RAINの公式ベトナムのファンが別れを告げる

c0047605_1662029.jpg
c0047605_1663059.jpg

source
c0047605_1665880.jpg
c0047605_167741.jpg

source
@ベトナム 軍服をきていないところですね
c0047605_1611766.jpg


インチョン空港に到着したようです。ソウルですね
朝5時前ですね 
ひとりマスクしていますが。。。大丈夫かなあ。。
c0047605_16153487.jpg


RAINの公式ベトナムのファンが別れを告げる
彼は最近、ノイバイ空港で提示し、家に帰った。
数分前に、 "彼雨" BI (雨)がノイバイ空港に向かう途中で、韓国軍の代表団であった、関係者はベトナムのファンに別れを言います。最後の日に、RAINと韓国の兵士が韓国の音楽エンターテイメントグループと2国の友情の間で外交関係のベトナム軍20周年の二晩の間に交流に参加しました。
着用でも、あまりにも"うるさい"と表示されますが、 "雨男"の魅力は、多くのファンによって証明されていないハノイでの数日間、彼の後を追っています。最初に、 Rainはかなり"クール"なようだが、彼はファンの愛を感じて。後として、RAINは、よりファンの友好的な挨拶文を笑っても、ベトナムと言う"私はあなたを愛して"非常に甘い再び。一緒の最終的な画像監視RAINを私達はちょうどである"スナップ"したことノイバイ空港で:
c0047605_145533.jpg
c0047605_145214.jpg
c0047605_1452780.jpg
c0047605_1454321.jpg
c0047605_145519.jpg
c0047605_146724.jpg

source
広報支援隊としての初めての大きな活動も終え韓国にもどるようですね
次は26日。ソウルに行かれる方も多いのかなあ
c0047605_0452947.jpg

軍文化伝道我々が先に立つ
広報支援隊K-ポップスター6人ハノイ公演...両国間の友好増進一役
なぜK-ポップスターなのか?
国軍交響楽団のベトナムのハノイ公演はこのような質問に対する答えを提示した良い例であった。
今回の公演に参加した広報支援隊将兵は6人。
軍の文化伝道師で出た人々は渾身の力を尽くした公演で期待以上の成果をおさめ ​​た-
ベトナム両国軍の間の友好と信頼を増進するために大きく貢献した。
MCチョン·ジフン·キム·ジフン派手な進行 "ビヌニム"(非+神)一-ベ国交正常化20周年を迎え、
ベトナムを訪問した国軍交響楽団が泊まったホテルの前には、このようなプラカードを持っ少女ファンたちが数日前から集まっている。
チョン·ジフン(ピ)一等兵の人気を実感させているエピソードだ。
去る19日と21日amiamiアミシアターとオペラハウスでそれぞれ開かれた公演でも彼の人気は絶大だった。司会を務めちょっとちょっと進行席に出てくるたびに出てくる名前を連呼して叫ぶ歓呼の声はなぜワールドスターというか知ることができた。
チョン一等兵は、このような人気を十分に発揮して私たちの軍の文化を知らせることに積極的に乗り出した。軍人としての節度ある行動、すっきりした口、時々作るほほ笑みは観客の視線を捕らえて、国軍だけでなく、さらに韓国文化全般に対する好感と愛を取り上げたのに貢献した。
ダブルMCで出てきたキム·ジフン消費者物価指数も正一等兵とチームワークを合わせながらなめらかな進行で場内の雰囲気を適切に保持しながら、公演が成功に終わることに一役じゃった。
モドゥムブクなどの伝統国楽に熱した雰囲気を最高に高めたはK-POP歌手たちの熱唱だった。
軽快な声のユ·スンチャン上等兵は、優れた歌実力に劣らない話術で会場の雰囲気を思いのままにし、エピックハイのメンバーチェ·(ミスラジン)兵長のラップはヒップをそわそわさせた。
パク·ヒョシンなど感動の舞台熱狂ガンチャンモ(KCM)二等兵は、切ない声で感動を、パク·ヒョシン消費者物価指数の歌は観客たちに絶頂を感じさせた。
一曲一曲が終わるたびに、場内には、喜びと悔しさが交差した。
特に6人全員が一緒に舞台に出て熱唱する時はお互い区別することなく、皆が熱狂のるつぼに陥った。
文化の力、韓流の力を親指をチキョセオミョ"最高"を叫ぶ瞬間だった。
チェ·兵長は、 "今回のベトナム公演は国交正常化20周年を迎えて行われ、国家レベルの意味のある行事として、重みが特別だった"とし"韓国代表として、小さなミスも容認しないという覚悟で渾身の力を傾けた"と公演に臨んだ感想を明らかにした。
source

