軍服務中の歌手RAINと一緒に軍生活をした訓練兵たちの手紙が公開されて話題

3月1日
Peach:Peach (ピーチ)は、関西国際空港を拠点にした日本で初めての本格的なLCC
今日からだそうです。知っていますか?まだ全然しらないのですが、ゆっくり見てみよう
安いけれど、、どうなんでしょうね
c0047605_23261762.jpg

rain625をフォローしましょう

RAIN訓練兵の手紙、一様に町内優しいヒョンガトゴ体がいいと絶賛して

c0047605_23282925.jpg

軍服務中の歌手ピと一緒に軍生活をした訓練兵たちの手紙が公開されて話題だ。

最近、各種のオンラインコミュニティ掲示板には、RAINのように服務した訓練兵たちの自筆の手紙が掲載されて注目を集めた。

公開された手紙はすべてRAINと一緒に訓練兵時代を送信したり、RAINが気に教育に自隊配置を受けて調教に勤めていた当時、訓練兵たちが書いた内容であった。
した訓練兵は、 "一週間に15点を満たせば通話が3〜5分程度可能。私達の生活館では、
ジフン兄さん(RAIN)一人 ​​で 15点をやっと超える死んだの。
ジフン兄さん本当に不思議。
優しくてかっこよくて町内型だが外ではワールドスターじゃない。
横で一緒に食事して一緒に話...ここでしかできないからたくさんしておいてなくちゃ"と記した。
また他の訓練兵は"ジフン兄さんすごく好きです。ただ優しいドンネヒョン。ところで体一つは実際フィネス。キーな185cmれて"と言いながらRAINのスタイルを羨むこともした。
RAIN訓練兵の手紙に接したネチズンたちは"RAIN訓練兵たちに人気の多いね" 、
"RAINのように何でも頑張っている人はみんな好き"、 "何やってもうまい"など、様々な反応を見せた。一方、ピは昨年10月に入隊して5師団新兵教育大調教に配置されたが、最近は国防広報支援の財源として、最終選抜され、芸能兵で服務中だ。
c0047605_692632.jpg

c0047605_23334859.jpg
c0047605_23335522.jpg


二等兵RAIN、一等兵階級章段の理由を知ってみると
c0047605_23252950.jpg

国防広報支援隊員(芸能兵士)に選ばれた歌手ピ(実名チョン·ジフン·30·写真)の階級を置いて論議がおきている。

芸能兵士選抜当時一等兵だったチョン·ジフンの階級を二等兵に発表し、あらかじめ選定しておいて公開募集形式だけとったではないかという疑惑が提起される。

国防部は去る22日、チョン·ジフンの芸能兵士支援の事実が知られると、 "チョン二等兵に芸能兵士をサポートするように要請した事実はない"とし"国防広報院は芸能兵士欠員補充のために2月3日公開募集公告をし、情報二等兵は2月17日、本人の意思に基づいて願書を提出した"と述べた。

続いて24日7人の志願者のうちチョン·ジフンなど4人を選抜したとし階級を二等兵と説明した。

29日、陸軍本部などによると、昨年10月に入隊したチョン·ジフンは、新入社員のトレーニング"特級戦士"に選ばれ、同期よりも2ヶ月早い15日には早く一等兵に早期進級した。特級戦士は通常 1〜2ヶ月の早期進級が可能です。

国防広報院は、一歩遅れて事実を確認し、こっそりとホームページに載せた新聞発表の階級を一兵に変更したが、配置した写真には、まだこの病気に表記して混乱をもたらしている。

国防部は "芸能兵士選抜を公正に実施した"という立場だ。しかし、芸能兵士願書には、階級と軍番を記載しなければしますが、去る15日に一等兵に進級したチョン一等兵が17日提出した申込書に自分のランクを誤って表記したかの疑問が残る。

一角では一等兵進級前に、すでに芸能兵士選抜を決めたことではないかという疑惑が提起されている理由だ。さらに、今月23日に芸能兵士の面接時に撮影した写真には、一等兵階級をつけており、審査の過程がお粗末だという批判もある。

チョン一等兵は、1日から国防部勤務支援団所属で、部隊が変更され、国軍放送TVとラジオなどの様々な番組制作と毎週部隊慰問公演をする"慰問列車"に参加する。

チョン一等兵は、入隊当時の一般兵士で軍服務を希望してきたし、今月から競技漣川軍5師団新兵教育隊で助教に服務する計画だった。

c0047605_23263158.jpg
c0047605_23264151.jpg
c0047605_23265481.jpg
c0047605_2327090.jpg


==================
IUの日本デビュー曲「Good Day」のミュージックビデオが公開されています。
デビューシングル発売日は3月21日

http://www.youtube.com/watch?v=MjCpJGhBX50&feature=player_embedded#!

