飛翔 太陽の近くに ポスター

飛翔 太陽の近くに ポスター
入隊140日目、除隊まで498日 500日きりましたね^^
c0047605_0145950.jpg
c0047605_015531.jpg


古い記事ですが・・再アップ
c0047605_0173044.jpg

韓国ブロックバスター映画『飛翔:太陽の近くに』(以下飛翔)が6カ月間の大長征を終えクランクアップした。

15日、ソウル江南のクラブで撮影を開始した『飛翔』は今月23日、渼沙里競艇場ですべての撮影を終えた。この日撮影された場面は、テフン(チョン・ジフン)の無理な飛行のために修羅場になったエアショー会場の様子で、ブラックイーグルス隊員だったテフンが、21戦闘飛行団に左遷されるきっかけとなる映画序盤のシーン。

演出を務めたキム・ドンウォン監督は、撮影がすべて終わった後「苦労した俳優たちをはじめ、スタッフたち皆にただ感謝する気持ちだけ。後半作業に万全を期して、観客を失望させない作品で報いる」と感想を語った。

3カ月余りの撮影期間、家族のような雰囲気で粘りあるチームワークを誇っていたチョン・ジフン、シン・セギョン、ユ・ジュンサンらは「飛行訓練など、色々とつらい現場だったが、有意義な作品に参加できて光栄だった。撮影現場へ行く道がいつも楽しくて良かったが、終わりだと思うととても残念。いつも撮影現場が愉快だったせいか、寂しい気持ちよりも、出来上がった映画にとても期待している」とコメントした。

映画『飛翔』は後半作業を終えて2012年に公開される予定。
2011/9/27

~~~~~~~~~~~~~~
イヤーウオーマ出来上​がり~hana^^
c0047605_026279.jpg
c0047605_02686.jpg

~~~~~~~~~~~~~

c0047605_0193189.jpg
c0047605_0193634.jpg
c0047605_0194226.jpg
c0047605_0194745.jpg
c0047605_0195232.jpg


Rain 010630 Music Plus JYP special (with GOD)

http://www.youtube.com/watch?v=n8I8lM-PDww


今、「最高の愛」を鑑賞中で、ユン・ゲサンが気になってしまってこの懐かしい記事を
アップしておきます。2004年です
「最高の愛」トッコ・ジンを見ているとコン・ヒョジンがでているからか、おれ様的なところが
ちょっとRAINとかぶっちゃいます。


ユン・ゲサンの入隊にピ(Rain)が同行、車から見送る
2004/12/09(Thu)
2004年7日、春川102補充隊に入所したユン・ゲサンの車に、歌手ピ(Rain)が同乗していたことが伝えられ、話題になっている。

『ピは、ユン・ゲサンを穏やかに入隊させるため車内から見送った。彼は、ユン・ゲサンが車(ワゴン)から降りる時、後座席に座っていたため人々の目を充分に避けることができた』と伝えられた。

ユン・ゲサンが、godのメンバーとして活動していた当時、同なじ所属事務所の先輩後輩として友情を築いてきたピは、『演技をスタートして間もないユン・ゲサンの入隊を、最後まで痛ましく思っていた』とユン・ゲサンの関係者は伝えた。





OST(通常版)/最高の愛(MBC韓国ドラマ)




スターといえば・・・NHKBSで4月5日より「シークレットガーデン」が始まります
それにともなって、来日するハ・ジウォンさんと、ユン・サンヒョンへの質問を募集していますよ
「こんにちはいっと6けん」では、3月5日(月)に韓国で大人気の俳優ハ・ジウォンさんと、ユン・サンヒョンさんを
スタジオにお招きし、お話を伺う予定です。そこで、皆さんからの質問を募集いたします。
4月からBSプレミアムで放送する「シークレット・ガーデン」の撮影秘話や素顔に迫る質問などを、お寄せ下さい。
皆さんから頂いた質問の中から、お二人に答えていただきます。皆さんからの質問、どしどしお寄せ下さい。
お待ちしております。
募集締切り:3月2日(金)


Rain(ピ)&ハ・ジウォン『ラブストーリー』のこと質問したら答えてくれるかなあ~~

http://www.youtube.com/watch?v=w7b18_1A008&feature=player_embedded




The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-02-27 00:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17549760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-02-27 03:20 x
pipiさんRAINを愛する皆さん、もうすぐおはよーございますw
昨日は、まさかミーハーさんで「トーマス」に会えるとは思いませんでした(^^)
古谷さんのmusicfileも興味深く見ました。なにせ、K-POPはRAINからでしたので・・・JYP師匠はとっても凄い人だったのですね!!師匠、RAINを育ててくれてありがとう!(^^)!
ワンダーガールズは最新曲で虜になってしまいました、あのレトロな感じがたまりません。

