RAINは兵士になる

[Kppaニュース]写真優秀賞を受賞しました "RAINが兵士になる"。
c0047605_01229100.jpg

500以上のエントリの、31はニュースフォトグラファーのソ·ソンイル "が受けているKPPA(韓国写真家協会は、その会長はキム·グニョンである)の主催で開かれた第四十八韓国報道写真展コンテストでの受賞者として選ばれましたのために優秀賞、アート&エンタテインメント分野での "雨は兵士になる"。

選ばれた受賞作品は2月19日から3月13日まで14日間のために世宗文化会館に表示されます
source
~~~~~~~~~~
c0047605_0375857.jpg


8頭身ソン·ヘギョ "ハンジオ、RAINと一緒に..."フルハウス "感じぷんぷん〜
c0047605_005758.jpg

"ベイグルニョ"であることを優がワールドスターピと一緒に中国の有名な化粧品広告モデルに出る。
ハンジオ所属事務所トビスメディアは7日、 "かどうか右が中国JVJQ化粧品と広告モデル契約を締結し、軍入隊前RAINと一緒にF撮影を終えた"と述べた。かどうかを叫ぶ"恋人の演技が初めにはぎこちなかったが、RAIN先輩が快適によくリードしてくれて楽しく撮影に臨んだ"と伝えた。一方、あることを叫ぶ中国の留学経験者であり、2007年ミス·コリア、中国真出身地(知)と米(美)を備えた'厳親娘"とNokiaの携帯電話、ネクソン、Gマーケットなど10のブランドの広告モデルに抜擢され、"次世代CFクイーン"として期待を集めている。(ソウル=スポーツコリア)
HP
c0047605_019161.jpg
c0047605_0192270.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=fAkuar84jqU&feature=player_embedded
ystarchannel1さんが動画の下に訳をいれてくださっています


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KbL_j6c37Og

元気になる一枚を送ってくださった皆様ありがとうございました040.gif
c0047605_99150.jpg
c0047605_991693.jpg
c0047605_993047.jpg
c0047605_994028.jpg
c0047605_994856.jpg
c0047605_995944.jpg

c0047605_1028952.jpg

c0047605_910974.gif

笑顔~~003.gif
c0047605_0233184.jpg

こちらの理由は
外が 寒いので 暖かで 
プラス ちと 笑える写真なので・・・・・と送っていただきました
c0047605_0262255.jpg


最近、これ視聴率悪いだろうな~と思いながら
なぜか録画に入って、寝る前に早送りで見てしまう「理想の息子
その中のコアラパンチがやけに気になって、ドラマ見るより、いつマザコンコアラパンチがでるんだろうと
そこだけ見てしまいます
ここに書いたからって見なくてもいいですよ^^わかる人しかわからない
で、今日はそんな頭のままめずらしいRAINとコアラ
c0047605_0283650.jpg

これ見ても元気がでるわけではないけれどね^^
なんだか笑顔になれるでしょ

c0047605_0291884.gif

これはパンダか・・・・

c0047605_0295058.gif
c0047605_0295779.gif




The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-02-08 00:32 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17419486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sattomo at 2012-02-08 12:38 x
pipiさん みなさん あんにょんです(^^)/
ジフニがいなくってもいつも幸せ満載な更新ありがとうございます。

Kppa写真の“RAINが兵士になる”なんだか芸術的なな写真ですね。
賞をとったんだからそうなんだろうけど、静かな迫力を感じます。

そんな後にJVJQ化粧品の後ろからハグなんて・・・いやん。
自分の顔に置き換えて見よっと(妄想一番、現実二番)

でも元気が出る一枚企画で幸せほこほこになってます(*^^*)
ごちそうさまです~

pipiさん「理想の息子」以外にも視聴率いいらしいですよ。
そういう私もバカバカしいと思いつつ結構楽しみに見てますもん
ここでも山田君を自分の息子に置き換えてしっかり妄想してますから~(^_^;)
