RAINベアー情報

おはようございます。昨日は雪のところが多いようで朝から、東京の様子などがうつっておりましたが
足元気をつけてくださいね。旧正月ということで中国からの観光客も増えたとか・・・そういえば
何年か前、マツモトキヨシなどで薬など業者の人かと思うぐらい購入している人を見て驚いたことがあります。
あとテニス男子シングルス4回戦で、世界ランク26位の錦織圭(22)=フリー=が同6位のジョーウィルフリード・ツォンガ(26)=フランス=をフルセットで下し、4大大会初のベスト8入りを果たしましたね~
ダルビッシュといい、世界で頑張って欲しいです!!楽しみですね。
最近コメントからの質問で、SIX TO FIVEの RAINベアについてアップしていましたら、ここで見ましたよ
これをもっていますよとメールを頂きました。今となっては貴重なRAINベア、入隊している間に持っているもの今のうちにそろえておきたいものなど、整理しようかな~
c0047605_8351853.jpg

Rain (bi)~ Feel So Fascinated~

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Mi0tAsy5GvU
一瞬yukoさんのキャプではじまったのでyukoさん作成の動画かと思ったのですが、
海外の方が作成されたようです^^

昨日、RAINベアーのメールが届いたと思ったらyukoさんからSIXTOFIVEのキャプが
届いて、この偶然に驚いた管理人です。

055.gifわんたんさんより
こんにちは

コメントで話題になっているベアですが、小さいベアはこれで全部だと思います。
ネットで販売していた物や日本で買えた物で、もし韓国のSix to Fiveで売っていたものがあればわかりませんが・・・
ちなみに1番上のベアはTous Les Joursのベアです。

私もあの時は大きいベアはいいかなと思って買わなかったけど
今になって高かったけど買えばよかったかなと思っています。


c0047605_8441947.jpg


追記:RAINを待っている間長いので。。。
今ならどれが欲しいですか?アンケートというかアンケートとってもどうにもならないけれど
まあ、ふ~~ん、そうか~~ということで。。。
コメント欄に番号だけ記入してください。理由は書いても書かなくてもいいですよ
まあ、持っていないからでもいいしね・・・
一応アンケートなので、全部というのはなしにして、一つくれるというならば・・ということにしましょうか
かなりむずかしいですね

c0047605_93297.jpg

c0047605_10585576.giftwitterでもできますよ
@rain625

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今こうやって全て見ると貴重ですね^^
正直、全部欲しい・・・

055.gifmaronさんより

今も販売しているかはわからないのですが、
去年9月THE BEST SHOW済州に行った時に
コンサート会場の済州国際コンベンションセンター
1階のSHOPにありました。
キーリングベアーは42000ウォンで、
店名はクレジット控えがあるのですが、ハングルで
読めないのでわからないです。(><;)
ちなみに大きいベアーは5万円だったと思います。
大きいベアーは40~30cm位の大きさで
同じShopで販売してました。
すごくかわいかったですが、お値段が高くてあきらめました。
625のランチングコンサートの頃に
限定販売されていたものと同じシリーズかと
思いますが、不確かな記憶ですみません。
テディベア博物館にはLOVESONG衣装ベアーを探しに行きましたが、
もう置いてないとの返事で、ほかにもRAIN関係のベアーは
残念ながらなかったです。

c0047605_8421133.jpg
c0047605_8421657.jpg
c0047605_8422680.jpg
c0047605_8422956.jpg
c0047605_8424179.jpg


済州島のテディベアー博物館にはもうないんですね。。。
ということで、管理人が持っている写真をアップ。これは前にもあげたような・・・
c0047605_8491972.jpg
c0047605_8493331.jpg
c0047605_8494097.jpg
c0047605_8494771.jpg
c0047605_8495310.jpg
c0047605_850970.jpg
c0047605_8501624.jpg
c0047605_8502649.jpg


