東方神起ユンホがRAINに面会

Rain軍服ベア衣装プレゼント 当選者発表056.gif↓をご覧ください。
c0047605_17463195.jpg

120205 Rain Flight Close To The Sun Teaser

http://www.youtube.com/watch?v=L2frUWiIsWo&feature=youtube_gdata_player

c0047605_1720527.jpg

facebook

ユンホがRAINに会ったようですね
twitterでは早くにアップしていたのですが、こちらのアップは明日にでもと思ったのですが
少しでも早い方がいいですね^^
TVXQ’s Yunho visits Rain in the army
c0047605_17225537.jpg

twitter最近、東方神起のユンホは現在軍に提供している彼sunbae RAINに訪問しました。

2月6日はユンホくんのお誕生日024.gifユンホくんありがとう~~そしておめでとう

オンラインコミュニティボードは、2つの星や正体不明の第三者のこの写真を共有した。
RAINのファンは自分の好きなスターがよく見ていたことを確認させていただきました、
彼の忙しいスケジュールにもかかわらず、訪問を支払うためのユノに向かって感謝の意を表明した。


彼は新しいヘアスタイルを得たように東方神起としては、それが見え、彼は髪を成長し、それキャラメルブロンド色染めた。


ネチズンは "ユンホは忠誠心を持っている"、 "私は多くの有名人がすぐに彼らのsunbaeを訪問会いしましょう​​!" "これはピースサインを掲げた兵士を見てとてもかわいいです"と、コメント


source: allkpop経由BNTニュース

c0047605_17252119.jpg

ユノ·ユンホ、軍服務中のRAIN面会話題
グループ東方神起のメンバーユノ - ユンホが軍服務中の歌手RAINを面会したことが明らかになった。


去る5日に一インターネット のオンラインコミュニティ掲示板には、知人と一緒にRAINミョンフェガンユノ·ユンホがRAINと一緒に撮影した写真が公開された。
現在、陸軍5師団新兵教育隊で助教に軍服務中のRAINはベレー帽に模様軍服を着用して凛々しい姿を見せて人目を引いた。


写真を見たファンは"ユノ-ユンホはRAINと親しみがあるなんて思っていたそう時間を縫って休暇を行く姿が見栄えが良い"、"RAINよりかっこよく男らしくなったようだ"などのコメントをして歌謡界先輩後輩間の友情の見栄えが良いという反応を見せた。

