RAIN@ベトナム

c0047605_15431571.jpg

sorce
c0047605_15433643.jpg

c0047605_17165141.jpg
c0047605_17165950.jpg
c0047605_1717645.jpg
c0047605_17171397.jpg
c0047605_17172378.jpg
c0047605_1717316.jpg
c0047605_17173959.jpg
c0047605_1717465.jpg



ベトナムに着いたようです
The Cloud会員の方はたくさん更新されていますので確認してください
c0047605_21104770.jpg

source





c0047605_8144355.jpg


こちらはインチョン空港
c0047605_21115496.jpg
c0047605_2112149.jpg

c0047605_21123092.jpg


c0047605_23343269.jpg

source
c0047605_0441055.jpg

source

なんとなく様子がわかるので。。翻訳機なのでわかりづらいですが・・・
到着時間は約3時55分頃。
あ〜の余裕があると思ってパリクロワッサンのてビヌ来いと叫んでギダリドンジュン。
ゲルエ浮いた青天の霹靂のような音。ビヌガすでに手続きを踏んでドゥルオガショトた...ツヅン... 。

メンブンウル超えたパニック状態にチャトアワソ。心を努めてチュスリゴ空港まで来たついでにラウンジやさ行ってみようしている知人の言葉に寂しい心をひょっとして免税店を歩き回っているかもしれないビヌガている空間や見ようと2階にオルラガソンねそれソン全く優れた選択ではないことがなかった!ク〜ルウィブウィトンアプウルうろうろしてみると兵士たちが三々五々集まって写真を撮ってね、一人呼んでビヌニムオディトヌィ?と訊ねたかった...全く。

磁石に導かれるように、ビジネスラウンジの前面に行った... ウアニ!ファンであるデリョク15名程度?されている方々が窓ガラスにタダクタダクブトオイトヌン ​​ギョ!

正しいんだ!!!私なければならないのは、まさにここなんだ!!!

聞いてみるとビヌガラウンジに入っておられるオマオマハン朗報が伝えられて!

そうやって1時間をはるかに待つんだけど、窓ガラスのすぐ下エスカレーターにどこかでたくさんの本拠地のような軍人3人が来るのアニゲソㅎ ㅎ
買い物袋を持ってラウンジに入ってたよ。ああ!大気他と信号のか!!やっぱり数分後、その〜〜遠くからオマオマハンフォースの一兵士が出てくるのアニゲソ!区である。ビヌニムインゴシダ
source

ベトナムのファンも大喜びですね
c0047605_0413937.jpg
c0047605_0414983.jpg
c0047605_04204.jpg
c0047605_042836.jpg