おまけ
だれだかわかりますか~~
c0047605_8504965.jpg

親切なクムジャさん
こちらは今貴重かもね
c0047605_851982.jpg

BIGBANG

THE BEST SHOWのこちらも懐かしい~
c0047605_8522944.jpg


c0047605_852341.jpg
c0047605_8524383.jpg


最終的に、今RAINベアを買えるのはどこなんでしょうね・・・






The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]

~~~~~今日のミーハー056.gif
今日のヒルナンデスにはキムヒョンジュンが生出演
c0047605_1132113.jpg


CNBLUE 1月30日放送『HEY!HEY!HEY!』に出演?!でると噂です
c0047605_8542639.jpg


MBLAQ 4th Mini Album '100%Ver.' 타이틀곡 '전쟁이야(This is War)' MV
再生でみるなら↓手動で最後までお願いします


http://www.youtube.com/watch?v=Bsiv1mo0HTQ&feature=player_embedded




http://www.youtube.com/watch?v=3lnskrFywxM
オンライン投票
金曜日になったらお願いします


BLUESTORMなんだ・・・
こちらはrainstormなんですが


今日初めてしったこと
★CEMULAのbag知っていますか?CEMULAはFT IslandとCNBLUEの意見を反映して作られた10代20代向けのバッグブランドなんだって♪

by pipi-rain | 2012-01-24 08:55 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17349668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-01-24 09:40 x
pipiさんnRAINを愛するみなさんおはよーございます。
道路つるつるですっ。

わーお、RAINベアーたくさん!!\(~o~)/
maronさん情報の済州国際コンベンションセンターのショップは常設なんですかね~(^^)ありがとうございます。
韓国に行ってみればどこかにあるような気がしてきたー!!っていつ渡韓・・・^^;

RAINのVは見ても見ても見足りない~ですw(^^)

昨夜、大事なおそろのGショックを息子に奪われて相当凹んでいる朝ですwww

おたましゃーん、どこにいらしたんでしかー!(^^)!
はっ、まさか私の隣にお一人で来てた素敵なおばさま・・・^^;

みなさん、足元ふんばって今日もファイティン!(^^)!
Commented by HALULU at 2012-01-24 10:48 x
pipiさま ヨロブン アンニョン
ジフニベアー投票
②に一票です。
これと言って華やかではありませんが
同じTシャツを持っていて
買えばよかったと後悔していたからです。

てるりんさま
YGレポをありがとうございました。
私も4Fの左寄りにいました。(^-^)v
たまちゃんはスラッとした可愛いらしいお嬢さんです。
Commented by pipi-rain at 2012-01-24 10:58
maumuさんももっていた⑥かなあ
元気をもらうのに①も捨てがたい
しかし一つとなると・・・う~~ん
①←どっちやね~ん

いつ見ても笑顔になれそう~
Commented by Bun at 2012-01-24 11:54 x
pipiさま、みなさま、こんにちは~^^v
ベア達 かわいい~。。
①も ⑥も ⑬も も。も。も。。。。(^v^;)
唯一、⑪だけ持っています。。もっと揃えればよかった。。(T^T)
⑬にします。。o(^0^)o。。可愛いので!!!
Commented by hana at 2012-01-24 12:05 x
pipiさん よろぶん あんにょん
てるりんさん~@@凄すぎ~~
①,⑤,⑦,12 持ってます
それと大きいのも持ってますよ(エヘン^^)
でも全部欲しい~
節約しなきゃよかった・・・
mamuronさんのベアーは・・・少し違って来てますね
オンリーゆう太郎にシッポがついてる~@@
