JYPファイト:RAINのダンサーさんのつぶやき

c0047605_23443963.jpg
c0047605_23444945.jpg

c0047605_23502968.jpg
c0047605_23503870.jpg



1.29 ダンサーギョンヨル
c0047605_23564519.jpg


http://www.twitlonger.com/show/fjv3ub
チニョン兄さんをよく知らなかった頃、ニューヨークで初めてのイベントを一緒にしたことがあった。
私は助け露間の立場だったし、メインダンサーたちは、飛行機の延着で公演時間ににこれない状況...
ダンサー2人だけ舞台に上がらなければならなかった...チニョン兄さんに状況説明をして、
練習が足りないからミスしても理解してくれとお願いした。
そのチニョン兄さんは、むしろ私を心配して"ただ楽しんで!" という言葉で緊張を解いてくれた。
10年最後の日なのにまだ生々しい。
K - POPの放送よりは、突然その為に浮上した。もう一度考えてみれば舞台に上がるすべてのこれらの最も重要な課題のようだ。
あまりにも当然で易しい言葉だが自分の誠意と努力がなければならないということだよ。ずっと挑戦する姿は尊敬する。JYPファイト!

パク・チニョン、『ドリームハイ2』OSTが話題に
c0047605_01506.jpg

KBS2TV『ドリームハイ2』(原題)のミュージック&ダンスディレクター、パク・チニョン自らが歌う『ドリームハイ2』のOST『Falling』が熱い注目を浴びている。

『ドリームハイ2』OSTパート1に収録されているこの楽曲は、パク・チニョンが作詞・作曲し歌唱まで担当したラブテーマで、30日のドラマ初回放送で初披露された。美しいメロディーに片思いの淡い感情を盛り込んだ歌詞が印象的な『Falling』は、ドラマのラブストーリーをより切なくさせる曲だ。

パク・チニョンは、ドラマに負けない程の話題を呼んだ『ドリームハイ』のOST『Dreamhigh』や『Someday』に続き、今回も楽しいダンス曲と、しっとりとしたラブソングを発表する予定だ。また、パク・チニョンが構成した華麗なパフォーマンスもやはりドラマの面白味と感動を倍増させる予定。

キリン芸校最悪の落ちこぼれアイドルと、ノイローゼ寸前の最高のアイドルたちが繰り広げる火花散るバトルを描いた『ドリームハイ2』は、1月31日に第2話が放送される。
提供:[KSTAR NEWS&Joy News24]

ドリームハイにパク・チニョンが出るのが楽しみです
1ではかなり俳優として光っておりました

ただ、ドリームハイ2先日始まったばかりなのですが・・・
『ドリームハイ2』、視聴率1ケタ台に下落
KBS2新ドラマ『ドリームハイ2』(原題)が視聴率1ケタ台に下落した。

きょう、視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの集計によると、1月31日に放送された『ドリームハイ2』は9.8%の視聴率を記録した。『ドリームハイ2』は1月30日放送の第1話では10.5%を記録し、2ケタ台での好調なスタートとなったが、わずか1日後には1ケタ台へと下落した。

『ドリームハイ2』はキリン芸術高校を舞台にした、歌手を夢見る若者たちの話。話題になったシーズン1と様々な面で比較されている。

『ドリームハイ2』は現在、地上波3社の月火ドラマ争いで視聴率最下位となっている。しかし、まだ1話と2話が放送されただけであり、逆転を目指してライバルドラマを猛追撃することができるかが注目される。

