イ·ヒョリデマ解明、 "RAINとラジオ怪談?話にならない "

c0047605_0152571.jpg

クパン


twitter にあがっていたので、紹介します

[ビナムコメント3/9]こんな文章をあげていいかどうか分からないんですけど...昨日知人の方が鍵部隊の修了式に行ってビヌニムを見たそうです......相変わらずの真っ白な肌に完璧にキマッてる軍服ファッション、あまりにも素敵な姿だったそうです......遠くから見ても、肩幅が半端なく広く、輝いてたと......
思ったより目もそれなりに大きいと.....(笑)写真の中のベレー帽姿ではなく、一般の兵士の帽子をかぶってどこかに忙しく歩いていく途中だったそうです......修了式には出席しなかったので続きをみられなかったそうです......


~~~~~~~~~~~~~~~~

イ·ヒョリデマ解明、 "RAINとラジオ怪談?話にならない "
c0047605_0131728.jpg

歌手イ·ヒョリがピに関連するデマに対して解明した。8日放送されたKBS2TV "ハッピートゥゲザー3"は100回特集でシン·ドンヨプ、イ·ヒョリ、タク·ジェフン、ユジンが出演した。この日イ·ヒョリは"変なデマや噂があったか"という質問に"不合理なことはなく、大半は事実だったことが多かった"と話した。続いて"シン·ドンヨプとのスキャンダルと雨のラジオ怪談は絶対事実ではない"と言いながら"ラジオを進行する時にダイヤルアップ接続は、事前に連絡をしてして急にしている場合はない"とデマを一蹴した。ラジオ怪談は過去デニアンが行われたラジオ番組でデニアンが雨にダイヤルアップ接続をしたし、雨が放送と知らずにイ·ヒョリと寝床をしたということで、その内容は全く事実ではないことが分かった。放送に接したネチズンたちは"イ·ヒョリもクール"、 "そのうわさは本当じゃないように"、 "解明する姿カッコイイ"など、様々な反応を見せた。
source

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-858rRfkmlI
2010年の記事
歌手ピがイ・ヒョリと関連した'ラジオ怪談'をTV放送を通じて,初めて打ち明けた。
RAINは20日午後放送されたKBS2 'ハッピートゥゲザー3'でMCユ・ジェソクとパク・ミョンスが共に出演したイ・ヒョリを示しながら"二人踊ってスキャンダル出なかったのか"としたらイ・ヒョリが"ラジオ怪談のために出たこと"と突発発言をして,一座を笑い海で作った。
RAINは"今になって話だが,その時私は香港にコンサートしに行っていた"として"後ほど分かってみると小学生がいたずらして文を載せたのがインターネットに広がったこと"と話した。
イ・ヒョリは一段もっと上げて"(スキャンダル出るように)何でも少しあったら良いだろう"と冗談を言って,出演陣を爆笑させた。
この日RAINとイ・ヒョリ,KARAのクハラ,エムブラックのイジュンが共に出演して才覚がある話し方をお目見えした。


RAIN  「e NEWS 」 2012.3.8  日本語字幕

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ZXMjSyv7dic


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8AHRVj7DbKg

c0047605_0244541.jpg
c0047605_0244710.jpg
c0047605_024577.jpg
c0047605_0245935.jpg

キャプ625の打ち合わせみたいな時のです  by yuko


BLAQ MEMORIES-BEST in KOREA-(初回生産限定盤B)
韓国で最も人気のあるグループの一つMBLAQ(エムブラック)が放つライセンスBESTアルバムが3月7日に発売が決定!その名も「BLAQ MEMORIES-BEST in KOREA-」。
メンバー自身が選曲し、韓国でも話題の楽曲ばかり12曲を詰め込んだ、これぞMBLAQというまさに極上の1枚。ボーナストラックには、RAP のミルがMBLAQのファンクラブ「A+」の為に書いた「You're my+」のJapanese Ver.を収録。
ファンにはたまらない1枚になること間違いなし!
1. Sad Memories
2. Oh yeah
3. G.O.O.D Luv
4. Y
5. Last Luv
6. Cry
7. Stay
8. 戻れない
9. You
10. You’re my +
11. RUST
12. MONA LISA
13. You’re my + ~Japanese Ver.~
by pipi-rain | 2012-03-10 00:43 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17636486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2012-03-10 11:14 x
隊長~ 皆様 おっはようごじゃいます(⌒▽⌒)♪
いつも本当にありがとうございます><
色んな記事やV サジンにひとりごちながら
毎日元気を頂いて RAINLOVE熱 健在!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

topのRAINの軌跡のV!凄いですね
こんな捉え方でも
昔を知らない私には とっても感慨深かった。。。

RAINのこれまでが
順風満帆ではなかったと思ってはいましたが
どんなに苦労し 努力したのかと思うと
胸が痛くなりました。。

今 あれから一年!と
あちこちで 胸の痛くなる報道がされています
知らなかったことも多く。。。
何か道は遠すぎて
問題は大きすぎて
悲しみや憤りは深すぎて
私はこうして知ることしかできないけれど
毎日の仕事を頑張ることしかできないけど
それが誰かの何かにつながっていくのだと信じて。。


Commented by てるりん at 2012-03-11 03:08 x
pipiさんRAINを愛するみなさん丑三つ時ですよこんばんは~
隊長いつもありがとうございます(^^)
クパンも撮りためでしてますね~。
「あまりにも素敵な姿だった~」うんうんそうでしょそうでしょ!!
10代の?いたいけな男子の心もわしづかみにしてもらいましょう!(^^)!(^_-)-☆

yukoさん、ちょいと小さめのパナマ帽を頭にちょこんと乗せて、リラックス顔のジフニ~(*^^)v可愛いです~


<< 東日本大震災は11日、発生から1年 RAIN13日県の服務地、京畿... >>