RAINのちょこっと様子

c0047605_12354917.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=1oEgmKDevjU&feature=player_embeddedse7enくんがRAINについて語っているようです
また内容がわかればアップしますね
c0047605_12365829.jpg
c0047605_1237372.jpg
c0047605_1237972.jpg
c0047605_1237149.jpg


ちょこっと様子が鍵のところにアップされていたようです


兵役雨に関するいくつかの物語

私は、Bi(雨)を見てきました。彼は素晴らしい図を持っており、handsomeishであり、それがテレビで行ったように彼の姿が現実のように印象的だった。
Bi(ピ=雨)がここにあります。私は実際に彼に会うには、2つのチャンスを持っていた。彼はとても背が高く、大きな図を持っていた。それは私が参加しましたので、男はこれまで軍の制服の中で素晴らしく見えたのは初めてのことだった。
私は食事の後食堂の外に歩いていたら、私が直面するPTEの'ピ'(雨)面を満たしている!これは、PTEの'ピ' .. kekekeでした.. 私は雨の大ファンだよ。kekekeは...あなたは私を羨望しないか?
彼は非常に豪華な図を持っている...ところで、彼は本当に最近体重が増えている。
あなたは私より彼がもっと見たくてたまらないことでしょうか?!
私はすでにあなたの心に働いているか知っている。
私はワールドスター(ピ)の前に立って信じることができない!竣工式が開催されたときにここを訪れた場合、多分あなたは彼を参照してください。そう来て失敗することはありません。
私は私のように同じユニット内のティーチングアシスタントとして歌手のBi(雨)朝を参照してください。
ずっと前に私は、Bi(ピ)を見たわけではありません。彼はおそらく私の顔をまっすぐ見て、私に向かって歩いていました。ちょうどその時、私はその彼の姿に驚いた茎に目を。私はちょうど私の当惑に"Dankyul"(連帯)を叫ぶ。私は目を信じることができませんでした。あまりにも悪い私は彼と同じユニットに提供しないので、私はより頻繁に彼を見ることはできません。
Bi(雨)は、プライベートファーストクラスに昇格されています。彼は4ヶ月私の前に入隊した後、彼は月前もってプライベートファーストクラスに昇格されています。
Bi(雨)に関するニュースをお知らせします。私は毎朝彼を見て、彼は大食いです。
私は彼が別の見ていないと思うが、彼 ​​は非常にかなりフィットです。
私は彼がスプーンを洗うように頼まれるまで、私は彼に気づかなかったように最初に行くで彼を認識することができませんでした。今私は彼を見に関係を持たない。私はすぐにティーチングアシスタントでしょう。私はまた、ティーチングアシスタントである雨と友達になる可能性があります。
私は思う彼は一日三回を見ることができます。私は彼の多くを参照してください。
以来、彼は少し少なめに神秘的になっています。時々私は彼と話します。
[例です。]それはその時点で皿を洗うために私の番でした。私はリサイクルビンの横に立っていた"私はゴミ(みかんの皮)を置くべき?
雨I: "ここ" 雨: "ありがとう"は〜/ 私はこのような雨で話すことができるような人です。
雨と私は同じ場所で食事をしているので、私はしばしば彼を見ることができます。私は彼のサインを取得したいが、私は可能性彼はプライベートなので、罰せ。(私はまだリクルート)
私は雨のスプーンを洗浄したとき、彼は"ありがとう"、私に言った
たぶん、時間がまだ成熟していませんので、私は雨がまだ教育を開始していないと思います。
私は雨が毎日参照してください。彼はあまり뽀 글 이 (インスタントカップ麺)が好きなので、
私は頻繁に参照してください。彼は食堂でそれを食べる。
彼は普通の人ではなく、世界のスターになるように見えるが、私は予想以上
。しかし、私は彼は非常にハンサムで認めている。
彼は強烈なオーラを放つ!偉大な人物を持って雨のようになった後、私は軍を残しておきます。
雨はここにあるあなたが私を羨望しないでください。?彼は以下の私よりも人はいないにもかかわらず、彼について何か特別なものがあります。
by pipi-rain | 2012-02-12 12:37 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17446731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2012-02-12 22:04 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~!
隊長今日もありがとうございます。
グンちゃんいかがでしたか?
軍隊のRAIN報告して下さる方がいるのですね。
やはり男前過ぎるんだ。
軍隊でも光輝くRAIN、さすが。
yukoさん今日もキャブありがとうございます。
日本進出した頃のRAINでしょうか?切なげに歌ってますね。
あんまり過去に強くもないのですが、いつもいろいろ戻れて嬉しいです。
Commented by yuko at 2012-02-12 22:19 x
yukanさんありがとう~ なんだかなつかしいキャプが
多いですが・・(=。=;)
2002年3年のジフニが大好きでして~これは2004年
のIt'srainingだったかなぁ・・
pipiさんに代わりちこっと・。・きのうのグンちゃん~
映画の共演者さん達の歌が上手くてびっくりでしたよ~yukanさん(^。^)
会場で自転車に乗ったり、マジックしたり・・やっぱ若い
Commented by ピョンコ at 2012-02-13 00:12 x
pipiさん みなさん こんばんは
つまり Rainは太ったって事なのでしょうか^^ 
そしてオーラはなっているのでしょうか! 少しでも様子が聞けると嬉しいですね

yukanさん 私もグンちゃん行ってきました。
イベントでは競演のリュ・テジュンさんがかなりいい味だして、一緒に行ったチングがすっかりペンになってました。
yukoさん あの若者はめちゃくちゃ歌上手かったですけど、歌手なんですかねぇ(’’)
グンちゃんは風邪引いてるみたいで、ちょっと鼻声で咳もしてたけど、殆ど日本語で頑張ってました。
「〇〇じゃねーよ」ってハリセンボンかボビーみたいなとこもあったけど^^;
↓昨日pipiさんが上げてくれた Rainとのツーショットまたみたいなぁ、、、
Commented by Kids at 2012-02-13 23:11 x
アンニョン!pipiさん
彼は 大食いで 体重も増えて カップ麺も食べてるの?
クックックッ 寒いから脂肪蓄えないと ^^
よかった よかった! ^^


<< RAINベア衣装当選者さまより... RAINとチャングンソク >>