source


チャングニをhanaさんがアップしてくださいました
c0047605_0384785.jpg
c0047605_0385552.jpg




twitterより
c0047605_0391110.jpg


~~~~~~~~~~
SHINee

SHINee 4th Mini Album - Sherlock 【ポスター無し】(韓国盤)
日本でも人気急上昇中のアイドルグループ・SHINee(シャイニー)が待望の新作をリリース! アジアを越えてアメリカ、ヨーロッパまで知名度を広げている男性5人組グループ・SHINee。日本やニューヨーク、ロンドンなど全世界でコンサートを開催し、いまや“グローバル・アイドル”となった彼らが4thミニアルバムをリリースする。タイトルトラック「Sherlock(シャーロック)」では独立した2曲をミックスして1曲にするという新しい試みを披露。“ハイブリッド・リミックス”と名付けられたジャンルのこの曲は、まるでミュージカルを観ているような気分にさせてくれる独特な魅力を放っている。その他今作には「Sherlock」を完成させた原曲「Clue」と「Note」を含む全7曲を収録!




by pipi-rain | 2012-03-18 00:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17679342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2012-03-17 22:37 x
pipiさんみなさんあんにょん?
お~ジフニ~!
早速のアップありがとうございます!
色白いなあ~。なんだか可愛らしい^^
空港でサングラスなしっていうのもレアですよね~。
ベトナムではどんな公演になるのかなあ?歌や踊りの練習、どこでしてるのかなあ?
地理の苦手な私、ベトナムの位置調べちゃいましたよ~f^_^;
韓国からは意外と近いですね♪
Commented by ピョンコ at 2012-03-18 00:17 x
pipiさん こんばんは 今日は東京 一日Rainでした。。。
そしてRainはベトナムに到着なんですね
最新Rain Upありがとうございます ^^
みぽりんちゃん 言うように 確かに移動の時はサングラス姿多しですね
やはり新鮮、、、
ベトナムではいったいどんな姿見せてくれるんでしょうかね、、、気になる
Commented by てるりん at 2012-03-18 04:14 x
pipiさんRAINを愛する皆さんおはようございます~
今仕事が終わりました(^_^;)
ここ数日、年度末決算に追われ、右手にマウス、左手にonlyyou君握りしめてPCに向かって格闘!!ミーハーさんにもほとんどこれず・・・
心も頭も体もカッチカッチですwww
RAINがベトナムで歌うんですかーーーー(^^♪
浦島状態なので、遡らなきゃ(^_^;)
そんでもって、みなさん、ソウルなんですか~(^o^)丿
いいなぁ~うらやましいですwww
・・・もう寝なきゃ。おやすみなさい!(^^)!
Commented by hana at 2012-03-18 14:59 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
ベトナムのRain・・・可愛い~
でもこんな形でもむみくちゃ~の軍服姿のRainは見たくなかったような
でも見たいーー;複雑です><

歩くチャングニが窓辺で佇む姿はポエムの世界みたい
そのあとの服ヤダ~がかわいい~
この子が居たら寂しくないですよね

てるりんさん、onlyyou君の癒やしよ魅力にはまりましたね^^
でもこの子の服は脱がせられませんね^^;
ベアシリーズの中で一番完璧だと思います♥
あのベレーなら似合いそう~♫
Commented by プク at 2012-03-18 23:34 x
pipiさん、みなさん、本当にお久しぶりです<m(__)m>
久々のリアルタイムRainに、浮上した参りました。
芸能兵になったら、ファンは軍隊にいない時より忙しい、、、
って話を聞いたことがありますが、
いよいよその忙しさがスタートした感じでしょうか??(*^_^*)

やっぱり、Rainの姿を見ることが出来るのは、うれしいです♪♪♪
ありがとうございます♪(*^_^*)♪
Commented by pipi-rain at 2012-03-19 07:52
プクちゃんお久しぶりです~
本当に、なんだか急に忙しくなりそうです
早速ベトナムに飛んでいる人もいますからね^^
Commented by pipi-rain at 2012-03-19 07:53
hanaさんおはようございます
確かに、もみくちゃのこの姿はみたくなかったかも
でもジフニ今までにない笑顔をたまに見せていますね
onlyyou君は脱がせられないね
Commented by pipi-rain at 2012-03-19 07:54
てるりんさん
お疲れ様でしたといっても
あと少しなのですかね
こちらも結構忙しいです
でもここにちょこっと来るだけでもホッとします
てるりんもファイティン!!
Commented by pipi-rain at 2012-03-19 07:56
ピョンコさん~~
お元気ですか
ベトナムとかソウルとか
ソウルの情報がはいっちゃうと
なんだかそわそわしちゃいますね
これからいったいどんな活動になるんでしょうか・・・
忙しくなりそうだ。。
Commented by pipi-rain at 2012-03-19 07:59
みぽりん、ベトナムで歌うのかなあ
ソウルの26日が最初なのかなあ
ちゃんと練習時間があるのかなあ
いろいろなことが初めてで、わからないですね
昨日シャーロックホームズ2見てきましたよ
最高に楽しかったです
やっぱりロバート・ダウニーJr.よかったです
ファンになりますよ~
映画館でぜひ!
Commented by Kids at 2012-03-19 09:01 x
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


<< RAIN先輩の練習:一日に14... RAINアンカービールCMメイキング >>