RAINのいるところ・・・

c0047605_0384569.jpg

twitter / rain625
c0047605_0385265.jpg
c0047605_039063.jpg

FAST PIC

ファンクラブにRainへのバレンタインカード募集
会員の方はチェックしてください
c0047605_0244257.jpg
c0047605_0245735.jpg
c0047605_0251674.jpg
c0047605_0252543.jpg
c0047605_0254333.jpg
c0047605_0255842.jpg

055.gif旧正月だった先週末、
ソウル中心から電車とバスを乗り継いで約2時間ほどの距離、辺りは牛を飼育している小屋がたくさん見られる田園が広がっていて何も無い田舎町でした。
正門前には営業している食堂が1件だけあり、その店の壁にはファンが掛けていったのかRainの顔がプリントされた大きな垂れ幕がかかり、訪れた人の寄せ書きも書いてありました。
鍵部隊以外の隊のマークの施設もあちこち見られました。

マイナス30度にもなると読んで、さぞや豪雪地帯?と思って行ったのですが、行ったときは積雪は当たりにはなくかわりにただただ冷え込みが厳しい所でした。良く晴れた日中でしたが手を出していると数分で指先が痛くなるほど

じっとしていられない位の冷え込みでしたから、日が落ちたらどれほどになるのでしょう・・・・

メールが届きました。
施設そのものは撮影は禁止ですのでお店とその前の道路、最寄りの電車の駅ですとのことです
だめであれば削除しますね



自然なRAINのお姿素敵です^^
c0047605_0395661.jpg


c0047605_041742.jpg
c0047605_041134.jpg

facebookより


RAINもうつっています
MBLAQのミルの姉コウナはJTUNEチョドンウォン代表の妻パンヒョソンと兄弟。
つまりミルとコウナはチョ代表の義妹&義弟

http://www.youtube.com/watch?v=Raw3NgEbV00&feature=player_embedded
c0047605_0485382.jpg
c0047605_0485690.jpg
c0047605_04981.jpg
c0047605_049123.jpg
c0047605_0492331.jpg


~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif
昨日SE7ENくんは6時間もの間、握手会、写真撮影会(券必要)だったようですね
今日は大阪セルシーで2回にわけてありますよ(1)13:00~ (2)16:00~
寒いのに、たいへんですね
初心にかえった気持ちでしているんでしょうね
歌はないですよ。

行きたいところですが、今日は梅田芸術劇場にて2AMがあるので
いかないです。

じっくり歌を聴いてきますね
c0047605_11195273.jpg

Hanako(ハナコ)2012年2/23号


内容紹介
「Hanako」2回目の「韓国」特集。今回は「食べる」「美しくなる」「買う」という女子の三大欲を満たすソウル案内です。この「食べる」「美しくなる」「買う」を目的別に徹底ガイドです。
そして、表紙は「2PM×2AM」の夢の競演。この組み合わせは本国でもありえなかった初めての撮影。素敵なグラビアページはもちろんのこと、Hanako特製「2PM×2AM」ピンナップも付き!



The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]

おまけ すぐ削除されるかな

http://www.youtube.com/watch?v=LbWc_ZcdORM&feature=player_embedded
by pipi-rain | 2012-01-29 00:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17366400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2012-01-30 00:04 x
pipiさんみなさんあんにょん?
yukoさん~素敵なラーメンジフニありがとうございます!
スッゴく可愛い!一緒に食べたい!

pipiさん~2AMいかがでしたか?
聞くところによると、2PMは踊るけど、2AMは踊らないとか?
そして2AMと2PMが集合すると○○になるとか?←忘れたf^_^;

ジフニはマイナス30度の世界なんですね。
情報下さった方ありがとうございます!
ジフニナウを知れて、すごく嬉しいです。
Commented by みぽりん at 2012-01-30 00:10 x
マイナス30度を調べたら、シャボン玉がそのまま凍るとか、お湯を撒いたらそのまま雪のようになるとかって情報がありました。
寒すぎだ~。
ジフニ大丈夫かなあ?

外から帰ってきたら、まず、1の部屋2の部屋と順に暖かい部屋に行かないと大変なことになると昔聞いたことがあります。
それから耳は触るなと。触るともげちゃうんですって。

とにかく、身体にだけは気をつけてほしいですね。
Commented by みぽりん at 2012-01-30 00:19 x
今日は2PM好きの友達にCDをもらって、おまけのPVをみました。
確かに彼らは素敵ですし、歌も好きです!
でも、観た後、猛烈にジフニのダンスをみたくなって、東京ドームコンサートのDVDとIt's RainningとSad TangoのPVを連続でみてしまいました。
は~、やっぱり、ジフニのダンスはピカ一ですね!!超一流ですね!!
大満足で今日の鑑賞会終了しました^^


<< RAIN主演映画は今年?夏なの... Rain Anchor Beer >>