RAINファン、イジュンギの除隊の様子が気になりますね

c0047605_23302872.jpg

facebook
c0047605_23394037.jpg
c0047605_2339467.jpg
c0047605_23395427.jpg


c0047605_23264564.jpg

こちらは神座でラーメンを食べるRAIN
チャンポン店社長がRAINに魅せられたエピソード

c0047605_237537.jpg
c0047605_238065.jpg


アイユチャムポンジプ社長が歌手IU(アイユー)を目撃した事情をはじめ、芸能人ゲストのエピソードを公開した。
去る26日、子供の価値、日本の放送に出演して常連と紹介したちゃんぽん店を探して31日、
ソウル永登浦区汝矣島洞にある"香港の点0410"を訪問した。
ギムヒョウン社長は"子供の価値私たちの家を紹介したことを記者に聞いてから知った"と嬉しそうに
、少しは面くらう顔で取材陣を迎えた。
キム社長は"取材の連絡を受けて立たなければアイユ、日本の映像を探してみた"として"私たちの家をご紹介してくれてとてもありがたい。
子供の価値日本語もとてもよくしたよ。彼女のファンになった"と感謝の気持ちを伝えた。
引き継いで"去年子供の価値マネージャーたちと一緒に来てチャンポンを注文した。
隅の席に座ってジャンパーに付着した帽子をかぶって食べた。こぢんまりとした体格なのですっぽり隠れていたよ"と回想して"食事の後に忙しく外に出てサインを受けられず名残惜しいたように日本の放送で紹介してくれるので、その気持ちが皆消えた"と話した。
"ビブトヘルスかけるまで、我々のゲスト"キム社長は、 KBS放送局の向かいに位置するだけに芸能人のゲストが多いと歌手ピ惚れた理由も公開した。"RAINが入隊前に私たちの店に来た
夜10時過ぎにチャンポンが食べたいと来ていた私達の営業終了時間と戻った。
そしたら翌日の午前に一行7〜8人と一緒に来てチャンポンをおいしく食べていった"とし、
"従業員が熱心ファンでサインを求めたところ、快くウンヘジュォやはりワールドスターは違うと思った"とRAINを賞賛した。
また、最近大人気を享受しているKBSコメディアンたちも、このちゃんぽん家の常連だ。KBS2TV "ギャグコンサート"で大勢で登板したコメディアンチェヒョジョン、キム·ウォン孝をはじめ、 "ヘルスゴル"の主人公コメディアングォンミジン、イフイギョンもよく来るしました。彼女たちはダイエット期間中に二人で来てチャンポンかと酢豚一個をさせて分けて食べていた。"芸能人行きつけの店、負担になるのは事実"芸能人たちがたくさん来て宣伝までしてくれたら本当に良いという話にキム社長は首を振った。"実は長所と短所が半々である。このように子供の油のように賞賛してくれたのは良い場合が逆に芸能人の一言で、顧客を失う可能性があります。彼らの影響力がとても大きいという事実を知っているので衛生から調理の過程まで、さらに気になって負担になる"と打ち明けた。それでも芸能人に特別な処置はありません。キム社長は"一般のお客様も芸能人と同じゲストである。芸能人だともっとよくしてくれ一般人だないがしろにするのは話にならない"とし、"一人一人がすべて大切なお客様だ"と哲学を明らかにした。
source

たぶんこのお店だと思います
チェーン店でミョンドンなど、いろいろな所にあるようです
홍콩반점0410永登浦区汝矣島洞
c0047605_23232692.gif

ドボンコリア

c0047605_23245349.jpg
c0047605_23245728.jpg


c0047605_11271689.jpg
c0047605_1127232.jpg
c0047605_11273061.jpg
c0047605_11273643.jpg


LOVE053.gif
c0047605_23425217.jpg
c0047605_2343356.jpg
c0047605_2343852.jpg
c0047605_23431868.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~
イジュンギの入隊はこの前伝えたような気がするんだけれどもう
除隊なんですね

様子を見ておきましょう~
今RAINファンは気になるよね^^
[NEWS-1] 120216 Lee Joon Gi 李準基 DISCHARGED

http://www.youtube.com/watch?v=s_0_58Lu_hw&feature=related

120216 Lee Joon Gi 李準基 DISCHARGED

http://www.youtube.com/watch?v=DnYdRgmdJe0&sns=fb

インタビュー




そしてこちらは入隊:訓練所に入所するSGワナビーキム・ヨンジュン
c0047605_639541.jpg

sg WANNA BE+のキム・ヨンジュンが16日午後、論山陸軍訓練所に入所した。写真は入所前に取材を受けるキム・ヨンジュン。

 キム・ヨンジュンは4週間の基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員として服務する予定だ。

==============

BigBang&神話、カムバックが楽しみな理由
3月となれば一味違った存在感を放つ2つのグループが同時に活動する姿を見ることができる。

韓国内最長寿アイドルグループである神話と、試練に耐えて立ちあがった最高の人気グループ、BigBangがまさにその主人公だ。神話とBigBangはいろいろな面でファンをわくわくさせる魅力を持っている。それが、ファンはもちろん、歌手たちまでもがカムバックを喜ぶ理由だ。

