RAIN:2月カレンダー

今日から2月 あっという間に過ぎていく2月ですよね
そして3月さっていく・・・ 1年って過ぎてみるとはやいです。。
日々いろいろな事がそれぞれにありますが、大切にそして少し明るく、健康に過ごしていきましょうね

c0047605_037279.jpg

クリックすると大きくなります↑
c0047605_0374334.jpg
c0047605_0375269.jpg
c0047605_0375944.jpg


c0047605_0383182.jpg

credit:DC
c0047605_0392780.jpg

昨日、アップされたニュースを見て、早速hanaさんが送ってくださいました
ニンジャアサシンの黒マスクをつけたそうです
c0047605_6475494.jpg

c0047605_6474589.jpg

こちらのサイトにアップしてあったのですが、、
こういうお部屋になっているのかなあ
c0047605_6404160.jpg


過去には日付けで、長い平常の上に次々と横になって眠ったの四分の一を思い出す。近代的な四分の一は1人8部屋、個人別のベッドやグァンムルデガ写真のように設置されていました。そして四分の一ごとにHD放送を見ることができるテレビとDVDプレーヤーが置かれていました

抜粋:去る12月6日、パクヒテ国会議長は、ホームカミングデー(?)のイベントに参加。48年前に勤務していた丶囿ー部隊を訪問されたようです
最近の変化についてアップされていました source
FAST PIC
by pipi-rain | 2012-02-01 06:48 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17379592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-02-01 12:54 x
ランチタイム~~^^m 今日から2月・・節分ですね。
最近では、関東でも「恵方巻」が売っているけど、元々は関西地方の
風習ですよね? 私もこれを知ったのは就職したての頃だから、
つい最近のことかな*^^* (ポン~うそ~数十年前^^;ふふ。)

昨日はミーハーブログ8年目御祝いコメで賑わっていましたね♪♪
雨後の筍と言うか、雪の中のふきのとうと言うか、コメがむくむく(笑)
匠hanaベアー衣装プレゼントにつられたからでしょうか^^b

それにしてもhanaさま。。。もう、休暇帰り最新Rainの黒マフラーまで
とりこんでしまうとは@@ すばやい!そのセンスと器用さに脱帽です。
やっぱり写真集を製作すべきかも?? マネジャーやります^^¥
営業もやります。 訴えられないよう弁護士も探します。
”どなたかお客様の中で腕のいい弁護士はいらっしゃいませんか?”

と、そうこうしているうちに、冬が過ぎ、春が来て、夏が来て、秋が来て、
また冬が来て、春が来て、Rainが戻ってくる夏7月になりますよね。
♪わたし 待つわ~♪
Commented by maumu at 2012-02-01 12:56 x
そういえば、映画「飛上」は夏なの?秋なの? 冬なの?
いつ韓国に観にいけばいいの? CJさん・・・。
Commented by pipi-rain at 2012-02-01 20:11
maumuさん
映画8月っていうのも聞こえてきましたが。。どこからなんでしょうかね
恵方巻そういえば去年かおととしもこれについて
話していたような
鰯の頭と柊(柊鰯)はしっていますか?入り口につけておくとか
あっ家の人が帰ってきた・・・
Commented at 2012-02-01 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピョンコ at 2012-02-01 22:42 x
pipiさん すみませ~ん
昨日の名無しは 祝8周年 は私です
8週年って字まで間違えて ^^; ちょっと酔っぱらってまして ハハ ^^;
しかし 早いような 長い歴史を感じるような
23歳のRainが30歳を迎えるですよね! 
30代になったら歳の差を感じなくなるとか、、、 
Commented by pipi-rain at 2012-02-01 23:37
@@記念すべき日はピョンコさんだったんですか?@@
予想外でした。予想外というか全くどなたかわからず・・・
よんなに酔っ払っているのかと。ちょいと心配になります
30代になったっても年の差はかわらないと思いますが。。
でもドラマなんか見ていると、30の方にはこの役は無理かな。。
なって考える時もありますね。。
Commented by pipi-rain at 2012-02-01 23:38
鍵コメさま
ありがとうございます
これからも宜しくお願いします
Commented by みぽりん at 2012-02-02 00:28 x
pipiさんみなさんあんにょん?
今日もとっても寒かったですね。

昨日はたくさんの隊員さんのお名前拝見して、みなさんお元気なんだなあと、とっても嬉しくなりました♪
pipiさんの人望ですね!

yukoさん~昨日は素敵なVありがとうございました!
切ない顔のジフニと声と音楽、胸がギュ~ッてなりました。
会いたい~~!
私もゆきさんと同じく、ドラマ再度みれないんですよ。あまりにも辛くて…。
でも、ボック観たくなりました。しかも冬のうちに^^
あ~でも、やっぱり辛いかも~。。

映画いつ公開なのか気になりますね。
私は韓国では映画みたことないのですが、チラシをもらっことあります。
とても立派なんですよね。
チラシだけでも欲しいなあ。


<< JYPファイト:RAINのダン... ブログをはじめて8年目に突入! >>