ソルラル 旧正月

c0047605_2035335.jpg

c0047605_2145368.jpg
c0047605_215084.jpg

これはCGなのかと話題になりましたね
c0047605_215694.jpg
c0047605_2151150.jpg
c0047605_215209.jpg
c0047605_2153024.jpg
c0047605_215394.jpg
c0047605_2154969.jpg

c0047605_2163738.jpg
c0047605_2164332.jpg

c0047605_2155736.jpg

年代ばらばらです  総評;あまり大きな声ではいえないけれど、、そんなに似合っていない?
男の人で似合うって人は少ないのかなあ。。ウエストとかしぼっていないですものね 
でもこれは可愛いです


http://www.youtube.com/watch?v=T346ZlcG8qM


c0047605_2162754.jpg

c0047605_2165592.jpg


お天気のお姉さんもソルラルなのでこの格好ですね
c0047605_20412777.jpg

帰省始まる四日間3100万人の大移動...気象庁、連休に全国の雪·雨、雪、当日·翌日寒波予報
c0047605_20405045.jpg

旧正月連休を翌日に控えた20日午前から、民族大移動が始まった。政府は、今年の旧正月連休に帰省·帰京の移動人員が昨年より2.1%増の3154万人、一日平均の高速道路の利用車両は、353万台と予想した。ソウル駅、バスターミナル、空港などは、朝から帰省客で賑わっていた。ソウル駅にはソンムルセトゥナ荷物を持って列車を待っている家族単位の帰省客が多く見られた。コレイル側は"午前10時以降は終電まで立ち見席も完売になった"と明らかにした。江南高速バスターミナルでも、通常の路線バスが完全に売り切れたし、現場で一時的にバスの切符を販売している。韓国道路公社は38万4000台の車が首都圏を抜け、高速道路全体の通行量は364万台に達すると予想した。国内線の顧客が主に利用して金浦空港も賑わっていた。金浦空港を出発する国内線の利用客はこの日、2万6879人に達した。仁川空港も、秋夕連休に海外旅行を去ろうとは、乗客に奔走した。仁川国際空港公社は、旧正月連休の出国者数が最も多い27万2796人に達すると予想している。旧正月の連休中に全国各地で雪や雨が降って説当日と最終日に寒波が来るなど、意地悪な天気が続いか分からない。気象庁は旧正月前日の22日午後から冷たい大陸性高気圧が拡張して、風が強く吹いて寒い地ゲトダゴ予報した。大陸性高気圧の勢力は徐々に強くなり、ソルナルイン23日は平年より1〜4度低く、ソウル零下10度、釜山氷点下3度を含む大部分の地域が零下圏に落ちるだろう。連休最終日の 24も平年より3〜5度低いと予想される。雪·雨も20日から全国に拡大し、江原道嶺東地方は22日までに多くの雪が積もると予報された。24〜25日には湖南西岸地方にも雪が降ると気象庁は予測している。気象庁関係者は"中部地方に降る雪は21日午前まで続き、たくさんたまることもある"と述べた。
source
c0047605_20354355.jpg

11-09-25 Rain with A PINK @ "The Best Show" in Seoul
RAINかわった靴というか草履はいていますよね・・
c0047605_2036015.jpg
c0047605_20361183.jpg

facebookより  RAINの顔と似ているといえば似ていますが、このいちご変わった形ですね^^

Rain CF 勁舞廣告(60sec)

http://www.youtube.com/watch?v=ho2l_BiucfQ

c0047605_20363117.jpg
c0047605_20364051.jpg
c0047605_20364484.jpg
c0047605_20365318.jpg


旧正月特別番組で今年もアイドルが大活躍
c0047605_20454283.jpg

今年も旧正月特集番組ではアイドルたちが大活躍をする。MBCの看板旧正月特集番組『アイドルスター陸上&水泳選手権大会』を始め、様々な番組でアイドルたちを見ることができる。

2010年の秋夕(チュソク/旧盆)で初放送されたアルカギ(韓国の卓上ゲームのこと。碁盤の上で自分の碁石を指ではじき、相手の碁石に当て遊ぶゲーム)大会は、『アイドル アルカギ選手権大会』という新しい名前で復活、22日午前9時5分から放送される。Super Junior、SHINee、INFINITE、SISTAR、miss A、G.NA、コ・ヨンウク、ムン・ヒジュン、トニーアン、ノウルなど1世代アイドルと新人アイドルたちが大集合する。

