RAINベア衣装当選者さまより写真が届きました

建国記念日もあり、連休はいかがお過ごしでしたか
明日はバレンタインデーですよ053.gif
11日は大阪にグンちゃんの「きみはペット」のイベントがあり、なぜか参加してきました
次の日曜日は、ずっと家にいて更新もしたかったのですが、パソコンを家の人が使っていて
なかなかゆっくりと更新できなかったです。更新が遅くなってすいませんでした040.gif
c0047605_2334250.jpg


Love-Rainさんから写真、届きました~ とRAINベア衣装を作られたhanaさんから
メールが届きました
056.gifhanaブログ3周年~記念して056.gif056.gif


Rain軍服ベア衣装プレゼント 当選者の方より届きました



LOVEーRainさんからhanaさんへ055.gif

今日仕事から帰ってきたら軍服届いてました

ありがとうございます

四苦八苦しながら着せてます

やっぱり靴で、てこずってます

凄く可愛いいです

でも凄いですね

あんな小さなボタンを付けられるなんて凄いとしか言えませんね

帽子もベルトも靴も凄すぎて言葉も出ません

後もう少しで出来ると思います

写真上手く撮れるか心配です

可愛いく撮れる様に頑張ります

もう少し待っててくださいね

本当に可愛いいですm(__)m


ありがとうございました

LOVEーRainさん、早速写真を見せて下さってありがとうございます040.gif
ということで、こちらでもブログ8年目突入記念にアップしましたので
紹介させていただきます
皆さん応募ありがとうございました

c0047605_2346281.jpg

c0047605_23465335.jpg
c0047605_2347023.jpg
c0047605_2347979.jpg
c0047605_23471551.jpg

ヘリコプターがあったんですね^^
一緒に遊んでいるんでしょうね
明石大橋のマスコットのわたる君も一緒に撮ってくださって
本当に喜んで頂いているようでよかったです003.gif

ここでは、何もせず、ただただ紹介しているだけだったんですが
こんな企画が出来て本当に嬉しいです
企画をあげてくださったhanaさま、そして応募してくださった皆様
そして当選したLOVEーRainさま
ありがとうございました040.gif

企画といえば、元気がでる一枚もいろいろと送ってくださってありがとうございました

つぎ、新たな提案メールが届きました

次はRAINの「ツボなこの声」なんですって
RAINの声が好きな方って多いですよね
これ急に言われても迷いますよね
あとからあ~~それそれってでてきそうだわ
最近yukoさんから届いたHesaysの声が頭から離れないので
そちらを再アップ~


http://www.youtube.com/watch?v=HfBUZLyDyxg


ということで、コメント欄でもメールでも結構ですのでまた参加してください^^
元気がでる一枚066.gifもまだまだ募集しておりますよ^^
rainpipi@gmai.com
twitterでもOKですよ
@rain625


まだアップしていないのもあるので、少しずつ・・・
c0047605_7512189.jpg

cocoro
~~~~~~~~~~~~

055.gif北海道のsattomoさんからのメールです

去年の今日(2月11日)はさっぽろ雪祭り開催中で、「さっぽろ雪祭り K-POPフェスティバル」に出演のためRAINが来道していました。
実はステージはおまけで、本当はスキーにスノボを楽しみに来たんでしょ?ってくらいに北海道満喫の4泊5日だったようでした(笑;
大門軍団ならぬRAIN'S軍団さながらの写真をTwitterにあげてくれたりのサービスもありました。
もうあれから1年たったんですね~ 遠い昔のことのような、昨日のような… 幸せな思い出です。


「元気が出る1枚」写真の企画はとってもいいですね~ 皆さんの選択の写真はホント!どれも元気出ます(^o^)丿

そのつながりになるかどうか、「ツボなこの声」って?で楽しんでいます。

私は3集のファミリアフェイスの後半のうなり泣くような「ハウオウオウウオ~♪」がツボのひとつなんです。

coronさんは5週レイニズムの最後「ヘイ!ホー!ヘイ!ホー!」がたまらないそうです。私も同じくたまりません。

pipiさんのRAINのツボな声はどんな部分でしょうか?



今日の夕方、玄関フードのガラスにクルム柄が咲いていて思わずパチリ!

外気温マイナス7、8度だったかな~ 夕方の空みたいじゃないですか?

ついつい雲(クルム)柄には反応してしまう北海道sattomoでした
c0047605_23393498.jpg



メールといえば
ピンクままさん、最近オークションでRAINベアを購入されたそうです^^
c0047605_02986.jpg


一緒にこちらも送っていただきました
c0047605_022010.jpg


c0047605_023359.jpg
c0047605_023932.jpg
c0047605_024595.jpg


