RAIN映画スチール

そろそろ映画の話題がでてきていますね
c0047605_7532497.jpg
c0047605_7532944.jpg

cap by rotoka
c0047605_7542351.jpg


==================
c0047605_751557.jpg

c0047605_7513312.jpg
c0047605_7513859.jpg
c0047605_7514716.jpg


2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN DVD アンジェリック先行販売!!


http://www.youtube.com/watch?v=pIB12sAKfME&feature=player_embedded



MBLAQ - Run (Mar 3, 2012)

http://www.youtube.com/watch?v=JPqrira0G0U&feature=youtu.be

120302 뮤직뱅크 (MBLAQ JOON)

http://www.youtube.com/watch?v=KBMMPyFTcFg&feature=related




The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-03-04 07:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17591800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kako at 2012-03-04 17:11 x
寒くても雛まつりが過ぎて、なんとなく春~って感じです。戻ってきたイジュンギの大変だった事がわかると、心配です。大事にしてよ!って言いたいですね。
Commented by みぽりん at 2012-03-05 00:27 x
pipiさんみなさんあんにょん?
スチールかっこいいですね!
サングラスしてるのは空軍だから?映画だから?
トップガンのときもしびれましたが^^

今のジフニもあの制服でちょっとサングラスかけてほしいなあ。
素敵になりすぎて困るかも。。

yukoさん~いつもCAPありがとうございます!
こんなジフニにあんなジフニ、いつのジフニもそれぞれに好き☆
グループだったら、メンバーが一人入隊しても活動は継続できるけど、ピンだと無理。
ピンのつらさですよね。
早くジフニを見たいよ~。
Commented by pipi-rain at 2012-03-05 00:55
kakoさま、イジュンギの話し、またゆっくり読んできます
大変だったんですね~
春。。もうすぐそこかな^^
Commented by pipi-rain at 2012-03-05 00:58
みぽりん~
そちらは暖かいですか?
サングラス、かけている人みないですよね・・そういえば。

今日「タイム」って映画を見てきました
う~~ん洋画は好きだけれど、あまり好みの映画では
なかったなあ。。
でも、面白いよって聞いていったから、人それぞれなんだね

みぽりんに行っても仕方がないんだけれどね
タイムみるなら、まだライアゲームの方がよかったのかもって
感じでございました。
Commented by maumu at 2012-03-05 01:09 x
深夜徘徊~~@@m
昨日はひな祭りにかこつけ部活開催☆☆
お内裏様不在で、桃の花というより梅花ばかりの華麗(加齢^^)な
ひな祭りだったけど、、Rainや韓タメ映像を見ながら、持ち寄った
料理に舌鼓。おかげさまで日頃の疲れを吹き飛ばせました。

Rainは国防広報院に移動して、今はソウルの宿舎なんでしょうか。
イテウォンのイタリアンレストランとカフェに見かけたという目撃談も
でてきてますね。3月中旬には軍広報用映像撮影もあるような事も
耳にしました。北に近い寒冷地服務じゃなくて、怪我とかの心配は
少し薄れたものの、軍の広報活動も別の意味の大変さがありますね。
ヒムネセヨ~!Rain!(^_^)/~

飛上の話題もぼちぼち出てきて、夏公開に準備が整いつつあると
思っていいのかな?早く公開日を発表してくれないと、こちらにも
いろいろ都合が・・・ネ。
Commented by tama at 2012-03-05 09:12 x
pipiたいちょみなさま
おっぱよ~~~~んですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
topのジフンはんの笑顔になんや
ホッとした☕です
たいちょ、yuko師匠…みなしゃま
毎日ありがとうございます

今週も!ファイティン


<< 梨泰院イテウォンにRAINとベ... お雛祭り:RAIN teas... >>