ジャケットも前が違う・・・ベアの本体も布が違いますね
私は⑤です!
どうしても・・これが一番可愛い~
でも⑦のゴールドブーツの御陰で今ブーツが縫えてるのです♥
それにしても・・発見!
アサシンのベアがちいさいのはヨジャだからと思ってたけどナムジャもでしたね@@
只今雪が降ってます
戦士ベアがお仕事したがってるみたい^^;
Commented by yuko at 2012-01-24 12:07 x
ありゃありゃ(・。・)わたぐじ いつの間にV作ったのか~(@。@;)と・・
思っちゃいました~ふふふ~私も最近おさぼりぼりぼり~してっからガンバロ~っと(^-^)
う~ん 悩むけど⑫の忍者かな!でかいのは思いきって済州の
記念に買っちゃいまして、お箱で寝てます~
あと⑤もあるし~maumuせんせのあふ朗くん~いや家のはじふたん~もある・・
しかし、うちのじふたんは ちたないのだ・・
最近ガールフレンドのMetooちゃんにもフラれて落ち込みぎみの
じふたん~ (一。一;)← ひとりままごと
もっと買っとけばよかったか~
Commented by pipi-rain at 2012-01-24 12:43
yukoさん@@でかいの買ったのですか@@
huhuhuみんな広げてままごとですね
今ヒルナンデスでキムヒョンジュンみています
なんだか、もうすこし紹介の仕方があると思うんだけれど
顔を売らなきゃいけないのかなあ
Commented by pipi-rain at 2012-01-24 12:43
hanaさんも@@大きいのをもっているんですか?
やっぱり一番いいのは⑤ですよね
我らが王子です

で、てるりんさんではなくわんたんさんです^^
Commented by pipi-rain at 2012-01-24 12:44
Bunさんそうなのよね
その時は何も思わないけれど今なぜか
そろえておけばよかったと思ってしまいますよね
Commented by pipi-rain at 2012-01-24 12:45
HALULU さんしぶい
そうですよね。あんまり目立っていないけれど
そういのがいいですよね
625マークのランニングも気になります
Commented by aloha at 2012-01-24 13:07 x
みなさんあんにょんです♪
済州にはこんな夢のshopがあるんですね~
めまいしそうです。

私は個人的に⑤が大好きです。
Commented by てるりん at 2012-01-24 14:00 x
うわーん、ひとっつも持っていないんですよん(T_T)/~~~
なんせペン歴短いもんで~^^;
そだなそだな、コンベンションセンター(←あると思ってるwww・HP見たけれど、どうもなさそう、イベントショップですね)で真っ先に買うのは・・・⑤です!!そして⑨、①と!(^^)!
どれか一つと言われればやっぱり⑤かな~(^o^)丿
昼終了~(@^^)/~~~
Commented by mami at 2012-01-24 16:42 x
pipi様皆様こんにちは!!寒いですね。雪がたくさん積もり子供は大喜び♪
ベアがこんなにあるとは知りませんでした。私は⑤か⑦かな。一つあたりおいくらだったのでしょうか? あぁ、早くからジフンさんを好きになっていたら
(>_<)
Commented by ズブにゃん at 2012-01-24 20:35 x
アニハセヨ~pipiさん いつも楽しみに見ています。関東地方は雪でてんやわんやの1日(^^;)私も一回 転んじゃいました。さてさて、アンケートは五番に一票!です。先日のアンジェリクにまだあるという写真、注文しちゃいました。ファン歴がまだ浅い私は少しずつ集めては楽しんでます。
Commented by ゆき at 2012-01-24 20:56 x
あんにょん(⌒▽⌒)♪
隊長 皆様 今日の極寒 大丈夫でしたか?
連日 皆様のベアーサジンにとっても癒されています
私も 二年位前は まだ買うチャンスがあったのですが
今ジフニの便りが殆どなくて
一つでもいいから傍にいて欲しくなりました。。。

maumuセンセ ありがとうごじゃいます(⌒▽⌒)♪
ぽっぽは 代役じゃなかったのですね^^;
でも 最後のカメラの引きショットは 
代役にしろそんな想像のシーンの可能性があったとは!!( ̄▽ ̄;)
しらなんだぁ@@
ジフニの素敵な映画ですが オチがあたしにはわからんのです