~~~~~~~今日のミーハー056.gif
グンちゃん美声に2万7000人メロメロ
c0047605_0441100.jpg

韓流スターのチャン・グンソク(24)、女優のキム・ハヌル(33)らが11日、京セラドーム大阪で主演映画「きみはペット」(キム・ビョンゴン監督、公開中)の日本公開記念プレミアムイベントを行った。

 グンソク、ハヌルや共演の俳優、リュ・テジュン(40)、女優のチョン・ユミ(29)らがそれぞれ電飾キラめくフロートに乗ってアリーナ奥から登場すると、約2万7000人の女性ファンは総立ち。グンソク、ハヌルが劇中でも流れる「あなたしか見えない」「ステキなきみはペット」をデュエットしたり、グンソクが映画の日本語エンディング曲「Hey Girl」や得意のダンスを披露したりして盛り上げた。

 イベントの模様は、全国約50の映画館でも生中継された



24分遅れで始まって2時間半、行くつもりではなかったので、席はかなり後ろのスタンドでした
遠い~~前でフロートに乗ってグンちゃんがおもいっきり手を振っていたけれど
スクリーンでしか見れなくて、生ステージなのか上から見る状態^^

RAINの東京ドームもこんなのだったのかなあとか
これが「フルハウス」だったら、そりゃもりあがるだろうなとか
映画だとしたら「ニンジャアサシン」でRAINとジュンくんがでていたら
それも又最高に楽しいイベントだろうなとか

客観的に見て参加してきました

ニンジャ・アサシン [DVD]





「きみはペット」のイベントなので、映画の場面を生せりふでいったり
共演者の人たちが、順番に歌っていたり
グンちゃんのファンは、もっともっとグンちゃんに歌ったりして欲しかったんじゃないかなと
思うけれど、ファンならそれはそれでいいんでしょうね

共演者の人たち、みんなとっても歌が上手なんですよ
キム・ハヌルは、なんとも言えないけれど、一生懸命さは伝わりました
リュ・テジュンさんは上手に日本語で歌をうたっていましたよ
盛り上げて下さいました。しかし、まさかドームで歌を歌えるなんて
日本の歌手からしたら考えられないですけれどね^^
でもカン・ハヌルくんも歌ってくれたのですが、これまた歌がうまい!と思って
調べてみたら
カン・ハヌルはミュージカル界が最も注目している有望株で、ファンは「ミュージカル界のアイドル」というニックネームで呼ぶほど、多くの人気を得ている話題の人物だ。彼は少年のような清潔な微笑を浮かべて純粋な姿でアピールするが、舞台の上では180度急変してカリスマあふれる訴える力が濃厚な声で、年齢を疑わせる成熟した哀切な演技を見せる。だって・・
第2のイジュンギとか・・・
もっと聞きたかったなあ


ということでイメージとしてはファンミーティング的なイベントでした
c0047605_0402567.jpg

twitter
c0047605_0422333.jpg

twitter

c0047605_0142831.jpg

全国公開中の映画、『きみはペット』の大ヒットを記念し、本日主演のキム・ハヌル、チャン・グンソク、そしてリュ・テジュン、チョン・ユミ、カン・ハヌルが来日し京セラドーム(大阪)にて、超大規模ファンミーティングが開催されました!

チャン・グンソクの「Hey girl」の主題歌の披露から始まり、映画のワンシーンの再現やミニゲーム、また映画では観ることのできないキム・ハヌルの弾き語りなどが披露されました。映画さながらに、ヒロインのチ・ウニを演じたキム・ハヌルをペットのモモを演じたチャン・グンソクとヒロインの憧れの先輩を演じたリュ・テジュンが奪い合うための自己アピールタイムでは、リュ・テジュンが太鼓で男らしさをアピール。チャン・グンソクは見事なマジックを披露し、会場は大いに沸きました!

京セラドームにはなんと2万7千人のファンの皆様に駆けつけて頂き、また、本日の模様を全国TOHOシネマズ系ほか52スクリーンにて生中継されました!


韓国映画 きみはペット グンソク撮影ダイアリ- ~僕だけを見て!!~ [DVD]


11日は、グンちゃんモードということで、(ちなみにうなぎではないです)
グンちゃんが以前大阪で食べたらしい。。はり重のポークカツを場所は違いますが
本店の方でいただきました
c0047605_0165791.jpg

11日に食べたと思ったら、12日TVでポークカツではないけれど
たまたま、お店を紹介していたので、このタイミングのよさに驚きパチリ
c0047605_024542.jpg

RAIN情報でもグンちゃん情報でもないね^^

あっミーハー続きで

GOPANで、ココアケーキを作りました
c0047605_0184760.jpg

上新粉で作ったのでぼそぼそ
次はうまくしっとりと作るぞ~~

BLAQ MEMORIES-BEST in KOREA-(初回生産限定盤A)(DVD付)




