RAIN主演映画は今年?夏なの秋なの?

眉毛太いですね。。いつから細くなったのかな?
c0047605_0145918.jpg
c0047605_015577.jpg
c0047605_015126.jpg

c0047605_0324147.jpg
c0047605_0325316.jpg


2012年には、いくつかの映画の흥망성쇠を重ねるごとに取得します。誰もが、今年の作品のために厳しい納期の開封後、撮影している。それぞれの視聴者の胸を軽く発掘のために、今日の鉄の必要がプレーする忠武路映画である。
c0047605_23563873.jpg

<タワー>:超高層ビルディング大型火災...今年最高の期待作

CJ E&Mイ・チャンヒョン課長は今年最高の期待作で<タワー>を挙げた。
災難ブロックバスターの<タワー>はソウルの超高層ビルディングに類例ない最悪の火災が発生して手のほどこしようもない状況に駆け上がる危機の状況でもお互いの手を離さない強い人々の話を描く。
ソル・キョング・ソン・イェジン・キム・イングォンなどが出演して、映画は7月末から8月初めに封切りする予定だ。
<飛上>:韓国映画最初の航空高空アクション

RAIN主演映画は今年?夏なの秋なの?8月ごろとか。。。噂ですが。。。

映画<飛上>は空に人生をかけた戦闘操縦士らの人生、情熱そして愛を描いた作品だ。 チョン・ジフン、シン・セギョン、定石院、キム・ソンス、ユ・ジュンサンなどが出演する。 映画は初夏封切りする予定だ。


"韓国映画最初に航空高空アクションが繰り広げられる作品だ。
韓国型<トップガン>’で作るのが目標だ。 見どころがとても豊かなようだ。
空軍の全面的な支持で撮影をしたしF15戦闘機を直接空輸して撮影をした。
高空アクションの部分でもスペクタクル一場面を見られるようだ。


俳優ら面ではチョン・ジフンがからだにぴったり合う服を着るように演技が上手だった。 <サンドゥ学校に行こう>で見せてくれたキャラクターのように
カブルカブラミョンソもからだに力を抜いて安らかに演技した。 ここにシン・セギョンとあれやこれやある愛の物語も見る面白みを増す。"

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
俳優シンセギョンは軍服務中の歌手Rainに安否を伝えた。映画"飛翔:太陽の近く"で、ピと呼吸を合わせたシンセギョンは22日に放送されたMBC 芸能情報プログラム 'セクションTV芸能通信"制作スタッフとのインタビューで、"チョンジフンとラブラインに出てくる"と話した。次いで、軍服務中のチョンジフンに向かって"お兄さん無事に過ごしていらっしゃるのですか?おいしいものを買って持って面会に行きます。ファイティング"とのビデオメッセージを送った。この他にシンセギョンは普段から"下の失踪 " ファッションを楽しむことについては、"どうしても背の高い方ではなく、足が長く見えるために着る"と説明した。

c0047605_0105658.jpg


<오마이스타> から新年の特集に取材した。観客も注目で待つ必要がある映画は何であるか。3つの投資배급사が選んだ今年の期待作の5つの名前が <5마이랭킹> である。彼の最初のランナー CJ E&M 映画事業本部の広報チームでは、ウィンドウの現在の誇張を直接私は尋ねた。「期待作5個を抜いて、と言う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

目玉は「牡蠣」「韓流」「歴史」
c0047605_752139.jpg

県内有数の観光地・浜名湖周辺で、地元産の食材を使ったグルメや韓流スターのイベント、歴史探訪など、地域の特色を打ち出した観光振興策が相次いで行われている。観光客数の低迷が続く中、新たな魅力を発信することが狙いだ。

ウナギに代わり 浜名湖東岸の観光地、舘山寺温泉では、浜名湖産の牡蠣(かき)に、ウナギのタレをかけたオリジナルメニュー「牡蠣カバ丼」が冬の目玉商品だ。稚魚の不漁で価格高騰が続くウナギに代わり、「圧倒的な人気」(地元飲食店)という。

 地元ホテルや飲食店の料理人が協力し、タマネギやのり、香り付けのミカンの皮など地元産の食材を使った丼を考案。2010年秋に販売を始めると、ウナギのタレと牡蠣の意外な相性のよさが受け、行列ができるほどの人気メニューとなった。

 予想以上のヒットを受け、浜名湖かんざんじ温泉観光協会は「浜名湖牡蠣カバ丼」を商標登録し、レトルト商品の開発にも乗り出した。同協会の佐藤英年専務理事は「B級ではなくA級の名物グルメとして広めたい」と意気盛んだ。

スターを招いて グルメとは打って変わって韓流スターの誘致に力を入れる取り組みもある。

 浜名湖の西北岸に面したホテル「浜名湖レークサイドプラザ」では、10年7月に韓国の俳優ソ・ドヨンさんのファンミーティングを開催したのをきっかけに、音楽グループ「超新星」のライブイベントや歌手「Rain」らが出演したドラマのロケなど、韓流スターを積極的に受け入れている。
 昨年8月には、歌手イ・ホンギさんと女優の高島礼子さんらが出演する日韓合作のテレビドラマ「のり子、ソウルへ行く!」の制作発表会も開催。浜名湖や浜松市街地などでロケを行った。

 同ホテルは「韓流スターを見に来たお客様に、落ち着いた雰囲気の奥浜名湖を知ってもらうきっかけにしたい」としている。

井伊氏にちなみ 同じ奥浜名湖でも、徳川家の重臣・井伊氏の出身地とされる井伊谷(いいのや)地域(浜松市北区)では、歴史探訪をテーマに据える。

 井伊家臣団の赤色甲冑(かっちゅう)を再現したり、講談師を招いたりして、井伊氏の中興の祖・直政らの足跡をたどるイベントを開催。浜松市の「出世大名家康くん」や、井伊氏が治めた彦根市の「ひこにゃん」などのマスコットキャラを登場させるなど、歴史を気軽に楽しみ、幅広い層に親しんでもらおうとしている。

