RAIN主演「逃亡者プランB」カットシーン

おはようございます~インフルエンザが流行っているとか
気をつけてくださいね。。と声をかけるけれど、マスクもしない、うがいもしない。。
もしかかったら、ほら~って言われそうだわ。。最近肥えてきたし、食べ物で栄養をとるというのもなあ・・
RAINさんは、今どうしているのでしょうか。ソウルは寒くってマイナス11度なんてtwitterに書いている
人がいました。。考えただけでも指先が冷たくなりそうで、、考えることはやめておきます
でも、ちゃんと食べているのかなあ、、痩せているのかなあ、、、気になるなあ
先日「マイウェイ12000キロの真実」を見に行きましたよ。今のRAINファンにはちょいとつらいかも・・
ということで、今頃行って来たよと話題にするわけですよ。。正直見に行って。といいにくいかなあ
c0047605_7513327.jpg

c0047605_752348.jpg

source : DC

055.gifベレーもう一枚作って見ました

どうも黒く見えるから作りなおし^^;

でも明るい色の方が可愛い?

迷彩も色違い縫いました

微妙な色がカメラで・・出ない><

・・・もうベレーーは被ってないんですよね by hana


c0047605_7524816.jpg
c0047605_7525424.jpg




http://www.youtube.com/watch?v=R6fSpEvfEaA&feature=player_embedded


120122 Mentioned Rain

みんなマネしているんですね~^^

youtubeを見ていたら、BSJAPAN カットシーンというのが・・
そうよそうよ、あの場面はどこにいったの?あれカットなの?
なんて漠然とみていたのが、なんだかすっとしました

洋画でも、いつもあれ、カットされている~なんて多いよね
どうしてここがカットになったかを考えるのも面白いかも・・・
確かにイダヘの指輪の転がるシーンなかったよね・・

RAIN 「逃亡者PLAN B 第1話」 BSジャパン カットシーン

http://www.youtube.com/watch?v=8m4eEI4zM50&list=UULBMXNHYXB7_wjm_MkjptlQ&index=6&feature=plcp

RAIN 「逃亡者PLAN B 第2話」 BSジャパン カットシーン


http://www.youtube.com/watch?v=P5brTuxhi4U&feature=related

momorumiiさんありがとうございます040.gif

逃亡者プランB BS JAPAN

明日でございますよ。今から録画して細かくみるのもいいかも・・・
c0047605_8154960.jpg






BSジャパンHPにいったら
K-POPアイドルがドラマで夢の共演!新番組「韓ドラ☆ドリームハイ」 2月20日スタート! 毎週月・火曜夜7時放送!

