ヨンジェに癒されて・・・

逃亡者プランB BSJAPANのカットだらけの録画を見ていたら、2PMが今日でる「弾丸トラベラー」を
見そびれた~~先週出ると思って一生懸命見ていたら、最後
2PM登場は来週・・と終わってしまって、録画もせずそのまま。。興味がありそうでないからこんなことに
なるのかな。気になるのは早めに録画しておかなくちゃね。関東地方の方シティハンターいまのうちに
録画しておいてくださいね。
ヨンジェに癒されて・・・_c0047605_0383065.jpg

adidas
ヨンジェに癒されて・・・_c0047605_0384299.jpg
ヨンジェに癒されて・・・_c0047605_0385056.jpg


ヨンジェに癒されて・・・_c0047605_039377.jpg

JVJQ Picture

やっぱりヨンジェには癒されます
ヨンジェに癒されて・・・_c0047605_0391714.jpg

ヨンジェに癒されて・・・_c0047605_0394636.jpg
ヨンジェに癒されて・・・_c0047605_0395047.jpg
ヨンジェに癒されて・・・_c0047605_0395878.jpg


~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

弾丸トラベラー 教えてくださいました
すぐに削除されると思うけど・・・
これはファンからすれば。。考えられない・・・
もしRAINだったらなんて思いながらみちゃいます


http://www.youtube.com/watch?v=oMe40JWOs0w&feature=youtube_gdata_player




チャン·グンソク - ユナ "愛の雨"、3月26日初放送... "ドリームハイ2"の後続

1970年代のアナログ愛、2012年のデジタル愛の表現

ヨンジェに癒されて・・・_c0047605_04137100.jpg

チャン·グンソク、ユナ主演のドラマ"愛の雨"(仮題)が来る3月26日KBS 2TV初放送を確定した。
4日、複数の放送関係者によると、ドラマ"愛の雨"(脚本オ·スヨン、演出ユン·ソクホ)は、月火ドラマ"ドリームハイ2"の後続で編成されていることが最近確定した。
これで"愛の雨"は、 "ドリームハイ2"の最終回の時点に合わせて3月26日顔見せをする予定だ。
1970年代に、純粋なアナログの愛と、2012年、急速に変化デジタル愛をユン·ソクホ監督ならではの水彩画のような映像で描いたメロドラマ"愛の雨"は、これまで3月の放送予定しか知られている。
劇中ユナは端正なルックスの清純美女キム·ユンヒ(70年代)駅肯定のエネルギーに満ちた明朗少女一日(2012年)役を引き受けたし、
チャン·グンソクは、多情多感一美術もソインハ(70年代)駅と愛に自由奔放な写真家ソ·ジュン(2012年)役を演じ、それぞれ1人2役で活躍します。
"愛の雨"は、2011年9月から本格撮影に突入して1970年代の背景の過去の撮影分を終え、
今月日本ロケでヒョンデブン撮影に突入する。


Hanako(ハナコ)2012年2/23号
「Hanako」2回目の「韓国」特集。今回は「食べる」「美しくなる」「買う」という女子の三大欲を満たすソウル案内です。この「食べる」「美しくなる」「買う」を目的別に徹底ガイドです。そして、表紙は「2PM×2AM」の夢の競演。この組み合わせは本国でもありえなかった初めての撮影。素敵なグラビアページはもちろんのこと、Hanako特製「2PM×2AM」ピンナップも付き!


内容紹介
【完全保存版】K-POPの名盤・必聴盤500!
何と言っても圧巻は、古家セレクションによる「これを聴かずしてK-POPは語れない! 名盤・必聴盤500」。さらに、独占インタビューや韓国音楽業界の舞台裏、K-POPの不思議を解明するコラムなど、筆者ならではの盛りだくさんな内容でお届けします。


◆巻頭ロングインタビュー:シン・スンフン
デビュー20周年を迎えた韓国バラード界の皇帝、シン・スンフン。5年以上の親交がある筆者とのロングインタビューだからこそ語ってくれた話をたっぷりお届けします。自身の音楽だけでなく、いまの韓国音楽界に対しても率直に語っていて、読み応えがあります!

◆独占インタビュー
5月に日本でもメジャーデビューを果たしたFTIslandと4Minute、4月のライブも盛況だったCNBLUEの独占インタビューを掲載! 日本での活動に意欲を見せる彼らの初々しい言葉が新鮮です。

◆名盤・必聴盤500枚レビュー
筆者の自宅に1万枚以上あるというK-POPのCDの中から500枚をセレクトし、年ごとに並べて紹介! ヒットしたアルバムに限定せず、質の高いものを厳選し、ジャケット写真、アルバム名、CDレビュー、収録曲のジャンルを掲載しました。このボリュームは圧巻です!

◆韓国インディーズ情報
韓国でいま、ガールズグループと同じくらい人気を集めているインディーズ。その情報発信地として注目されているホンデ(弘益大)のライブハウスやクラブをまとめたマップ、韓国インディ界のオピニオンリーダー・キム記者のインタビューを掲載しました。日本ではなかなか手に入らない情報です!

◆K-POPを支える裏方たち
KARAの代表曲のほとんどを手がけているハン・ジェホとキム・スンス、少女時代の「願いを言って」やSUPER JUNIORの「SORRY, SORRY」などのミュージックビデオを手がけたチャン・ジェヒョク監督のインタビューを掲載。韓国音楽界の一面が垣間見られる貴重な話、必見です!

◆K-POPの不思議
CDにまつわるQ&A、韓国音楽業界のあんなことやこんなこと、主要な芸能事務所の紹介など、「K-POPの伝道師」と言われた筆者ならではのコラムもたっぷり掲載! どれも興味深い話ばかりで、これを読めばK-POPへの理解が深まります。



The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-02-05 00:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by てるりん at 2012-02-05 01:36 x
休む前に来てみたら・・・おーっcharcoal grayバックですか~シブイっ
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
うふふヨンジェだー、ほんと癒されます~yukoしゃ~ん♡
pipi隊長、私も録画よく忘れます・・・ミーハーさんやツイ等で情報をピックアップしていても、あらら、気がつけば日が過ぎてたり^_^;
Commented by yuko at 2012-02-05 08:09 x
おはようございます~
ほんとだ~pipiさんシブっ!!(^。^)これいいわぁ~
てるりんさん みなさん ヨンジェと共に今日も一日あじゃぁ~~
Commented by ズブにゃん at 2012-02-05 14:01 x
熱海社員旅行の帰りです。梅も桜もまだまだでした。pipiさんrainを愛する皆様こんにちは。遅れ後れ馳せながら、pipiさん8周年おめでとうございます。一年続けるのだって凄い事なのに、ただひたすら感謝です。ヨンジェ!大好きです。どの作品もいいのですが、TSU○YAでrainのDVDを借りる時には、フルハウスと何かという組み合わせです(#^.^#)。 では皆様、楽しい日曜日午後を。
Commented by リロン at 2012-02-05 16:34 x
こんにちわ!!   ご無沙汰です
ユノがRainに会いにいったそうですね
私も会いに行きたいです・・・

http://media.daum.net/entertain/photo/gallery/?gid=100452#20120205142707155



<< 東方神起ユンホがRAINに面会 シンドン、RAINパロディー写... >>