Commented by pipi-rain at 2012-02-08 17:00
sattomoさん~~
お元気ですか。寒いのは当然でしょうが
こちら大阪も雪が降りましたよ

RAINの芸術的な写真すてきですよね

そして妄想^^

今、コメントを読んで調べてきたら、視聴率だんだん
あがってきているようですね
あらまあ~あんなくだらない番組を見ているというか
見ているというのも恥ずかしいとおもっていたけれど
バカバカしさと定番で、ついついみてしまうんですね
頭使わず、楽しみですよ
山田くん顔が変わったよね
何かが違う前と違うとみているうちにそれも
慣れてきちゃった。。
慣れって不思議ね
Commented by yukan at 2012-02-08 22:22 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~!
隊長、いつも本当にありがとうございます。大阪も雪?
雪いや~、もう降らないで~。
sattomoさんのところも大変ですよね?
皆様春を信じてがんばりましょう!
「RAINが兵士になる」すごい、タイトルも写真もなんだかうなってしまいます。
そして元気が出る一枚、本当に隊長皆様ありがとうございます。
私は、モムチャン好きなので、昨日の感じもキャー!
Love-Rainさん当選おめでとうございます。到着楽しみですね。
残念ながら外れてしまいましたが、私もエントリー出来ていて嬉しかったです。
hanaさん、隊長素敵な企画ありがとうございました。
今日たまたまつけたTVでセブンさん見ました。
まともに歌ったの見た事なかったのですが、思っていた以上にカッコよくてビック!
ユノさんもすごい、ファン泣いちゃいますね。

「理想の息子」こどもが見ていてちょっと見たのですが、
私も山田君顔変ったなと思いました。
少年→青年になってきたのですね。
今日はRAINの少年→青年→大人まで楽しめました、キャッ!
Commented by てるりん at 2012-02-09 00:42 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんはー(^^♪
「RAINが兵士になる」RAINの顔が浮き出て絶妙、アングルもいいですよね(僭越ですが)被写体として選ばれ優秀賞に輝くなんて、凄いですね、やっぱりRAIN(^^)v
Commented by てるりん at 2012-02-09 00:44 x
↑この文の後に、
皆さんの元気が出る「RAIN」を見て、元気のお裾分けをいただきました!!ありがとうございます。私も、PCにあるRAINの画像(ほとんどミーハーさんからのいただきもの!(^^)!)を見ながら、どれかなーと。
私はやっぱり「下まつ毛RAIN」かな~。フルハウスのヨンジェではまりましたが、アーティストとしてのRAINを認識したのが、「君を掴まえる歌」のMV!!下まつげだけのビジュアルw素敵過ぎる~
Commented by てるりん at 2012-02-09 00:48 x
つづき・・・
禁止ワードでアップできず(~_~;)
ちょっとづつ削除して試してみたら、こんなになっちゃった。

これで落ちました♡私、モムチャンは○○だったんですよー(~_~;)
あれっ、これじゃ、元気が出るというより・・・○○~な方向ですかね^m^失礼たいしましたー!(^^)!

小間切れ読みづらくてすみません<(_ _)>
Commented by ピョンコ at 2012-02-09 00:49 x
pipiさん みなさん こんばんは
yukanさ~ん 雪大変ですね! 大丈夫ですか、、、気をつけて下さいね
そして地震もケンチャナですか!!
sattomoちゃんのところも寒いのでしょうね 春待ち遠しい
Rainの写真優秀賞 凄いですね! 迫力あります、私もうなってしまいました。。。
でも 元気が出る一枚は 可愛いなぁ 
pipiさんありがとうございます。 元気になったところで、もう寝る事に致します^^
山田くん 変わりましたよね うん でも慣れるんですね みていると
Commented by hana at 2012-02-09 03:05 x
pipiさん よろぶん  団結!タンギョル?でいいのかな^^;
す・・素晴らしすぎて・・
見てると・・ぞわ~って感動・・というより・・
怖い><
あの・・数の坊主頭~^^;のナムジャに羨望の眼差し&笑顔
その前に何故かひとりだけベレーのうつむき加減ののチョンジフンに当たるスポットライト
計算し写されたならなんと・・素晴らしい@@
なんだか・・華やかさと期待と・・・
・・・重圧感じて押しつぶされそう・・・><
これが快感♫~と思えたら・・大物~ですね


<< 韓美ブロックバスター、夏対戦予... RAIN:元気がでる一枚 >>