東日本大震災は11日、発生から1年

c0047605_10111466.jpg


c0047605_1044854.jpg1万人を超える犠牲者を出し、戦後最悪の災害となった東日本大震災は11日、発生から1年を迎えた。被災各地では追悼行事が行われ、犠牲者をしのぶ鎮魂の一日となる。がれきはほぼ片付けられ、多くの自治体は新たなまちづくりに向けて動きだした。しかし、行方不明は3155人で捜索活動も続く。被災地の自治体は地震発生時刻の午後2時46分に合わせ、追悼式を開く。警察庁によると、10日現在で死者数は1万5854人。


東日本大震災の被災者の皆様に謹んでお見舞い申し上げるとともに、被災地の一刻も早い復興を心からお祈り申し上げます。












http://www.youtube.com/watch?v=kaBG_8lOAws&feature=player_embedded
110401 JYP & Wonder Girls in Hong Kong [ Artistes 311 Love beyond borders ] for Japan.

http://www.youtube.com/watch?v=30ieVQXIfZ0&feature=player_embedded
c0047605_10132828.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_10133100.jpg
c0047605_10131232.jpg
c0047605_10131527.jpg
c0047605_1013231.jpg


昨日Mnet K-POP ZONE 公開収録2012にトラさんが行かれました
c0047605_947678.jpg
c0047605_9471337.jpg
c0047605_9471999.jpg




by pipi-rain | 2012-03-11 10:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17643067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-03-11 16:07 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんにちは。
pipiさんいつもいつも心のこもった素敵なブログをありがとうございます。

未曾有の東日本大震災から1年、東京の地でもあの時の恐怖は今も心に深く残っています。被災地の皆さんの心中を察すれば、この1年少しでも心が安らぐ日があったことを願わずにはいられません。一刻も早く復興が進みますように、心からお祈り申し上げます。
何か少しでも私が出来ること、東北の美味しい食べ物とお酒をいただきまーす(^^)~どうしも食べ物系に~

あの時、海外からの多くの援助や励ましがありましたよね、このV見て胸がまたまた熱くなりました。

yukoさん~素敵!~大好きなI Do ~なにもためらことなんかない~
!(^^)!元気がでました。いつもありがとーです♡
Commented by トラ at 2012-03-11 22:12 x
pipiさん 皆さん お元気ですか?

あれからもう1年経ったんですね
この時間にはまだ家に帰れなかったな~
pipiさんをはじめミーハー仲間が皆の安否を心配してコメをしてくれましたね
ミーハの隊員・仲間にpipiさんに改めて感謝です。
Commented by トラ at 2012-03-11 22:45 x
昨日Mnet とととキャンペーン公開収録に行って来ました
ZE:A と Dal Shabet と まだ韓国・日本でもデビューしていない男性グループのステージでした
ZE:Aは2人撮影で来れなくって7人でした
5月に放送があるみたいです
ピンボケの画像はTEYU君です。
しかし、4時間かかりました。これがRain出演だったらと・・・つい考えてしまいまい・・・
ZE:Aのフアンは若い!掛け声の声が違うね男性のフアンもいて(^^;
「ますだおかだ」増田さんの掛け合いも面白かったですよ

ちなみに、私は2AMのチョグォン君がお気に入りですがまだ実物には会っていません
もちろん1番はRainですよ(*^ー^*)
Commented by pipi-rain at 2012-03-12 06:44
トラさんありがとう~
チョングォンくんtwitterで自然な姿アップしていましたね
見ましたか?
2AMはコンサートはいったので、やっぱり歌も踊りも
素敵でしたよ
そういえばZE:Aの映画を見に行ってみんなとハイタッチしたなあ
顔が皆一緒にみえて、最後まで覚えられなかった・・
Commented by pipi-rain at 2012-03-12 06:44
てるりん、毎日ありがとう^^
健康がなによりです
こうやってここに来れることが感謝ですね


<< Rain JVJQ CF イ·ヒョリデマ解明、 &quo... >>