RAINファンなら、師匠の好演をぜひとも見てください

まさしく今話題の IUも出演です
IUといえば
歌手IUが日本での正式デビューを知らせるショーケースを盛況裡に終えた。

IU HP



NHK BS「ホット@アジア」に生出演決定
1月26日(木) NHK BS「ホット@アジア」に生出演決定いたしました。
午後5時00分~午後5時49分


あらら今日のミーハー056.gifを先に紹介してしまいましたね



c0047605_753997.jpg
c0047605_7531534.jpg
c0047605_7532027.jpg


クパン

c0047605_7533825.jpg


adidas

メンソレータム


今日のおまけ

体幹トレーニング

http://www.youtube.com/watch?v=29WVLDMgshI

~~~~~~今日のミーハー056.gif

スマートフォンが気になる方多いですよね
NTT docomo PRADA Smartphone by LG L-02D
今日発売です。今日どれだけの台数が入荷かわからないのですが
予約いれておいたので昨日、入荷と連絡がありました
なんばのヤマダ電機では本日発売できるそうですよ
docomo
PRADA062.gif
10台~20台入荷だそうなので、今日ならすぐにあるかも・・
まあこればかりは、その時にならないとわかりませんが。。予約もあるのでね
何台、どこにどれだけ入荷するかわからないのです。。

c0047605_8581919.jpg


最近プレゼントに買いました
安くて可愛い053.gif

by pipi-rain | 2012-01-26 08:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17356846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2012-01-26 10:23 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
隊長今日もたくさんの素敵なRAINをありがとうございます。
yukoさん今日もモノトーンのシックなRAINありがとうございます。
そしてhanaさんのこだわり、さすがです。
ベアーで盛り上がっていましたね。また乗り遅れました。
私は断然1番です。遅すぎ~。
ベアーの写真に済州島SIXtoFIVEのイベントを思い出し・・・・・・。
やはりRAINに会いたいですね。
アルバム出るといいですね。

みぽりんさんありがとうございます。
新潟は大雪なのですが、私の住んでるあたりは今朝15センチの積雪
ですんで、安心しています。今は晴れていて、もう降らないでとお願いしたいところです。
インフルエンザの流行はじめているみたいですね。
皆様お大事にしてください。
Commented by maumu at 2012-01-26 12:53 x
ランチタイム~~^^m
pipi隊長>PRADAお買い上げですね^^¥ 素敵☆
私は今のところFOMA継続・・・どうしようもなくなったら^^;考えます。

hanaさま>またまた、チクチク隊作業に励んでいますね。
ベレー帽はかぶらなくなったのではなく、式典とかイベント時用だと
思われます。普段の訓練時はキャップなんでしょうね。
いずれにしろRainは顔が小さいからか、被り物が似合うよね。

年末年始ソウル報告コメが、なかなかできないままになっているけど、
ひとつ淋しい事を思い出しました。
北村韓屋村近くにあったサンドゥの家、ドラマのタイトルロールで
「サンドゥヤハッキョカジャ~!」でサンドゥが顔を出す、あの家が
壊されて、工事中の幕がかかってました。
ソウル市内も再開発や何やらで、以前のドラマロケ地がもう今は
無いところが増えてますね・・・韓国では数年前制作のドラマだから
仕方ないことかもしれません。フルハウスもかなり老朽化してたけど
シリーズ2でリメイクして使うのかな?使ってきれいにして欲しい^^☆
なんならファンお掃除ツアーでも企画しますよ。
Commented by maumu at 2012-01-26 12:54 x
そのフルハウスがLaLaで再放送していて、つい見てしまうせいか、
一昨日の夜、私の夢の中にヨンジェっぽいRainが登場☆☆。
ホテルみたいなところの広~いオープンテラスカフェでお茶してると
Rainがやってきて、私たちのテーブルに自然に着席*^^*!
私の隣に座ってオーダーしたのが、トッピングの色合いが上品で
おしゃれな^^ビビンパ(笑)
私の前にあった箸置きのような物を「それ僕のだ・・」と言って、
美しい長い指を伸ばしてきた時に、手が重なってしまいドキドキ☆☆ 
その後もCM撮影の見学ができたりと、楽しい夢は続くのですが
珍しく内容を鮮明に覚えている夢でした。幸せだったなぁ~♪
お願い、正夢になって~~!!
Commented by pipi-rain at 2012-01-26 15:15
yukanさんこんにちわ
いつも寒い寒いと思っていても
yukanさんやsattomoさんを思い出して
こんなんで寒いなんて声にしちゃいけないと思っております
15センチの積雪@@
ちょっと雪がちらついてもワーワー言っているのが
はずかしいです。。
1番了解ですよ^^とふっておきながら全然
まとめていないのですが・・すいません
アルバム出してくれたら売れると思うんだけれどなあ
Commented by pipi-rain at 2012-01-26 15:22
maumuさん^^キャ夢に出てきたのですね
今回はばっちり鮮明に覚えていたんですね
いや~ここに書いてくださってよかったですよ
時間がたつと忘れちゃいますもんね
maumuさんのコメントで
私の前にあった箸置きのような物を「それ僕のだ・・」と言って、
美しい長い指を伸ばしてきた時に、手が重なってしまいドキドキ☆☆ 
って一緒に読んでいてドキドキしてどうするんだ!!て
自分でつっこんでしまいましたよ
今フルハウス再放送なんですよね
またまたファンが増えるかもしれませんね
いまいち日本では、タイミングが悪いですよね
サンドゥの家。。。工事中なのですか
なんだか寂しいですね
フルハウス2はあの家を使うのかなあ~
ヨンジェのいないフルハウス、、みないと思う。。けど・・
しかしフルハウス2があるって、何年間言われ続けたんでしょうね
やっとですね
maumuさんぜひ、FOMA脱出してください
maumuさんなら使いこなせると思いますよ
アプリもたくさんあるしね
考えますというより考えてね~って
これまた関係ないんだけれどね


<< MBRAQ「戦争だ」、活動再開... RAINチャリティグッズが届いたわ >>