飛翔の公開はまだ決まってないんですよね?本国まで観賞にはいけませんが、やっぱり気になります。願わくば、日本で上映を~\(~o~)/

hanaさん、すごーい!!耳あて~(^^)v
軍隊だから基本迷彩なんでしょうが、芸能兵の出で立ちはいかに~(*^^)v

pipiさん「最高の愛」いかがですか?私は見たことありませんが、
オヒゲのチャスンウォンがちょっぴり気になります。タイプじゃないんですけどね~。「シティーホール」「アテナ」でむむむって^m^
Commented by tama at 2012-02-27 06:57 x
\(^o^)/pipiたいちょ~みなさん♡おっぱよーんごぢゃいます
あーんど 久しぶりっ(o^^o)てへ♡
いんやぁ~yuko師匠っ!見てる
ジフンはんがこっち見てるーーーっ!!!
ってことで、←どーゆーこっちゃw
おたま丸々1週間、浦島です
この間何があったのか~
でもここは毎日~RAIN を更新~
ありがとごぢゃいます^^
500日も切ったし←おい、今頃気づくな(^_^;)
そやね~てるりんしゃん←いきなり絡んでごまかすw
師匠はすごい~o(^▽^)o

んだば!今週もーふぁいちーん

Commented by てるりん at 2012-02-27 08:57 x
おはよーございます(^^)
たまさんのコメみて元気出たどー!(^^)!
そでした、500日切りましたね~

「ラブストーリー」・・・もう泣けて泣けて(:_;)見たいけれど見れない・・・

はっ、^^;もう一回たまさまのコメ見て、今日もふぁいちーん!!
Commented by maumu at 2012-02-27 12:54 x
ランチタイム~~m

仕事に法事@@いろいろ忙しくしている間に・・・私も浦島太郎^^;

pipi隊長も紹介してくれている、芸能兵士のドキュメント番組を
少し前に見て「ふ~ん国防広報部ってこんな活動してるのか・・」と、
ブムやイ・ドンウクがMCしてた軍の番組や[慰問列車]の様子を
やや客観的に見ていたのですが、今回の転属を受け、もう一度
真剣に見直そうかと思います。
ハジマン・・・除隊まではちょっと落ち着いてトン稼ぎをし、残り香
ツアーや韓国以外の旅もしたいなと考えていたのに、これでまた
ドキドキそわそわの日がやってくるかと思うと大変@@; 
ぜいたくな悩みですけどね。ふふ。

てるりんさま>
JYP師匠♪ 顔はブ・・・ごほッ^^ ですが、ダンスや音楽的才能は
尊敬すべき人です!その師匠をある意味超えたRainもスゴイ^^v
「最高の愛」はかなり漫画チックだけど、チャン・スンウォン扮する
俺様キャラ☆トッコ・ジンが笑えて楽しいですヨ。
Commented by maumu at 2012-02-27 13:04 x
匠 hanaさま>またまた芸が細かい^^!
私も年末年始ソウル旅の時に、成田空港で無印良品のイヤー
ウォーマーを買ったのですが、暖かくてとても重宝してます。
折りたためるからいつもバッグに入れておき、風が冷たい朝晩は
これで寒さをしのいでポカポカ。本当におすすめです☆☆
Commented by pipi-rain at 2012-02-28 17:30
maumuさん、今頃なのですがこんばんわ
忙しい2月ももう明日で終わりですよ
またまた新入社員の教育とかこれからもっと
忙しくなるのではないですか

ちょこっとこの2年休憩して自分磨きになんて
思っていたけれど、これまた忙しくなりそうですね
韓国以外だとmaumuさん、どちらに行きたかったんですか?
ちょっと気になりました~
hanaさんの作品素晴らしいですね
ウォーマー情報ありがとうございます
今年は、殆ど家で、冬眠状態でございますウォーマーを
つけていく所もなく、、次の冬出かけるときに
無印見に行きますね^^
Commented by pipi-rain at 2012-02-28 17:32
てるりん、チャスンウォン、、なかなか笑えますよ
声もいいし、、
韓国のアイドルや芸能人のことなど、あとネットのことなど
見ていて、うんうんってわかるんですよ
てるりん、軽い気持ちで見たら面白いと思いますよ
みてみてね
Commented by pipi-rain at 2012-02-28 17:33
tamaちゃんも忙しそうだわ^^
でも、コメントみて、元気そうなので
よかった♪


<< 歌手RAINと一緒にしていた訓... 歌手Rain(ピ)&キム・ジェ... >>