23日午後5時20分からは、最高の世子嬪を選ぶためのガールズグループの戦争が繰り広げられる。KBS2TV『世子嬪プロジェクト-王室の復活』で、Brown Eyed Girlsのナルシャ&ミリョ、IU、4Minuteのクォン・ソヒョン、miss Aのミン、SISTARのボラなどが宮中でゲームを繰り広げる。

4回目を迎えるMBC旧正月特集『アイドルスター 陸上&水泳選手権大会』も、24日午後5時15分から放送される。昨年の秋夕には約140人のアイドルスターたちが戦いを繰り広げたが、今年はさらに多い約150人のアイドルスターが競争する。BEAST、4Minute、MBLAQ、T-ARAなどの人気グループはもちろん、B1A4、BOYFRIEND、Dalshabetなど新人アイドルたちも大挙出演し、最大規模のアイドル祭りになる。

この他にも、海外ファンたちの熱狂ぶりを収めたKBS2TV『グローバルスターデートTHEファン』、スターたちが100人と対抗しクイズ対決を繰り広げる『1対100スタークイズ王』、アイドルスターの仮想恋愛を描くMBC『ドキドキ』などでもアイドルたちが活躍する。秋夕特集に続いて旧正月特集でもアイドルたちが活躍する一方、特集番組がアイドルに集中し、家族が一緒に見ることのできる特集番組が減っているという憂慮もある。しかし、一度に多くの出演者に出演交渉し、視聴率も獲得しなければならない特集番組において、厚いファン層を持つアイドルグループたちはテレビ局にとってはこの上ないゲストであることは間違いない。果たして、今年の旧正月特集で視聴者を最も喜ばせるアイドルスターは誰なのか、放送に期待が集まっている。

