節分

節分
今日は節分です。2010年2月3日の記事を見ると、ちょうど関西ではRAINのインタビューを
テレビで放送ということで盛り上がっておりました^^
寒くて家にいらっしゃる方、よかったら去年はおととしはなんて過去をさかのぼってみてください
朝更新していたのに非公開のままでした。。朝来てくださった方すいません
c0047605_23234953.jpg


c0047605_23235710.jpg
c0047605_2324597.jpg
c0047605_23241133.jpg

by yuko

白い紙袋の中身は・・・ってhanaさんがイメージして作られたようですね
c0047605_2324494.jpg

c0047605_2325093.jpg
c0047605_23251076.jpg
c0047605_23251310.jpg

by hana

海外の雑誌
c0047605_6431041.jpg
c0047605_6432021.jpg

ニンジャアサシンといえば。。。
日本のフライヤーを再び


HPを今見るとまたすごく素敵です
c0047605_644469.jpg
c0047605_6441641.jpg

昨日は、グンちゃんが「きみはペット」の関係でTVに出ていましたね^^
グンちゃん日本語上手でしたね~

今日は逃亡者プランBで放送日です!!
7時~ BS JAPAN
c0047605_6475123.jpg
c0047605_64814.jpg

Yes 娛樂雜誌



過去の画像から・・・
c0047605_6483390.jpg


~~~~~~~~~~~~
MBLAQ「エムカ」2週連続1位おめでとう024.gif
RAINも喜んでいるでしょうね
ジオ君の姉のTwitterより
c0047605_7585525.jpg

(壊れ目ビビ弾を撃って、
私に戦争を宣言したジオキッズ:D今は戦争だよ~)

スンホ tweet
「2週目この様に光栄を享受するようにして下さって感謝します!!
ジェイチュンキャンプの家族たち 寒いのに苦労しているジフン兄 僕達の家族 A+愛してます^^」

ジオ tweet
 2週連続1位...本当に感謝しています...
ファンの皆さんがペアにして下さって更に貴重です。ありがとうございます

2週連続"エムカ"1位、異端のサイドキック -
エムブラックが、2週連続1位を占めた。エムブルレクは2月2日放送されたMnet
エムカウントダウンで、「戦争だ」で再びトップに立った。特に、一緒に1位
候補に上がったティンタプ、ティアラに大きな格差を広げて堂々と「ウィナー」
になって目を引いた。リーダースンホは「2週連続で賞を戴き、感謝する」と
所感を明らかにして所属社家族達とファン達に栄光を帰因させた。
先週に引き続き、再びトロフィーを握ることになったエムブルレクは、明るい
笑顔で幸せな気持ちを表現した。
次いで、MBLAQのメンバーらは「前にファンとの公約をかけた」とし、特別な
セレモニーを行った。スンホは、異端の横蹴り、ジオと雷は華やかな踊りを披露し、
ミールは真っ白な肌を公開してファンの歓呼するようにした。
イジュンは、トイレットペーパーで自分のメイクを消して笑いを誘った。
newsen


http://www.youtube.com/watch?v=H3bGV1fUeoA&feature=player_embedded




http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dJd9bPthKDQ



MBLAQ(エムブラック)/'100%Ver'-4th Mini Album [韓国輸入盤]




The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-02-03 08:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17390758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピンクまま☆ at 2012-02-04 00:15 x
pipiさん、みなさま、
アンニョン♪♪♪

pipiさん、ジフニを
ありがとうございます^^。

みほこっちさん、yukoさん
ありがとうございます☆☆(o^▽^o)☆☆

はなさんも、相変わらずに(ノ*゚▽゚)ノ

日本も寒いですが
ジフニが過ごす地は、もっと><。
ファイティン、がんばって!!!
でも、がんばりすぎないでねっ (・・;(/ --)/

みなさまも、体調管理お気をつけて
ファイテン(@⌒ο⌒@)b ウフッ


Commented by てるりん at 2012-02-04 00:31 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
豆まきされましたかー!(^^)!
豪雪地域のみなさま大丈夫ですかー((+_+))

hanaさんのRAINベアー劇場だー(^^♪癒されます。
スプラッターアクション、アサシン~RAINとっても素敵でしたが、怖かったですw

pipiさんたくさんのジフニありがとうございます(^^ゞ
M君たち素晴らしいですね、活躍!!ジフニの耳には届いているのかな~(^^♪

ほんとに寒い毎日ですが、こう寒いと私の副交感神経が肥えろ肥えろとささやくんですよ~^^;極寒の地、RAINはどうなんでしょうか?ただでさえお腹減らしてそうなのに・・・寒さが身にしみるでしょうね。
一杯食べて肥えて?(-"-)じゃなくて恒温状態を保ってください(^_-)-☆

ちょっと気になるw~GO君の写真って「穴あきパンチ」?で穴あいてますよね?
Commented by rara at 2012-02-04 00:59 x
pipiさん みなさんこんばんは^^

昨日?朝方?までは行ってなかったかも^^;
ど~してもミーハーさんに入れなくて・・・・@@:
 あ=3=3 また変な所触ったのかな??PCが壊れた?と焦りました.  今日はお邪魔出来て嬉しいです~☆良かった☆ 

今日は逃亡者も見れたし 沢山のジフニ愛にも会えたので ゆっくり眠れそうです。(笑)
毎日の生活の1部ですから~~^^V
有難うございます。

hanaさん・・・素晴らしすぎです。
思わず微笑んでしまう程可愛い~~♪・・・と
ジフニも 寒い中。清掃活動もしてる姿も浮かびました。
体に気を付けて欲しいですネ。風邪引いてないかなぁ~?

日本はインフルエンザが猛威を振るってますから
 皆さんも気を付けてくださいね~m(_ _)m


<< シンドン、RAINパロディー写... JYPファイト:RAINのダン... >>