2006年東洋人で初めてワールドツアーをしたRAIN

c0047605_10499.jpg


2月17日 RAINに関する情報
昨日は民間から民間のファーストクラスに私たちの王子のプロモーション式でした。私たちの王子Congraluations


夜はファンがSinsha洞で彼を発見しました。おそらく彼は休暇をしている。彼は良い時間を持っていると彼の友人との良好な瞬間を共有願って
by huhuhuhu @ raincloudhk

2011年2月昨年はこんな写真をアップしていたんですね
今週末、かなり寒くなるようです
c0047605_0590100.jpg

c0047605_1122187.jpg



2006年東洋人で初めてワールドツアーをしたRAIN
c0047605_058867.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=z5xmrxQixRQ&feature=player_embedded


RAIN (ピ) RAIN'S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE (初回限定盤) [DVD]


c0047605_11458.jpg
c0047605_115179.jpg
c0047605_115714.jpg
c0047605_1238.jpg


~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_124866.jpg

https://twitter.com/#

mittinnさんから
c0047605_171114.jpg
c0047605_171479.jpg
c0047605_172313.jpg
c0047605_172759.jpg



~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

チャン・グンソクのTEAM H、ついに日本上陸

http://www.youtube.com/watch?v=IlOhdM82b2M&feature=player_embedded#!
c0047605_15412151.jpg






韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST



韓流スターお取り寄せ (OAK MOOK 414)
ドラマ共演者にもてるRAINのことが書いてあったような・・・立ち読みしちゃいました^^
by pipi-rain | 2012-02-18 01:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17487135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HALULU at 2012-02-18 11:52 x
pipiさま
いつもいつもありがとうございますm(__)m

そうなんですよ!!
初めてWORLD TOURなるものをしたのは
我らが王子RAINなんですよね~(^-^)b
今K-POPアイドル逹が活躍しているのを見ると
嬉しくもありますが…私は人間が小さいので複雑な気分も( ̄▽ ̄;)

あぁ~!!早く戻って活躍して欲しい~!!
Commented by pipi-rain at 2012-02-18 13:47
HALULUさん^^
ちわ~
寒いですね

あ~その気持ちわかります
今KPOPアイドルがWORLD TOURして人気でございますが
ちょいと微妙な気持ち。。
帰ってきたらどんな活動になるのか今から
楽しみですね。。
Commented by ピョンコ at 2012-02-18 16:52 x
pipiさん みなさん こんにちは~
今日のみぽこっちさんのRain 好き~ いただきました^^
yukoさんRain かっこいい  最初アイラインに慣れませんでしたが
もう最近では 普通にみれます ^^
グンちゃんのアイラインを観すぎているせいかな? クク
TEAM H なかなか良いです カトさんがめちゃカッコイイ^m^
Commented by pipi-rain at 2012-02-18 21:53
ピョンコさんこんばんわ
アイラインなれましたか??
まだ慣れません
でも、前に比べたら今見るとそれも懐かしくて
ゆるせるかも~~
グンちゃん頑張っていますね
無料イベントは応募しなかったの?
Commented by みぽりん at 2012-02-18 23:51 x
pipiさんみなさんあんにょん?
みほこっちさん~プードル~うふふ♪
yukoさん~ジフニの眉が細い!ちょっとびっくりしました。
後ろのダンサーさんからすると4集の時ですか?

グンちゃんも格好いいですね。ピョンコさん~カトさんて誰ですか?

LOVE-Rainさん~ついにコメデビュー!おめでとうございます!よろしくお願いします!

mittinnさんはソウルですね。スターアベニューのジフニに抱きつきたい!
もちろん横で写真撮られましたよね☆
Commented by yuko at 2012-02-19 00:04 x
pipiさんみなさんこんばんわ~
ピョンコさん~ぐんちゃんのアイラインで見慣れたよね~
みぽりん~前のジフニは眉もぼさぼさだったからね~
でも、素顔のジフニが一番いいかな(^。^)
mittinさん ソウル写真ありがとです~
・・もう、寝よっと~zzzz

Commented by ピョンコ at 2012-02-19 00:23 x
yukoさんが 0時過ぎに^^ グンちゃんもホントは素顔が可愛いけど
Rainくんも ボサボサ眉が好きだけど
まぁ時代でしょうか、、、 というか やっぱり慣れ か
mittinさん ソウル寒かったのでは! 極寒!
みほりんちゃん カトくんて グンちゃんの隣にいるDJくん
かなりカッコイイです^^
pipiさん 無料イベント 見事に落選です ==;
倍率5倍ぐらいかと思ったら 12倍だったとか マジ、、、 


<< RAINファンも気になるSE7... RAINファン、イジュンギの除... >>