source

RAINとユンホってボーリング仲間だったよね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(Rain) - Any Dream [New MV/CF 2008] Full Version
c0047605_758821.jpg
c0047605_7581544.jpg
c0047605_7582376.jpg
c0047605_7582990.jpg
c0047605_7583693.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=jj0dCQ_K9q0

~~~~~~今日のミーハー056.gif
髪の毛の色が気になるユンホですが
写真のお礼にニュースを・・・

c0047605_17594260.jpg

3日午後、ソウル江南区大峙洞に位置するシンファコリア・オレンジヒルで、英国のクラシックブランド「マルベリー(Mulberry)」の2012春・夏プレゼンテーションイベントが開催された。

この日の行事には東方神起のユンホ(ユノ)、チソン、イ・ジヌク、f(x)のクリスタル、キム・ヒョンジュ、紫雨林のキム・ユナが参加して席を輝かせた。

一方、英国のクラシックブランドである「マルベリー」は、2012年春・夏シーズンをむかえて、夏の浜辺とキャンプの楽しさを表現したマルベリーならではのアイテムを発売する予定だ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
056.gifhanaブログ3周年~記念して056.gif056.gif
Rain軍服ベア衣装プレゼント 当選者発表
c0047605_20513751.jpg

軍服申込者一欄


bubbly
イッコ
ふに
Hippo
rara
HALULU
yukan
ピンクまま
エバン。
まろ
乙女三姉妹長女☆etsu
maumu
ピアノ&ショパン
乙女三姉妹次女❤コロン
puku
LOVE-Rain
p_raining
kaori0222
かさじぞう
あっちゃん
トラ
nonko
yonjepi
みぽりん
junchan
keirain

以上26名の申し込みがあったようです

申し込みリストですと連絡メールをいただいて
名前も確認しないまま、簡易抽選ソフトにて
番号を決定し
その番号をhanaさんに伝えました

c0047605_20544942.jpg

画面メモです
c0047605_2055313.jpg


16番という数字がでました

16番をリストでみると
LOVE-Rainさんが
選ばれました

LOVE-Rainさんはhanaさんブログで申し込まれているかもわかりませんが
こちらに来られていたら、hanaさんにお問い合わせください。

おめでとうございました024.gif

抽選報告とさせていただきます。hanaさんからは今日の12時にアップをお願いしますと
メールいただいたのですが、待っている方の気持ちを考えて、少し早めの夜9時にアップさせて
いただきました053.gif

素敵な企画をこちらのブログ8年目の記念すべき日にたててくださって
そして、いつも素敵なRAINベアの衣装を紹介してくださる
hanaさんに感謝いたします。ありがとうございました040.gif
RAINのファンになると、こんなに綺麗に写真を撮ることができるんですね^^

c0047605_0353965.jpg

c0047605_0354920.jpg

by hana

先日の、RAINベア衣装の締め切りが終わり、今日の夜か明日、発表となります。
申し込まれた方は、今日と明日、遊びにきてくださいね。報告します


Hanako(ハナコ)2012年2/23号
「Hanako」2回目の「韓国」特集。今回は「食べる」「美しくなる」「買う」という女子の三大欲を満たすソウル案内です。この「食べる」「美しくなる」「買う」を目的別に徹底ガイドです。そして、表紙は「2PM×2AM」の夢の競演。この組み合わせは本国でもありえなかった初めての撮影。素敵なグラビアページはもちろんのこと、Hanako特製「2PM×2AM」ピンナップも付き!


内容紹介
【完全保存版】K-POPの名盤・必聴盤500!
何と言っても圧巻は、古家セレクションによる「これを聴かずしてK-POPは語れない! 名盤・必聴盤500」。さらに、独占インタビューや韓国音楽業界の舞台裏、K-POPの不思議を解明するコラムなど、筆者ならではの盛りだくさんな内容でお届けします。





The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-02-06 00:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17405178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-02-05 18:09 x
わーい☆(-^▽^-)☆pipi隊長~早いアップありがとうございますo(^o^)o

ユンホ君、自分の誕生日にRAINに会いにいったんですね!!
写真をあげてくれてありがたいですね~(*^^)今携帯なのであとでPC開けるのが楽しみです~(^O^)
Commented by ちーぼー at 2012-02-05 19:45 x
え~~っ!!!

ユンホとRAIN?!
それも自分の誕生日?
なんで(?_?)

って私がふたりの繋がり知らなかっただけなんでしょうか?

なんか驚いてしまってご挨拶おくれました。

PIPIさん皆様こんばんわ^^。

今晩も冷えます。
Commented by ちーぼー at 2012-02-05 20:35 x
(´Д`;)ヾ どうもすみません。

なんか私、早とちり。

ちょっと私妄想癖があるので、ユンホ君たらRAINにほの字?
とか・・・。
失礼しました。



Commented by ピョンコ at 2012-02-05 23:48 x
pipiさん みなさん こんばんは
Rainとユノ 昔からダンスの話をするなんて聞いた事ありましたが
会いに行くなんて^^ なんかRainにお友達が居るって私も嬉しい。。。
で、写真観て気付いたこと Rain眉が昔みたいに ボサボサになってる^^
