RAIN先輩の練習:一日に14〜15時間ずつ踊りの練習をしながら水を一杯飲めたMBLAQ

19日と21日が行事参加のようですね
歌は歌わないかも・・・
コメント欄でプクさんが芸能兵になったら、ファンは軍隊にいない時より忙しい、、、
って話だそうです。。。確かに次から次と予定もでてきて、忙しくなりそうです。。
どこかにマラソン大会で走るってみたのに。。どこに書いてあったのかわからなくてアップできません
確かお誕生日の日かな・・まだ決定でないかもしれないけど。。
c0047605_0154910.jpg
c0047605_016049.jpg
c0047605_0161057.jpg
c0047605_0161881.jpg

Rain đến Hà Nội

http://www.youtube.com/watch?v=X6lJb6Ejvfk&feature=youtu.be


http://www.youtube.com/watch?v=CFnkn6qKYJ4&feature=player_embedded

c0047605_023453.jpg

エムブラック "練習生時代、非15時間の間の水のよ"
歌手ピが育てたアイドルとしてデビュー前から有名になっ払ったグループエムブラックのメンバーたちが苛酷だったトレーニングコースを打ち明けた。

最近進行されたJTBC 'パク·キョンリムのオー!ハッピーデー "録画に参加したエムブラックはRAINの厳しい練習方法を公開した。

メンバーたちはこの日、 "あの時もそうだったが、今も私達はRAIN先輩の体力と根性を進めることができないこと"と言いながら舌を巻いた。ジオは、 "一日に14〜15時間ずつ踊りの練習をしながら水を一杯飲めた"と当時の苦痛を回想した。

スンホは "しかし、RAIN先輩もその時に一緒にダンスを踊って水の中マショトギエ抗議すらできなかった"と打ち明けた。

続いて暑い夏の日にもエアコンをつけてくれなかった情報提供が続き、これにジオは、 "どうしても先輩は体に水分が多いようだ"とツドルデ録画場を笑い海で作ったという裏話だ。放送は19日午前9時40分


source

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


120317
http://www.dailymotion.com/video/xpj18v_120317_shortfilms
イ·ボムスの妻イ·ユンジンは、SBS 'スターキング'の3月17日のエピソードで登場しました。

'スターキング'は 'ギャグ王 "を含む過去の大会の数に入れているが、このエピソードのために、彼らは特別な英語を学習することで脅迫されたそれらの視聴者のセグメント"アイアンキング英語ウィル "を用意しました。

彼らは4つの指導者、俳優イ·ボムス氏の妻も 'ワールドスター' Rainの英語教師であることを起こるイ·ユンジンが含まれているものを招待しました。だけでなく、彼女は流暢な英語が表示されなかったが、イ·ユンジンも、彼女のセレブのような完璧な外観のために注目を集めました

今まで、イ・ボムスの奥さん綺麗だな~ぐらいだったのですが、
最近BSで「ジャイアント」を毎日欠かさずみているので、今はガンモの奥さんだという風に見てしまいます
結構月曜日が楽しみで。。。長いドラマなのですが、BSで時間あわせているから
カットカットで、話しの進むのが速い!!それはそれで、なんでやね~んとつっこむところも
あるのですが、そこは韓ドラ。もう慣れているので面白いです
ソンモ兄さんが好きだけれど、、今たいへんな場面で・・・

ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX1


c0047605_64159.jpg




by pipi-rain | 2012-03-19 00:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17685913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2012-03-19 09:42 x
ぢゃーーーんo(^▽^)o
pipiたいちょ~みなしゃ~ん♥
おっぱよよよよよよーんの月曜日っ!今週もふぁいちーん♪
ちーん♪朝からち~ん♪ですよ
もうほんとにwww
今週もち~ん♪やけどっ!
o(^▽^)o笑っていこぉ~
どや~


<< ハノイのRAINの新しい動画 ... RAIN@ベトナム >>