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕



~~~~~~~今日のミーハー056.gif

てるりんさんよりYGファミリーコンサートについてメールが届きました
055.gif22日(日)さいたまスーパーアリーナ「YGfamilyコンサート」に行ってきました。
4階席だったので、小さくしか見えませんでしたが、ピョンピョンしてきました~スクリーンに和訳の歌詞が写されて気がきいてるw。
SE7EN君がカッコ良くて素敵で惚れてまうwww(^_^.)←えっ、浮気?「SOMEBODY ELSE」聞かせてくれました(^^♪ダンスも上手い!!
YGメンバーみーんなMC日本語で上手でしたよ。あっ、PSYさんは巻物のようなカンペで笑わせてくれました~ステージもショウアップされて圧巻でしたし、最後はGAGAとビヨンセのモノマネ^m^
BIGBANGのハルハルも素敵でした。GUMMYさんがdepartureカバーの時、あのTKさんがゲストでピアノを弾きました~びっくり。3時間45分あっと言う間でした(^^♪

・・・・・RAINのフルコンサート見たい会いたい・・・(>_<)です。

c0047605_64221.jpg
c0047605_642513.jpg


<YG Family Concert in Japan>に小室哲哉登場。Gummyと「DEPARTURES」コラボ
c0047605_6452257.jpg

◆Gummy、小室哲哉 画像@<YG Family Concert in Japan>
BIGBANG、2NE1などYG ENTERTAINMENT所属アーティストが一堂に会する<YG Family Concert in Japan>最終公演が1月22日、さいたまスーパーアリーナにて開催され、スペシャルゲストとして小室哲哉がお祝いに駆けつけた。


2NE1の「FIRE」からスタートした、このビッグイベント。その後もBIGBANG、SE7EN、PSY、Jinusean、TabloといったYGファミリーのアーティストたちによるパフォーマンスで会場が盛り上がる。この日のみのスペシャルコラボが実現したのは、先日、日本デビューミニアルバム『Loveless』をリリースしたGummy(コミ)のライヴステージだった。

2NE1と一緒に、彼女たちの楽曲「UGLY」のコラボパフォーマンスを終えて、「私は、2NE1(トゥエニィワン)じゃなくて、31(サーティーワン)だから……大変ですね。18歳のMINZY(ミンジ)ちゃんとジャンプするのが……大変です。靴も高くて(笑)」と、息を切らしたGummy(そもそも彼女は“韓国バラード界の女王”と呼ばれているとおり、2NE1のようなダンスチューンはあまり歌わない)。そんな彼女が、「このステージのために特別に準備した曲で、昔、勉強のために日本に短期間住んでいた際に耳にして、いつかカヴァーしたいと思っていた、日本で大ヒットした曲」「今日は、スペシャルなゲストの方と一緒にパフォーマンスします。『DEPARTURES』。」と、次に歌う曲を紹介する。

日本でヒットした「DEPARTURES」といえば、思いつくのは、1996年の元旦にリリースされ、220万枚以上を売り上げた、globeの4枚目のシングル「DEPARTURES」。「誰? 誰?」と客席が騒然となる中、ステージ上のグランドピアノが音色を奏で始め、そしてサングラス姿の小室哲哉が登場。その姿を確認したオーディンスからは驚きの声が一斉に上がった。

今回の小室の出演は、Gummyの話のとおり「とても素敵な曲」と、ずっとお気に入りだったこの曲への想いから小室に最終日での出演を打診したところ、小室もそんなGummyの依頼を快諾し、実現した。

緊張しながらも、丁寧に小室哲哉が紡いだメロディーを歌い上げたGummy。そんな彼女に小室は、「頑張ったね。呼んでくれてありがとう。YG Entertainment、15周年おめでとうございます。お祝いにきました。」と、笑顔を見せる。さらに「すごく『DEPARTURES』よかったと思います。(観客に)よかったよね? あとは、最後までリラックスして頑張ってください。どうもありがとう。」と、手を差し出して握手を交わす。そんなふたりのコラボレーションで、3万5000人の歓声が、再びさいたまスーパーアリーナを包み込んだ。

「今まで小室哲哉さんとは面識はなく、当日のリハーサルで初めてお会いします。とても有名な方なのでお会いできると思ってもいなかったです。歌詞がとても難しくて理解するまで時間がかかりましたが、日本のファンの皆さんのために一生懸命練習しました。小室さんと憧れの『DEPARTURES』をセッションすることができて本当に光栄に思います。」── Gummy(当日、本番前のコメントより)

<YG Family Concert>は、2003年より韓国にて開催されているYG Entertainmentの恒例行事。YG社設立15周年およびエイベックスと共同で新レーベルYGEX(ワイジーエックス)を発足したことから、約5年半ぶりに日本でも開催が決定。日本公演は、京セラドーム大阪およびさいたまスーパーアリーナの2会場4公演で、16万人を動員した。
source

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一応舞台挨拶1日だけ申し込んでみたのですが、しっかり落選でした
今日は大阪だったと思います当たった人はいるかな・・・
c0047605_2049454.jpg

キム・ハヌルとチャン・グンソクが21日、映画『きみはペット』(配給:東宝東和)の初日舞台あいさつを東京・TOHOシネマズ日劇にて行った。

 ふたりの舞台あいさつが予告されていたこの日のチケットはプレミアチケットとなり、当選したラッキーなファンが会場を埋め尽くしたほか、チケットが入手できなかったファンも一目見ようと会場周辺を取り巻く人気ぶりをみせた。

つづき

大賞にSUPER JUNIOR=ソウル歌謡大賞
19日、ソウルオリンピック公園体操競技場で「第21回ソウル歌謡大賞」授賞式が行われ、SUPER JUNIORがソウル歌謡大賞を受賞した。

