愛の雨

愛の雨は降っていますか・・・
c0047605_019197.jpg
c0047605_0191092.jpg
c0047605_0191474.jpg
c0047605_0192315.jpg


c0047605_0193438.jpg


手紙RAINの兵士の仲間 "自分の知人への応答"から12-03-05の抜粋。
-10중대1소대훈련병들답장 -
第10回会社に接続された第一小隊の新兵の応答 -
私は..ケケ機能ユニットのBi(ピ)があります..
私は彼に数回を見てきました。


私は、Bi(雨)がㅠ ㅠ彼らは、彼が芸能兵士として機能している別の部署に転送しましょうと言う。残すしようとしているときに知らない
彼はかつて私の右の騒音下で私に微笑んだの〜


RAINと私は別の企業に提供するので、彼は私たちを含め、新入社員で破壊の担当ではありませんが、彼 ​​らは食事のために行くたびに、時々私の仲間は彼を参照してください。
私は一度だけ彼を見た。

第五課に属する新兵訓練センター内のBi(ピ)があります。


---------------------------

-10중대3소대훈련병들답장 -

第10回会社に接続された第三小隊の新兵の応答 -

私は、RAIN(雨)を見ても彼に話しました。


RAIN(ピ)がここで提供されています。

私は彼の絵は非常に彼とは違ってと思うが、彼 ​​は偉大な魅力の男です。
私は二回彼を見てきたが、私は彼のような有名人や一般の人々の間には大きな違いはありませんね。今日は2月25日です。

私はここのRAIN(雨)やティーチングアシスタントを参照してください、そして、彼らは心根の優しい男です...ケケ。

ここにワールドスターのRAIN(Jugnジフンまたは雨)があります。多くの場合、私は食事の後食堂の建物から出てくる 'ピ'再生足バレーボール.. KEを参照してください。..

私と同じユニット、ケケのRAINがあります...あなたは、単位キーで彼を見たい場合は、あなた自身のために軍隊に参加してみてください。


私は、RAIN(ピ)と同じ建物で食べる.. 素晴らしい!うわー!KE ..

ああ、チョン·ジフンと私のユニットのポップグループSunnyHillのメンバーがあります。

私はそれらの両方を見てきました、彼はテレビの上にあるのでRAINは現実のように印象的だ..

ケケ···私は非常に目の前で、彼に何回も見てきました。


彼が食事をしたとき、私は顔にまっすぐに雨を見た。彼はただの有名人です。

-------------------

- 第12回会社に接続された第三小隊の新兵の応答 -
彼はテレビの上にあるのでRAINが現実のように印象的だ。

彼は非常に広い肩を持っている..ケケ..


ティーチングアシスタントのRAIN(雨)は、多くの訪問者がユニットに来たときに表示することができませんので、あなたは彼を見ることができません。



単位キーカフェ(ブログ)より

http://cafe.daum.net/benamoo


111009 Rain Best show in Gwangju 軍隊との結婚宣言

http://www.youtube.com/watch?v=pzbJfzbIM-Y&feature=youtube_gdata_player

~~~~~~~~~~~~~
関係ないけれど、次はホワイトデー
RAIN何か、ホワイトデーに発表してくれるかな~~
c0047605_0262427.jpg
c0047605_0262618.jpg
c0047605_026394.jpg


KBS 새 월화드라마 사랑비 Love Rain 티저1

http://www.youtube.com/watch?v=boueNdogmjM&feature=youtu.be


サランピ  ピに傘がついています 素敵ですね

c0047605_030147.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=YCrDwDBHULY&feature=youtu.be

~~~~~~~~~~~~~

RAINファンなら、フルハウスで共演したソンヘギョちゃんのニュースも気になるところ・・・
ソン・ヘギョが歌手デビュー?John Parkとデュエット“話題炸裂”
公開されたティーザー映像には、ソン・ヘギョが誰かから送られた手紙を見て「John Park?」と言い、微笑む姿が映っている。John Parkは誰かから掛かってきた電話を受けて「ソン・ヘギョさん?Oh My God!」と驚いた表情をする。映像の最後に「ソン・ヘギョデビュー、2012年3月8日」というメッセージが表示され、関心が集まった。これについてネットユーザーは「ソン・ヘギョとJohn Parkがデュエット?歌の実力が気になる」などとコメントしている。

  これに対して関係者は「ソン・ヘギョが出演中の某化粧品の広告にJohn Parkが相手役として抜擢された」とし「2人のデュエットは広告プロジェクトの一環として進行されたもの」と明かした。

