梨泰院イテウォンにRAINとベッカさんが@@

c0047605_050245.jpg

RAINは3月3日イテウォンにベッカさんと一緒にいたようですね
お休みだったのかな
c0047605_0401162.jpg

昨日5時頃、RAINはベッカさんと梨泰院の"イテウォンの美味しい店で有名なイタリアンレストランのビツィーンで食事をしましたが及び身分は帽子と日焼け球のおかげでも隠されていない優位に見えるようにした。がん.ㅋその後カフェに移動しているようだ.

c0047605_0401912.jpg

年間の髪のスタイルを変更し、私は感じている新しいㅋㅋ爽やかな気分で梨泰院に行った喫茶店の隣の隣のテーブルに、RAINオッパがいた♥完全に運のいい一日~!久々に梨泰院間の価値があるよ

ベッカさんと聞くとついつい・・・今までに何度もアップしているものです
c0047605_0475973.jpg

c0047605_0474410.jpg
c0047605_0475032.jpg

c0047605_0483339.jpg

ベッカさんのHPより

この方たちとは会っていないのかな・・・
c0047605_049149.jpg
c0047605_049117.jpg
c0047605_0492333.jpg
c0047605_0492839.jpg
c0047605_0493451.jpg
c0047605_0493947.jpg
c0047605_0494588.jpg


この太陽を避ける方法もいいですね。。
RAINの歌を歌ってくれるだけでも嬉しいです

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=oIo5q4i6RRQ

MBLAQもHIPSONGを060.gif

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=B9Ao5jjvpfQ

=================
ピのハングルに反応していまいます
愛の雨 ティーザー

http://www.youtube.com/watch?v=YCrDwDBHULY&feature=player_embedded
KBS 새 월화드라마 사랑비 Love Rain 티저1 (teaser1)

http://www.youtube.com/watch?v=boueNdogmjM&feature=player_embedded



The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-03-05 00:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17600343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コロン at 2012-03-05 01:08 x
pipiさん みなさん こんばんは(o^・^o)

最新情報ありがとうございます♪
ジフニは久々ベッカssi とデートだったのですね^^;
楽しめたかしら…

ソウルで偶然ジフニに逢いましたって言ってみたい…
宝くじよりもっと確率低そう(>_<)
Commented by pipi-rain at 2012-03-05 07:53
コロンさんおはようございます
今日は朝からしっかり雨が降っています・・・
ジフニのデートはいいお天気だったのかな

宝くじより確立低いですよね
会いに行ったとしても、会えない時が殆どなのに。。

でも、偶然会ったら。。考えるだけでもドキドキしちゃいます
Commented by ズブにゃん at 2012-03-05 21:22 x
pipiさん、中々コメはできませんが、いつもいつもお邪魔して、元気を貰っています。ベッカさんとrainはほんとに仲がいいんですね。そんな二人に遭遇した方はなんてなんて幸せなんでしょう。羨ましくて又、妄想の世界に行っちゃいます(〃⌒▽⌒)ゞ
Commented by koyangi at 2012-03-05 22:18 x
今晩は~皆様ぁ~♪
Rainとベッカオッパのデート報告
有難うございます(^◇^)
ゆっくり 楽しめたのかなぁ❤
見れた人は、さよならホームラン並みの運の強さだわ^^
おめでとう!!と声お掛けてあげていです♪
Commented by ピョンコ at 2012-03-05 23:02 x
pipiさん みなさん こんばんは
休暇だったんですね、、、ホントにそんな偶然に遭遇出来たら凄い SPも居なんですよね  固まりますね@@
でも ラブラブだったら 妬けるか ^^;

可愛い後輩のドラマも興味持ってるかな^^ Love Rain なんてどうしたって目に入るかな。。。
pipiさん ドラマどうなんですかね~ 映像キレイですけど、、、
前半70年代純愛って、、、(’’)


Commented by みぽりん at 2012-03-05 23:24 x
pipiさんみなさんあんにょん?
ジフニオッパが隣の隣?ひょ~@@
アンビリーバブルです!
なんてラッキーな人なんでしょう。
うらやましい~。

pipiさん~こちらはだいぶ暖かくなってきましたよ!コートなしで歩いてる人も3割位。←まだ寒そうに見えちゃいます。

映画は残念でしたね。
もうすぐ「シャーロック・ホームズ」が公開されるので私はそれに行きます!
暑苦しいロバート・ダウニー・ジュニア、ジフニと全然違うのに、好きなんです♪
Commented at 2012-03-06 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2012-03-06 00:08
ズブにゃんこんばんわ~
どうぞどうぞ、今休めるうちに休んでください^^
またジフニが登場してきたらコメント待っていますからね
Commented by pipi-rain at 2012-03-06 00:10
koyangiさん、本当に偶然会えたら超ラッキーどころではないぐらい
ラッキーと思っていたら
鍵コメさんから、日本で2人のデートを目撃したんですって
仲良く街中で買物していたそうですよ
SPはいなくてマネージャーが一人ついていたそうです
Commented by pipi-rain at 2012-03-06 00:13
ピョンコ さん、そりゃ入隊前にあれだけ仲良くしていた後輩だし
ベッカさんもジフニが入隊している間、遊んでいたようだし
ドラマも気になるんじゃないですか
かなり期待していますよ~
ゆったりとした前半70年代純愛
いいと思いますよ。。
楽しみ♪
Commented by pipi-rain at 2012-03-06 00:18
みぽりん ラッキーな人にあやからなくては・・
鍵コメさん、飛行機が一緒の時もあったそうですよ
すごいね~~
一度でいいから街で偶然出会いたい・・・

ロバート・ダウニー・ジュニアの名前はここでは禁句ですよ
ニンジャアサシンの時、どれだけアイアンマンにやられたことか・・
しかし、アイアンマンよかったですよね
そして何よりもシャーロック・ホームズ楽しみです
あと少しではじまりますね。
ロバート・ダウニー・ジュニアとジュードロウいいですよね
そういえば、「最高の愛」というドラマでも
アイアンマンになるの?なんてせりふがあったような・・・
Commented by pipi-rain at 2012-03-06 00:19
鍵コメさま^^ジフニとベッカさんは本当に仲がいいですよね
よすぎる?
飛行機の中で二人仲良く座ってデジカメ見ていたんですか
いいな、、いいな。一度でいいから飛行機も一緒のに乗ってみたい~~
Commented by LOVE-Rain at 2012-03-06 01:17 x
pipiさん皆さんアンニョンジフニはベッカさんと楽しい休暇過ごせたんですね

偶然会ったら…
私は何も出来なくて、ただ見つめてるだけでした
LOVEツアーの帰り福岡から大阪までいっしょでした
私の隣の隣の隣にジフニが座ってました
プロペラ機なんで凄く狭いので着くまで見てました

凄く幸せな時間でした


<< 愛の雨 RAIN映画スチール >>