歌手RAINと一緒にしていた訓練兵の手紙には、.. 

日曜日ダンサーさん達RAINに面会   by twitterより
RAINもみんなもいい笑顔しています~~053.gif

c0047605_16452939.jpg

진짜 이놈때문에 별짓다해보는듯ㅋ 따뜻했던 일요일~ yfrog.com/ocstzxzjj
実際、この人のために何かしようとして見るように見えたㅋ따뜻했던日曜日

c0047605_161859.jpg


歌手ピと一緒にしていた訓練兵の手紙には、..

c0047605_8542121.jpg

歌手ピ(実名チョン·ジフン)と一緒にいた訓練兵たちが知人に送った手紙がネットユーザーの間で話題だ。

この手紙は、オンラインコミュニティ"鍵新兵教育大隊カフェ(以下鍵カフェ)"に掲載されています。

訓練兵たちが自分の家族やガールフレンドに送った手紙には、RAINと一緒にトレーニングをして感じた感想が率直に書かれている。

まず、RAINの訓練兵時代はどうだったかを推察される手紙が目立つ。

"本当に不思議。優しくてかっこよくてドンネヒョンだからではワールドスターじゃない"
"体を見ただけでフドルドルハゲ震えるほど素敵だったよ"、 "うわ、キクダ。モムジョトダこんな言葉しか聞こえない"などRAINの優れた体格に感嘆する手紙の内容が多い。
した訓練兵は"サンボルジョム制度と一週間に15点を満たせば通話3〜5分が可能ですが
ジフン兄さん(RAIN)一人 ​​で15点をやっと越える死んだ"と言いながらRAINの模範的な態度を賞賛した。

RAINは訓練兵140人に2等の成績に特級戦士に選抜され、模範的な態度で訓練所トゥェソフ師団長表彰状"ジョンジュンサン"を受賞した。

RAINが新兵教育隊に自隊配置を受けて調教に勤めていた当時、訓練兵らが家族に送った手紙も目立つ。

"特別なシンギョデ時代を過ごすようだ"、 "重大調教で芸能人RAINのに一日中一緒にいた。
話数ボンヘ表示もして2時間の間にはほとんどトークショーだった"、
"私の隣に横ジフン兄さんが眠ってい。今日の兄のように軍歌も呼んで中隊長がPXいただきお菓子パーティーもした"などと雨の充実した調教生活を訓練兵が肉筆で証明しています。芸能人と軍生活を一緒にするのが不思議な内容もあった。

"歌手RAIN、三日に一度ずつ見てそうだ。軍生活する楽しさがここにも隠れていて"とか"最近時々RAIN見るのがささやかな幸せだ"という手紙文は、
RAINが除隊後、男性ファンまで吸収するという可能性を示している。
一方、国防部の担当変更の提案に応じて、RAINは去る23日から国防広報院演芸仮病で服務している。あるネチズンは、 "非調教100日天下"という記事で、 "雨が入隊前に一般兵をウォンヘトウミョ同期と前後であるともよく生活していた芸能兵でのボジクビョンギョンドェ調教としての姿をモトボゲなった"と残念がっした。RAINが"誰もが同じように軍隊生活をする"は、公平性の一種の象徴だったことだ

c0047605_922255.jpg


アイドルグループMBLAQは、彼らが軍事的に歌手のRAINを訪問するつもりだと発表しました。

SBSラジオの2月25日放映で今夜ナイト·ライク· 'チョン·ソンギョンの喜 "、"メンバーは、女性の理想的なタイプの話や音楽への情熱を表示しました。

男の子はまた時間が非常に困難であった時、彼らはシニアとメンター雨の歌を聞くことによって彼らの "スランプ"に渡って得たことが共有されます。


彼らはRAINが韓国軍に入隊した後も、彼は精神的な強さと安定性のメンバーの柱であり続けることを告白。

"それは彼が入隊してからすでに数ヶ月もたっているが、我々は忙しいスケジュールのために彼を訪問することができませんでしたが、" MBLAQは述べた。"我々は彼に我々は彼を逃すたびに呼び出しを与える。"

"他の人々が私たちを奨励するどんなに、私たちは最もRAINの二つの言葉によって強化されていない、"強さを持っている "、"彼らは続けた。


少年はその後RAINに私達のプロモーションが終わるとき、我々は月にあなたを訪問するつもりだ "と言ってショートメッセージを送った。待ってくれ! "
TVDaily

===================
2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN DVD アンジェリック先行販売!!


http://www.youtube.com/watch?v=pIB12sAKfME&feature=player_embedded

c0047605_8501855.jpg
c0047605_8502698.jpg
c0047605_850302.jpg
c0047605_8504019.jpg
c0047605_8504446.jpg




The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-02-28 01:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17554039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyangi at 2012-02-27 22:56 x
皆様、オレガンマニエヨ~♪
なが~い間、落ちていましたが、なんとか ダンサ~オッパ達が
Rainの元へ行き、Rainの久々の笑顔に 感動しました(T_T)
ついでに…
pipi隊長、お勧めの?楽天の石鹸まで 買ってしまった~(^◇^)
ブログに 乗せてると綺麗になれるんじゃないかと・・・錯覚(笑)
まとめ買いしてしまいました(^^)
いつも、ちゃんとブログ覗ける時は覗いてるので 捨てないで~(笑)
Commented by kana at 2012-02-28 08:39 x
久しぶりにコメさせていただきます。
ブログは、ちょくちょく拝見しています(^^)

良い写真ですね。
こんな風によい姿を見ることが出来て嬉しいです。
映画の話しもチラホラ出てきていますね(^o^)/
日本での上映期待してます。
Commented by pipi-rain at 2012-02-28 17:24
koyangiさん
お久しぶりでございます
お元気そうでなによりです
おすすめの石鹸?したっけ?
もしかすると、ランキングのがでてきているのかな?
すいません、また綺麗になったらお知らせください
どの石鹸だろう??
あのずっときて下さっていると思っておりましたので
捨てれません~
Commented by pipi-rain at 2012-02-28 17:25
kanaさんこんにちわ
ちょくちょくといわず、毎日お越しくださいませ~
同じ笑顔でも、作った笑顔なのか
中からにじみ出るものか伝わりますよね
映画日本でも見たいですよね・・・


<< オチョルシク国防広報院長 &q... 飛翔 太陽の近くに ポスター >>