なお、この日同時間帯に放送されたMBC『光と影』(原題)は17.7%、SBS『サラリーマン楚漢志』(原題)は15.1%の視聴率をそれぞれ記録した。
~~~~~~~~~~
視聴率は厳しいですね
管理人は今シティーハンター鑑賞中です
RAINがこれをしていたら。。という声も聞こえてきますね

イミンホはこの出演でパク・ミニョンカップル、交際したけれど5ヶ月で破局だったんだって
共演したらやっぱり付き合ってしまうってあるのね・・

25日午前、韓国のマスコミは「イ・ミンホとパク・ミニョンは、7月に公式に交際を認めたが、結局去年末に破局した」と2人の破局を伝えた。 報道によると2人はお互いのスケジュールが多忙であるため、会うことが難しくなり、結局破局したとのことだ。

イ・ミンホとパク・ミニョンの破局報道が広がると、若手トップスターとしては異例の熱愛公認の今後の2人の関係にファンの関心が集まった。イ・ミンホの所属事務所は「はっきりしたことは分からない」としながら「本人の私生活に関わる部分」とコメントには慎重な姿勢を見せた。

一方のパク・ミニョンの所属事務所は「いい先輩・後輩の関係に戻ることになった」とし「もう恋人関係ではないようだ。2人の破局を公式に認める」と報道を公式に認めた。

イ・ミンホとパク・ミニョンはSBSドラマ「シティーハンター」での共演をきっかけに恋人関係に発展、その後交際を公式に認め、大きな話題を集めた。ドラマの中でも愛し合う関係であったため、2人の交際にはネットユーザーの関心も非常に大きかった。

パク・ミニョンはドラマ「シティーハンター」後はKBS2ドラマ「栄光のジェイン」に出演している。一方のイ・ミンホは次の作品を検討しながら、中国での活動にも力を入れ、大きな人気を得ている。



イ・ミンホ主演『シティーハンター』フジ放送決定
c0047605_0112598.jpg

俳優イ・ミンホ主演のSBSドラマ『シティーハンター』のフジテレビ放映が30日、決まった。

 『シティーハンター』は『シティーハンターin Seoul』というタイトルで、
来月6日から29日までの午後2時から1時間、週5日放送される。
フジテレビでは公式サイト上に放送日を知らせるページを開設、『シティーハンター』への期待が高まっている。

 日本の放送関係者らも「大きな期待をかけている。『いい作品』と定評がある上、
原作は日本の漫画ということもあり、地上波で本格的に放送が始まればイ・ミンホは
日本のお茶の間でスターに急浮上するだろう」と話している。

 イ・ミンホの所属事務所は「日本で放送されると報じられ、多数の出演オファーはもちろん、
ほかの複数の国からもラブコールを受けている。イ・ミンホは現在オフを取っており、
次回作を検討しているところ。こうしたオファーをすべて受け入れることはできないが、プロモーションなどでドラマを愛してくださるファンの皆さんにごあいさつする機会をぜひとも作りたい」と話している。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_0183167.jpg

2012年2月2日 21:00〜21:54

食わず嫌いは
チャン・グンソクVS飯島直子で他では聞けない爆笑(秘)私生活暴露&突然恋人います発言にスタジオ仰天&大赤面罰ゲーム▽きたなトラン京都の衝撃和定食

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

055.gifトラ

昨年のTHE BEST の時に食べたタイ焼き屋さんです


c0047605_23483116.jpg
c0047605_23484425.jpg
c0047605_23485768.jpg
c0047605_23491442.jpg



私は、ブラックベリー+小豆のソフトクリーム を食べました おいしかったですよ

プルコギのタイ焼きやトッポキタイ焼きなんてあって

プルコギのタイ焼きを10ヶ買っていく人もいて

おやつなのか?食事なのか?

c0047605_23493918.jpg

c0047605_23501053.jpg

ソウルで出会った日本人の夫婦に紹介してもらった

サバがおいしくって、体にやさしいビビンパを食べてきました

おこげ も付いていてこれも美味しかったです

c0047605_23435582.jpg

c0047605_23511563.jpg
c0047605_23512762.jpg




The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-02-02 00:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17384491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-02-02 01:09 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんはー
今スクロールしてみたら、大判下まつ毛RAIN~きゃー♡うふふ
真夜中に興奮~おめめがパッチリあきました(^^)
yukoさんのほのぼのジフニ~sexyージフニまで!(^^)!
いつもいつも素敵なRAINをありがとうございます~


韓国のタイ焼きは型のまわりもついているんですねー
トッポッキやプルコギ、食べてみたいー!!
ホットクのようにこちらでもメジャーにならないかなぁ~(^^)
トラさんありがとうございます。

↓hanaさん、黒マスクスタイル完璧ですね~!(^^)!
ペーパーバックも持ってるwww~
maumu さんがおっしゃてるように、写真集いいですねぇ~(^^♪
同時に手作り本出版!!!(^^)!ベストセラー間違いなし!!

それにつけてもRAINベアー復刻?しないかなぁ~
本国では製造してないんですかね~?
除隊と同時に記念アーミーベアーとか・・・^^;

Commented by pipi-rain at 2012-02-02 08:41
てるりんおはようございます
