RAIN妹hanaさんからのメッセージ

c0047605_19392679.jpg

c0047605_804480.jpg ^______^ ウーパールーパーって・・・・
可愛いから何でもいいです037.gif





c0047605_19394748.jpg

RAINの妹のhanaさんが、benamoに書かれたようです

こんにちわ
ここ何日か寒い日が続きますがいかがお過ごしですか~?
この前私がカフェにあげた文のために心が痛んで
ご不便だったとすれば謝罪申し上げます..

兄から昨日連絡があって、送って下さった小包、
チョコなどの食べ物、全部ちゃんといただいて本当に
感謝していますと..^^

ところで、部隊外部の食べ物は保管できないそうです。
保管する場所が無いようです。

皆で分けて食べても量が多くて残りを保管しないと
いけないのに、そんな準備がされていないので…

いえ、送らないとファンの皆さんの心が痛むだろうから、
本当に少しずつ送っていただけませんか?

本当に少しずつ..あ、私が皆さんの気分を害しはしないか
心配ですが。

兄にもっと良い物、美味しい物をあげたい気持ちは
私にはよくわかります。
オッパはもっともっとわかってますよ^^

なので、少しだけ理解してくだされば嬉しいです。
いつもお元気で風邪に気をつけてくださいね~

あ、兄はとっても元気に過ごしていますよ^^
いつも心配していただきありがとうございます。

ではこれで。公式HP(Rain-Cloud)に書く権限が無いのでいつもここ(benamoo)に書くことを
ご理解ください。

c0047605_1939548.jpg
c0047605_1940213.jpg
c0047605_1940634.jpg


c0047605_19401844.jpg

by rotoka

c0047605_1613931.giftwitter / rain625

c0047605_75532.jpg
c0047605_755939.jpg

source


~~~~~~~今日のミーハー056.gif

時間がある方は楽しんでください
第26回 Golden Disk Awards 2011 in OSAKA
動画がいっぱいです060.gif
c0047605_073435.jpg


==========
なぜか当たって突然家に届いたGOPAN
c0047605_8165688.jpg今朝は、レーズンパンを作りました
寝る前に、お水や粉や砂糖、塩、スキムミルク、イーストなど計って入れるだけ
朝には出来たてパンが~~~
超簡単です

毎晩セットも簡単。外がパリッとして中がしっとり。お米や冷ご飯を使うともっちり
レーズンも、後から入れるBOXに入れておくとちゃんと途中で投入してくれているようです

これは、高いけれど、お薦めかも・・・レーズンを60g入れると書いていたのに、50gに減らしたのが
今回だめだったかな・・・次回はくるみパンにしようっと!







The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-02-21 00:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17505356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2012-02-20 22:10 x
pipiさんみなさんあんにょん~?
ジフニ休暇なんですね!
ゆっくりできてるかなあ?美味しいもの食べてるかな?
チャングニはジフニのこと覚えてるかな?

pipiさんrotokaさん、妹さんのhanaさんのお手紙訳ありがとうございます。
みんなとプレゼントを分けてる図が頭に浮かんで、なんかニコニコしちゃいました。
ハンパない量、どのくらいなんでしょ?

maumuさん~風邪ひいちゃったんですね。お大事にして下さいね。
タイ、私も大好きな国です♪
Commented by pipi-rain at 2012-02-21 00:10
もうすぐ寝る時間ですね^^
昨日は、そのまま寝てしまいました

訳があっているのかどうかわかりませんが
CLOUDを見るだけでも、各国のプレゼントだけでも
すごい量ですからね
どうやって分けているのかなあ
Commented by maumu at 2012-02-21 01:33 x
深夜徘徊~~@@m 久しぶり~@@

pipi隊長>妹hanaちゃんメッセージアップありがとうございます^^h
ほのぼのして、あらためてRainに妹さんがいてよかったなぁ・・って
思います。hanaちゃんはオモニムがいなくてどんなに寂しかったかと
可哀そうになりますが、アボニムとRainにとっては男二人だけでなく
娘/妹の存在があったことで救われたのではないかと想像しています。
いつまでも仲のいい素敵な兄妹でいて欲しいですね。

みぽりんさま>風邪もひかずに忙しい時期を乗り越えるぞ~!と
意気込みだけはあったのですが、年のせいか^^; あ、喉が・・と
思った途端にゴホゴホ>< インフルではないけどしつこい風邪。。
それでも月曜から終電帰宅になってしまい(涙) 我が身の境遇を
嘆くしかない毎日。いろいろある会社で無理は禁物、自分が大事
だけど、とにかく今はRain見習ってがんばらなきゃ!
Commented by maumu at 2012-02-21 01:35 x
今日のyuko師匠キャプRain
ウーパールーパ~~ ^______^ 
Commented by ゆき at 2012-02-21 07:12 x
ウーパールーパ~~ ^______^ 

maumuセンセ 上手い!!
^______^ ← 顔文字 めっちゃウケ(爆)

朝から元気頂きました♪

隊長 皆様 おっはようごじゃいます♪
ホントそうですね hanaさんって妹さんが
ジフニのご家族にとっだけでなく
私たちにもとっても有難い存在でいてくださって
暖かいメッセージを心遣いをして下さって
色々嫌な思いをされることも多いだろうに
嬉しいですね^^

ジフニの休暇 今のがホントの分なのかしら?
こうして少しでも消息が聞こえてくるのはほんとに嬉しく
安心します^^;
二月が終わると カウントデイも400台に突入かなと
指折り数えて楽しみに・・・までいかないけど(笑)
早くステージのジフニに会いたいです
会いたい!会いたい!会いたい!

隊長 yuko師匠 いつも素敵なジフニをいっぱい
ありがっとごじゃいます♪

しかしウーパールーパ~~ ^______^ (爆)
Commented by ゆき at 2012-02-21 07:15 x
みぽりんちゃん maumuセンセ
風邪は万病のもと ほんとに気をつけてくださいね
にしても maumuさんは忙しすぎる(@。@)
Commented by ゆき at 2012-02-21 15:03 x
隊長ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
RAINのdvd出るって!! ほんと? 去年の日本のチャリティーコンサート♥♥♥
http://www.angelique-net.jp/top/news.php?SN=240
Commented by まりん at 2012-02-21 16:12 x
ライブDVD嬉しいですね!公式サイトとアンジェリックでは、先行予約の特典が違うので、どちらで購入しようか、迷いますね(^^ゞ


<< 2011RAIN CHARIT... SE7EN - When I ... >>