Commented by てるりん at 2012-02-06 00:27 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんはー♡
ピョンコさん、目の付けどころが(^o^)丿ほんとだー、眉尻がえらい下がってるwww

RAINを探せ!!~すぐみつかるよん。ベレーが助教でキャップが訓練生?元気そうですねジフニ♡ベレーの下の髪、相当短そう~そりゃそうだ。
Commented by pipi-rain at 2012-02-06 00:36
ピョンコさん、同じこと思った
まゆげ、そのままだと太いんだね^^
最近の話題だったね
でもお肌はいつもつるつるだわね
Commented by maumu at 2012-02-06 02:15 x
深夜徘徊~@@

pipi隊長>最新写真アップ コマスミダ~
ユノユノと揃ってVサインのナチュラルなRain(*^^)v 
眉毛のお手入れはできてなくても、元気そうでうれしいです♪
肩に手を回している左側の人物がナムジャだということもネ^^
この人物、Rainに東方神起・グンちゃんと・・・交友関係が華やか*。*
音楽プロデューサーか何か、業界では有名な人物なのかな?

ナチュラルといえば、少し前の鍵部隊コメの中に
「Rainはスターでなかったとしても、一般人兵士としてカッコいい!」
というような意味合いの言葉がありましたよね。
顔のパーツは地味かもしれないけど^^; かもしだす雰囲気、
全体バランスの良さはスターオーラ☆☆バリバリですものね。
休暇から隊に戻った時の後ろ姿・・・歩いているだけなのに
モシッタ~~♡

後輩歌手たちのパワーがすごいことは認めますが、ジェボムが
いた頃の2PMが「♪さよならの代わりに」を歌っている映像を見て、
んんん・・・やっぱりRainって一人でもすごいパワーあるんだなと
あらためて思いましたよ。

Commented by maumu at 2012-02-06 02:35 x
hanaさま>黒マフラーして雪かきするベア~ 芸が細かい!(笑)
白い紙袋といい、思いついたらすぐ形になり、遊び心満載ですね。
やっぱり写真集製作しなくちゃ! 

アーミーベア衣装の話題が出た頃、通勤途上の駅の階段で迷彩服
上下で着ている人とすれ違い、ドキッ☆☆!としたけど、よく見たら
アジョシ^^; (自衛隊?) つい、迷彩に反応しちゃいますよね。

話は飛ぶけど、最近始まった韓国ドラマ「女の香り」のキム・ソナの
役名が<イ・ヨンジェ> なんです。 (どなたか観てますか?)
タンゴを踊るシーンも度々出てきて、Rainを思い浮かべてしまいます。
共演のイ・ドンウク除隊後最初のドラマ・・というのも軍隊つながりだし。
Commented by mami at 2012-02-06 08:14 x
pipi様皆様おはようございます!!
新しい写真を見るられる事が嬉しくてたまりません。
ジフンさんのお手てだけ赤く見えますが、しもやけ?
ぼかしてある方、以前、RAINが壁にすがって携帯見てた時に写真写してた織田裕二の物真似する人に似てる人ですか?(名前がでてきませんが)
Hanaさんの竹ぼうきジフンさん、本人想像できて可愛いくて笑ってしまいました。
皆さんいつもありがとうございます!
今日も1日世界中の人が平和でありますように・・・
Commented by にゃあママ at 2012-02-06 09:47 x
隊長 みなさま おはようございます!

早速ユノ君の面会をUPしていただきありがとうございます❤
私も面会に行くほど仲がいいいとは意外でした。

しかし個人的には
ユノは黒い髪のほうが好きだなwww

yukoさま
ロン毛好きとしてはこのキャプはたまりません❤
いつもおーきにでつ☆

hanaさん
雪かきジフニ、リアルです。
見てたらだんだんジフニ本人に見えてくる(*^_^*)
Commented by HALULU at 2012-02-06 23:19 x
RAIN軍服ベアープレゼント
LOVE-Rainさん
ご当選おめでとうございます。\(^^)/
残念ながら落選してしまいましたが…
クジ運が悪い…と言いながら
当たったら着せられるかなぁ~?
とRAINベアーの服を捲ったりしていたワクワク感!!
お陰さまで楽しめました。(*^^*)
9周年・5周年?も楽しみにしています。
Commented by みぽりん at 2012-02-06 23:22 x
pipiさんみなさんあんにょん?
pipiさん~元気そうなジフニの写真ありがとうございました!嬉しいな♪
いろんな人が面会に行って、どんどんツイッてほしいです。

集合写真ではベレー帽の人は二人だけですね。特別って感じ☆

LOVE-Rainさんおめでとうございます!
うちの子にも着せたかった~。
軍服来たベアさんを紹介してくださいね!
私の頭の中は今TMNの曲がエンドレスでまわってます♪←わかる人にしか分からないですね^^
Commented by HALULU at 2012-02-06 23:57 x
みぽりんさま
カメリアダイヤモンドですね
(*^▽^)/★*☆♪
Commented by hana at 2012-02-07 00:04 x
pipi~ん抽選ありがとうございます~
皆さんの前でpipiさんに手にとっていただきたかったけど
とにかく~決定してよかったです^^
LoveRainさんは?どこのどなた?^^;
またこのコメント欄で
お話したいですね
LoveRainさんちの軍服ベアの今後の活動も見せていただきたい~
外れた方~><残念でした><;
参加してくださってありがとうございました
また、いつか機会あれば^^;
ベア持ってない方々ごめんなさいーー;
こんどベア本体の製作チャレンジしますので
おたのしみに~一緒に作りましょう~
Commented by Hippo☆ at 2012-02-07 00:12 x
隊長☆隊員の皆さん☆
こんばんは~☆(^0^)

hana's made 軍服~☆
Love-rainさん☆ご当選チュカヘ~☆
…ワタシ…
アフロなのであきらめて応募しないはずがメンバーに入れてくださってた!(; ̄▽ ̄)┛
倍率アゲてしまいミアナダ~(汗)
Commented by pipi-rain at 2012-02-07 00:14
hanaさん12時に来てくださったんですね