  ソン・ヘギョとJohn Parkのデュエット曲は8日、公開される予定

c0047605_639107.jpg
c0047605_6391522.jpg
c0047605_6392920.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=YhXC0DowwQI
c0047605_6413157.jpg

~~~~~~~~~~~~~~

FTISLAND】 3/24(土)、25(日)に富士急ハイランドで開催される「卒フェス2012」への出演が決定いたしました!詳細はイベントオフィシャルサイトをご覧ください
c0047605_0362727.jpg



神話ってグループ知っていますか?
このブログをはじめた頃、動くgifをよくつくって下さった方が
先日除隊した、イミヌさんのファンの方だったなあ~

エリックは
「今年で14周年を迎えたが、あまりにも胸がいっぱいで感謝の気持ちだけだ。6人の神話をまとまるようにしてくれた関係者の皆様に感謝申し上げます。14年間私達を信じてくれファンの皆さんに本当に感謝の言葉申し上げます。そして神話メンバーたちもありがとう。これからも歌謡界の中心で多くの活動したい。後輩歌手たちの模範になります。名品は、一日でできるものではないと思うし、長時間を経て作られ輝いているように、古くても流行遅れでなく、伝統があって洗練された名品のようなグループになりたい」と語った。
続きはこちら↓
神話メンバー揃って記者会見、「名品は一日でできない、長い時を経て輝く名品のような伝統のグループになりたい」

~~~~~~~~~~~~~~~~
K-POPのイベント「M Countdown Hello Japan」が4月25日(水)にさいたまスーパーアリーナで開催される。「M Countdown」は韓国のケーブル局 Mnetが放送している人気の音楽ランキング番組である。今回、5年ぶりに同番組の日本公演が実現となった。
 MBLAQも出演です
c0047605_0442637.jpg
「M Countdown Hello Japan」に出演するアーティストの第1弾が発表された。3組の人気アーティスト、FTISLAND、超新星、MBLAQの出演が明らかになった。出演者の豪華なラインアップは随時発表されていくということである。 

「M Countdown Hello Japan」は、Mnet、スペースシャワーTV、Mnet Japanなどを通じて、アジア各国への放送を予定している。公演チケットは3月24日(土)午前10時から一般発売される。料金は全席指定で10500円(税込)である。