 SUPER JUNIORは「2011ヤフー!アジアBUZZアワード」で4冠、「Mnetアジアンミュージックアワード」で今年のアルバム賞、「ゴールデンディスク賞」でディスク音盤大賞を受賞するなど、各種の授賞式を席巻している。

 SUPER JUNIORは「私たちも他の芸能人と同じように華麗なスポットライトを待ちわびていた」「これからはどこでも負けない雑草のような力を得たような思いだ」と受賞の喜びを語った。

 SUPER JUNIORは昨年8月にリリースした3rdアルバム「Mr. Simple」が韓国の主要音源チャート、音楽ランキング番組で1位になり、最多セールスを記録した。アジアをはじめ、南米、北米、中東に至るまで、世界的なK-POPブームの主役として認められている。

 第21回ソウル歌謡大賞に受賞者は次の通り。

大賞=SUPER JUNIOR
デジタル音源賞=T-ARA
最優秀アルバム賞=IU
人気賞=イ・スンギ、少女時代
本賞=4minute、IU、Secret、SISTAR、BEAST、FTISLAND、KARA、Miss A、T-ARA、イ・スンギ、少女時代、SUPER JUNIOR
公演文化賞=YB
韓流特別賞=KARA
OST部門賞=ペク・チヨン
ヒップポップ部門賞=Clover
R&Bバラード賞=4Men
新人賞=B1A4、A pink、BOYFRIEND

c0047605_205527100.jpg
ソンヘギョ - バイナリ - オクジュヒョン、過去の写真"ダサいピョンピョン"ソンヘギョとバイナリ、オクジュヒョンの過去の写真が新たに話題だ。最近、あるオンラインコミュニティでは"ソンヘギョなの?"というタイトルで、写真一枚が上がってきた。写真は、過去の会場に出席したソンへギョ、オクジュヒョン、バイナリを含んでいる。今の表示には多少野暮ったい化粧やスタイルが目を引く。これに接したネチズンたちは"一体いつか"、"この映画であると思った"、"ソンヘギョも屈辱写真があるなんて"などの反応を見せた。一方で、ソンヘギョとのバイナリは、ソウル江南(カンナム)に位置し、銀山女子高1年の先輩後輩の間で、芸能界デビュー後にも厚い親密なよしみ関係を維持していることで有 ​​名だ



The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-01-23 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17344005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-01-23 01:52 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
ソルラル旧正月~いろーんなジフニをありがとうございます。
髪型ですかねぇ~トップ画は似合っていると思うのですが。
軍内でも何か催しものありますかね(^^)
イチゴジフニ・・・食べたい~^m^

前日のRAINベアー!!壮観!(^^)!こーんなに種類があったんですね。
hanaさん、アサシンヨジャベアー←かなり興味ありますwww♡

えーっ!!サイボーグwwwキスシーンが代役なんですか(^_^;)ぜんぜんそう見えなかった・・・口元だけ?・・・・・見直さなきゃ・・・^^;

Commented by pipi-rain at 2012-01-23 08:00
てるりんおはようございます
YG情報ありがとうございました
スペシャルな日に行くことができたんですね
朝TVでもやっていましたよ

今日は雨から雪になるそうな・・・
素敵な1週間をお迎えください~
Commented by maumu at 2012-01-23 13:14 x
새해 복 많이 받으세요 ! 
雪の長野スノボから無事戻りました。今日は筋肉痛です。。。
旧正月ソルラルですから~!と言って休みたかったーー

さて、ちょっと話題になってるRAINベアーのFresh Woman
バージョンを髪型のアフロから「アフ郎」と勝手に名付けたのは
わたくしmaumuでございます。販売元の625さんとは無関係^^。

yuko師匠が、2009年夏ごろにアフロベアを「じふたん」と名付け、
北海道旅行記をアップしてくれたのを受け、私もウチのベアに
名前をつけて、旅行にでも連れて行こうかとひらめき^^☆
当初「あふ郎、アフ郎、あふ朗、アフ朗、亜風朗」と色々試行錯誤。
私自身混乱したのですが、最近では「アフ郎」で落ち着いています^^。
いろいろ連れ歩いて顔が黒くなってるチョイ悪のうちのアフ郎ですが
今後もヨロシク~!


てるりんさま>代役はラストシーンの遠~くで重なってるシーンの
はずです。ぽっぽシーンはスパゲティを食べるようにしろと監督から
指示があったというエピソードを記憶してますからご本人でしょう*^^*
Commented by てるりん at 2012-01-23 19:25 x
pipi隊長、早速のアップありがとうございます。
オープニングのアーティスト紹介vでPSYさんLIVEにRAINが写って一人ウフフと笑みがこぼれましたー数秒ですけど嬉しかった(^^)

そうでしたか、アフロベアーyuko師匠が「じふたん」でmaumu 師匠が
「アフ朗」君ですね~!(^^)!
それで、hanaさんのRAIN分身ベアーは何でしたっけ^^;・・・覚えてなくてー<(_ _)>

maumu さま ありがとうございます(^^)「スパゲティを食べるように」・・・なるほど、ほんとにそうだぁ~^m^・・・スパゲティ食べるたびに思い出しそう~(^^♪^^;
Commented by tama at 2012-01-24 05:19 x
pipiたいちょーみなさま
おっはよよよーん
ごぢゃいますっ!
東京は雪?山は降ってないよ←なんで?w
maumuぶちょーーっ
おかえりなさいヽ(;▽;)ノ
おたまもエアスノボ!で楽しませていただきました!w
うふふふふーてるりんしゃん
YGレポ!こまうぉよよよーん
でふ^^
同じ日に行ったんだよぉ~
へへへ
きょーも
ふぁいちーんや♥


<< RAINベアー情報 SIXTOFIVE RAINベ... >>