エリック、シン・ヘソン、キム・ドンワン、イ・ミヌ、チョンジン、アンディの6人で構成されたグループ、神話。1998年にデビューしてから現在まで、一人として欠けることなくグループ活動を続けてきた。大多数のアイドルグループに言われる「盛者必衰」は、神話にだけは例外だ。神話と似た時期にデビューしたグループや、後輩にあたるグループのほとんどが「5年解散ジンクス」を破れずにいるなかで、神話は14年目となる活動を現在も続けている。多くの男性アイドルグループがロールモデルとして神話を挙げる最も大きな理由がここにある。

神話はニューアルバム発表直後、3月24、25日には韓国最大室内公演会場のうちの一つであるソウルオリンピック公園・体操競技場で単独コンサートを行い、4年ぶりのカムバックを正式に知らせる。これまで4年間、神話のメンバーたちは兵役義務を履行し、4年前に同競技場でコンサートを開いた際には「必ず戻ってくる」と宣言し、この約束がそのまま守られることとなった。最長寿アイドルグループに、「約束を守るアイドル」という称号が与えられることだろう。

神話はデビュー当時、人気の面でH.O.T.やSechs Kiesに後れを取っていたが、メンバーたちはここで諦めず、神秘主義を追求していた他のアイドルグループとは異なる親近感を全面に押し出し、ファンたちに近寄った。メンバー同士けんかをすることもあったが、そのたびに和解し、チームワークをより強固なものにしてきた。神話はこのような強みをもとにステージにまい進し、ついに2000年前半には音楽業界最高の地位に立った。伝統やストーリーがあるアイドルグループ、神話だからこそカムバックはより嬉しい。

2月末にはまたもう一つの人気アイドルグループ、BigBangが戻ってくる。

BigBangは今月29日、全7トラックが収録された5thミニアルバムを発表し、カムバックを公式的に知らせる。現在、韓国最高の人気アイドルグループのうちの一つに選ばれるBigBangの今回のカムバックは、ファンたちにとってまた違った意味もある。2006年にデビューした後、国内外で坦々と活動してきたが、昨年一部のメンバーによるトラブルが続き、グループ結成後、最悪の危機に直面していたBigBang。しかし、メンバーはこれらを乗り越えてさらに結束を強め、活動休止中は音楽作業に没頭していた。

今回のアルバムに収めた曲もまた彼らがこれまで作っておいた曲の中から厳選したものばかり。いろいろな意味で一層成長したBigBangに会えるという期待が高まっている。最近、所属事務所のYGエンターテインメントはBigBangのカムバックと同時に全13編の地上波テレビ広告を制作し、5thミニアルバム発売まで13日間連続で日替わり広告を出すと発表した。韓国のアルバム広報史上、最大規模だと言ってもよいだろう。

BigBangは今回のアルバム発売直後、3月2日から4日までソウルオリンピック公園の体操競技場で単独コンサートを行うのを皮切りに、ワールドツアーにも突入する。今後全世界16ヶ国25都市を回り、「BIGBANG ALIVE TOUR 2012」というタイトルを掲げ、デビュー6年目にして初のワールドツアーを行う。BigBangの大規模プロモーションは、国内外のファンたちが長い間求めていたものに十分応えてくれるものになるだろう。
sorce:KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews

bigabangのコンサートには行きたかったけれど、水曜日までにファンクラブに入ったら
先行があるそうなんですが、気がついたのは木曜日
だれでも席は前で参加したいから、水曜日に気がついていれば、ファンクラブに
チケットのために入っていたかも・・

そんな風にファンクラブに入る人の気持ちをふと考えた昨日でした・・・


昨日、初まつげエクステをしました
思ったより、good




by pipi-rain | 2012-02-17 00:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17479272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kako at 2012-02-17 00:14 x
こんばんは いつもありがとうございます。ここがあるので、RAINが近くに思います。0時になったので、イ・ジュンギもやっと自由ですね。相変わらず美しいです。本当に早かったです。今年の暮れにはヒョンビンが、そして来年の夏はRAINですよね。映像たくさん見て待っています。
Commented by てるりん at 2012-02-17 00:51 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
東京はさっきまでミゾレでしたよ。
ジフニのところは極寒でしょうね・・・しもやけ~(+o+)