先日もコメントありがとうございました
てるりんの返信で途中になったような。。
いつもありがとうね
突然の睫毛RAINで驚きましたか
なにせ、アップの時PC前で
何にしようかと思うままにアップしちゃうので。。
すいません

寒いとき、タイ焼き食べたいですね
最近は芋のあんのたい焼きに凝っています

Commented by HALULU at 2012-02-02 10:55 x
pipiさま ヨロブン おはようサントッキ!!
てるりんさん記念アーミージフニベアーが
出るといいですね。(^-^)v
アーミー!!
hanaさまの記念プレゼントもアーミー!!
まだ参戦できるならお願いします。m(__)m
条件①②③は満たしていると思います。
ただ、くじ運が悪いので…
参加する事に意義が有ると言う事で…(^^;
Commented by tama at 2012-02-02 13:23 x
おひるだっ!
pipiたいちょーみなさんっ
o(^▽^)oあーんにょんです

おおおおおおーードリハイ2も
見なければっ!
今日もーたくさん情報ありがとごぢゃいますっ
\(^o^)/
午後もふぁいちん♡
Commented by yukan at 2012-02-02 15:38 x
pipi様RAINを愛する皆様こんにちは~。
隊長、本当に遅くなりましたが、ミーハーブログ8年目突入おめでとうございます。
本当に毎日、素敵なRAINとたくさんの情報、本当にありがとうございます。
すごいです、毎日更新、心から感謝しています。
わたしが始めて書き込みしたにはいつだったのか?
あれは確か、ジャパンクラウドが解散した日だったと思います。(たぶん1月31日)
その一年前からお邪魔しててコメント欄がわかりませんでした。
本当にはやいですね。年齢を重ねRAINはますますかっこよく、
私たちに期待に答え続けてくれるはず、隊長、皆様これからも
一緒にRAIN応援させてください。
プレゼント応募には間に合いませんでしたが、hanaさま凄い、そして素敵な企画。
yukoさん素敵なRAINをいつもありがとうございます。
パソコンのバージョン古くて今のYouTube見れないみたい。
残念すぎ、なんとかしなきゃです。
おばさん、完全に世の中についていけなくなってきました!
Commented by てるりん at 2012-02-02 18:07 x
pipi隊長~o(^o^)o
思うままにアップしてくださいよん~(*^^)
今日は何かな~どんなRAINがいるのかなぁってワクワク((o(^-^)o))ドキドキしながら、ニマニマしながらクリックするんですよー(*^ε^*)←相方いたら超マジな顔でクリックwww…(=_=;)

じゃこれから3集聞きながら家事しまーす(~o~)また真夜中にお邪魔しまーす(*^▽^*)
Commented by ズブにゃん at 2012-02-02 19:49 x
pipiさん 後れ馳せながら8周年 本%
Commented at 2012-02-02 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2012-02-02 21:58 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
今日のRainは一枚目は優しい眼差しに♥
二枚目は幼い目付き♥
三枚目からは青年実業家のような情熱が♥
yukoさん~♥

ドラさんのたい焼き・・・ドラえモンのどら焼きとダブってしまった~^^;
ボリューミィ~食べたい~
この頃Imiss 韓国料理~です^^

pipiさんの御陰で急にブログのアクセスが~@@;
流石~ミーハーさん~です
見る人少ないからゆる~く更新してたのに
真面目に書かなきゃ^^;・・・無理!><
まぁすぐ元通りで静かになるとおもいますが
申し込みも今日は0人^^;
こちらでは30日、一日の告知としていただきましたが
それほど多くないだろうとhanaブログでは土曜日まで受け付けています
yukanさんベアお持ちでしたら^^;是非どうぞ~
こちらは締め切らせていただいてますので・・・
こちら、コメント多いので把握ミスしてしまうかも・・・
なのでHALULUさんも、申し訳ありませんが><hanaブログまでおこしくださいね
私も~って方いらしたらCommented byの後のhanaをクリックしてくださ~い
どこでもドアーになっておりますです^^
Commented by ズブにゃん at 2012-02-03 07:40 x
pipiさんrainを愛する皆さんおはようございますo(^o^)o 昨夜やっとコメント送付したつもりだったのに、今朝みたらなぜか初めの文だけが~.・°(>_<) °・. 。あ、もう電車が着きました。又あとでお邪魔します。今日も1日ファイティン。
Commented by pipi-rain at 2012-02-03 08:09
ズブにゃん おはよう あわてず ゆっくりとね
ちゃんと読んでいますよ
Commented by yuko at 2012-02-03 10:39 x
pipiさん みなさんおはよう~です(^o^)
hanaさん~キャプの観察ありがとです~
キャプしてる時はなぁ~~んも考えとりません・・(一。一;)
ほ~~っとしながら(たぶん口開いてると・・一o一)
真剣に作品に取り組んでるhanaさんとは えらい違いだじょ~~><
てるりんしゃん yukanしゃん 皆さん 雪にきをつけて~あじゃぁ~~
Commented by ami at 2012-02-03 12:43 x
pipiさん、みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

遅くなりましたが、8周年突入おめでとうございます!!

あまりの寒さでPCが3日ほど立ち上がらず・・・
今日PC屋さんに持って行ったら、ホコリをシューっと掃除して
もらったら治りました!!
ホコリに結露が付いていたようです。(-_-;)

久々にミーハーに来てモムチャンのジフニ見て
私もPCも生き返りました!!


<< 節分 RAIN:2月カレンダー >>