者なので・・黒い忍者・・服?
更にヨジャなので女の子
女の子なので背が低い=小さい
更に・・頭巾?とると@@;
耳と・・口がついてません><
要りますか?・・・要りませんよね~^^;


<< ソルラル 旧正月 Rain JVJQ CF_55... >>