RAINファンも気になるSE7ENがパク・ジニョンと手を取り合って1年6ヶ月ぶりに電撃カムバック

RAINファンも気になるSE7ENがパク・ジニョンと手を取り合って1年6ヶ月ぶりに電撃カムバック_c0047605_97148.jpg


おはようございます!今日は日曜日ということもありJYP師匠の話題でございます
ドリームハイ1ではとてもいい演技でした。ドリームハイ2の視聴率はいまいちのようですね。。
いやいやそんな話題ではなくJYPとSE7ENの話題でございます

まずはこちら
Rain 021229 SBS_with JYP+Star_HandShake + Killing me softly

http://www.youtube.com/watch?v=T5OVjctVB5Y&feature=fvsr

Young Rain Bi and JYP

http://www.youtube.com/watch?v=fLGQfxAdHhE&feature=related

これもちょっとアップしておきます

http://www.youtube.com/watch?v=VD2LjAEXenA&feature=related

RAINファンも気になるSE7ENがパク・ジニョンと手を取り合って1年6ヶ月ぶりに電撃カムバック_c0047605_972951.jpg
RAINファンも気になるSE7ENがパク・ジニョンと手を取り合って1年6ヶ月ぶりに電撃カムバック_c0047605_973261.jpg
RAINファンも気になるSE7ENがパク・ジニョンと手を取り合って1年6ヶ月ぶりに電撃カムバック_c0047605_974033.jpg
RAINファンも気になるSE7ENがパク・ジニョンと手を取り合って1年6ヶ月ぶりに電撃カムバック_c0047605_97434.jpg

RAINファンも気になるSE7ENがパク・ジニョンと手を取り合って1年6ヶ月ぶりに電撃カムバック_c0047605_965839.jpg
RAINファンも気になるSE7ENがパク・ジニョンと手を取り合って1年6ヶ月ぶりに電撃カムバック_c0047605_97655.jpg

クパン

RAINファンも気になるSE7ENがパク・ジニョンと手を取り合って1年6ヶ月ぶりに電撃カムバック_c0047605_1610493.jpg
RAINファンも気になるSE7ENがパク・ジニョンと手を取り合って1年6ヶ月ぶりに電撃カムバック_c0047605_16101182.jpg