ほったらかしすぎる~~笑
Commented by ゆき at 2012-01-24 21:04 x
あ!隊長 あたしは最初は ⑤ばんです
はい! 王子!で 王道ですね^^¥

yuko師匠 6to5の頃の生ジフニを拝みたかったわ♥♥♥
ありがっとごじゃいます

済州のお店に行ってみたい!!><
Commented by maumu at 2012-01-24 23:50 x
深夜徘徊~@@
今日はいつもより早めに(といっても21時過ぎですが^^;)
仕事を切り上げ帰ってきました~~。

オモ~~625ベア祭りですか^^? テジウム懐かしいですね。
部室には①④⑥⑫⑬が並んでいますが、愛着があるのは①かな。。
⑤オンリーゆう太郎(BIG)洋服のディテールの細かさも好きですぅ^^
ロケット黒タンクも・・・

前にも書いたかもしれないけど、子供の頃、クマのぬいぐるみには
あまり興味がなく、実はかのJoonベア発売時も「誰が買うんだう・・・」
って秘かに思っていたくらいなのに(お買い上げになった方ミアネヨ~)
今ではアフ郎を連れ歩き写真まで撮ってる・・・愛の力は偉大(爆^^)
Commented by てるりん at 2012-01-25 00:08 x
出没しすぎですんません<(_ _)>

たまさま、ごめんなさい、「おばさま」なんて勝手に呼んじゃって~^^;
「たまちゃんはスラッとした可愛いらしいお嬢さんです」
大変失礼いたしました<(_ _)>年食ったこのおばはんを許してくださいましー←一緒にすなーって。
HALULUさん、4階でしたか~(^^)
Commented by maumu at 2012-01-25 00:31 x
昨夜は東京にしては大雪***
寒かったけど、雪の神楽坂の瓦屋根と石畳は風情ありました。
先週末のスキー場の道より雪が積もっていたので、今朝の通勤は
凍った歩道を歩くため、韓国明洞adidasで買ったスノトレ履いて、
ベンチコートという雪国モードで!ちょっとオーバーだったかな^^;

スキー場と言えば、先週末のゲレンデにはUSENだと思うけど
音楽が流れていたのですが、2AM、2PM、少女時代etcが
何度も流れ、長野の山でスノボしながらK-POPを聴けることが
信じられないような、嬉しいような、楽しい気分で滑れました。

そして、今回の参加者には、小さい時からスノボをしていた
ちょっとRain似の男の子が久しぶりに参加・・・なんと~成長して
身長170cm超えのサッカー青年になり、今春高校だということに
ビックリ! こりゃ、私は年取るはずだぁ^^;
そして、その子が少女時代テヨンが好きと言い、往復のバスの中で
聴いていたMP3にはRainやキム・テウssiの曲まで入っていた事に
またまたビックリ@@♪ 若者へのK-POP浸透ぶりはすごいですね。
夜の宴会つまみ用に持参した韓国海苔も大人気で本当に時代は
変わったなと、つくづく感じます。
Commented by みっちー at 2012-01-25 00:55 x
久しぶりにコメントします。
ヨロブン、アンニョンハセヨ~
bearはひとつも持ってません。残念ながら。
1番と2番で迷って、1番にしました。
アンコールの後のジャージ姿のRainが好きだからでーす。
アフロじゃなくてもいいかなと思うけど、アフロも好きです。
話は代わりますが、YGの大阪京セラに行ったけど、
とても良かったです。Kpopのいろんなグループが
出るのも見に行ったけど、YGエンターの半端ない力が
入っていて見ごたえがありました。サイさんを見にいったんだけど、
BIGBANGも2NE1もラップのおじ様達もノリノリにしてくれました。
Hiphopもいいですね。Rainのラップもいいでよね。
ああ、逢いたいな~
Commented by pipi-rain at 2012-01-25 00:57
maumuさん、はい若者のkpop浸透ぶりには驚きます
先日も、従姉妹の子に偶然会って、前は嵐ファンだったのに
最近ではkpopと噂に聞いていたので、今は誰のファン?と
聞いたらTEENTOPというので、思わず「あらそうなの。。最近は
boyfriendかなあ」なんて聞かれもしないのに
年代も下げて言ってしまった自分が、あとでうそっぽくて
おかしかった。そんな口に出して言うほどファンじゃないのに・・