イジュンギさんの除隊の話を聞いて、RAINの除隊を妄想シュミレーションしちゃいますね。そうですか、夜中の12時で正式に除隊なのですね。
入隊中に、許可をとりレコーディングって。そんな事が出来るんですね。
驚きです。

yukoさん、このRAINの髪型が一番好きです~(*^^)v
ベッカさんと二人でラーメン~顔が素ですね(^^)
pipiさんのLOVE♡がめっちゃ可愛いです。
今日もたくさんのジフニをありがとうございます!(^^)!
Commented by pipi-rain at 2012-02-17 06:52
kako さんおはようございます~~
確かに0時になったのでやっと自由だね^^
そうか今年の暮にはヒョンビンか。。
そう思うとはやいのかも・・・そんなことはないけれど・・・
Commented by pipi-rain at 2012-02-17 07:52
てるりんさんおはようございます!!
ミゾレですか?週末また寒くなりそうですよ
しもやけ・・・う~~ん小さい頃を思いだします
昨日は、薬局で買ったあずきの袋を電子レンジであたためるのを
抱いて寝ましたよ
小さいプラスティック湯たんぽもお友達です^^
結構お気に入り

ジフニLOVEいいでしょ
やっぱりうつむき・横顔がすきなのかも~
茶のジャケットを見ると初めてRAINを見た時を思い出して
キュンとします
Commented by yuko at 2012-02-17 11:21 x
pipiさん皆さんおはようございます~
ジフニLOVEいいです~♥ 私もうつむきジフニそんでもって淋しげな横顔♥ちょ~~好きです
てるりんさんはこの髪型が好きなんですね~(^。^)
私も好きですわ~ なんでもすき~ハゲててもすき~(たぶん・・)(* ̄ー ̄)
pipiさん 情報いっぱいありがとうです~
ちゃんぽん屋さん行ってみたいです~
美味しそうだ~食い気食い気( ̄∇ ̄)
↓ ゆきさんありがとごわす!
Commented by hana at 2012-02-17 14:09 x
あの~・・・LOVE-Rainさんから

今日も韓国ミーハーさん見たら(おめでとう)ってコメント…ありがとうございますm(__)m

あの~私コメント書かないんじゃなくて…

皆さんにありがとうって伝えたいんですけど…(^_^;)
コメントを書いて【投稿】のボタン押しても【投稿】できませんでした

ってでるんです

コメントの仕方知っていたら教えてください

何処に登録するとか

管理人に承認して貰うとか
私も皆さんの仲間に入れて貰いたいので…

宜しくお願いしますm(__)m

何回か挑戦したけど受け付けてくれませんでした
(^_^;)

・・と言う事です^^;
投稿?私のは送信になってますが・・ーー;
お~い、何処に書いてるの~
色々あるのですか?
Commented by みぽりん at 2012-02-17 20:33 x
pipiさんみなさんあんにょん?
寒いですね。
私、昨日は、体調悪くてあまり食べれなかったのですが食べないとやたら身体が冷えますね。
でも、今日のチャンポンは美味しそうって思ったので、ちょいと復活!
ムール貝入り、すごいですね☆

LOVE-Rainさんは携帯からですか?
私もコメントをゆっくり書いてたら送信できないことがよくありますよ。
メール画面で下書きして、コピーして、コメント欄に貼り付けてみてはいかがでしょ?
試してみて下さいね!
Commented by LOVE-Rain at 2012-02-17 22:21 x
始めましてLOVE-Rainです

皆さんのおかげでやっと此処に来ることができました
pipiさん有難うございましたm(__)m

pipiさんが引いてくれて当選したんですよね
本当にありがとうございましたm(__)m

hanaさん素敵な軍服とヘリコプター、此処に来る勇気ありがとうございました
m(__)m

皆さんおめでとうメッセージありがとうございました凄く嬉しかったです

一番目立たなかったベアーが軍服のおかげで一番目立ってますo(^-^)o

pipiさんhanaさん皆さん
こんな私ですがこれから宜しくお願いしますm(__)m
Commented by てるりん at 2012-02-17 22:32 x
こんばんは~(o^o^o)
私は今携帯からコメしています。
何故コメできないんでしょうね?(・ω・`*)
携帯だと「投稿する」でPCからだと「送信」 とでますね。私が初めてコメントした時はどこにも許可なく(・・?)というか始めは鍵コメでしたが…携帯はそのまま投稿できました。LoveーRAINさん頑張ってください(σ▽σ)!!ねー
今削除用パスワード入力しなかったらコメント出来ませんでした。それかな?でも指示でますもんね。
Commented by てるりん at 2012-02-17 22:35 x
あっ(σ▽σ)!!コメント出来ましたね~
LoveーRAINさん、よかったです~!
よろしくお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)o
Commented by pipi-rain at 2012-02-17 23:06
LOVE-Rainさん~~
初めまして^^
コメントありがとう
とっても喜んでいただいて
hanaさんに感謝ですね

ここで一緒に待ちましょうね

こちらコメントを一度でも書くと隊員って読んでいるんですよ
なのでLOVE-Rainさんも隊員さんです!!

これからも宜しくお願いしますね


<< 2006年東洋人で初めてワール... チョン·ジフン、入隊前の最後の... >>