RAINハンジオ、一ベッドの上でぎこちなく表情→優しく恋人感じぷんぷん

おはようございます。どうして今このニュースなのかと??なのですが
でておりましたので紹介します
RAINハンジオ、一ベッドの上でぎこちなく表情→優しく恋人感じぷんぷん
c0047605_634967.jpg

歌手ピタレントであることを右のベッドの上でぎこちないように見える表情を写した写真が公開された。
最近、あるインターネットポータルサイト掲示板には"RAINとンハンジオ優しい生写真"というタイトルで、
写真一枚が公開された。掲載された写真には、白ニットを着たRAINと白いシャツを着たかどうか右のベッドの上に座っている姿には少々不思議そうに見える。
これは中国JVJQ化粧品広告撮影現場で二人は親しい恋人のコンセプトでロマンチックな雰囲気を醸し出している。
写真を接したネチズンたちは"RAIN除隊したこと分かった"、 "ハンジオきれい"、 "二人よく似合います"などとの反応を見せている。

[Rain (Bi) CF]120120 Rain JVJQ CF_55 sec‬‏

http://www.youtube.com/watch?v=QjORD5ossQQ

[Full CF]110326 JVJQ 瑾泉_Exclusive Record of Rain (Bi) sexiness+The Best Concert in Beijing CF

http://www.youtube.com/watch?v=Qffkp_FLeEo

昨年のCM記者会見です
JVJQ Press Conf in beijing

http://www.youtube.com/watch?v=VSAYJBm8E-Y&feature=related


================

c0047605_6364353.jpg

c0047605_6365032.jpg
c0047605_6365576.jpg
c0047605_637189.jpg


2PM、NHKハングル講座で日本初レギュラー!上達のコツは「2PMをたくさん愛して」

4月より「テレビでハングル講座」で新たに立ち上がるコーナー『2PMのワンポイントハングル』をスピンオフ、講師による解説を加え、再構成してミニ番組としてお届けします。
 番組では、いま日韓で絶大な人気を誇る6人組の男性K-POPグループ“2PM”が、旅行先などで、即、使える実践フレーズを紹介。「よろしくお願いします」「これ、ください」「よくわかりません」「お薦めはどれですか」など、韓国での旅でぜひ使ってみたい言葉を、シチュエーション別に寸劇なども交えながら伝授します。ハングルを全く知らない人でも、2PMの楽しいパフォーマンスで、フレーズを丸ごと覚えてしまえるという“ハングル実践会話”番組です。

c0047605_842045.jpg
K-POPの男性6人組の“野獣アイドル”『2PM(ツーピーエム)』が2月29日、東京・渋谷NHK放送センターで、4月に新スタートするEテレ『テレビでハングル講座』(月曜日、午後10時~/(再)土曜日午前6時~)内のレギュラーコーナー「2PMのワンポイントハングル」への出演発表の記者会見を行い、それぞれ語学習得のコツを明かした。

 6人そろって日本で初めてのレギュラー番組を持つ2PM。チャンソンは、「非常に驚きました。どうすればうまく教えられるのか悩んだけど、今日、来て楽しく収録できたので、そんな悩みが吹っ飛びました」と、振り返った。

 韓国旅行で使えるフレーズなどを、寸劇を交えながら紹介していくという同コーナー。初回放送の収録を終えて、「生まれて初めての演技だったので、やってみて難しかったけど、楽しかった。寸劇という形で、僕たちの日常生活の様子を気楽に表現しているので、みなさんに楽しんで見てほしい」と、ジュノ。

 タイ出身のニックンは、「僕が韓国語を教えるのもおかしいかもしれませんが、2PMをたくさん愛してくれれば上達が早くなります」と語り、メンバーからも笑いと拍手が沸き起こった。

 英語も堪能なテギョン(23)は、「言葉の勉強は入力でなく出力すること。みなさんも見るだけでなく、一緒に参加することで上達できるんじゃないかと思います」と、PR。

ウヨンは、「ドラマや映画などの文化を使って勉強すれば、ストレスなく余裕をもって勉強できると思います」と、語学学習のコツを伝授した。

 日本のファンに覚えてほしい韓国語は、「“モシッソヨ”(=かっこいい)。聞けば聞くほど嬉しい言葉です」(チャンソン)、「僕は、太く短く“オッパ”(=お兄さん)。でも、これは女性限定ですけど(笑)」(テギョン)、「2PMの皆さん熱いですね」(ジュンス)、「韓国一努力している歌手」(ウヨン)、「コンサートにぜひ行きます」(ジュノ)、「お金持ちになりなさい」(ニックン)と、それぞれ苦笑いを浮かべながら答えた。

 ちなみに、同コーナーの放送に解説を加えた5分のミニ番組「2PMのワンポイントハングル」も新番組として併せてスタートする。

 そして、いよいよ3月14日には先日収録楽曲が遂に発表となった2PMハングルベストアルバム「2PM BEST ~2008-2011 in Korea~」がリリースされる。5月24日(木)から5月31日(木)まで日本武道館6days公演を開催する。

 (データ提供:JPNEWS http://jpnews.kr/)










The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-03-02 07:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17580674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-03-02 09:45 x
pipiさんRAINを愛するみなさんおはようございます。
東京は曇りです。午後からRAINの予報~

ぷんぷんをはじめ、pipiさんが怒っているのかと読みましたよ~^m^
CF中のあの感じに~
以前にもアップされてましたよね。何度見てもジェラシ~(-_-;)

もう朝からため息です。RAINのあまりの素敵さに。
素敵、カッコイイ、sexy、可愛い~その他形容詞全部~(^^♪
全てを兼ね備えた男!!もうまったく、他の追随を許しませんね!(^^)!

pipi隊長、今日もありがとうございます~(*^^)v
そして今日はプランB(^_-)-☆
雨♡が降っても大丈夫~ファイティン
Commented by pipi-rain at 2012-03-03 01:28
てるりんさんいつもありがとう
雨降りましたか?大阪は昼からやみました
今日は怒っていないですよ^^
急にこのニュースがどうしてでたのかわからなかったですけれどね
いろいろと忙しくお返事遅くなりました
明日はひなまつり~~
きっとまだてるりんはおきているでしょうね
Commented by てるりん at 2012-03-03 02:14 x
えへへ(・∪<)/起きてますよ~先ほど帰宅~
雨(o^o^o)まだ降ってますよー
ひな祭りですね。ひなあられ美味しいですw(#>∪<#)


<< お雛祭り:RAIN teas... 軍服務中の歌手RAINと一緒に... >>