JAPAN DEBUT SINGLE 『Good Day』(初回生産限定盤)(Type A)(DVD付)

「オレのことスキでしょ。」第1話無料配信中ですよ~!!1回限定なので皆さん観てくださ~い


Broadcasting live with Ustream

オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOXⅠ

オレのことスキでしょ。公式・DVD付きドラマ写真集(生産限定盤)





The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-03-01 00:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17572190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-03-01 02:23 x
pipiさんRAINを愛するみなさん、こんばんは~
やっぱり起きてます・・・PC変えたら、顔文字の出し方わからない・・・

3月ですね!!カレンダーありがとうございます。
春の暖かいたよりを聞きたいですね。

軍内部でいろいろ事情があるのでしょうね。国防広報、どんな形で登場するのか、いづれにしても注目の的ですね。
お手紙~ハングルさっぱりわかりませんが、じーーーっと見ながら、ピ、ジフンを探してしまうwww・・・文字がわからん。





Commented by pipi-rain at 2012-03-01 06:16
てるりんおはようございます
ハングルではピ は、비です
これだけでも探してみてください。

右下の バルーンと「あ」「般」など書いてある
IMEツールバー もしくはATOKなど入っている
文字入力の 「般」をクリックして「話」に(話し言葉優先)に
変えて、このコメントを書くときに、 「かお」と書いて
変換してみてください。顔文字がでてくると思います
PCの場合ね。。他の人と一緒に使っているときは変更したことを
伝えてくださいね。これででくるかな?
Commented by tama at 2012-03-01 08:25 x
pipiたいちょ みなしゃん
おっぱよ~~~ん( ´ ▽ ` )ノふふふ
3月や〜
うわ〜たくさんのハングル…지훈형 と비だけ探そ。♪(´ε` )
毎日感謝〜今月もファイティンや~~~~*^^*

yuko師匠…おたま昨日のtopサジン好き^^
Commented by てるりん at 2012-03-01 08:59 x
pipi隊長~おはようございます~!(^^)!
すみません、朝からPC指南ありがとうございます<(_ _)>
今は、通常PC使用しているので、出ます顔文字(*^^)v
あとでやってみます~

今朝、地震があり怖かったです。最近また多いので心配です。東北、震源地に近い方々はもっと心配ですよね。備えを強化?しなきゃです。もうすぐ、11日ですし。ちゃんと心に留めておかなければと思います。

tamaさんに倣って毎日感謝~はい!今日もファイティーン!(^^)!
지훈형 と비ですね(^_-)-☆
Commented by ikupi at 2012-03-01 12:15 x
皆様、こんにちは。
비っちゃんの活躍がとても嬉しいですね。いつも情報をありがとうございます。
私は来月から、韓国語を習う予定でいるので、今はさっぱりわかりませんが、いつの日か、ハングルが読める様に頑張ります!!
今日は、何となくロッテのso I'm loving youの動画が見たくなって、ずっと見てました。
なんだか凄く懐かしい!!
비っちゃんを知って間もない頃、いつも見てました。
지훈형、私も探してみますね~)^o^(
Commented by てるりん at 2012-03-02 02:06 x
pipiさんRAINを愛するみなさんたびたびですwww(^_-)
出来た~!(^^)!・・・「話ことば」ですね!!
ありがとうございます。

・・・お手紙、みなさん達筆過ぎて~(~o~)~これかなぁ・・・
Commented by pipi-rain at 2012-03-02 08:03
ikupi さんおはようございます
そうそうRAINが入隊している間に韓国語を勉強して
除隊し、コンサートがあったとき少しでもわかるように・・という方
たくさんいらっしゃいますよね
といいつつ、一人で勉強するのはなかなかむずかしいですね^^
so I'm loving you大好きです


<< RAINハンジオ、一ベッドの上... オチョルシク国防広報院長 &q... >>