シンドン、RAINパロディー写真公開 "美貌の女性は誰?"

c0047605_0401272.jpg

シンドン、RAINパロディー写真公開 "美貌の女性は誰?"
c0047605_0413934.jpg

TVリポートチョ·ジヨンインターン記者]スーパージュニアのシンドンが、ピの "釜山(プサン)の女"のアルバムジャケットをパロディにして話題になった。

天才は3日午後ツイッターを通じて "どこかでよく見た写真ですか?非兄さんパロディカットです。美貌の女性と撮影しました。この女性は誰でしょうか?"という文と共に写真を一枚掲載した。

公開された写真は、雨の "釜山(プサン)の女"のジャケットと似たようなパロディカットの天才が黒のスーツを着て立っている。また、彼の口を覆い、ジャケットををつかむ女性の正体がファンの好奇心を刺激した。

写真を接したネチズンは "これは何の写真でしょうか?非お兄さんよりも素晴らしい" "その女性は誰ですか?何の撮影をしたんですか?" "神童兄の秘密をバルヒョダルラ。誰ですか?" などの反応を見せた。
twitter


http://www.youtube.com/watch?v=OOqjcDKyA2g
c0047605_1065799.jpg
c0047605_107610.jpg
c0047605_107944.jpg


c0047605_057118.jpg
c0047605_057975.jpg
c0047605_0571425.jpg
c0047605_0572342.jpg


c0047605_0573329.jpg


~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

イミンホのシティハンターin seoul 見終わりました
イミンホ、アクション決まっていてよかったです
来週から、関東の方ではフジ韓流αでスタートのようですね
これでインミンホファンが増えるのか・・・フランスではイミンホ大人気だそうですね

イミンホ緊急来日イベント
c0047605_1225469.jpg




韓国での会見の時のようなのですが、この時は少しやせているのかなあ
ドラマのイミンホとはちょっと違うなあ
c0047605_151269.jpg
c0047605_151818.jpg

イミンホ
身長が高いのかなと思ってプロフィールを見て、オモびっくり@@
まずは身長187cm RAINと同じぐらいですね

それよりも誕生日
1987年 6月 22日
ぎえ管理人と月日が一緒だ・・・
この誕生日って、確かCNBLUEのヨンファも1989年6月22日

ちょっと気になる自分と同じ誕生日の人・・・・・・・・

ちなみにRAINはご存知1982年6月25日



The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-02-04 00:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17397292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピョンコ at 2012-02-04 01:32 x
pipiさん みなさん こんばんは
イミンホ フランスで人気なのですね!
劇画チックだからかな@@?
来週から シティハンター録画して観てみようか

Rainのお弁当懐かしい ^^
Commented by Kids at 2012-02-04 09:13 x
おはようございます!
シティハンター明日から見てみようかと思ってます
RAINブルーのジャージ懐かしい 好きですよこのRAIN
ポスターパロディ 笑いました^^
シンドンだから許してあげる~
Commented by てるりん at 2012-02-04 10:40 x
pipiさんジフニを愛するみなさんおはようございます。
もう、シンドンさんったら~イメージが全くちがうwww^^;
入隊中でもこうしてネタ?になるのは嬉しい~かも(^^)

釜山の女はデジタル音源でしかないんですよね。
いつかCDに入るかな~。
立春ですね。ベランダ越しの梅の木に小さな花芽を見つけてちょっぴり嬉しい朝でした(^^)
早く寒波が去ってくれるといいですね。降雪地域は大丈夫でしょうか。
Commented by hana at 2012-02-04 11:26 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
釜山ヨジャパロって頂いてありがとう~ですね
でも・・・むっちりした太めの腕を黒シースルーでごまかし~のヨジャに
口塞がれ~の首締められそう~の^^
いい感じですね
腕・・・出せない><


Commented by hana at 2012-02-04 11:27 x
ところで軍服ベア衣装プレゼントは今日で締切~~させていただきます
ってもう申し込みありませんけど~^^;
Rain ミーハーDiary8年目突入~
    &hanaブログ3周年~記念して・・・?
pipiさんが8年目~なら・・私は4年目~か?
何ども数え直し・・・頭わるいなぁ・・とーー;
希望者は17名?明日、結果数えてみます
ほとんどミーハー隊員ですが^^
抽選方法を悩み中
pipiさんにお願いしたかったけど・・・面倒な事・・
625関連の方法もどうかと案いただいたけど・・・
その数字にあたらなかったら・・・少々がっかりがのこりそうな・・・
それほど本気で欲してないってか~
で、誕生日~!
Rain625、pipiさん622 いるじゃ~~ん間とって623
私の甥が623~
もう少しこの世に出るの伸ばして欲しかった~子
hanaブログの主役~
この子にお二人の代わりにジャジャ~と引いてもらおう~と思ってます^^
ケンチャナでしょう?
どこのおうちのベア君が着てくれるのかなぁ~
楽しみ~♫
軍服・・お届けの入れ物は・・あれ!ですよね~^^


<< ヨンジェに癒されて・・・ 節分 >>