RAINオペラハウスMC

21日オペラハウスMC
c0047605_132958.jpg

MCだけでなくこんなことも、、最後に3分15秒ぐらいで登場
ちょっと控えめですね

http://www.youtube.com/watch?v=5Rhd-uFgXM0&feature=youtu.be
c0047605_1534638.jpg

c0047605_0532040.jpg
c0047605_0532931.jpg

c0047605_0535728.jpg

c0047605_12035.jpg

c0047605_054640.jpg

c0047605_23123983.jpg
c0047605_23124549.jpg

すごい歓声ですね。ファンの人たち、たくさん入ったのかなあ
チケットを取るのがかなり困難であったようですが・・・
120321 kenh14 - Rain @ Vietnam Concert in Hanoi Opera House

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iUck7l5dwyQ


c0047605_23125483.jpg
c0047605_2313067.jpg
c0047605_2313856.jpg

c0047605_23135785.jpg
c0047605_2314775.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=qNBTCAhvFuk&feature=youtu.be
21日のオペラハウス
現地にいる人の話をうかがうと、横についている人がいて
芸能生活とそんなに変わらないのでは。。と・・・
それだけ、RAINが堂々としているからなのかなあ・・・
外から見るのとまた違うかもしれないですがね
c0047605_0303570.jpg
c0047605_0304092.jpg
c0047605_0305215.jpg
c0047605_0305772.jpg
c0047605_0311093.jpg
c0047605_0312282.jpg
c0047605_0313133.jpg


c0047605_19816.jpg

http://twitpic.com/8zdywf

c0047605_0313864.jpg


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IGM-7-2xQ-E
c0047605_0542144.jpg
c0047605_0543410.jpg
c0047605_0544136.jpg
c0047605_0545093.jpg


" target="_blank">たくさんの人がでまちしています


c0047605_15282649.jpg


120318_홍보원신고식 FMラジオ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FWpBr04veJY



The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-03-22 00:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17702124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-03-22 01:47 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~(^^)
久しぶりにじっくりお邪魔します~w
すごーいたくさんのRAIN、毎日ありがとうございます。
どこをとっても軍服RAIN~そりゃそうだ!!MCも堂々として素敵!!
軍服で歌い踊るジフニを想像www・・・ちょっと厳しい(^_^;)

RAINベアー販売ありましたね、ありがとうごうざいます。
hanaさん、onlyyou君届いて、すぐ脱がせにかかりましたが^m^ダメで、ちょっとガッカリ^^;したのを覚えています。こうなったら、脱がせるRAINベアーげっちゅっしなければ!(^^)!
家人がいなくなると、こそこそ出してきて、ニマニマしてるんですが、誰かが起きてくると、さっと炬燵に放り込みます(~_~;)ごめんよージフリン。
以前、maumuさんが、名前をつけては?とコメいただいたので、つけてみました~私のベアーはジフリンで(^^ゞ
Commented by Kids at 2012-03-22 12:40 x
アンニョン!
pipiさ~ん 早くも情報追い付いて いけてな~~い (T-T)
Commented by maumu at 2012-03-22 13:00 x
ランチタイム~~^^m
今日から会社PCモニターがワイド画面になったので、なんだか
まだ目が慣れないけど、ミーハーブログは小画面で覗き見@@;
しているので結局同じ ^o^w

pipi隊長>どんな服でも、どんな状況でもRainはRainなんですね^^
しかし、先日行った新大久保の韓流グッズ屋さんには、Rainグッズ
オプソヨ~(涙;) 本当に不思議なくらい無かったです。淋し。

kidsさま>ナド~情報についていけてな~~いT.T
今日が何曜日なのかも@@ ボケ?

てるりんさま>
ジフリンと命名したのですね^^j
ベア見て、ニマニマしていると怪しい人に思われちゃいそうだけど^^
それも心の癒しですよね♪
Commented by chi-baron at 2012-03-22 22:20 x
pipiさまみなさまこんばんは。
どうやらサービスで出てきた牡蠣のノロの呪いにかかったようなアタクシです。

ジフンさんのベレー、折れてるところを伸ばすと普通のベレーの形なのか気になって仕方ありません。

またまた個人的で申し訳ございません。974便の黒ボブさんは奈美悦子さんのような方でした。見た目年齢は…奈美さんより若かったです。

にゃあママねえさまと呼ばせていただいておりますが、アタクシのが上なのかしら??

イッコさん、yukoさんも同じ飛行機だったのですね。飲み物のタイミングが悪くあやうくカツサンド食べ損ねるところでした。ガツガツ食べて抹茶ケーキはお持ち帰りしました。どうしても食べたかったので…
Commented by みぽりん at 2012-03-22 23:42 x
pipiさんみなさんあんにょん?
ジフニだ~(≧∇≦)
確かに控えめですね^^
きっとニューフェイスだからでしょうね。
でも、ちょっと身体動かすだけで格好よさがわかるし、背が高いから一番後ろにいても目立ちますね♪

見れてほんとに嬉しいです。
pipiさんmoonさんありがとうございます!
Commented by hana at 2012-03-23 01:07 x
pipiさん よろぶん  あんにょん
どうなのかなぁ・・
鍵部隊と・・どっちが大変なのでしょう?^^;
涼し顔してMCこなしてますが
両手上げながら舌丸めて~出したり
照れてる?可愛い!
でも・・Rainの隣の人@@
額に筋立てて、汗カキカキ@@;
Rain~本気でお仕事してるかい~~^^

ところで・・あの迷彩上着
前のデザインの時はズボン~に入れてたのに・・・
オシャレジフニ~が出し始め?とか^^
Commented by bubbly at 2012-03-23 04:52 x
あんにょ~ん♪
自分のHNも忘れてしまいそうなあたくし。
へ~い…あだじも今日が何曜日なのかも…
と、ここらにコメ残しておこう(笑)
浮気はしてるが、ジフニ命はかわりましぇん!というマーキング( ̄ー ̄)
仕事、地獄だけど(ToT)
そして、今年は渡韓できないから悲しいけど(ToT)(ToT)
ここで、ジフニを拝ませてもらって…
癒され生きていきます!
ジフニ、サラゲ~~~♪

隊長もみなさんも、風邪やインフルに気を付けてね。
花粉症の方は今、めちゃ辛いだろうけど…
けど…けど…けど…いや、何とも言ってあげられないけど( ̄▽ ̄;)
せめて、この時期のティッシュを贅沢に
はなセリブにして、ファイティン!


<< RAINの公式ベトナムのファン... RAIN、MCのあとはハノイに... >>