The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-02-13 00:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17450976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konpon at 2012-02-13 00:59 x
皆様こんばんわ、hanaさん作品の当選、LOVEーRainさんのクマさん写真ありがとございました。
本当に小さな作品を完璧に製作されるワザがスゴイの一言です。
写真集、実現を楽しみにしていますよ!!
隊長はグンちゃんイベントに参加されていたのですね、今人気がすごいですね。
韓国関係には一切興味を持っていなかった義妹がこの所急にグンちゃんにハマリ始め、このイベントの生中継会場に参加したそうです。映画館のスクリーンに大阪の映像が大写しになり、それを見ているだけの2時間半だったそうで,本人大満足で帰ってきましたが遠くの会場の様子を映画館でみているだけ?何が楽しいのか意味不明!!
今までRainに会いに行く私も、周りではきっとこんなふうに思うんだろうな、と感じた次第です。
で、その義妹に誘われて≪君はペット≫見ました。やっぱりグンちゃんかわいーですね^^
映画館に入ったらますます早く≪飛上≫が見たくてたまらなくなりました。大画面でパイロットRainが見たいっ!!
Commented by pipi-rain at 2012-02-13 06:47
konponさんおはようございます
衣装スゴワザですよね^^
義妹さん、映画館でスクリーン見られたんですね
正直、会場で見ていて、これを映画館で見ている人がいるんだね~
なんて、ちょっと映画館でグンちゃんではないキャストの人の
歌をきくのは、きついだろうと思っていたのですが
大満足だったのですね。
やっぱりファンはそうなんですよ
konponさんとおなじようにRAINファンもまわりではきっと
こんな風に見られているんだとあらためて思いました
Commented by tama at 2012-02-13 12:41 x
pipiたいちょーーん??みなさま
あーんにょーんo(^▽^)o
うは??hanaしゃんやっぱすごいわ~

うっしゃーー午後もふぁいちーーんや\(^o^)/
Commented by hana at 2012-02-13 21:30 x
pipiさん よろぶん 団結!
pipiさん  LOVE-Rainさんからの写真UPありがとうございます
綺麗なお顔のクマさんですね
体型同じくらいでよかったです~^^
着せ替え前提で作ってますので
着せ替えして遊んで欲しいところですが
きせたままなら靴と帽子は縫い付けておいたほうがいいでしょうね
気がついたら落としてた@@;ってなるかも
それにしても・・みなさんにプレゼントしたい~ところです~><
これからもヨルシミ製作致しますので見てくださいね
Commented by ピョンコ at 2012-02-13 23:47 x
pipiさん みなさん こんばんは
hanaさんの作品 ステキです 私も応募したかったけど
なにせ本体を持っていないので ==; あ~なんで買える時に購入しなかったのか、、、
ピンクままさん オークション Getチュッカー  いいなぁ 
yukoさんのRainまたツボでございます。。。切ない
そう、去年は札幌でしたね~ sattomoさん!!懐かしい

pipiさんカンハヌルさん めちゃ歌うまいと思ったらミュージカル俳優だったんですね 納得です
pipiさん konponさん  あの劇場中継っての 案外楽ちんで良いんですよ
もちろんRainのコンサートだったら絶対その場にいたいですけど
トークがおおかったりのイベントだと 座ったままで 何の障害物ものなく常にベストショットがUPで目の前に 
おまけ最近の映画館は椅子もゆったりスクリーンも綺麗 
ビール片手で楽しめますよ ^^ って私だけかな?

あ tamaちゃん また明日^^ 
Commented by pipi-rain at 2012-02-14 00:20
ピョンコさん^^失礼いたしました
映画館は楽しいんですね
ピョンコさんのコメント見ていたら楽しそう~~
常にベストショットで、近い劇場で見ることができるもんね
BEASTの3D映画も見に行こうかと思っていたのですが
結局行けなかった。。なんだかタイミングって大切だわ
カンハヌルさん情報は、昨日のピョンコさんのコメントを見て
調べましたよ
しかし、俳優さんなのに皆さん歌お上手ですよね
グンちゃんよりもうまかった^^

本当に可愛かったですね
風邪みたいだったけどね。。。
今日は東京かな?
twitterでカフェにサプライズ登場かもなんてあったけれど
行ったのかなあ
Commented by ピョンコ at 2012-02-14 01:18 x
はい 私達も言ってました キムハヌルさん以外 みんなグンちゃんより上手いって ^^;
で 東京にいるらしい
昨日伊丹空港でニヤミスだったらしく あ~あです。
映画館鑑賞は 大好きな人だと物足りないけど
ちょっと気になってる人のに行くとハマリます ^^


<< HAPPY バレンタイン RAINのちょこっと様子 >>