バレンタインデーサポートコメント

★バレンタインデーサポートコメント
The Cloud会員の方は見てくださいね
c0047605_0183678.jpg


イミンホのユンソンもいいですが、やっぱりヨンジェです~~053.gif
c0047605_0192077.jpg
c0047605_0192613.jpg
c0047605_0193215.jpg
c0047605_0193855.jpg
c0047605_0194313.jpg

イミンホと書きましたので調べてみたら、
現在来日中のミンホ君ですが、16日にはフジテレビの人気番組「めざましテレビ」と「笑っていいとも」に出演
するそうです←これはミーハー情報だね^^

2006年のバレンタインデーの頃
c0047605_0283237.jpg

2007年
c0047605_0285596.gif
c0047605_029320.gif


Poland Magazine - WPROST,March 2012 Issue

c0047605_0231262.jpg
c0047605_0231765.jpg


c0047605_024219.jpg
c0047605_0242742.jpg



by pipi-rain | 2012-02-15 00:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17465564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana at 2012-02-15 03:56 x
pipiさん  よろぶん 団結!
今日はう・・う・・うなじが・・@@♥
美しすぎる~~
お顔も・・・
う・・I miss You・・・><
チョコレートどの位届いたのでしょう?
私、カードは出しました~
「これ月曜日に届きますか?」「大丈夫だと・・思います^^;」
いつも・・ギリ!ですーー;
寒い中、見て喜んでくれるかなぁ・・

みなさんヘリコプター喜んでいただいたようで^^
あれは私からのプレゼント~です
いいでしょう~?
見つけたとき@@(´∀`*)わ~い
みなさんも手に入れましょう~
セリエ~
LOVE-Rainさんが登場してくださるといいのですが^^;
とてもシャイな方のようですね
いつも見てるそうなんですが・・
仲間~って感じで入りにくいそうですーー;
今なら縄跳びしてるの少人数^^;だから入りやすいのにね
勇気だして飛び込めば仲間~
とても楽しいのにね^^
コメントには勇気がいるのかな
アジャアジャ、ファイテイン~
Commented by pipi-rain at 2012-02-15 06:47
hanaさんおはようございます
えっヘリコプターまでついていたんですか@@
う~~ん
応募した人はもっともっとくやしがるでしょうね
いいな~
しかし、なかなかみつけようと思っても見つけられないですよ^^
LOVE-Rainさんの喜んでいる様子が写真で
見ることができたのでそれで充分ですよ
ちゃんと伝わっていますので^^
hanaさんいろいろとありがとうございます
みんなの思いは
また企画お願いします~~だと思いますよ^^
(その時は教えてくださいね)
Commented by nonko at 2012-02-15 10:32 x
はい!
はずれた私も。。。
また、企画お願いしま------す!! です。

私も大縄跳び!
時々参加でお仲間気分のつもりです(*^^)v 勝手に・・・ ハイ
Commented by maumu at 2012-02-15 12:48 x
ランチタイム~~^^m おひさしぶりコメです。。。
幕張モーターショーRainにドッキリ☆☆ (自分が撮ったのに^^;)
昨夜はLaLaTVでフルハウスを観ながら就寝したこともあり
yoko師匠ヨンジェにもニンマリ^___^y (何百回観ても飽きない) 
先週末からひいた風邪で咳がコンコン@@苦しかったのですが
Rainを見ると落ち着きます。 皆様もお気をつけて・・・。

クリゴ・・・昨日は会社でとんでもないことが起き@@
バレンタイン気分になれないまま1日が終わってしまいました。
はぁ。。。。なんとも、なんとも。 

辛く悲しい事があると、逆にここミーハーに集える幸せを感じます。
ロム専のファンの皆様も一歩踏み出して、pipi隊長にちょっと
世間話しをする気持ちでコメしてくださいな。
みんなで幸せ気分になりましょう♪ 
Commented by ちーぼー at 2012-02-15 21:39 x
PIPIさん皆様こんばんは~~^^

PIPIさんいつもいろんなジフニありがとうございます。
そして、いろんなミーハーも楽しみにしてます^^V

みほこっちさんのバレンタインジフニかっこいいです!!
yukoさんのいろんなジフニも今日はこんな気分の師匠、隊長の気分なのかな~なんて想像しながら楽しませてもらってます。

hana匠の写真集密かに期待しておりますよ~!

そして本日トップのジフニ。

サングラス越しに見つめているではありませんか~!!
maumu部長。
こんな至近距離だったのですか~?


お久しぶりです。

とんでもないこと  気になります。
会社はたまにとんでもないこと起きますよね~**!

お風邪気をつけてくださいませ。



Commented by ちーぼー at 2012-02-15 21:47 x
マイケルの訃報も衝撃でしたが、ホイットニー・ヒューストンのこともショックです。
世代が近いだけにご冥福を祈らずにはいられません。
あの歌も歌声も大好きでした。
青春の思い出が消えていくようで寂しいです。
Commented by てるりん at 2012-02-16 00:18 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
ミーハーさんにお邪魔している間にどんどん月日が流れていきます!(^^)!
えへへ、私はかれこれ1年ちょっと前に縄跳びに入れてもらいました~(^^)・・・素敵なRAINのブログみーつけたっと、ウキウキしながらガン見やら、読む読むしていたら、もう我慢出来ん!!^m^と鍵コメでpipi隊長お邪魔してますメールを出したんですw~そうしたら、快く受け入れてくださり、表に出てきてとお誘いいただいて~今じゃコメ放題(~_~;)
ほんとにありがとうございます。

hanaさん、腕利きの上に目利きですね(*^^)vとてもかわいいヘリですね。日本製じゃないのかな?もしかしてプラモデルとか~

yukoさんヨンジェありがとうございます。ムフフです~♡

先日の「SE7ENという人物」興味深く読ませていただきました。セブンさん母国でも正念場ですね。線は細い気がするけど、しっかりしたダンスに口パクはやらないという、確固たるポリシーを持つ素敵なアーティストだから頑張って欲しいです。彼女いたんだ~^^;

maumu さん近っ!(^^)!
Commented by pipi-rain at 2012-02-17 07:56
ちーぼー
タイミングを逃して、何もお返事していなくて
すいません
ともかくお元気?そうでなによりです
ホイットニーの話で書いてくれたのに。。すいません
Commented by pipi-rain at 2012-02-17 07:57
maumuさん、お忙しい中コメントありがとうございます
このトップ、トップにしたくて、日をわけましたよ
忘れられない一枚ですね。。
Commented at 2012-02-17 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< チョン·ジフン、入隊前の最後の... HAPPY バレンタイン >>