ありがとうございます
はたして、LoveRainからのご連絡はいつなのでしょうか^^
本当にはずれた方には申し訳ないですよね
皆がみんな自分があたるかも~って思っていたと思います
hanaさん、素敵な企画のプレゼントありがとうございました
感謝感謝
Commented by pipi-rain at 2012-02-07 00:16
Hippo☆さま
この前はお祝いコメントにお返事もできず
失礼しました
そして倍率あげてくださってありがとう
いざ応募しちゃうと、当たるような気になっちゃいますよね
ちょっと残念でしょう~
アフロだからいいか^^
Commented by pipi-rain at 2012-02-07 00:17
みぽりん、もしかしていつかいつかと待っていたかな
う~~ん、お名前をあらためてみると
皆に当たって欲しかったけれど
それは不可能だからね^^
でも楽しかったね♪
Commented by pipi-rain at 2012-02-07 00:18
みぽりん元気だよ~
ちょっと仕事で失敗とかいろいろとあったけれど
立ち直りました
Commented by pipi-rain at 2012-02-07 00:20
HALULUさん、、わからなかった・・・
なんだかhanaさんのおかげでドキドキわくわくでしたね
何度も今日ブログに遊びにきてくれていたのかな
抽選してくださいって言われても。。
かなり重大責任だよね
Commented by pipi-rain at 2012-02-07 00:22
にゃあママ さま
うん黒髪の方がいいよね
で、にゃあママさんはユノくんのファンなんですか??

この時のロングジフニ大好きです!!
Commented by Hippo☆ at 2012-02-07 00:27 x
hanaさん☆
maumuさんおっしゃるようにワタシも写真集切望~☆
いま写真屋さんでフォトブックってありますよね~♪
装丁もなかなかかと…
タイトルは…
RAIN BEAR hana's Correction~
(≧∇≦)

欲し~☆☆☆
Commented by Hippo☆ at 2012-02-07 00:36 x
ユノと2ショット(3ですが…(笑))
ピョンコさんおっしゃるようにボサ眉が素だわ~( ̄▽ ̄)
頬っぺも、お手手も
ココロなしか紅潮♪
寒い所に居るからかな…
室内に入るとすぐに血色良くなるのか…
いづれにしても“素 チョン・ジフン”
今のアナタには
舌出して 腰ぐいん×2ダンスは似合わない…かも…
Commented by Hippo☆ at 2012-02-07 00:40 x
ユノとの繋がり…
知らなかったですが、
印象的なのは2008年の???歌謡祭で
ステージのジフニが踊るRainismに合わせてリズムをとる客席のユノが素敵でした☆
Commented by てるりん at 2012-02-07 00:50 x
私も欲しい~!(^^)!RAIN BEAR hana's Correction~
Hippoさん、素敵なネーミングですね(^^)
hanaさーん、素敵な企画♡見ているだけでドキドキでした~
そしてそして↓このコメにくぎ付けですwww(*^^)v

「こんどベア本体の製作チャレンジしますので
おたのしみに~一緒に作りましょう~」
ありがとうごじゃいます~今から針と糸持って、チクチク特訓します(^^ゞ楽しみに待っています~(^^♪わーい!(^^)!

もとい、pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
やっぱり夜は冷え込みまする。
乱数じぇねれーた・・・すんごいシステム?アプリ?があるもんですね^^;
Any Dream ~素敵カッコイイ~(^o^)私も踊りたいっ←ええ、踊れませんが・・・

古家正亨のALL ABOUT K-POP (SOFTBANK MOOK)
ポチっとなしてみました~楽しみです。
Commented by みぽりん at 2012-02-07 01:06 x
そうでした!
hanaさん~素敵な企画ありがとうございました!
決まるまでの間、いろいろ考えて楽しかったです!
私ったら、お礼も言わずに失礼しましたm(_ _)m

撮影場所はもう少しで咲くうちの梅の木にしようかと思ってたのですが^^

HALULUさん~正解です!
「LOVE Train」でした!
それにしても、カメリアダイ○モンドって、懐かしい~。
カメリアダイ○モンドのCMソングCDがあるみたいですね。いい曲ばかりで、びっくりしました。
Commented by ピンクまま at 2012-02-07 01:44 x
pipiさん、みなさま、あんにょんはせよっ^^!

はなさん、企画ありがとう御座位ます(o^∇^o)ノ
ジフニがお勤めしてる中、ファンである
ミーハーさん方、訪問して下さる方々で
盛り上がりましたねo(*^▽^*)o~♪

LOVE-Rainさん、おめでとう御座位ます!!!

良かったですねっ☆

なんか、個人的テンション下がり気味でしたが
ウキウキしました(@⌒ο⌒@)b

ありがとう御座位ます:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*
Commented by ふに at 2012-02-08 08:47 x
pipiさん、みなさま、おはようございます^^

RAIN軍服ベアープレゼント・・・はずれちゃいました:^^
ワクワク・ドキドキしながら待ちました^^
楽しかったです~~~(*^^*)

pipiさん、hanaさん、素敵な企画ありがとうございました。

LOVE-Rainさん、写真に撮ってみせてくださいね~^^

hanaさん、型紙とかってあるんですか?
もしあったら自分で作ってみたいなぁ~~~なんて・・・
まぁ一個作るのに半年ぐらいかかりそうですが・・;^^

初めてコメントさせていただいて、RAIN軍服ベアープレゼントにも
参加させていただいて、ありがとうございました^^

これからもよろしくお願いします^^
Commented at 2012-03-17 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< RAIN:元気がでる一枚 ヨンジェに癒されて・・・ >>