RAIN公式からのお知らせ

日本時間 2012年3月8日、米アップル社がiPadの新商品
新iPad(The new iPad)の発表会を行い、これをアメリカをはじめとし 日本でも発売することが分かりました
去年、スマートフォンで、幼稚園にいっている子がパズルをしているのを見て、驚いたのですが、
先日、1才9ヶ月のまだおしめをしている子が、ディズニースマホのミッキーパズルをお姉ちゃんに教えられて
しているのには、ビックリとともに、こんな時代になったのかと・・・
【デジタルネイティブ】デジタルネイティブ (digital native) とは、生まれた時からインターネットやパソコンのある生活環境の中で育ってきた世代である。(ウィキペディアより)
この言葉も初めて耳にしました。これからいったいどんな時代になっていくんでしょうかね・・・
今日はいろいろとRAIN公式ページよりお知らせがありましたので、最近アクセスする回数が減っちゃったのですが、どうぞ確認してください。
c0047605_0411012.jpg

★住所が確定するまでしばしお待ちください
Rainの所属部隊が変更される事により、手紙やプレゼントを送る場所も変わります。
したがって、Rainが鍵部隊を去ってしまった後で到着した物品は、Rainに渡されずに廃棄処分になりえますので、新しい住所が確定するまでは(手紙やプレゼントを送るのは)しばらくの間お待ちください。


fansite

RAIN公式HP


こんにちは、RainyEntertainmentです。
公式HPの詐称にご注意くださるようお知らせいたします。


現在Facebook上にある「Rain Official fanclub」というページは詐称(なりすまし)である事をお知らせいたします。
そこにアップされたどの内容も公式ファンクラブ「クルム」やRainやRainyEntertainmentとは全く関係ありません。
これ以外にもRainやファンクラブやRainyEntertainmentを詐称する物にはご注意いただき、
詐称ページを発見した場合は、クルム役員またはRainyEntertainmentにお知らせください。


RAIN公式ファンサイト
★こんにちは。オフィシャルサイト事務局です。
いつもRAINさんを応援いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、システムメンテナンスのため下記の時間帯、
サイト内サービスをご利用頂けませんことを、お知らせ申し上げます。

【実施日時】 2012月3月8日(木)10:00~3月9日(金) 17:00(予定)

右のところに国防広報院バナーを追加しました
c0047605_13594454.jpg

c0047605_14324728.jpg

RAIN060.gif

カウントダウンを追加しました





c0047605_0412721.jpg
c0047605_0413755.jpg
c0047605_0414258.jpg


BLAQ MEMORIES-BEST in KOREA-(初回生産限定盤B)
韓国で最も人気のあるグループの一つMBLAQ(エムブラック)が放つライセンスBESTアルバムが3月7日に発売が決定!その名も「BLAQ MEMORIES-BEST in KOREA-」。
メンバー自身が選曲し、韓国でも話題の楽曲ばかり12曲を詰め込んだ、これぞMBLAQというまさに極上の1枚。ボーナストラックには、RAP のミルがMBLAQのファンクラブ「A+」の為に書いた「You're my+」のJapanese Ver.を収録。
ファンにはたまらない1枚になること間違いなし!
1. Sad Memories
2. Oh yeah
3. G.O.O.D Luv
4. Y
5. Last Luv
6. Cry
7. Stay
8. 戻れない
9. You
10. You’re my +
11. RUST
12. MONA LISA
13. You’re my + ~Japanese Ver.~




2PM BEST ~2008-2011 in Korea~(初回生産限定盤B)
2011年11月30日、ついにJAPAN 1st ALBUMをリリースし日本でも大ブレイクを果たした2PMが、間髪いれず韓国語曲ベストALBUMをリリース!韓国での大ヒット曲はすべて収録!今回も3形態をリリース!初回限定盤Aには、2011年8月にさいたまスーパーアリーナで行われたJYP NATION時の2PMのライブ部分を初DVD化して収録!あの熱狂がお手元に!初回限定盤Bには、Bonus Track楽曲2曲を収録予定。初回限定AもBも、ファンならずとも手に入れたくなる!マストアイテムのリリースです!日本語解説対訳付。
1. Don’t Stop Can’t Stop
2. I’ll be back
3. Tired of waiting
4. I was crazy about you
5. Heartbeat
6. I hate you
7. Again&again
8. Without U
9. MAJA
10. 10 out of 10(10/10)
11. Hands Up
12. Only you
13. My life 4 U
14. I Can’t
15. Thank you
16. Alive
17. Move On





The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
Rainのインタビューの韓Fan

以前のRAIN記事の本を紹介

by pipi-rain | 2012-03-08 00:49 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17624076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2012-03-08 01:22 x
pipiさんみなさんあんにょん?
お~、ヨンジェや~!
赤も似合います!

ジフニはお引っ越し準備なのですね。
もう少し暖かいとこだといいですね。

maumuさん~CAPジフニの情報さすがですね!
アジアン何とかを調べてみました!
2006.10.27と28に行われた「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006」ですね。
pipiさんのおっしゃるように4集あたり^^
そして、私が勝手に少々ふてくされてた辺り^^
なので、このキャップ記憶にありませんでした。
もったいないことをしたなあ。

確かにこのキャップ似合う♪
ペッカさんと野球観戦したときにかぶってたモスクワの建物のてっぺんみたいな帽子よりだいぶ好きです!
Commented by てるりん at 2012-03-08 02:49 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
ヨンジェ~♡
この時はまだ、腕とかパンパンではなく・・・ちょっと薄めでしたね~(^^ゞ

pipiさん、いたれりつくせりの情報ありがとうございます!(^^)!
国防広報バナーをポチっとな。

Commented by てるりん at 2012-03-08 02:52 x
↑のコメに実はピョンコさんにあてた、マッコリのビール割りの話を書いたんですが・・・禁止ワードにひっかかり(-"-)
どの文言がダメなんだろう(+o+)
Commented by てるりん at 2012-03-08 02:56 x
たびたび、↑これは大丈夫なんだ~
マッコリの甘さがビールの炭酸ですっきりしますね。
Commented by hana at 2012-03-08 13:47 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
ヨンジェヤ~♥ ^^
はぁ・・ここで可愛ジフニ見せてもらえるので
愛が復活~

私の小さな甥もiPadでA~B~C~♫と歌ってます
私より操作上手~^^;
私たちはなんて呼ばれるの?アナログネイティブ?ーー;

ところで、ジフニは・・Rainはもう自宅からの通いでしょうか?
Commented by etsu at 2012-03-08 13:47 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

いつも沢山のUP有難うございます
ヨンジェはやっぱ可愛い❤
昨日久々にフルハウス見てました

懐かしい雑誌ですね
ELLE中国版出た時欲しくて欲しくて
中国にいる知人にお願いして送って貰いました
あの本めちゃ重たいんですよね^^;
でも中身は素敵なジフニ満載で大満足

MBLAQ頑張ってますね
「Run♪」忍者がコンセプトかな?
踊りがすんごくハード
ジュン君が途中、剣舞する所めちゃ恰好良くって
アサシン思い出しました^^
スンホ君の腰は大丈夫かな?
早く良くなります様に☆

このカウントダウンってブログ様にしかないんですかね?
デスクトップに貼りたい~~
Commented by pipi-rain at 2012-03-09 06:42
etsuさんおはようございます
デスクトップにですか?同じのはだめだと思うのですが
「デスクトップ カウントダウン」で検索してみてください
フリーソフトがるかと思うんですが。。使っていないので
またわかったら紹介しますね


<< RAIN13日県の服務地、京畿... 2011年9月RAINチャリテ... >>