http://yfrog.com/nv558uzj

歌手のSE7ENとパク・ジニョンが19日、SBS『人気歌謡』で共演する


RAINファンも気になるSE7ENがパク・ジニョンと手を取り合って1年6ヶ月ぶりに電撃カムバック_c0047605_9284572.jpg


SE7ENがパク・ジニョンと手を取り合って1年6ヶ月ぶりに電撃カムバックする。

1月29日SBS"人気歌謡"にはSE7ENがパク・ジニョンのピアノ演奏に合わせて歌を歌う

ティーザー映像が電撃公開された。

続きJYPの文字がYGのロゴに変わり、2012。2。1。私が歌をできなくても"というフレーズが登場した。

さらに、2012。02。01'とだけ書かれていたYGの公式ブログもSE7ENの新しいミニアルバムの便りを伝えながら、SE7ENのカムバックを公式化した。

20日、パク・ジニョンは、自分のTwitterとJYP公式ホームページなどにティーザー映像を公開して

"2012年私の最初のプロジェクトです。どの歌手ノレイルと思いますか?"というコメントを残して

どの歌手であるか大きな関心を集めたがその主人公がまさに"SE7EN"だったこと。



YGとJYPは今回のプロジェクトのために関係者のほかに今回の情報が漏れなように

秘密にしこれはSE7ENが特別に準備したイベントだったからだ。

久しぶりに韓国で活動しているSE7ENが、よりファンたちに楽しみを与えることができる方法を悩んでいたところ、"サプライズカムバック"を準備するようになったのだ。

2010年7月に発表した" BETTER TOGTHER"以来1年半にカムバックすることになったSE7ENは

YG創立以来、初めてパク・ジニョンの曲で活動する歌手になったが

国内歌謡界のトレンドを導いている両社の出会いがどのようなシナジー効果を発揮するのか

すでに期待される部分だ。

SE7ENはパク・ジニョンの'私が歌をできなくても"をタイトル曲にした新しいミニアルバムを

2月1日に電撃的に発表して本格的な韓国活動に突入する予定だ。

~~~~~~~~~~~~~~

歌手SE7ENがJYPに? 新曲で“異色のカムバック”!


YGエンターテインメント所属歌手のSE7EN(セブン)が、異なる所属事務所JYPエンターテインメントのパク・ジニョンの新曲をひっさげカムバックする。

韓国エンターテインメント界を牛耳るライバル会社のYGとJYPの初めての“合作”という点で目を引く。

ほとんど自作曲や専属プロデューサーの歌だけを歌ってきたYGの歌手がライバル会社のJYPの歌を歌うのは驚くほどの知らせだ。

社のトップのヤン・ヒョンソクとパク・ジニョンは現在SBS(ソウル放送)の「K-POPスター」に共演し、言い争いながらも温かい友情を見せており、彼らの協業はより一層興味深い。

2人の“合作”は29日に放映されたSBS「人気歌謡」を通じ初公開された。SE7ENがパク・ジニョンのピアノ演奏に合わせ歌うティーザー映像で「JYP」のロゴが「YG」のものに変わりながら「2012.2.1.私が歌をできなくても」という文字が登場した。来月1日にSE7ENがパク・ジニョンの歌「私が歌をできなくても」でカムバックするという内容だ。

これに先立ち20日にはパク・チニョンが自身のツイッターとJYP公式ホームページなどにティーザー映像を公開し、「2012年の私の最初のプロジェクトです。どの歌手の歌だと思いますか?」というコメントを残し、どの歌手か大きな関心を集めた。ある関係者は、「両社は外から見るとライバル会社だが、

ヤン・ヒョンソクとパク・ジニョンは互いに競争するという考えはあまりない。

韓国歌謡界をともにリードしていくパートナーとして友情が厚い。


SE7ENもパク・ジニョンと親密で、新しい音盤で新しい音楽的なチャレンジを望み自然に作業につながった」と伝えた。SE7ENは2010年7月の「BETTER TOGTHER」以来1年半ぶりに新しい音盤を発表する。


JYP HP TOP

YG Entertainment HP


JYP for SE7EN - 내가 노래를 못해도 (When I Can't Sing)_Spot

http://www.youtube.com/watch?v=DpDLtqVjcJw&feature=player_embedded

세븐 -내가 노래를 못해도【日本語字幕】

http://www.youtube.com/watch?v=b-ySh5i0c3M


SE7EN(セヴン)/SE7EN 2ND MINI ALBUM[韓国輸入盤]

SE7EN、米ビルボードチャートに初ランクイン
韓国歌手SE7EN(セブン、本名:チェ・ドンウク)のアルバムが、米ビルボードチャートに初めてランクインした。
 所属事務所YGエンターテインメントは、去る1日に発売されたSE7ENのニューミニアルバムが、18日付けビルボード・ワールドアルバムチャート5位にランクインしたと10日、伝えた。
 ワールドアルバムチャートは、ビルボードのメインチャートではないが、SE7ENが現地でプロモーション活動を行っていない点を考えると、異例の快挙といえる。
 SE7ENは2009年、米国女性ラッパーのリル・キムがフィーチャリングした米デビューシングル「Girls」を発表したが、ビルボードチャートにランクインすることはなかった。
 なお、18日付けビルボード・ワールドアルバムチャートにはSE7ENと共にガールズグループ「少女時代」がスペシャルアルバム「The Boys」で4位に、「B.A.P」がデビューアルバム「WARRIOR」で10位にランクインしている。

~~~~~~~~~~
歌手セブンがパク·チニョンと酒の席では、ぎこちない関係と打ち明けた。
セブンは17日、SBSパワーFM “チェ·ファジョンのパワータイム”に出演、 “ヤン·ヒョンソクとパク·チニョンは、どちらか酒の席に一緒にしたい人は誰ですか?”という質問を受けて、このように言った。

彼は “二人と一緒に飲みたい。率直に言えば、どうしてもヤン·ヒョンソクは、所属事務所社長であり、頻繁に会ったので二人飲むのが楽だ。しかし、まだパク·チニョンは、二人きりでお酒を飲む期にはぎこちない “と率直に答えた。

また、 “先輩歌手でもあり、他の会社社長と難しい点がある。酒の席でヤン·ヒョンソクは面白い反面、パク·チニョンは、真剣な方 “と説明した。
by pipi-rain | 2012-02-19 09:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
Commented by bubbly at 2012-02-19 13:39 x
あんにょ~ん^^
隊長♪お久しぶりぶりだす!
仕事と私生活、地獄のような毎日で・・やっとコメできるぅ~(T_T)

いつも癒しをありがとう~❤隊長。
風邪とか引いてませんか?
インフル流行ってますから・・・みなさんも十分体調には、気をつけて^^

さて。
yuko師匠・・このジフニ・・全部好き❤

そして、今日はブンちゃんの曲にあまりにも感動して・・息を止めてVを観てしまった。
歌詞が特に。
あたしは、ブンちゃんに全く興味がなくて(ごめんなさい^^;)
正直、歌も聴いたことないし、ドラマも観たことないんですけど
隊長が結構アップしてくださるし
じゃ、今日は観てみよう~のノリで・・
なんか、歌詞にも感動したし、曲もいい♪
応援したくなっちゃった^^
Commented by hana at 2012-02-19 14:58 x
pipiさん  よろぶん  団結!
ほ~@@ 師匠と7くんがタックを@@
師匠の手腕がこの方に注がれるということ?
なんだか7の事より^^;どんなプロデュースしてくるのか楽しみです~

LOVE-Rainさん、コメデビューおめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
ここの人はいいでしょう~すぐ答えてくれる!
タイピング遅いですか?^^;
ここで毎日少しづつ書いてたら早くなりますよ~
・・って私のPC何かをダウンロードしたからか・・
文字変換が作用して凄く遅くなってしまいましたーー;
コメントは時間かかるの><
Commented by konpon at 2012-02-19 14:59 x
隊長、皆様こんにちわ。
この所雪が降ったり北風が吹き荒れたりといまいちな空でしたが今日は晴天の東京です、
それにしてもブンちゃん、本腰を入れて渡米していた時にはビルボードに上がらず、
見切りを付けて?帰ってきて母国で活動を始めたとたんにビルボードにランクインって・・・皮肉なものですね、
けど結果OKならば行ったかいがあったと言うものですよね。
ますますKPOPアーティストの世界での大活躍に目が離せません^^
この歌聞いていて歌っているブンちゃんの向こうに彼女の顔がちらついてしまうのは私だけ・・・?

あっ、地震だーーー\(◎o◎)/!


<< SE7EN - When I ... 2006年東洋人で初めてワール... >>