MBRAQ「戦争だ」、活動再開後初の1位

c0047605_0325636.jpg

コメント欄で、SIXTOFIVEのベアを今買うにはどうすればいいですかと質問をうけて
いろいろと紹介したものの、結局今どこにいけば売っているのか、どこで売っているのか
答えがでませんでした・・・
スペインクラウドからメールで055.gif

こんいちは

私たちは RAINのスペイン人の ファンです。
私たちは あなたの ページで Teddy くまの しゃしんを 見た時 私たちも 買いたくなりました。 それで どのように すれば 買えるのか 知りたいです。 
どうぞおしえて 下さい。
よろしくおねがいします。

まって います。

Rain Spainの ファンの グループ ^^

スペインは初めてだなあ~翻訳機でスペイン語でメール返信したけれど
自分が書いたスペイン語を再度日本語に訳したら、全く意味がつながらない・・・

う~~ん。仕方ないか。でも一応私たちも今探しているところですとお返事しました。
スペイン語できる方、教えてください。040.gif

もしかして、スペインのファンの方はhanaさんのベアちゃんが欲しいのかなあ??

最近はKPOP、ヨーロッパでも人気のようですね
少女時代はアメリカの地上波の番組で韓国人で初めて出演したとか。。
RAINのTV出演は地上波ではなかったのかなあ・・・


今日はBS JAPAN 逃亡者プランBの日ですよ
c0047605_032385.jpg
c0047605_032439.jpg
c0047605_032158.jpg
c0047605_0321684.jpg
c0047605_0322614.jpg


MBRAQ「戦争だ」、活動再開後初の1位024.gif
c0047605_1719358.jpg

アイドルグループのMBRAQが活動再開して1週間で「戦争だ」で首位に浮上した。

MBRAQは26日午後、ケーブルチャンネルM.netの「M countdown」で、TEEN TOPの「Crazy」を押さえ1位になった。

先週19日の放送に続き2週連続1位の候補に上がったMBRAQは1位を手にし、「皆に感謝します」とコメントした。アンコール舞台でメンバーはタンブリングを披露し、1位の喜びを表した。

特に、イ・ジュンは「銃に撃たれたけど、大丈夫か」という司会のトニー・アンの質問に「ファンのみなさんがいるから、痛くない」と語って笑いを取った。

この日「M countdown」ではMBRAQ以外に、TEEN TOP、コヨーテ、Sunny Hill、Rainbow Pixieなどが出演。特にDal★Shabetの活動再開の舞台と女優キム・オクビンの初めての歌番組の舞台でもあり、注目を浴びた。
120126 MBLAQ 1位受賞の感想+アンコール

http://www.youtube.com/watch?v=OvAROmR_nLU

http://www.youtube.com/watch?v=zqapCJWihMU
c0047605_0314769.jpg

'가수가 되고 싶으십니까?? 그럼 도전하세요!! ' yfrog.com/oeswmeuj
c0047605_1731068.jpg

ガールグループ2NE1メンバーのサンドラパクが去る26日Mnet"Mカウントダウン"で、新曲"戦争だ'で1位に登板したアイドルグループMBLAQのメンバーでチンドンセンイン雷を祝った。サンダラパクは、去る26日午後自分のme2dayに"ウア。これは何の感情だろう?ゲトンが1位おめでとう!私は、嬉しい時は笑って悲しい時は泣くのスタイルだと私たち1ウィハルテンいつも嬉しくて、広大昇天した!ゲトンが1ために株ーみると、困難な涙がうるうる。これは何?ママの心のようです。いい"という文と共に写真を掲載した。引き継いで"エムブラック"戦争だ"1位おめでとう!ゲトンが1ためには、チュゲトダゴしたトーマスなぜアンチュム?見てみたい"と付け加えた。写真の中のサンドラパクは大きな黄色いひよこの顔の形帽子をかぶって、無表情でカメラを見つめて4次元の魅力を披露した。文を見たネチズンは"本当に一様にきれいで可愛らしい。弟の面倒を見て心までも"、"かわいい。ピヤクが帽子かぶって外出も行くのか?"、"弟が誇らしい姉の姿"などの反応を見せた。一方、エムブラックは去る10日、4番目のミニアルバム" 100%(百パーセント)"の"戦争だ"を発表した。


MBLAQ 4th Mini Album '100%Ver.' 타이틀곡 '전쟁이야(This is War)' MV
再生でみるなら↓手動で最後までお願いします


http://www.youtube.com/watch?v=Bsiv1mo0HTQ&feature=player_embedded




http://www.youtube.com/watch?v=3lnskrFywxM
オンライン投票
金曜日です。お願いします




~~~~~
おまけ寒いので、手作りくま作りますか?






by pipi-rain | 2012-01-27 00:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17359669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コロン at 2012-01-27 01:26 x
pipiさん みなさん こんばんは ^^v

凄いですね、スペインクラウドからメール(^o^)
ジフニの人気もさることながら、ミーハーブログもすごい!
世界中の人がミーハーブログ開いて翻訳かけているんでしょうね~(笑)
なんだかうれしですね!

私もhanaさんのベアちゃんが欲しい一人ですからきっとスペインクラウドもそうじゃないでしょうか?
次からは写真の下にHandmadeって入れないですね!

hanaさんベレー帽めっちゃかわいい~
作り方教えてくださいm(__)m
Commented by pipi-rain at 2012-01-27 07:57
コロンちゃんおはようございます
スペインって。。
確かにこの前、KPOPヨーロッパで人気ですと
韓国のヒョンギさんがTVで言ったらマツコさんが
ヨーロッパのどこよ。って聞いたら
フランスとかスペインとかって名前があがっておりました

どこまで翻訳で理解できるのかわからないのですが
twitterでもfacebookでも海外の人のフォローや
お友達登録が多いですね

hanaさんの作品もさることながら
コロンさん、ぜひ、作品紹介してくださいね

RAINを待っているからこそ出来ると思います
本当にベレー帽素敵ですよね

今はやりの刺してつくるベアーのでベレー帽の形に
形つけているのかなあ・・
ベレー帽は違うかもしれないけれど「羊毛フェルト」で
検索して一度画像みてみてください
これ、結構ストレス発散にいいかも・・・
Commented by pipi-rain at 2012-01-27 08:06
コロンさん、hanaさんに聞かないとわからないのですが
一応↑におまけとしてあげておきました
ポチポチして見てみて
Commented by ピョンコ at 2012-01-28 01:09 x
pipiさん みなさん こんばんは
一枚目のRainにホワっとして yukoさんのジウにもホロって感じです。
私は暖かい部屋で休日前の夜更かししてるのに
Rainは寒い中ちゃんと眠れてるかな、、、
スペインにファンが存在するのもビックリですが
その方々がこちらにいらしてるって 凄いですね
ブエノスディア~ス!  って カタカナじゃわかんないか

pipiさん 時差コメですが、いつかアニベルセルカフェ行きましょう!


<< Rain Anchor Beer RAIN主演「逃亡者プランB」... >>