MUSIC BANK 4月号(月刊KBOOM 4月号別冊)
内容紹介
【表紙&巻頭特集】MBLAQ

【Live Report in Korea】INFINITE、ドラマ『SHUT UP! イケメンバンド』会見&ドラマスチールカット、E.D.E.N、BEAST ライブ
【特別企画】K-POP PVロケ地めぐり
【Come Back】TEENTOP
【Special Report】Music Bank in Paris
【撮影現場スケッチ】ドリームハイ2
【Interview&Style】Dal★Shabet
【NOW K-Pop】
【Special Interview】ALEX/N-sonic/THE ONE/Block B/TOUCH
【Rising Star】Fat Cat/CHAOS
【Best Singer】Sunny Hill
【Event Report】KISS イベント CNBLUE/BEAST/ほか、SE7EN、2AM

~~~~~~~~~~~

突然ですがお掃除ロボット東芝からも発売されていますよね
ルンバ欲しいです。新しいのだと高いし・・どれがいいのかなあ
★ルンバ★

↑ここに機能の違いがのっていた。。使っている方使いごこちはいかがですか?
by pipi-rain | 2012-03-06 00:45 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17608102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-03-06 09:38 x
pipiさnRAINを愛するみなさんおはようございます。
東京はしっとり雨です♡
今日も盛りだくさんありがとうございます。
兵士仲間?の手紙、現場の生の感想嬉しいですね。男子でも「うわーっ」って(^^)
ベッカさんとデートしてリフレッシュできましたかね~休暇中にいろいろ除隊後の事も計画してるのかなぁ~!(^^)!

今日も一日ファイティン~\(~o~)/
Commented by pipi-rain at 2012-03-06 11:10
てるりんさん、おはようございます
大阪はもうやみそうです
春も近いのかなあ~
今日も、ミーハーネタが多いですね
ちょっと見ていたら、何かの時に話題にできるかもと・・・
中から聞こえてくるジフニの感想って
今まで感じていた通りですね
女性のみならず、男性からも引き寄せるオーラがあるんでしょうね
前にmaumuさんが書いておられたように
除隊後、男性ファンが増えているかも・・・
休暇中には、映画のプロモーションの話題なのかなあ
ジフニが中のことをベッカさんに話しているのかなあ~
これからは、いつどんな話題が出てくるかわからないから
ちょっとチェックしておかないとだめですね
Commented by yukan at 2012-03-06 11:14 x
pipi様RAINを愛する皆様こんにちは!
今日は新潟も雨です。
そろそろ雪も消えて来ました。
隊長今日もたくさんの情報ありがとうございます。
お芝居のチケットは残念でしたね。このチケットが武道館DVDに変わりますように!
RAINは休暇にベッカさんとデートか~。
がんばっているRAINの様子、兵士仲間の手紙でわかるとうれしいですね。
どこに居ても期待を裏切らないRAIN素敵です。
LOVE RAINはグンちゃんのドラマだったんですね。
これもまた期待たかまります。
yukoさん今日のRAINも素敵です。いつもありがとうございます。
てるりんさんにファイティーン返し~!
そして皆様にも、今日も一日アジャ、アジャ、ファイテーン!
と実は自分に渇!動かねば。
Commented by pipi-rain at 2012-03-06 14:40
yukanさ~~ん
お元気でしたか。こちらもばたばたとお返事もできず
yukanさんにコメントをいつも返そうと思いながら・・・
てるりんさんの「pipiさんRAINを愛するみなさんおはようございます」に
スマホから見ると、yukanさん?なんて思っていたのですよ
こうやってみると微妙に違うのですね^^
でも愛することにはかわらないみたい

自分に渇!わかりますわかります
そんな時ありますよね
2月までそうでした。。なんだか悶々と動きたいのに
動けない。。でもなんだかちょっと
動けるよになってきました
yukanさんも、今日をきっかけにあせらず、ゆっくりと
ペースつかんでくださいね
まあ、今入隊している間は、こちらもちょいと休憩モードで
いいかもね。。
Commented by ピョンコ at 2012-03-06 22:48 x
pipiさん yukoさん  一枚目のRainが可愛い 私を見てます^^
あ~ 一度でいいから あんな風手振って欲しいです
早く帰って来るの待ってます!

酔っているのか ヘギョちゃんがトンイに見える
Commented by みぽりん at 2012-03-06 23:56 x
pipiさんみなさんあんにょん?
ピョンコさん!そう!一枚目!
癒される~(≧∇≦)
yukoさん~これはいつのですか?初めて見る気がします。
う~ジフニ禁断症状が。。会いたい~。

pipiさん~ロバート・ダウニー・ジュニアは禁句でしたか!
近所の映画館でアサシンの上映がなかったから、うっかりしてましたf^_^;
でも、アイアンマン、面白かったですよね(コソコソ)。

LOVE-Rainさんも鍵コメさんも卒倒するほど素敵な体験されてたんですね。いいなあ~。
また小出しに覚えてることとか教えてくださいね!

yukanさんお久しぶりです。春はもうすぐですよ!
アジャアジャファイティン!
Commented by pipi-rain at 2012-03-07 00:05
ピョンコ さん
可愛いね
たぶんこれyukoさんが送ってくださった順番では
ないと思うんだけれどこのショットが可愛くて
トップにしましたよ
ま酔っているのね~~^^
Commented by pipi-rain at 2012-03-07 00:19
みぽりん
2006年10月25日ぐらいかなあ~
4集の時の見えるラジオの時だと思いますよ
またアップするね
Commented by てるりん at 2012-03-07 00:40 x
おおっと、yukanさんと文頭かぶってたんですね~(^^ゞ
微妙に違う?ということでこのままいかせていただきます<(_ _)>(*^^)v
yukanさん~秘儀!!「ファイティーン返し」ありがとうごじゃいますw
年度末でごった返す職場でニッコリ出来ました!(^^)!

pipi隊長~同じ職場のうなぎな友人と「ミーハー」ネタでこっそり盛り上がるんですよ~(^_-)-☆

軍隊と結婚宣言・・・ほんとに結婚したいんですよね~ジフニ(^_^;)
←禁句~www(+o+)
Commented by pipi-rain at 2012-03-07 00:52
てるりん、そうそううなぎ友人と盛り上がって下さい
知らないより、ちょこっとしっている方がいいでしょ^^
Commented by ピョンコ at 2012-03-07 01:01 x
ほろ酔いもさめました^^
yukanさん サランピ 期待し過ぎるといけないと思って、ふ~んって感じで待ってます(ちょい うなぎ発言)
そうだ、てるりんさん マッコリのビール割り飲んでみましたか^^
ちょっと喉が渇いてきましたが、、、こんな時間だ もう寝ます。。。
もう一回一枚目のRainみて、、、
 
Commented by pipi-rain at 2012-03-07 08:07
ピョンコさんおはよう
今日も一日ほろ酔いでファイティン!
期待し過ぎるといけないと思って、ふ~んって感じで待ってますですね
了解


<< 2011年9月RAINチャリテ... 梨泰院イテウォンにRAINとベ... >>