RAIN、MCのあとはハノイにある韓国の学生のための学校でスピーチ

3月26日(月)のソウルPM 7時〜龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場のイベントについて会員の方はご確認ください
RAIN公式ファンサイト
先だと思ってDVD申し込み忘れていませんか~
特典がつくのには、期限があると思いますよ
アンジェリック
c0047605_019351.jpg

突然ですが・・ちょっと気になるテレフォンに登場だなんて・・・【笑っていいとも】3月21日のテレフォンゲストはBIGBANG
rain625をフォローし

Hanoi Korean School
c0047605_001530.jpg
c0047605_00243.jpg
c0047605_00334.jpg

-陸軍劇場でのかなり甘いMC "を克服する"音の最後の夜の後、今朝はRAINを再現していますおなじみの制服で
シアター陸軍、ハノイ夜3分の19のアート交流プログラム"を克服する"音のMCとして夜の後、RAINは、市内で韓国の学生のための学校で再び存在していたKEティエンドアン、HN、この日の午後は この時点で、彼は学生に非常に短いスピーチを持っており、すぐにベトナムでの作業プログラムを続行するためにチームとなった。彼はハノイ空港に着いた初日からRAINの活動の調整、記者はオンラインHHT私自身の組合とRAINのあらゆる活動の専門家を見つける。RAINはまだ笑顔が、ほとんどの顔の時は常に"風邪"であり、しばしば特定の活動の終了後すぐに移動。のRainはベトナムで最初の数週間で行います。 開催されたライブショーで歌手として頻繁に前に見たけどファンダムで"ホット"今回は接続しませんベトナムが減少されていません。:韓国の国防省は、次のようにベトナムでの交換中に"防衛省の交響楽団のスケジュール"からのプレスリリースによると (21.3月曜日*二日目(19.3)と4 )音楽国軍は、2つの公演の公演は、ベトナムの訪問政府に海外移住したベトナム人を務め、またシアター軍のファン(19.3日)と対話しなければなりませんハノイオペラハウス(21.3)。

*木曜日(22.3)は、ベトナム音楽ホールと通信するためのコンサートがあります。 *多くの文化交流活動は、他の多様性は、軍事文化芸術大学でもあり、中央韓国文化院、韓国-ハノイ... *軍隊交響曲は、アートの陸軍学校で伝統的な弦楽器のミキシングが実行されます。 このショーの一環として、*音楽室内楽は、優れたサムルノリ(太鼓パフォーマンス)とmodumbookでなく、韓流スターはピです。ポップミュージックの最も兵士の多様なレパートリーを含む伝統音楽のレパートリーを実行します。ジョンフン(ピ)とパク·ヒョシン-バラード韓国温かい声をリードする歌手の一人

翻訳機使用です

c0047605_004715.jpg
c0047605_005877.jpg
c0047605_01536.jpg
c0047605_011886.jpg
c0047605_012855.jpg
c0047605_013769.jpg
c0047605_014419.jpg


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eoaGsyItDN0
c0047605_2354134.jpg
c0047605_23542410.jpg
c0047605_23542874.jpg
c0047605_23543913.jpg
c0047605_23544263.jpg
c0047605_23545377.jpg
c0047605_23545739.jpg

c0047605_23563345.jpg
19日のイベントが終わり、20日は韓国料理を食べていたとか・・・
ダンサーさんやマネージャーと一緒ではなくずっと行動するって今までにない経験ですね

120320 民視國際新聞

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=av6Jxnc79kQ

benamooピナム公認 日本サポート

~~~~~~~~~~~~~~
innolifeさんでテディベア発売しています!!
c0047605_030331.jpg


c0047605_010236.jpg
c0047605_01031100.jpg
c0047605_0103847.jpg
c0047605_0104484.jpg
c0047605_0105248.jpg





by pipi-rain | 2012-03-21 00:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17696709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kids at 2012-03-21 18:47 x
アンニョン! (^o^)/~~
今日も pipiさん たくさんありがとうございます
いつも一緒にいる黒渕メガネの方ってどなたなんでしょう
パクヒョシンさんはわかるんですけど もうひとりの方
いかつい顔の方は エピックハイののミスラさん?ですよね
こういう集団にいるとき 兵役中は ニコニコしてもいけなさそうな…
複雑な表情だわ

ベアちゃん まだあったなんて 驚きですよ~ :-O

Commented by chi-baron at 2012-03-21 22:00 x
pipiさまみなさまこんばんは。
昨夜遅くに帰国しました。
ネットで見てた天気予報では土日と雨でしたが、傘の出番もなく、濡れた靴に詰める新聞紙の出番もなく…
イサンやトンイなどの撮影所のドラミアみ行ってまいりました。母が一緒だったのでNOジフンだったのが物足りなかったのですが。
ベア…ネットで買えるだなんて(-_-;)
とりあえず南山のテディベアミュージアムにえっちらおっちら行ってみましたがRainベアはいませんでした。

個人的なカキコで申し訳ございませんが、にゃあママねえさま、ひょっとして、20日金浦18:15発JL974便30Cあたりのお席にいらしたって事はございませんか?違うかな?黒ずくめのショートボブさんだったのですが…
Commented by ピョンコ at 2012-03-21 22:45 x
pipiさん ありがとうございます!
忘れてました!DVD申し込み@@; ヤバイですね私
ベトナムのRainの笑顔いいですねぇ MCは上手くいったのかな、、、 

ところで昨日はトンバンのコンサートに行って来ました!
チャンミンが細くて ユノがちょっと衣装パンパンで Legendの頃のRainを思い出しました。
でも、舞台演出もステキで 2人がパワフルで元気貰いました^^

私も個人的なで Kidsさん 私も最近ベアを入手したんですよん Kidsさんも是非^^
Commented by にゃあママ at 2012-03-22 11:00 x
隊長、みなさま あんにょんです♥

わぁ~いレアでフレッシュなジフンさんがいっぱいで
うれしいです♥

ベアちゃんまだあったんですね~ww
トンがあればじぇ~んぶ買い占めたい。。
私も心優しいeちゃんのおかげで
初オンリユー太郎がくるのです♥
楽しみ~♥
(まだお金も払ってへんけど、ミヤネetsちゃんww)

業務連絡
隊長すみません。

chi-boranちゃん
私は19日の夜に仁川から
発ったので974便の黒ボブの女はあたしじゃないな。
ただ気になるがその女のひといくつくらいやった~??
え?え?正直にお言い!
Commented by イッコ at 2012-03-22 14:52 x
pipiさん みなさん アンニョンハセヨ
あたしもちょいと、こちらにおじゃましまんにやわ~

ベトナムのジフ二~やっぱりカッコいいですね❤
ジフ二のいないソウルへ旅して、風邪引いて帰って来ました
心に隙間風邪が~ゴッホン。。。

chi-baronしゃん、オモ!JAL974便でしたか?
yukoしゃんとあたしもその便で帰りましたよ~
あ~黒ずくめのボブかぁ~ 残念!
黒ずくめだったけど、ボブじゃないし~
うんうん!その人の見た目年齢が気になる(^。^)


<< RAINオペラハウスMC ハノイのRAINの新しい動画 ... >>