superjouniorって言ったら、SHINeeとかBEASTって答えているのかなあ IUって言ったら2AMって答えているかも・・・
その子は学生なのに、韓国に短期留学を繰りかえして行っているんだって。。ジャニーズから流れていっているのかなあ??
Commented by pipi-rain at 2012-01-25 01:01
みっちーやっぱり生はいいですね
YG行きたかったなあ
ライブも行くけれど、何か選択ミスをしているような・・・
YGは行かねばならなかったですよね
今サイさんの話題が日本でもよく出ていますよね
参加した人たちが皆楽しんでいるんだろうね
なぜかこの前MステでBIGBANG見た時ドキドキしましたよ
よかったです

あ~RAINが恋しくなりますね
Commented by pipi-rain at 2012-01-25 01:04
アンケート協力ありがとうございました
特に、これ!ってなくて1番を決めてもプレゼントするわけでもなく
楽しんだということで。。失礼いたします
①⑤が人気だったのかな^^
皆さんのお話聞けてたのしかったです

Commented by コロン at 2012-01-25 01:11 x
あんにょ~ん
深夜徘徊2号です!

maumuさん、K-POP浸透ぶり私もジムで実感してます。
USENでK-POPかけてくれるんですよ(^^♪
みんな気が付いてないみたいだけど・・・
一人でルンルンしてます。

ジフタン選手権(^_^;)
私もやっぱり王道の⑤!

あ~でも①のアフ郎も汚れてきたからもう一つ欲しいし・・・

家にあるジフタンはアフ郎以は全てお着替えしっちゃって原型忘れそうです(;一_一)
やっぱ、etsuちゃんのADIEUジフタンもいいな~
アニ、sattomoちゃんのライダースーツジフタンに1票かな!!
手前味噌ですみませんm(__)m
hanaさんの特攻服も好きです!

色々考えてるだけで楽しい♫
pipiさんありがとうございます。
Commented by pipi-rain at 2012-01-25 01:25
また全員集合させたいですね
コロンさんありがとう

番号見に行くのにスクロールしないといけなくて
見づらかったね^^
Commented by etsu at 2012-01-25 01:35 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

深夜徘徊3号です
私も⑤に1票
凄く細かくて唯一原型のまま置いてます
⑦のロケットTのもいいな~靴が金色で!
わんたんさんのを見るとほんと全部欲しくなりますね^^

ADIEUジフタン載せて頂き有難うごじゃいます
夜なべしてチクチクしたのが懐かしい~

またオークションで出てくるかもしれないから
要チェックですよ(o^-^o)
Commented by bubbly at 2012-01-25 10:45 x
あんにょ~ん♪

もう遅いか^^;アンケート・・乗り遅れ~

でも。言っちゃうと、欲しいのは⑥
なぜなら、目の前でSOLD OUT だったからぁ~(T_T)
ショックだったなぁ~
うそぉ~~~?!
あっちの列に並んでたら買えたんじゃない?!
あ~~~前の人がぎょうさん買うからやん!!
と、諦め悪く人せいにして心の中で悪態ついておりましたさ(笑)

職場に、王子なベアを持って行ったら
「足の長いクマって・・気持ち悪っ。」と言われたこともありました^^;
ふ~~~んだ。

・・といいつつ、最初は確かに・・可愛いとは思えなかったbubです^^;
今は、好き❤ ・・見なれたから・・アニ、思い入れがハンパないから。
Commented by イッコ at 2012-01-25 21:05 x
アンニョンハセヨ~
あえてこちらにコメを~bubちゃんと同じ乗り遅れで~
コンサートに行く度、買ってるうちに全部で7体に・・
やはり気に入ってるのはショ-ケースでのonly youが
印象的だったので⑤ですかね~
⑨だけは大阪鶴橋コリアタウンで見つけて飛びつきましたが
もう今は済州まで行かないと無いのですね(>_<)

ベアと言えば、遅くなりましたが
hanaさんのグリンべレ-軍服ジフたんは素敵すぎて
ジフ二が重なりクリオ~クリオ~になっちやいました❤

etsuちゃんのジフたんも懐かしい~
ジフ二とのハイタッチを思い出すなぁ~(*^。^*)



<< RAINチャリティグッズが届いたわ ソルラル 旧正月 >>