http://www.youtube.com/watch?v=EhOWCqeZ4BQ&feature=player_embedded

ホテルの前でのRAIN
c0047605_1174154.jpg


学校に行った時の様子です

http://www.youtube.com/watch?v=-ltOH6-_s9s&feature=player_embedded

芸能であがってくるニュースはこれぐらいの短さです^^
韓国 - ベトナム友情コンサート参加したRAIN
歌手ピ(チョン·ジフン·左)が21日、ベトナム·ハノイのオペラハウスで開かれた2012年韓国 - ベトナム友情コンサートで、ベトナムの女性司会者ホアンハワイ並んでいる。このイベントは、我が国とベトナムの国交正常化20周年を記念するために開かれた


c0047605_0524431.jpg


ドラマにRAINが一瞬でたようですよ

120321 Mention Rain
この後ヒョンビンも登場するそうようです

"ダッキング"ハ·ジウォン、ヒョン·ビンの出来心?RAIN - チョ·インソンも "目"
c0047605_163518.jpg

俳優ハ·ジウォンがハンサムな俳優たちに関心を見せた。21日に放送されたMBC新しい水木ドラマ"ダッキングツハチュ"では、北ヨジャンギョギムハンア(ハ·ジウォン)が、世界の役人大会に参加するために南朝鮮を訪問した姿が描かれた。ギムハンアヌン最初は、世界の役人大会に参加することを拒否した'3位以内ば党の結婚を責任を負う"という提案に誘われて参加することになった。これギムハンアヌンバスに乗ってソウル市内を走って電光掲示板に登場する俳優たちを見て"(党紹介してくれる人が)そのくらいできたら"と言いながら出来心を見せた。ギムハンアヌン歌手ピの広告を見て"あの人が南韓の歌手なのに、軍がある"としているかというとチョ·インソンが出てくる電光掲示板を見てみよう"チョ·インソンが空軍出身である"とし、大きな関心を見せた。またヒョンビンが広告に登場すると、 "まだ君入隊して1年しかならなかった"と喜んだ。一方この日放送では、南朝鮮の王子イ·ジェハ(イ·スンギ)が兵長除隊後すぐに当日の名誉役員になって無理に世界の役人大会に参加して、ギムハンアワ対面した
source
c0047605_1124999.jpg


ソウルに行かれた方からのお土産がたくさん届いています
またゆっくりとアップしますね

サンドゥ学校へ行こうもまた見てみたいなあ
コン・ヒョジンを見るとドゥグンドゥグンしてしまいます
最高の愛

c0047605_1132258.jpg
c0047605_1132974.jpg
c0047605_1133679.jpg


c0047605_15282649.jpg

                                                               26日・・・↑



The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-03-23 01:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17707804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kids at 2012-03-23 10:45 x
おはようございます! (^-^)/
Commented by nyapi at 2012-03-23 13:58 x
pipiさん、ガンモ兄さん、超ピンチです。。。
Commented by aloha at 2012-03-23 13:59 x
おひさしぶりあんにょんです。
ジフニ師匠ちょっと以前の顔に
もどりましたね~ ホッ
Commented by pipi-rain at 2012-03-23 16:19
kidsさんこんにちわ^^
ご挨拶だけだったのね。。
ジフニもソウルにお帰りになりました
ジフニへの挨拶だったのかな^^
Commented by pipi-rain at 2012-03-23 16:21
nyapi さま
いつも録画してみているんです
そうなんですか。。
いつもいつもピンチですが・・
今回も超ピンチなの@@
ソンモ兄さんが好きなんです
Commented by pipi-rain at 2012-03-23 16:22
alohaさん
お久しぶりです~ちょっと前の顔にもどりましたか
やっぱり緊張していたのかなあ
今でも、まだかたさが残っているような気もするんですが
26日が楽しみですね
Commented by yuko at 2012-03-23 20:17 x
pipiさん みなさんこんばんは~
↑3まいめ ちょい・・ジフニ内股でございます~( ̄▽ ̄;)
・・いやん~♥ かわいい~(^_^;)

Commented by てるりん at 2012-03-24 01:57 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~(^^♪
yukoさん、隅々までちぇっく!(^^)!内股発見すごい~ほーんと可愛い~
久振りの私服?ジフニ~じーっと見ちゃいました。もうちょっとお顔が見たい~(^^)
ファイティンポーズも決まっています!!他の芸能兵の方々は有名な方々なんでしょうか?一人もわからず^^;ジュウクさんは一緒じゃないの?

pipiさんいつも、あれこれジフニをありがとうございます(*^_^*)
目のかゆみも素敵なジフニを見れば、あーら不思議なおるんですね~!(^^)!・・・あっでもかゆい(・_・)(>_<)


<< ソウルのお土産:26日の場所 RAINオペラハウスMC >>