      ◇

 舘山寺温泉の年間宿泊者は09年度以降、約40万人で横ばいとなっており、90年代後半の3分の2以下に落ち込んでいる。だが、09年度の40万238人に対し、10年度は40万3736人、11年度は41万6552人(予測値)と、若干の増加傾向も見て取れる。浜名湖の魅力向上は、県全体の観光振興にとっても欠かせない課題だ。

(2012年1月30日 読売新聞)
c0047605_7552052.jpg

c0047605_7561453.jpg

こちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタービルの投資レポート(11)]歌手のピ... 3年間で60億ウォン以上の差益、"開発用地​​"好評
c0047605_23524027.jpg

歌手Rain(ピ)は、去る2008年ソウル江南区清潭洞清潭(チョンダム)交差点近くのビルを165億5000万ウォンで買収した。倒産のように、ブロックした後、裏面道路の建物で、JYPエンターテイメントの建物に近い。 この建物は、土地1024㎡、延べ面積852㎡、地下1階〜地上2階規模だ。地上2階の低層ですが、清淡洞で見つけるのは難しい大規模な開発用地だというのが業界の評価だ。周辺の建物の実際の取引価格と物件号を適用した現在の相場は230億ウォン。購入3年で60億ウォン以上の価値が上昇したわけだ。 ピはこの建物の購入当時の私たちの銀行から一部資金を融資を受けた。登記簿など、本賞の債券の最高額は60億ウォンで、実際の貸付金は45億〜50億ウォン前後と推定される。金利が5%と仮定すると毎月の利子は1800万〜2000万ウォンだ。飲食店やオフィスなどの賃貸が行われたほどの賃貸収入で利息相当部分をカバーできると思われる。 立地や面積、購入価格などを総合分析するときに雨の建物投資は合格点。しかし、この建物は、訴訟対象にもなった。去る2009年に保証金1億ウォンに家賃400万ウォンの賃貸契約を締結した入居者が2010年9月からの家賃を支給せず、法廷闘争が行われた。 入居者Aさんは、雨が建物を修理してくれるため、絵が毀損されたとして、損害賠償を請求したが、判決は"因果関係がないから押された使用料を出せ"とし、ピの手をあげた。 米ハワイ公演取り消しにも、この建物の中に数百万ドルの損害賠償額を仮差押さえするという報道が相次いだ。しかし、登記簿謄本上には昨年3月、パクさんが請求した5億2400万円1件のみ仮差押がなされた状態だ。

~~~~~~~~~~~~
こちらhanaさんより届いていたのに
アップするのを忘れていたような。。。アップしたかなあ
c0047605_0464777.jpg
c0047605_0465144.jpg

hanaさんもブログをはじめて3年になるそうです
記念にベアー衣装をプレゼントしようかなとメールがありました
こんな企画あったら、申し込みますか?
何かいい方法はあるかなあ~~
って。。。管理人も応募したいですよ^^

~~~~~~~~今日のミーハー056.gif
本日!韓国イケメンCNBLUE登場 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/heyhey/index.html HEY!HEY!HEY! - フジテレビ

大阪千里セルシーのSE7ENの握手会、写真会
歌を歌う予定はなかったそうですが、ちらっとアカペラで歌ってくれたそうな・・・
c0047605_0371462.jpg

http://twitpic.com/8cztto

昨日2AMのコンサートに行ってきました(大阪)
最後の日だったのか、アンコールが終わった後、電気がついたままでのアンコール
東京でも名古屋でもアンコールのあとのアンコールはなかったようで
大阪だけ内緒って言っていました^^
2AM - No.1(남아공 월드컵 공식 주제가)
歌を聴いていたら、なんだか涙がでちゃいました・・・






内容紹介
「Hanako」2回目の「韓国」特集。今回は「食べる」「美しくなる」「買う」という女子の三大欲を満たすソウル案内です。この「食べる」「美しくなる」「買う」を目的別に徹底ガイドです。
そして、表紙は「2PM×2AM」の夢の競演。この組み合わせは本国でもありえなかった初めての撮影。素敵なグラビアページはもちろんのこと、Hanako特製「2PM×2AM」ピンナップも付き!



The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-01-30 00:48 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17371064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2012-01-30 09:57 x
うっしゃーーー\(^o^)/
今週も!
ふぁいちーーん
Commented by maumu at 2012-01-30 12:57 x
ランチタイム~~^^m
韓国のソルラルも終わり、1月ももう終わりですね。
なんだか慌しいだけの1ヵ月でした。

pipi隊長>2AMコンサートは楽しかったですか?
言葉がわからなくても歌の上手さに感動しますよね。
東京からもオンニが大阪遠征したはずなので、熱い報告を
聴きたいと思っています。

そして、極寒の鍵部隊周辺レポアップありがとうございます。
マイナスの世界で、Rainががんばっている事を考えると、
家の中でぬくぬくしている場合じゃない・・とは思うのですが^^;
仕事から帰ると、つい、暖かい毛布にくるまり、韓国ドラマに
見入ってしまう、ぐーたらな生活になってしまいますネ。
極寒ではなく、季節がよくなったら、鍵部隊前の麺屋さんにも
行ってみたい。ミーハーな気持ちでは申し訳ない気もするけど^^。


<< ブログをはじめて8年目に突入! RAINのいるところ・・・ >>